今日の人気記事



6月20日(金) ファーム公式戦「中日vs.阪神」【全打席結果速報】 ブライト健太、石橋康太、中田翔らが出場!!!



■2025.06.20 ファーム公式戦「中日vs.阪神」

【イニングスコア】
神|0 1 0  0 1 5  1 0 0 =8
中|2 0 0  0 0 0  0 4 0 =6



【打席結果】
選手名結果
1(右)ブライト捕ゴロ┐空三振┐二 飛|)
            一強2┐空三振|
2(左)川越投ゴロ|右 安|空三振|)
駿太            中 安|二ゴロ┐
3(捕)石橋四 球|二併殺|)
宇佐見        空三振┐空三振|空三振|
4(中)鵜飼中 安|空三振┐)
C.ロドリゲス        遊ゴロ|四 球|二ゴロ|
5(指)中田中2②|)
打指辻本    中 安死 球|)
打指モニエル            死 球
6(一)川上空三振|四 球|中 飛|四球①
7(遊二)土田見三振┐二ゴロ|左 飛┐右安①
8(二中)樋口遊ゴロ|空三振|空三振|四球①
9(三)津田中 飛|遊ゴロ┐空三振|空三振|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:ベタンセス(8回裏 C.ロドリゲスの四球時-全走者進塁①)

【投球結果】
メヒア(石橋)=6回7失点
1中 飛|中 安|遊併殺
2中 安|一邪飛|右 安|右 飛|(暴投進塁①)空三振
3投ゴロ|二ゴロ|四 球|盗塁死
4三ゴロ|空三振|左 安|遊 飛
5左 2|一犠打|中安①|遊併殺
6右 安|左 飛|中2①中 安|空三振|死 球中3③右安①|中 飛
石川翔(宇佐見)=1回1失点
7一ゴロ|四 球|(盗塁成功)空三振|中安①|右 飛
吉田(宇佐見)=1回0失点
8一 直|中 飛|一 飛
菊田(宇佐見)=1回0失点
9右 飛|中 安|二ゴロ|左 安→本塁走塁死
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
ビーズリー(6) – 佐藤蓮(1) – ベタンセス(0.1) – 工藤(0.2) – ゲラ(1)

【対戦相手スタメン】
1(三)アルナエス .237
2(右)島田 海吏 .339
3(左)小野寺 暖 .259
4(指)楠本 泰史 .296
5(一)渡邉 諒 .209
6(二)百﨑 蒼生 .287
7(中)井坪 陽生 .228
8(捕)藤田 健斗 .109
9(遊)山田 脩也 .174
P:ビーズリー 防1.59


絶対勝つぞドラゴンズ…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 422 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 840 :zc5NyNDRk-zZD(27.230.35.25)-NT
    2025年6月20日 12:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田復帰か
    親子組も何人かいる感じね

    26
    0
    +26
  2. 841 :mQ4M4Mzcx-zZD(i114-188-109-9.s41.a023.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月20日 12:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タカヤは?

    13
    3
    +10
  3. 842 :WQ3OxOTE4-zZD[s](om126208228084.22.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 12:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    センター鵜飼でたまげた

    30
    0
    +30
  4. 844 :2Q2N2ZWNi-zZD(180-196-216-58.area57d.commufa.jp)-NT
    2025年6月20日 12:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田復帰驚いた
    もう試合出れるんだな

    19
    0
    +19
  5. 845 :DcyOhZTgy-5Zj(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年6月20日 12:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥はミニキャンプ?

    16
    0
    +16
  6. 846 :WRkYxMzE2-3Zj[p](pw126233111039.20.panda-world.ne.jp)-Nj
    2025年6月20日 12:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    センター鵜飼???

    15
    0
    +15
  7. 847 :jJlMyZDMx-zZD(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒアしょっちゅう投げとるが昇格最有力かね

    16
    0
    +16
  8. 848 :WQ3OxOTE4-zZD[s](om126208228084.22.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 12:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てかメヒア中4か

    12
    0
    +12
    • 906 :jI2Y2NjQ5-wMG[p](pw126182174022.27.panda-world.ne.jp)-NG
      2025年6月20日 12:50
      >>848
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんなわけないやろって思ったらまじやん、壊れるて、先発おらんのか、

      5
      2
      +3
      • 947 :jE0Y1NWY1-zZD(global133-92-112.aitai.ne.jp)-NT
        2025年6月20日 13:04
        >>906
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        どう見ても調整登板

        7
        0
        +7
  9. 851 :jFkNjZTE1-lZj[s](om126208250151.22.openmobile.ne.jp)-OT
    2025年6月20日 12:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タカヤはミニキャンプやろな、さすがに絶不調が過ぎるし、一から直してほしい

    33
    2
    +31
  10. 852 :GZkNwNmZk-zMj[p](pw126157060204.30.panda-world.ne.jp)-MD
    2025年6月20日 12:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    川端ブライト石橋、本来は出場機会確保のために親子ゲームなんてやらないはずの面子なのに井上の起用がおかしいせいで

    22
    9
    +13
    • 878 :zUyNmOGQ3-hM2(p5545003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年6月20日 12:32
      >>852
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      川端?とだいぶ考えてしまったw

      6
      0
      +6
  11. 853 :WJlY4Yzc5-hM2(133.106.206.253)-OD
    2025年6月20日 12:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒアわざわざ今日にしてるから次は一軍の後半カードのどこかか

    11
    0
    +11
  12. 856 :TIyMzYTI3-lMT(p531251-ipxg00b01fukui.fukui.ocn.ne.jp)-Yj
    2025年6月20日 12:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ミニバウアー

    4
    0
    +4
  13. 858 :zFjM1OWM3-hM2(211.7.120.236)-OD
    2025年6月20日 12:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういう時に石橋ファーストやらせたらいいのに

    29
    1
    +28
    • 862 :jA1N1N2Zj-zZD(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
      2025年6月20日 12:21
      >>858
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石伊の休養も必要だしメヒアと来週上で組むんじゃない
      メヒア交代後ファースト試しても良さそうだが

      13
      0
      +13
  14. 859 :GViN4NjA4-zZD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 12:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    センター鵜飼やる前に一塁鵜飼やった方がよっぽど建設的だと思う

    47
    1
    +46
  15. 861 :DUzZkNWUx-xNm[p](pw126254050020.8.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月20日 12:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト2軍でどれだけ打っても正直評価上がらないし、1軍で上林と細川と勝負させたらいいのに…
    細川にレギュラー固定じゃないというなら本来対抗馬は控えでは一番打てて細川より若いブライトしかいないはずなのにどうして2軍なんだ

    7
    4
    +3
    • 869 :jA1N1N2Zj-zZD(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
      2025年6月20日 12:25
      >>861
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ抹消されたわけじゃなくて親子ゲーム出てるだけだから良いじゃないか
      上で出番があまりない選手が試合感取り戻すのも大事やで

      26
      0
      +26
  16. 864 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 12:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    川上がずっとファーストやってるの意味がわからんのだよね
    落合政権で唯一苦言したいところ

    10
    0
    +10
    • 872 :jJlMyZDMx-zZD(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-NT
      2025年6月20日 12:28
      >>864
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ポジションどこが良い?

      6
      1
      +5
      • 880 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
        2025年6月20日 12:33
        >>872
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        川上に関しては支配下になりたいなら山本や板山みたいに内野はどこでもやれますよくらい仕込まないといかんでしょ
        鵜飼とブライトは今のところ外野は埋まってるから比較的に人がいないファーストかサードのオプションは付けないといけない
        ゲームじゃないんだからって言われそうだけど試合に出るためにサブポジを守れるようにするのはパリーグのAクラスのチームどこもやってる

        26
        1
        +25
  17. 866 :zRjMwOTI5-zZD(p3697157-ipxg00g01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 12:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カリステやボスラーは内野も外野も守れるのはベンチに置いておいて損がないもんなあ。
    鵜飼やブライトにも1塁仕込んで損はないよなあ。

    16
    0
    +16
  18. 873 :TVmM0Mjll-wMG(KD111097202077.ppp-bb.dion.ne.jp)-NG
    2025年6月20日 12:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    センター鵜飼は何を意味してるのだろうか
    守備範囲を広げるためなのかオプションなのか

    9
    0
    +9
  19. 875 :jA1N1N2Zj-zZD(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 12:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼のセンターオプションはトレードあんのかって勘繰ってしまうレベルで今のうちには要らんオプションやね
    まあ実際は1軍の川越ブライトを1軍想定してライトレフトに置きたいから弾き出されただけかな
    鵜飼の優先度がかなり低そう

    25
    1
    +24
  20. 876 :TMzYjZjUz-zZD(i218-47-208-59.s41.a023.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月20日 12:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田かぁ。今季は出んと思ってたわ。これで打ったら上げるの?

