最近の人気記事



元中日コーチ・英智さん、鵜飼航丞への期待を語る



■2023.09.10 サンデードラゴンズ




『英智ワールド全開 指導の際に心がけていた事』

加藤アナ:
鵜飼選手はいかがですかね?

英智:
鵜飼選手もね、

無理やり思い出を掘りだして、

一生懸命、喋ってくれていますけど。

元中日コーチ・英智さん、鵜飼航丞への期待を語る

若狭アナ:
無理やりじゃないでしょ!(笑)

英智:
無理やりじゃないですか?

性格も素直ですし、

能力がなんせ高いですから、

もうレギュラーを獲ったら、

外国人にも引けを取らない、

その長打力というのも絶対に見せてくれると思いますけどね。
元中日コーチ・英智さん、鵜飼航丞への期待を語る


当時の中日・英智コーチ 「鵜飼なら安心して守らせられるように俺は指導しているから」


元中日コーチ・英智さん、福元悠真について興味深く見守っていること「バッティングセンスは非凡なものがありますから期待したんですけども…」


「外国人にも引けを取らない長打力」に期待です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 113 :mVkNwZTZk-3Zj(M014011003001.v4.enabler.ne.jp)-M2
    2023年9月11日 13:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素直すぎるのが仇となってるタイプかな
    頑張れ、鵜飼

    31
    0
    +31
    • 244 :TA1ZjMDc1-2OT(p4330001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2023年9月11日 17:32
      >>113
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      素直なのも善し悪しなんだね…
      良い指導者や方向性が一貫している監督に出会えたら伸びるかもしれん!(ということは今は無理か)

      5
      0
      +5
  2. 129 :GYzN2Y2M0-3Mz(agkotei01230.ccnw.ne.jp)-YT
    2023年9月11日 14:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱパワーは魅力だよね。でもブライトみたいにボールもっと見極められるようになるともっといいと思う。

    18
    0
    +18
  3. 140 :mYzMxNmRj-2OT(KD113158209119.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年9月11日 14:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今季一軍の成績確認したら和製アキーノだった

    4
    0
    +4
  4. 159 :zgzZ5Mjdl-jYW(cc219-124-211-16.ccnw.ne.jp)-YT
    2023年9月11日 14:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同じタイプの万波選手森下選手ファームの阪神野口選手
    共通するのは飛ばす力が有りスイングも早いそしてコンタクト率
    鵜飼選手に無いものがコンタクト率
    当てに行くバッティングになっては駄目だけどミート力が上がれば必然的にホームランになる
    生き残りを賭けて頑張って欲しい

    12
    0
    +12
  5. 203 :TlkNkZDM5-mNm(pl19000.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年9月11日 16:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼には中途半端に1軍昇格を期待させず1年間2軍で鍛えに鍛えた方がいいのではないだろうか。本来今季はそういうシーズンのはずだったし前半戦はかなりいい感じの成績を残せていた。来季にもう1回やり直すだけ。ファームで3割20本くらいの突き抜けた成績を残してから満を持して1軍に送り込んでほしい。

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。