    5
    0
    +5
    • 884 :TIxOxY2Yz-hM2(p12759003-ipxg45601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
      2025年6月20日 12:37
      >>876
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そりゃ中田が打って1軍の1塁守ってる選手が打てなかったら上がるだろ。

      30
      0
      +30
  21. 881 :zRjMwOTI5-zZD(p3697157-ipxg00g01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 12:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾昂もいっそライトの守備固め兼、火消し1イニング専用で使ったらいいのに。そうゆうの絶対NGなのかな?本当は根尾の先発が見たいけど‥

    6
    16
    -10
  22. 882 :DVhMyZTI3-2NT(softbank111191005151.bbtec.net)-YT
    2025年6月20日 12:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋のセカンドスローみたけどあんなジャンプしながら取るって事は送球はまだまだって感じなんかな

    7
    0
    +7
  23. 886 :TM4M4NmE0-zZD(210.157.222.92)-NT
    2025年6月20日 12:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビーズリーか
    親子でベンチ組試合出すには丁度良い相手やね

    5
    0
    +5
  24. 887 :jAyNjZWUz-hM2(ZN243254.ppp.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月20日 12:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    右の代打で必要かって言われたらまあ中田も必要か
    というかもう高額契約はないけど続ける気あんの?来年

    8
    0
    +8
    • 890 :zdkZ3NWE2-zZD(softbank036241025185.bbtec.net)-NT
      2025年6月20日 12:43
      >>887
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大型減俸の単年契約提示して、
      それで拒否られたらサヨナラでいいんじゃない
      実績はある人だし、選手の見本としていてもらえると助かる存在ではある。

      16
      1
      +15
      • 892 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
        2025年6月20日 12:45
        >>890
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        選手の見本なんていらんでしょ
        強いチームは使えるベテラン以外徹底的に切って強くなってる
        日ハムのノンテンダーはともかく阪神も衰えた青柳をポスティングしてもいいよ(追い出し)してるし容赦しないぞ

        12
        2
        +10
  25. 889 :jkxNhYjRh-zYT[p](pw126035145124.25.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月20日 12:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトはいつも2-3にしてるな

    7
    0
    +7
  26. 893 :jJlMyZDMx-iZj(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年6月20日 12:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すげータイミングで中田翔に回ってきたぜ

    3
    0
    +3
  27. 894 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年6月20日 12:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    復帰即長打か

    8
    0
    +8
  28. 895 :zUxM2ODE3-zZD(p2185137-ipxg00h01niho.hiroshima.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 12:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田えぐ

    4
    0
    +4
  29. 896 :jJlMyZDMx-iZj(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年6月20日 12:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うおおおおお2点

    10
    0
    +10
  30. 897 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 12:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2点タイムリー2ベースきたー

    13
    0
    +13
  31. 898 :TVhMyM2E4-xZm[p](pw126166072052.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月20日 12:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それは予想してなかった

    1
    0
    +1
  32. 899 :TM4M4NmE0-zZD(210.157.222.92)-NT
    2025年6月20日 12:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    好調なようで喜ばしい
    続けて上に上げたいって思わせてくれ

    17
    0
    +17
  33. 900 :jY0N1N2I4-zZD(fp76f17c7d.tkyc102.ap.nuro.jp)-NT
    2025年6月20日 12:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Xへの返信で森の打席奪うなってリプライがあったけど、高卒一年目と考えたらナイキも森も週1〜2くらいの出場で体作りの方がいいと思う。
    怪我人や上に上がっていった選手の割り食って出ざるを得なかった状況は解消されてきたかな。

    39
    0
    +39
    • 910 :jkxNhYjRh-zYT[p](pw126035145124.25.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年6月20日 12:50
      >>900
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      とは言えベンチにいたら一緒なんだけどね

      6
      0
      +6
    • 936 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月20日 13:02
      >>900
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ベンチに置かないなら賛成だけどベンチにいたら意味なくね?

      2
      0
      +2
    • 942 :mMzNxMmU5-zYT(211.7.117.92)-MT
      2025年6月20日 13:03
      >>900
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんとこれ
      森とナイキを1年目からバリバリ出して体づくり出来ませんでしたは1番やっちゃいかん
      正直週に1,2回出して後はトレーニングで全然いい
      英二さんだから無駄なことはしないと思うけどね

      18
      0
      +18
  34. 901 :WViZyMjcw-zZD(softbank126090221043.bbtec.net)-NT
    2025年6月20日 12:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お前が必要

    4
    0
    +4
  35. 902 :DMwNmZDVj-hM2(116-70-159-49.jcomnet.j-cnet.jp)-OD
    2025年6月20日 12:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てるなら文句ないんよ、打てるなら

    14
    0
    +14
  36. 903 :jkxNhYjRh-zYT[p](pw126035145124.25.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月20日 12:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト川越石橋鵜飼中田はやりすぎで草

    18
    0
    +18
  37. 904 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 12:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    好調維持から中田とカリステと入れ替えになるかも?

    12
    0
    +12
  38. 905 :jIzMxNTcz-zYT(softbank126206086211.bbtec.net)-MT
    2025年6月20日 12:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    甘いけどスイング見てああ良いなと思えたな

    7
    0
    +7
  39. 907 :Tk3MiZTE2-hM2(mp76f1f8c5.ap.nuro.jp)-OD
    2025年6月20日 12:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スイング速すぎて草

    9
    0
    +9
  40. 908 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年6月20日 12:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    甘い球を逃さずに振り抜けるなら代打で置きたい

    9
    0
    +9
  41. 909 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 12:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼ビーズリーから打てるのは立派だわ
    ファーストオプションつけない?
    外野は中々席開かなさそうだし

    19
    0
    +19
    • 951 :mQ1Y3MGJi-2NT(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
      2025年6月20日 13:04
      >>909
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      鵜飼選手以前もビーズリー選手から打てた様な
      暑さに負けるな!ライバルに負けるな!

      7
      0
      +7
  42. 911 :DE1O3MWMy-zZD(softbank036243152116.bbtec.net)-NT
    2025年6月20日 12:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    翔さんさすが
    テラス付くし2億以上の大幅減俸は免れられないだろうけど残って欲しい

    24
    0
    +24
  43. 912 :Tc5Z2MDli-5Zj(pl24104.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年6月20日 12:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    センター鵜飼は、鵜飼を欲しがってる新庄に頼まれた感じかな。日ハム戦終ったら、先発が余ってる日ハムとのトレードが発表されそう。

    1
    10
    -9
    • 919 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年6月20日 12:53
      >>912
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ハムに鵜飼と釣り合いそうな先発おるか?
      鵜飼で上原は高値掴み感エグいし(中日が損)

      2
      0
      +2
      • 926 :WYwY1OWIx-hM2(h180-200-052-013.user.starcat.ne.jp)-OD
        2025年6月20日 12:58
        >>919
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2/2か2/1とかでバランスとればあるかも

        0
        0
        0
    • 922 :DE1O3MWMy-zZD(softbank036243152116.bbtec.net)-NT
      2025年6月20日 12:56
      >>912
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      普通に以前もセンターでスタメン出てる事あるけど

      2
      0
      +2
  44. 913 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年6月20日 12:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    黒板風の選手紹介おもろいな
    日直落合だし

    8
    0
    +8
    • 924 :DVhMyZTI3-2NT(softbank111191005151.bbtec.net)-YT
      2025年6月20日 12:56
      >>913
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      前も選手紹介されたけど監督紹介もあるけど釣り情報ばかりだったよ

      6
      0
      +6
  45. 914 :WYwY1OWIx-hM2(h180-200-052-013.user.starcat.ne.jp)-OD
    2025年6月20日 12:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか交流戦後トレードとかあるのかな?

    6
    0
    +6
  46. 915 :jJlMyZDMx-iZj(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年6月20日 12:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てんてんの仲良しは仲地さんか

    6
    0
    +6
  47. 916 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 12:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田さん出始めはまずまず打って半月くらいからしなしなになるから結局そこなんだよな
    今年は最初はまずまず打ってたし

    14
    0
    +14
  48. 917 :GViZkYzA3-hM2(softbank060158173020.bbtec.net)-OD
    2025年6月20日 12:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田来年契約するかはマジでムズいな
    後半戦からでも巨人時代みたいな成績最低残してくれれば弱いドラゴンズには必要な戦力
    強いチームは成績微妙なベテランの居場所無いってのも事実
    まぁドラゴンズファンの言う若返りほど上手くいかない事はないけど

    10
    0
    +10
    • 923 :GVkY1Y2Ex-4YW(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-ND
      2025年6月20日 12:56
      >>917
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      シンプルに体がもうボロボロなんだと思うけどなぁ

      5
      0
      +5
    • 925 :jA1N1N2Zj-zZD(p1220135-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
      2025年6月20日 12:57
      >>917
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      普通にうちの中では戦力なんだから安値で契約したら良いよ
      戦力にならないベテランを重宝するのが悪なだけで必要なら契約すれば良い

      22
      1
      +21
  49. 918 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年6月20日 12:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中途半端に触れるならとってくれ

    3
    0
    +3
  50. 921 :DhhZ2NzIw-zZD[p](pw126167049003.32.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 12:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田さんが良いときの打撃が素晴らしいのは周知の事実だから、あとは腰とかの状態も含めてどれだけそれを維持できるかだよね

    12
    0
    +12
  51. 927 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 12:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファームの1番手がメヒアってキツイことこの上ないなぁ…
    1軍で試合作れそうとは思えんなあ

    14
    0
    +14
    • 933 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
      2025年6月20日 13:01
      >>927
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      梅津、仲地、松木平が怪我で出遅れたからなぁ

      8
      0
      +8
  52. 928 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 12:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    それはあかんわ

    3
    0
    +3
  53. 929 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年6月20日 12:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うーん暴投はあかんねえ

    2
    0
    +2
  54. 932 :mNkMhMjkw-hM2(186.138.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2025年6月20日 13:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒアこんなんで昇格候補って悪夢だな

    18
    0
    +18
  55. 934 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 13:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三浦も酷かったけど三浦も下に落ちればメヒアよりいい数字残すからな
    結局1軍ローテで投げられる投手がいないだけ

    18
    0
    +18
  56. 937 :DE1O3MWMy-zZD(softbank036243152116.bbtec.net)-NT
    2025年6月20日 13:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなんじゃ今年は立石指名したとしてクジ当てようが外そうがその後投手中心になりそうだな

    8
    1
    +7
  57. 938 :DZiNkZDEy-zZD(61-23-154-81.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 13:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田はコンディション維持できるのなら普通に戦力
    減俸飲んでくれるのならたまに一塁守ったり代打したりで打点稼いでくれる
    コンディション維持できないのなら引退しかないけどね

    15
    0
    +15
  58. 939 :zdkZ3NWE2-zZD(softbank036241025185.bbtec.net)-NT
    2025年6月20日 13:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒアというより、これ以下の活躍しかできない他の投手が批判されるべき
    特に即戦力で入って全然投げられていない人

    15
    1
    +14
    • 946 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月20日 13:04
      >>939
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      吉田のこと言ってるのか知らないけど吉田は都市対抗戦以来調子落としてたから今年は球速を取り戻すところからスタートになるのは社会人の頃知ってれば予想済みだぞ

      21
      0
      +21
  59. 943 :TM4M4NmE0-zZD(210.157.222.92)-NT
    2025年6月20日 13:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いねえもんは仕方ねえんだから使うしかないんだよ
    これでも要らん四球出さなきゃ上でQSぐらいは出来るやろ

    5
    0
    +5
  60. 944 :2UyM4MDI4-hM2[s](om126234058121.16.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年6月20日 13:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    弱いチームの方が成績微妙なベテランは不要だよ
    まだ若手使った方が可能性ある

    9
    0
    +9
    • 953 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月20日 13:05
      >>944
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ヤクルトとかまさにその状況になっちまってるからな
      広島もベテラン陣の扱い困ってるし

      9
      0
      +9
  61. 948 :mMzNxMmU5-zYT(211.7.117.92)-MT
    2025年6月20日 13:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空がずっと良くないな
    セカンドが空いてる状態だから龍空が調子上げてくれると嬉しいんだけど・・・

    13
    1
    +12
  62. 949 :TkxM3NDdk-hM2(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月20日 13:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒアより球数決めた草加のが抑えそう

    15
    0
    +15
  63. 950 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 13:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲地と梅津が不甲斐ない
    梅津はいい加減投げろ!

    24
    0
    +24
  64. 956 :mNkMhMjkw-hM2(186.138.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2025年6月20日 13:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう草加を使うしかないな

    9
    1
    +8
  65. 957 :2UyM4MDI4-hM2[s](om126234058121.16.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年6月20日 13:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田が必要ってビシエドよりキツイんだが
    ビシエドも別に必要だとは思わんかったけど
    中田カリステボスラーよりは新外国人ガチャの方が1000倍マシ

    5
    0
    +5
  66. 958 :GViN4NjA4-zZD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 13:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年で思い知ったやろ
    うちの先発は間違いなく12球団ドベクラスだぞ
    これでテラスつくんだから相当補強しないと大変なことになる

    26
    1
    +25
    • 969 :jllNiN2Nm-2NT(219-105-85-118.adachi.ne.jp)-YT
      2025年6月20日 13:11
      >>958
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この状況で今年柳松葉faなのがより地獄

      15
      0
      +15
  67. 960 :DE1O3MWMy-zZD(softbank036243152116.bbtec.net)-NT
    2025年6月20日 13:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何かの間違いで今年のドラフト中西山城市川の3人全員指名できんか

    4
    0
    +4
  68. 961 :jJlMyZDMx-iZj(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年6月20日 13:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    樋口くんナイス

    4
    1
    +3
  69. 962 :GVkY1Y2Ex-4YW(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-ND
    2025年6月20日 13:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういえば辻本ってベンチにいるの?

    0
    0
    0
    • 973 :DVhMyZTI3-2NT(softbank111191005151.bbtec.net)-YT
      2025年6月20日 13:13
      >>962
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      背番号0の辻本普通にベンチで出迎えしてましたね

      4
      0
      +4
  70. 963 :WQ4YzNjhh-mMj(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年6月20日 13:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てかまた相手ビーズリーじゃん
    阪神の2軍との試合、大体ビーズリーと当たってない?

    14
    0
    +14
    • 972 :DE1O3MWMy-zZD(softbank036243152116.bbtec.net)-NT
      2025年6月20日 13:12
      >>963
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そりゃ阪神戦なんて週の後半に集中してるんだからローテ的にほぼ同じ投手になるでしょ

      5
      0
      +5
  71. 964 :TM4M4NmE0-zZD(210.157.222.92)-NT
    2025年6月20日 13:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍の防御率トップって、圧倒的な投手陣ってより恐ろしいまでの二遊間の硬さに起因するところ大きいよな

    10
    0
    +10
  72. 966 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年6月20日 13:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋いい返球できたな

    17
    0
    +17
  73. 967 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 13:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よく刺した

    15
    0
    +15
  74. 968 :TM4M4NmE0-zZD(210.157.222.92)-NT
    2025年6月20日 13:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    島田刺せるんか、いけるやん

    16
    0
    +16
  75. 970 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 13:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石橋が刺した

    18
    0
    +18
  76. 971 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 13:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発が本当に足りない
    安易にリリーフ転向しすぎたな

    12
    0
    +12
    • 977 :mNkMhMjkw-hM2(186.138.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
      2025年6月20日 13:15
      >>971
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      安易に怪我しすぎなんだわ
      柳、梅津、仲地、草加って4人も先発候補が離脱してたら首脳陣も勘弁してくれって思ってるだろうよ

      26
      0
      +26
  77. 975 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年6月20日 13:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ラッキー安打でたー

    3
    0
    +3
  78. 976 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 13:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一塁ベースで跳ねたヒットだ

    1
    0
    +1
  79. 979 :DE1O3MWMy-zZD(softbank036243152116.bbtec.net)-NT
    2025年6月20日 13:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石破氏…

    1
    0
    +1
  80. 980 :TM4M4NmE0-zZD(210.157.222.92)-NT
    2025年6月20日 13:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょっと詰まって惜しかったな

    3
    0
    +3
  81. 981 :DVhMyZTI3-2NT(softbank111191005151.bbtec.net)-YT
    2025年6月20日 13:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フレッシュオールスターゲーム
    吉田草加森駿太川上が出場らしいね

    12
    0
    +12
  82. 982 :DhhZ2NzIw-zZD[p](pw126167049003.32.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 13:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    補強も間違いなく必要だけど、柳松葉をなんとしてでも引き止めねば

    18
    0
    +18
  83. 983 :DE1O3MWMy-zZD(softbank036243152116.bbtec.net)-NT
    2025年6月20日 13:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒア1億って恐ろしいな
    これ松葉にの引き留めに回せるだろ

    29
    0
    +29
  84. 988 :TM4M4NmE0-zZD(210.157.222.92)-NT
    2025年6月20日 13:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなもんで今日のメヒアは終わりかな?
    多分来週の金曜だろうし頼むわ、6回投げてくれりゃなんでもいいから

    1
    0
    +1
  85. 989 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 13:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ネクストに辻本

    4
    0
    +4
  86. 990 :jJlMyZDMx-iZj(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年6月20日 13:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    え、中田を辻本にチェンジ?

    3
    0
    +3
  87. 992 :DE1O3MWMy-zZD(softbank036243152116.bbtec.net)-NT
    2025年6月20日 13:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    病み上がりおじさんなんだから1打席で下がっても不思議じゃないでしょ

    17
    0
    +17
  88. 993 :WViZyMjcw-5Yj(softbank126090221043.bbtec.net)-ND
    2025年6月20日 13:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    再発しないよう慎重にってこと?

    10
    0
    +10
  89. 994 :TM4M4NmE0-zZD(210.157.222.92)-NT
    2025年6月20日 13:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさかあれだけで昇格な訳はないし、まだ腰が治りきってはないんかな

    11
    0
    +11
  90. 995 :DhhZ2NzIw-zZD[p](pw126167049003.32.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 13:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    え、1打席で交代?元々の予定なのか??

    7
    0
    +7
  91. 996 :DVhMyZTI3-2NT(softbank111191005151.bbtec.net)-YT
    2025年6月20日 13:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょっとずつ実戦感覚慣らす為なんかな

    10
    0
    +10
  92. 997 :zUxM2ODE3-zZD(p2185137-ipxg00h01niho.hiroshima.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 13:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田スペった?

    0
    8
    -8
  93. 998 :DUyZ5MTkx-hMD(14-132-197-144.area3b.commufa.jp)-MT
    2025年6月20日 13:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本いいねえ。

    8
    0
    +8
  94. 999 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 13:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中が不調だし辻本試してみたさもあるなあ

    11
    3
    +8
  95. 002 :DcyOhZTgy-5Zj(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年6月20日 13:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1打席は早すぎない?

    5
    3
    +2
  96. 003 :GVkY1Y2Ex-4YW(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-ND
    2025年6月20日 13:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これなんかあったやろ

    1
    3
    -2
  97. 005 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 13:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田は元より1打席の予定なんやろ
    スペってたら守備から変えてるわ

    4
    1
    +3
    • 007 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月20日 13:37
      >>005
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      指名打者なんですが

      14
      0
      +14
    • 008 :DVhMyZTI3-2NT(softbank111191005151.bbtec.net)-YT
      2025年6月20日 13:37
      >>005
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中田はDHだから守備付かないですよね

      9
      0
      +9
  98. 006 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 13:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    調整と言えど1打席だけってのは普通ないからな
    それなら代打でいいし

    3
    0
    +3
  99. 009 :DE1O3MWMy-zZD(softbank036243152116.bbtec.net)-NT
    2025年6月20日 13:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我したなら代走出してただろ
    スペったって事にしたい奴多すぎ

    20
    1
    +19
  100. 010 :TM4M4NmE0-zZD(210.157.222.92)-NT
    2025年6月20日 13:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    時折、えげつない球投げるんだよなビーズリー

    5
    0
    +5
  101. 011 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 13:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    追加点が取れなかった

    3
    0
    +3
  102. 014 :DVhMyZTI3-2NT(softbank111191005151.bbtec.net)-YT
    2025年6月20日 13:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田の2点タイムリーだけではピンチになるわな

    7
    0
    +7
  103. 015 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年6月20日 13:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あっさり追いつかれたけどメヒアならこんなもんだよな

    10
    0
    +10
  104. 017 :mMzNxMmU5-zYT(211.7.117.92)-MT
    2025年6月20日 13:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このメヒアを一軍で使わないといけないレベルに先発いないのがなあ・・・
    助っ人先発取ってきて欲しいわ

    12
    0
    +12
  105. 018 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 13:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あっさり失点するメヒア

    11
    0
    +11
  106. 019 :DE0OiNzk0-zYT(211.7.114.65)-MT
    2025年6月20日 13:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三浦がメヒアに変わるの本当にきついな
    どっちみちきついけど
    正直先発補強して監督まともならaクラスいけるとおもつんだけどな

    8
    0
    +8
  107. 021 :TM4M4NmE0-zZD(210.157.222.92)-NT
    2025年6月20日 13:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局上手く打たれた〜、か打ち損じてくれた〜だしな

    4
    0
    +4
  108. 025 :2JhN0YmQ3-hM2(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2025年6月20日 13:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田って去年の打率.217OPS.570、今年の打率.169OPS.560のスペ体質36歳(来年37歳)だぞ
    このファースト専が残って欲しいとか正気とは思えん

    10
    1
    +9
    • 028 :TM4M4NmE0-zZD(210.157.222.92)-NT
      2025年6月20日 13:53
      >>025
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      結局秋までにどんだけやれるかでしょ
      今のままなら要らないし、1軍レギュラークラスに復活するなら残せるし

      7
      0
      +7
      • 034 :2JhN0YmQ3-hM2(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
        2025年6月20日 14:01
        >>028
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2年6億払ってるから優先起用は仕方ないんだけどカリステとかボスラーって言われてるほど悪くないんだよ
        カリステは守備でプラス作れるユーティリティだしボスラーは適応してきてて得意不得意が分かりやすいから起用によってはリーグ平均以上の打撃成績残せる(守備はマイナスだけどユーティリティ)
        どっちも来年はいないだろうけど中田よりは遥かに戦力だよ
        コーナーは佐藤福永で埋まるし保険で去年は結果残してる石川もいる
        代打はブライトいるし中田が必要な点が一つもない

        3
        6
        -3
        • 078 :TM4M4NmE0-zZD(210.157.222.92)-NT
          2025年6月20日 14:11
          >>034
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          色々書いてくれたけど難しい事は何も言ってないんだよ。
          打てるなら残せる、打てないなら残せない。それだけ。
          代打なんて1枚で足りる訳でもないしな

          2
          0
          +2
          • 144 :2JhN0YmQ3-hM2(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
            2025年6月20日 14:26
            >>078
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            一塁専の打てるってかなりハードル高いんだよ
            巨人の最終年の中田でもWARマイナスだぞ
            しかも来年37歳だぞ支配下枠も打席も勿体ないよ
            成績から言ってお金も勿体ないけど

            0
            0
            0
            • 189 :TM4M4NmE0-zZD(210.157.222.92)-NT
              2025年6月20日 14:37
              >>144
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              別に今の中田を残せなんて擁護する気もないし、だから残せるだけの成績出せるように頑張ってくださいってだけの話しなんですが…何をそんなに躍起になってるの?
              下で多少打席与えることすら許せないぐらい不満かい?

              1
              0
              +1
    • 030 :DE1O3MWMy-zZD(softbank036243152116.bbtec.net)-NT
      2025年6月20日 13:55
      >>025
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      3000万くらいで代打やってくれるなら普通にいてほしいけど

      11
      0
      +11
      • 046 :2JhN0YmQ3-hM2(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
        2025年6月20日 14:03
        >>030
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ブライトいるし2軍で無双してるだけなら鵜飼もいる
        正直来年は佐藤福永でコーナー埋まるから石川も余る

        0
        0
        0
        • 056 :DE1O3MWMy-zZD(softbank036243152116.bbtec.net)-NT
          2025年6月20日 14:05
          >>046
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          その人たち来年も万全の状態で全員揃ってるって限らないよね

          11
          0
          +11
          • 072 :2JhN0YmQ3-hM2(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
            2025年6月20日 14:09
            >>056
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            新外国人は先発中心だろうけど野手取ってくる可能性も全然あるからね
            そうなってくると中田の使い所皆無だろ
            支配下枠の無駄だし打席の無駄

            0
            0
            0
            • 087 :DE1O3MWMy-zZD(softbank036243152116.bbtec.net)-NT
              2025年6月20日 14:12
              >>072
              ▼不適切なコメントを表示
              ▼不適切なコメントを非表示
              ※完全に不適切なコメント

              外国人もディカーソンみたいに稼働できない可能性あるよね
              お前が言ってるのはただの皮算用

              11
              0
              +11
              • 117 :2JhN0YmQ3-hM2(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
                2025年6月20日 14:17
                >>087
                ▼不適切なコメントを表示
                ▼不適切なコメントを非表示
                ※完全に不適切なコメント

                中田を支配下枠埋めるより外野守れるディカーソンの方が保険効くだろ
                ファースト専なのが中田が危険な一番の原因だよ
                第一中田もスペだろ

                2
                0
                +2
  109. 029 :DVhMyZTI3-2NT(softbank111191005151.bbtec.net)-YT
    2025年6月20日 13:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なかなかビーズリーを打ち崩せませんな!

    8
    0
    +8
  110. 031 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 13:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍組が交代になったか

    4
    0
    +4
  111. 032 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年6月20日 14:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビーズリーはだんだん良くなってるけどメヒアはだんだん打たれてる

    5
    0
    +5
  112. 033 :DE1O3MWMy-zZD(softbank036243152116.bbtec.net)-NT
    2025年6月20日 14:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    島田に打たれるレベルの先発って

    8
    0
    +8
  113. 035 :mE0NmZTdk-hM2(softbank114048172051.bbtec.net)-OD
    2025年6月20日 14:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    親子組はお役御免か。
    今からバンテリンやな

    7
    0
    +7
  114. 036 :TM4M4NmE0-zZD(210.157.222.92)-NT
    2025年6月20日 14:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てか中4で6回まで投げるんかい
    タフな使い方するね

    7
    0
    +7
  115. 038 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 14:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼も交代したのか

    1
    0
    +1
  116. 039 :DUyZ5MTkx-hMD(14-132-197-144.area3b.commufa.jp)-MT
    2025年6月20日 14:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍組に加えて鵜飼も交代したか。

    2
    0
    +2
  117. 040 :WU1Y5MTQ3-4YW(madb68a800.ap.nuro.jp)-ND
    2025年6月20日 14:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼も交代か?

    0
    0
    0
  118. 041 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 14:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすが駿太

    4
    0
    +4
  119. 042 :DUyZ5MTkx-hMD(14-132-197-144.area3b.commufa.jp)-MT
    2025年6月20日 14:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    駿太ナイスプレー

    4
    0
    +4
  120. 043 :DE0OiNzk0-zYT(211.7.114.65)-MT
    2025年6月20日 14:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このメヒアを一軍で使わなきゃいけないの夢も希望もないな

    6
    0
    +6
  121. 044 :zM0OwZTM4-zZD(104.28.99.204)-NT
    2025年6月20日 14:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年時点で今年の1軍先発ローテってどんなの想像してたっけ?今いなさすぎてどうやって回す戦力を考えてたのかも分かんない。どうせ仲地梅津がフルで回るなんて無理だと考えてただろうし

    4
    0
    +4
  122. 045 :zYxZkNTIx-5Yj(ai126177117211.24.access-internet.ne.jp)-ND
    2025年6月20日 14:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼、一軍かな?

    1
    0
    +1
    • 052 :DVhMyZTI3-2NT(softbank111191005151.bbtec.net)-YT
      2025年6月20日 14:05
      >>045
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      流石に誰か落とさないと外野手ばかりになるけど

      9
      0
      +9
      • 360 :zYxZkNTIx-5Yj(ai126177117211.24.access-internet.ne.jp)-ND
        2025年6月20日 15:37
        >>052
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ですよね…

        1
        0
        +1
  123. 049 :DE1O3MWMy-zZD(softbank036243152116.bbtec.net)-NT
    2025年6月20日 14:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これはひどい

    3
    0
    +3
  124. 050 :TU4Y5MzU1-zZD[s](om126156185070.26.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 14:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒアの決め球が〜

    1
    0
    +1
  125. 051 :mE0NmZTdk-hM2(softbank114048172051.bbtec.net)-OD
    2025年6月20日 14:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒアは
    微妙なんだよな。悪くはないけど、1軍でこのピッチングだと勝ちは付かないだろうし、かと言って、2軍で投げる意味もないしなぁ。

    0
    0
    0
  126. 053 :mMzNxMmU5-zYT(211.7.117.92)-MT
    2025年6月20日 14:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビーズリーとメヒアを同列と語るのはおこがましいね
    二軍でこれでは一軍だとボコボコだろうな

    15
    0
    +15
  127. 054 :TU4Y5MzU1-zZD[s](om126156185070.26.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 14:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    MURの次?彼ですよ

    4
    0
    +4
  128. 055 :DE0OiNzk0-zYT(211.7.114.65)-MT
    2025年6月20日 14:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今鵜飼を上にするの正直センスないと思うけどな
    そもそも外野の3人は埋まってると言っても過言ではないしそうなると今ウィークポイントであるファーストを鵜飼、ブライトどちらかに2軍で経験積ませるべきだと思うけど

    10
    0
    +10
  129. 057 :TU4Y5MzU1-zZD[s](om126156185070.26.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 14:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一億の二軍回すための先発要員

    8
    0
    +8
  130. 058 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 14:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒアぁ…

    4
    0
    +4
  131. 059 :DE0OiNzk0-zYT(211.7.114.65)-MT
    2025年6月20日 14:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三浦瑞樹の後メヒアくるのマジでしんどいんだけど

    16
    0
    +16
  132. 061 :DE1O3MWMy-zZD(softbank036243152116.bbtec.net)-NT
    2025年6月20日 14:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼上げたとこで井上が大島落とす訳ないし尾田落としたら代走がいなくなる

    8
    0
    +8
  133. 062 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 14:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒアはついに2軍すら抑えられなくなったのか

    10
    0
    +10
  134. 063 :DE0OiNzk0-zYT(211.7.114.65)-MT
    2025年6月20日 14:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外国人にやらせるべきかどうかは置いておいてメヒアロングリリーフで言い方悪いけど雑に使ったら?

    8
    0
    +8
  135. 064 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本を田中のかわりに見てみたいかも

    3
    4
    -1
  136. 065 :mRiMzMjU3-zZD(p4357001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は投手ドラフトしかないと思うわ。
    即戦力だけ取っても長期的な解決にはならないから、1位2位で高卒の石垣か森、もう片方で社会人か東都勢欲しいな

    3
    2
    +1
    • 075 :DE1O3MWMy-zZD(softbank036243152116.bbtec.net)-NT
      2025年6月20日 14:10
      >>065
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      高卒指名してる余裕ないんで1位中西2位山城か市川か渡辺でいいです

      11
      0
      +11
      • 082 :mRiMzMjU3-zZD(p4357001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
        2025年6月20日 14:11
        >>075
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ニワカなんか知らんが、市川とか渡辺なんて支配下すら怪しいレベルだわ。

        3
        2
        +1
        • 115 :DE1O3MWMy-zZD(softbank036243152116.bbtec.net)-NT
          2025年6月20日 14:17
          >>082
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          支配下怪しいは大草原
          アマで解説齧ってそう

          10
          0
          +10
  137. 066 :zIwN1MWMw-zZD(104.28.101.198)-NT
    2025年6月20日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に首脳陣何考えてんの?細川の発言や打順もあるけど、このローテを作り出したことが1番責任重いと思うけど

    20
    0
    +20
  138. 067 :DhhZ2NzIw-zZD[p](pw126167049003.32.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    30分ほど目を離してたら逆転されておる……

    7
    0
    +7
  139. 068 :TM4M4NmE0-zZD(210.157.222.92)-NT
    2025年6月20日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1軍ローテ回せる先発がトレードで取れるなら苦労しねえしな。そんだけやれる助っ人先発もシーズン途中に拾えるとも思わねえし。
    数年掛けて立て直すしかねえんだよな

    13
    0
    +13
  140. 069 :DE0OiNzk0-zYT(211.7.114.65)-MT
    2025年6月20日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    健康で投げられるのに2ヶ月1軍登板空いてる1億の外国人助っ人やばいだろ

    12
    0
    +12
  141. 070 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 14:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒア三浦岡田で3イニングずつ投げる方が良さそう
    全員ショートイニングならなんとかなるやろ

    13
    0
    +13
  142. 071 :2IxMwYzU1-zZD(104.28.99.206)-NT
    2025年6月20日 14:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    佐藤龍世きたし、立石ガチャに首突っ込まず、投手行くべきやろこれ

    19
    1
    +18
  143. 073 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 14:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この回のメヒア酷いな

    5
    0
    +5
  144. 074 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 14:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年のドラ1は中西かなあ…
    小島とか欲しいけど緊急性が高いのは先発だしなあ

    6
    0
    +6
  145. 076 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 14:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このメヒアがファームの1番手ってなんのギャグ?
    他の投手はこれ以下なの恥じてくれ

    12
    0
    +12
    • 097 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
      2025年6月20日 14:14
      >>076
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まああとローテ回ってたのが土生か吉田くらいだったし
      あとはリハビリ途中な草加、怪我明けの松木平、柳、仲地かな

      3
      0
      +3
  146. 077 :mRiMzMjU3-zZD(p4357001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 14:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そりゃまぁ貴重な下位の支配下枠に対して若くもないひ支配下レベルの実力もない土生加藤なんて指名してたらこうなるわな。下手なクソドラフト続けてきた罰だ。

    8
    0
    +8
    • 083 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年6月20日 14:12
      >>077
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それ以前に2021ドラフトで石森しか投手取らなかったのが終わっとる

      15
      0
      +15
      • 113 :DZiNkZDEy-zZD(61-23-154-81.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
        2025年6月20日 14:16
        >>083
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2021ドラフトは編成ぶち壊したクソドラフトだからな…
        同い年同じタイプ3人取って主力投手の高齢化無視
        立浪ですら打つ方はなんとかしますって言う前に投手の立て直しは急務って言ってたのにな

        8
        0
        +8
  147. 079 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 14:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブルペンに野中と森山

    4
    0
    +4
  148. 080 :TU5N5YzY2-zZD(104.28.99.208)-NT
    2025年6月20日 14:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    九里とか上沢とか世間体気にせず狙うべきだったな

    11
    0
    +11
  149. 084 :WQ4YzNjhh-mMj(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年6月20日 14:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年のドラフトに関しては野手いっても文句ないし、投手いっても文句ない

    11
    0
    +11
  150. 085 :DE0OiNzk0-zYT(211.7.114.65)-MT
    2025年6月20日 14:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも去年の段階でメヒア切って先発投手ガチャしなかったところと先発弱いのに1.9億でマルテ取ったの何考えてるの?って感じだわ
    マラー含めて先発外国人できる投手3人いれば確率は上がるし先発は無理でも中継ぎなら抑えられる投手もいただろうに

    12
    1
    +11
  151. 086 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年6月20日 14:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    致命的な走者一掃

    9
    0
    +9
  152. 089 :DE0OiNzk0-zYT(211.7.114.65)-MT
    2025年6月20日 14:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当にお前1軍来るのか?
    ウェーバーかけたいくらいなんだが

    12
    0
    +12
  153. 090 :jJlMyZDMx-iZj(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年6月20日 14:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あーあ
    やっちゃった‥メヒアしばらく2軍ね

    15
    0
    +15
  154. 092 :DZiNkZDEy-zZD(61-23-154-81.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 14:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトも石橋もこういう時に二軍との格の差見せつけないといつまでも一軍でいいところで使われないんだけどなぁ
    一本も出ないはきついわ

    15
    6
    +9
    • 104 :jkxZ2NTlm-hM2(118-106-49-184.area58b.commufa.jp)-OD
      2025年6月20日 14:15
      >>092
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ブライトは散々一軍のいい所で結果残してるだろ

      11
      0
      +11
      • 118 :DZiNkZDEy-zZD(61-23-154-81.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
        2025年6月20日 14:17
        >>104
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ブライトスタメンだと1割とかしか打ててないんよ
        スタメンになりたいのに二軍でも先発からほとんど打てないはきつい

        9
        1
        +8
    • 301 :GZiN2OWQz-hM2(133.106.180.169)-OD
      2025年6月20日 15:12
      >>092
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1試合だけで批評するとか野球知らなそう

      2
      1
      +1
  155. 093 :GViN4NjA4-zZD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 14:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライデルの10億で3億先発3人取れば余裕でAなのに。

    16
    0
    +16
  156. 094 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 14:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒア切って新助っ人が今すぐ欲しい
    2軍すらまともに抑えられない一億て
    機能乱調だった三浦でも2軍は抑えるぞ

    11
    0
    +11
  157. 095 :mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月20日 14:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とにかく石川が戻るまでファーストを埋めておきたいはず

    3
    1
    +2
  158. 096 :jkxZ2NTlm-hM2(118-106-49-184.area58b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 14:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今からでいいから勝野とか根尾を先発やらせてくれないかな

    8
    0
    +8
  159. 098 :mE0NmZTdk-hM2(softbank114048172051.bbtec.net)-OD
    2025年6月20日 14:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あーあ、これで交流戦明け1軍に先発が消えそうやな

    14
    0
    +14
  160. 099 :TM4M4NmE0-zZD(210.157.222.92)-NT
    2025年6月20日 14:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中4日ってのもあるだろうが、これじゃあ1軍昇格は取り消しだなあ

    16
    0
    +16
  161. 100 :DVhMyZTI3-2NT(softbank111191005151.bbtec.net)-YT
    2025年6月20日 14:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合監督が今一軍昇格1番手はメヒアと言ったばかりなのにもったいないわ

    10
    0
    +10
  162. 101 :2JhN0YmQ3-hM2(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2025年6月20日 14:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    支配下ってもっと慎重であるべきなんだよね
    金銭や複数トレードで放出できる機会なんてそうそうないし来年中田残す(支配下)は川上支配下より遥かに危険だよ
    そんな愚かなことはしないと思ってるけど

    6
    0
    +6
  163. 102 :2ViZjNjEy-zZD(104.28.99.212)-NT
    2025年6月20日 14:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    笑えなくて草。

    8
    0
    +8
  164. 103 :zg0ZyZjYx-hM2[s](om126253139065.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年6月20日 14:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒアウェーバーかけて新助っ人取ってこい
    性格いいだけじゃアカンねん

    19
    0
    +19
  165. 105 :jJlMyZDMx-iZj(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年6月20日 14:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さいあくー

    8
    0
    +8
  166. 106 :WU5ZyOWNl-hN2(pdf85dbd9.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-Mm
    2025年6月20日 14:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    くにへかえるんだな。おまえにもかぞくがいるだろう……

    7
    0
    +7
  167. 109 :mMzNxMmU5-zYT(211.7.117.92)-MT
    2025年6月20日 14:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    せっかく英二さんが次上がるのはメヒアかなって言った次の登板でボコボコに打たれるの草
    メンタルの弱さがもろに出てるわ
    一軍で投げさせる必要は無いな
    もう今年で契約切ってくれ 支配下枠の無駄

    20
    0
    +20
  168. 111 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 14:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒア今日にでもウェーバーかけたいくらいには酷い
    いくら中4とはいえ2軍でこの体たらくはちょっと

    18
    0
    +18
  169. 112 :DU5ZwYzU0-5Zj(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年6月20日 14:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    コマ足りないとか以前に、絶対こいつは上に上げるなよ。
    こうなったのも全部、呑気に胡座かいてたバカな首脳陣どものせいだよ。

    19
    0
    +19
  170. 114 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 14:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっと終わったわ

    7
    0
    +7
  171. 116 :jBlM5MDFj-zZD(104.28.99.211)-NT
    2025年6月20日 14:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今シーズン捨てやろこれは。ん、何回目やこの展開

    6
    0
    +6
  172. 119 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 14:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちゃんと先発がいないな
    これで今年のオフはもっとまともに先発補強するはず
    井上の先発に対する認識が甘すぎた

    16
    0
    +16
  173. 120 :WViZyMjcw-5Yj(softbank126090221043.bbtec.net)-ND
    2025年6月20日 14:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三浦下げてメヒア駄目なら誰を一軍に上げるんだ…?

    18
    0
    +18
    • 122 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
      2025年6月20日 14:19
      >>120
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1軍は髙橋宏斗、松葉、涌井、マラー、金丸、大野雄大で大丈夫じゃないの

      2
      5
      -3
      • 126 :jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
        2025年6月20日 14:20
        >>122
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        涌井と大野と金丸中6日で回せないやろ
        そもそも今の段階でも涌井と大野は怪しいし

        22
        1
        +21
      • 136 :mNkMhMjkw-hM2(186.138.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
        2025年6月20日 14:23
        >>122
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        もう少ししたら柳仲地戻ってくるしな

        2
        2
        0
  174. 121 :mE0NmZTdk-hM2(softbank114048172051.bbtec.net)-OD
    2025年6月20日 14:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確かに。
    中4日の意図が分からんわ。来週金曜日に投げさせる予定がないのなら土曜か日曜でもよかった気もするが。

    16
    0
    +16
  175. 123 :WViZyMjcw-5Yj(softbank126090221043.bbtec.net)-ND
    2025年6月20日 14:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どっかに二軍で無双してるのに素行不良で1軍に上げてもらえない先発いないかな~
    金銭トレードでワンチャン…
    いないか…

    14
    0
    +14
    • 129 :GViN4NjA4-zZD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
      2025年6月20日 14:21
      >>123
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      金銭じゃなくても野手出して投手欲しいけどな普通に
      戦力外スレスレの投手でも余裕で戦力でしょ

      9
      2
      +7
  176. 124 :zhhOmNDkw-hM2(180-197-67-108.area52a.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 14:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日三浦が投げてた時にメヒアのがマシとか言ってる人何人かいたが、一軍で投げてなくて評価が上がる典型的なパターンやね。
    メヒア人柄は好きだが、彼を残して先発補強サボったのは見通し甘すぎた。

    26
    0
    +26
    • 135 :mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年6月20日 14:23
      >>124
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      メヒアが好きな訳じゃないけど、4月の結果だけで柳に期待しすぎるのも怖いかなと思うし、どうするんだろ。

      8
      0
      +8
  177. 125 :jJlMyZDMx-iZj(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年6月20日 14:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビーズリー打てまへんな

    8
    0
    +8
  178. 127 :GE5MyYWEw-zZD(104.28.99.202)-NT
    2025年6月20日 14:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の大野燃えたら本気で収集つかなくなる、申告敗戦で中継ぎの肩休まさないといけない

    18
    0
    +18
  179. 128 :WViZyMjcw-5Yj(softbank126090221043.bbtec.net)-ND
    2025年6月20日 14:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オフに石川柊太とか狙ってほしかったわ…

    12
    0
    +12
    • 131 :DRhYkODJm-zZD(104.28.99.209)-NT
      2025年6月20日 14:22
      >>128
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      結果論なら九里だったな。まさかあたりとは

      15
      0
      +15
      • 139 :mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
        2025年6月20日 14:24
        >>131
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        セ・リーグにはちょっと攻略されつつあった気するよ。広島にも中日にもノックアウトは評価難しいね。

        11
        0
        +11
  180. 130 :mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月20日 14:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発補強も急務?柳が厳しいなら、松木平か仲地だよね。

    9
    0
    +9
  181. 132 :zQ1YxZjdi-2NT(softbank126078221009.bbtec.net)-YT
    2025年6月20日 14:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうメヒア、先発無理か……。

    17
    0
    +17
  182. 133 :mMzNxMmU5-zYT(211.7.117.92)-MT
    2025年6月20日 14:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よくよく考えたら宇佐見に変わってから大量失点か
    宇佐見のリードにも問題あるし、体力的にも疲れてきてるのが合わさった結果かな

    13
    1
    +12
  183. 134 :WQ4YzNjhh-mMj(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年6月20日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他のセリーグの上位チームって1人はめっちゃ活躍してる助っ人いるよね。
    阪神のデュプランティエとか広島のファビアンとか横浜は言わずもがなだし。
    中日はマラーが頑張ってくれてるけど、やっぱ6〜7イニングが限界だし。しかも中継ぎもお金かけた割には…って感じだもんね。野手も助っ人というには物足りない成績だし。

    18
    0
    +18
  184. 137 :GU3Y3NGU4-hM2(g1-27-253-251-208.bmobile.ne.jp)-OD
    2025年6月20日 14:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    過去の印象で中日は投手が良いと言われがちだが、去年から明らかによりヤバいのは投手なんだよな。
    小笠原の穴は結構デカイと思うよ

    15
    0
    +15
  185. 138 :jJlMyZDMx-iZj(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年6月20日 14:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本くんなんか持ってんな

    0
    3
    -3
  186. 141 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 14:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    藤浪取れって言おうと思ったけどあの制球力で先発できるかな
    それでもメヒアよりは全然抑えると思う

    12
    1
    +11
  187. 142 :TBhNwYjli-zZD(gw81.shizuoka.ac.jp)-NT
    2025年6月20日 14:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来週は金丸高橋松葉にやってもらって、再来週は今いる先発6人に頑張ってもらうしかないかな?
    その次の週には柳が復帰してないと厳しそうだね

    9
    0
    +9
    • 146 :zhhOmNDkw-hM2(180-197-67-108.area52a.commufa.jp)-OD
      2025年6月20日 14:27
      >>142
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      長く投げれなさそうな先発が多いから、リリーフに負担がいってしまうな。
      そうなると齋藤マルテの離脱も響いてくる

      9
      0
      +9
    • 152 :DVhMyZTI3-2NT(softbank111191005151.bbtec.net)-YT
      2025年6月20日 14:29
      >>142
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      明日か明後日ぐらいに柳投げさすと思うけどな

      2
      1
      +1
  188. 143 :mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月20日 14:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤス、板山を入れ替えるのは論外だから、入れ替えるなら幹也だけど、幹也ってこの時期に降格したら2軍の試合、あんまり出られないよね。

    5
    4
    +1
    • 151 :DhhZ2NzIw-zZD[p](pw126167049003.32.panda-world.ne.jp)-NT
      2025年6月20日 14:28
      >>143
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年の真夏ナイターとはいえ普通に試合出続けてたし、1軍より全然緩い日程なんだから出られるでしょ

      3
      1
      +2
  189. 145 :TM4M4NmE0-zZD(210.157.222.92)-NT
    2025年6月20日 14:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発不足なんて今更騒ぐことでもねえしな
    枚数どう頑張っても足りないから今年はキツいなあって思ってたところにエース松葉の誕生でなんか耐えてしまったからAクラス欲が出ちゃったもんだから…

    11
    0
    +11
  190. 147 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 14:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川翔か

    1
    0
    +1
  191. 148 :2ViZjNjEy-zZD(104.28.99.212)-NT
    2025年6月20日 14:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    巨人のローテってすごいよな。
    グリフィン戸郷赤星伊織井上西舘
    上位の大卒即戦力をしっかり戦力にしてる。下位の高卒を当ててるとは言え、中日とは大違い

    17
    2
    +15
  192. 149 :zFjY3ZTkz-zZD(softbank036241025131.bbtec.net)-NT
    2025年6月20日 14:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒアこれではどうにもならんな
    先発本当おらんぞ
    かといって仲地や草加を上げろとは流石に言えんし
    どうしたらいいんだこれ

    19
    0
    +19
  193. 150 :jU5NiNmE0-zZD(softbank114048085088.bbtec.net)-NT
    2025年6月20日 14:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    下で宇佐見使うくらいなら日渡でいい気がするけど怪我?

    10
    0
    +10
    • 156 :DVhMyZTI3-2NT(softbank111191005151.bbtec.net)-YT
      2025年6月20日 14:30
      >>150
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      日渡ベンチ居ったよ

      8
      0
      +8
  194. 153 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 14:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三浦よりメヒアのがマシとか言ってた人いるけどメヒアのが酷いから三浦が投げてただけだぞ

    17
    0
    +17
  195. 155 :mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月20日 14:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あと2枠あるし、ファースト、先発は念の為探して欲しいな。結構今年チャンスだよ。

    7
    0
    +7
  196. 157 :GViN4NjA4-zZD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 14:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いうてオフのFA目玉が柳松葉なの鬱すぎる。
    この後に及んで取られる側か。
    外国人強奪とかしてくれマジで。

    18
    0
    +18
    • 163 :mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年6月20日 14:31
      >>157
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      柳は心配しなくても。松葉も年俸他がかなり浮くので、引き留めは可能。

      5
      3
      +2
    • 166 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年6月20日 14:32
      >>157
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2人残留させてヤクルト高梨西武高橋光成を獲得や!

      実際これくらいやらないとどうにもならない先発陣なのが辛い

      16
      0
      +16
  197. 159 :zFjY3ZTkz-zZD(softbank036241025131.bbtec.net)-NT
    2025年6月20日 14:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    支配下での過去5年の大卒、社会人投手
    森、石森、仲地、草加、土生、加藤、金丸、吉田
    そもそも母数が少なすぎる気がする

    12
    0
    +12
  198. 160 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 14:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒアは1軍の三浦みたいなピッチングを2軍でやってやがるな…

    14
    0
    +14
  199. 161 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 14:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    伊藤 防御率2.83 6勝4敗
    加藤 防御率2.52 4勝2敗
    達達 防御率0.54 4勝0敗
    山﨑 防御率1.77 3勝0敗
    金村 防御率2.43 4勝2敗
    細野 防御率1.93 1勝1敗
    北山 防御率1.15 5勝2敗

    今日対戦する日ハムのローテな
    レベルが違いすぎて笑ったわ

    24
    0
    +24
    • 165 :DhhZ2NzIw-zZD[p](pw126167049003.32.panda-world.ne.jp)-NT
      2025年6月20日 14:32
      >>161
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      泣いてまう

      11
      0
      +11
  200. 164 :DQzZjZmEw-lY2(ZO195166.ppp.dion.ne.jp)-Zj
    2025年6月20日 14:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大将は中々殻を破れなかったブライトを一人前にしたことだけでもポジれる

    9
    0
    +9
    • 173 :GViN4NjA4-zZD(p5518008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
      2025年6月20日 14:33
      >>164
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      3億のコーチか?

      7
      0
      +7
      • 267 :DQzZjZmEw-lY2(ZO195166.ppp.dion.ne.jp)-Zj
        2025年6月20日 14:59
        >>173
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        アンタ一回映画のマネーゲームみろ
        セイバーばかり言われるが、ベテランが若手の手本になってくれそのために獲得したってシーンがあるから

        3
        2
        +1
  201. 167 :WViZyMjcw-5Yj(softbank126090221043.bbtec.net)-ND
    2025年6月20日 14:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何だかんだイニング食ってくれる小笠原は貴重だったな…

    16
    0
    +16
  202. 169 :DMxNjMjM2-4YW(SSJfx-102p11-234.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2025年6月20日 14:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍は期待の若手と一軍実績組の調整だから、メヒアはどっちでもないので軸で使うのやめてほしいけど、人数いないからイニング消化役なんかな。

    6
    0
    +6
  203. 172 :mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月20日 14:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森は育成だろうね。中継ぎおじさん達は競争だね。

    5
    1
    +4
  204. 174 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 14:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バンテリンに胡座をかいた末路
    テラスついたらもっとボコボコになるから投手に対する意識は必ず変わる

    19
    0
    +19
  205. 175 :jU5NiNmE0-zZD(softbank114048085088.bbtec.net)-NT
    2025年6月20日 14:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    金村見てるとなんで1位で一本釣りしなかったんだって思う
    そうしたら仲地2位でヤクルトに指名されてただろうけど

    13
    0
    +13
  206. 176 :jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年6月20日 14:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒアの結果で追加補強あるかもしれんとどらポジ
    仮に抑えてたら一軍で使っていつも通り打たれてただろうし

    14
    0
    +14
  207. 177 :DhhZ2NzIw-zZD[p](pw126167049003.32.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 14:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普段特段選手にやさしいフロントとかでもないくせに、小笠原のポスティングは容認したの未だに謎すぎる

    9
    0
    +9
    • 198 :jJlMyZDMx-iZj(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-YT
      2025年6月20日 14:39
      >>177
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      契約更改1人だけ越年とかしてなかったっけ
      相当な交渉したんだなって思ってた

      0
      0
      0
  208. 178 :WViZyMjcw-5Yj(softbank126090221043.bbtec.net)-ND
    2025年6月20日 14:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    梅津仲地松木平のうち誰か1人はローテ回ってほしかったわ今年

    13
    1
    +12
  209. 179 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 14:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2021と2023でまともな投手獲得しなかったツケ
    特に2021は石森だけって舐めすぎ

    18
    0
    +18
    • 201 :jU5NiNmE0-zZD(softbank114048085088.bbtec.net)-NT
      2025年6月20日 14:39
      >>179
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石森以降で先発で結果残せてるの他球団もマークしてなかった北山しかおらんけどな

      7
      0
      +7
      • 221 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
        2025年6月20日 14:43
        >>201
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その北山を取ろうとしてたのは米村が暴露しております

        4
        0
        +4
        • 236 :jU5NiNmE0-zZD(softbank114048085088.bbtec.net)-NT
          2025年6月20日 14:47
          >>221
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そういう事言ってるんじゃなくてそもそも21年は投手不作って事な

          3
          1
          +2
  210. 181 :jE0Y1NWY1-zZD(global133-92-112.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 14:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スライダーすげえ曲がりだな

    1
    0
    +1
  211. 183 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年6月20日 14:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備のゆるさが

    4
    0
    +4
  212. 184 :DVhMyZTI3-2NT(softbank111191005151.bbtec.net)-YT
    2025年6月20日 14:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三浦降格で齋藤一軍昇格って事だね

    9
    0
    +9
  213. 185 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 14:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    よう考えたらこの球団いうほど投手獲得してないな…
    数少ない戦力になる投手はみんな中継ぎだしそりゃ先発足りなくなるわ
    バンテリンマジックで投手は足りてるって思わせられちゃったからねぇ…

    18
    0
    +18
  214. 186 :TJhNjYzQ0-zZD(104.28.99.207)-NT
    2025年6月20日 14:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宏斗→去年の小笠原と化す
    松葉涌井大野→テラス、年齢的にあと何年やれるかも分からん
    三浦→戦力外の割にようやったら
    金丸→神
    今のローテこんなんだから終わりだよほんまに
    勝つなら宏斗復調、金丸以外の先発陣総とっかえしないといけない

    20
    0
    +20
  215. 187 :2JhN0YmQ3-hM2(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2025年6月20日 14:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日のスカウトて石川翔みたいなフォームが綺麗な選手好きだけどメカニクスって正直どうでも良いんだよな
    他人がどうこう言うことじゃない
    首脳陣の指導もスカウトに合わせて石川翔を全員が目指してる気がする
    冗談だけど

    7
    2
    +5
  216. 188 :zFjY3ZTkz-zZD(softbank036241025131.bbtec.net)-NT
    2025年6月20日 14:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川翔も先発できないなら今年でさよならになるよ
    来年も生き残りたいなら先発転向志願しなさい
    それくらいしないとダメ

    14
    1
    +13
  217. 190 :DMxNjMjM2-4YW(SSJfx-102p11-234.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2025年6月20日 14:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手も欲しいけど、宏斗の25歳以降のポスティング渡米もあるから、1位また投手かな。

    7
    0
    +7
  218. 191 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 14:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川はもうあかんな…
    何年も待たせてこれかいな

    10
    0
    +10
  219. 197 :mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月20日 14:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも、やっぱりサードかファーストかな。
    ファースト&レフト守れるユーティリティなら誰でも良いし、探せばいると思う。その為にも中田を早めに昇格させて見ておきたいよね。
    先発は最悪ブルペンデーで行けそうじゃんね。

    2
    6
    -4
    • 206 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年6月20日 14:40
      >>197
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      サードとファーストは福永龍世に任せればいいし年代もまたげば森駿太にたかやもいる上、ファーストは助っ人を獲得しやすいポジション
      今足りない先発にツッパしないとまずい

      13
      0
      +13
      • 214 :mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
        2025年6月20日 14:42
        >>206
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その為に今年をしのぎたくない?

        1
        1
        0
  220. 199 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 14:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    神ドラフトの2022もあらかた野手だし本当に投手(特に先発)を取ってないんよな
    去年からまともに投手取り始めたけどもっと即戦力が必要

    11
    0
    +11
  221. 202 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 14:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川翔って1軍で1回しか投げたことないのに7年間も生き残れるんだからこの球団甘いと思う

    21
    0
    +21
  222. 204 :DMxNjMjM2-4YW(SSJfx-102p11-234.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2025年6月20日 14:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スピードが上がる投手はいるけど、制球が良くなる投手は少ない。やっぱドラフトは制球重視かな。金丸と草加はアマでも制球抜群だけど、吉田は微妙で案の定微妙。石川翔や石森タイプは中日では手に負えんかも。「

    8
    0
    +8
  223. 205 :jg5OzZmJj-1OT(madb68a14c.ap.nuro.jp)-MG
    2025年6月20日 14:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    米村「北山君は上位指名しようと思ったけど流れで下位まで残ってしまい今更指名するのは失礼かと思った」
    結果8位で日ハム入団してエースクラスになって中日は先発で困ってるという

    28
    0
    +28
    • 209 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月20日 14:41
      >>205
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      馬鹿みたいな理由だしこんなのがスカウトやれるならやらせてくれよってファン多そう

      31
      0
      +31
      • 219 :zFjY3ZTkz-zZD(softbank036241025131.bbtec.net)-NT
        2025年6月20日 14:43
        >>209
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        北山はなんで8位まで残ったの?
        順位縛り?

        3
        0
        +3
        • 229 :jU5NiNmE0-zZD(softbank114048085088.bbtec.net)-NT
          2025年6月20日 14:46
          >>219
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          どっかのスカウト曰く纏まっているけど伸びしろは感じなかったと

          3
          0
          +3
        • 230 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
          2025年6月20日 14:46
          >>219
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          他球団の担当スカウトに聞くと、メモにもあるように右手が大きく下がるフォームで故障の心配があるように見えたことが評価を下げた大きな要因とのことだった。

          当時上位候補だったけどこれが理由だったらしい
          中日だけでなく戸郷とか山本由伸もそうだけど何かしらリスクがありそうな選手は嫌う傾向があるらしい

          7
          0
          +7
    • 210 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年6月20日 14:41
      >>205
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日が弱い理由の象徴みたいな男、米村
      (去年は神ドラフトだったけど)今年からはいないからまともなドラフトになることを期待

      25
      0
      +25
  224. 207 :zQ1YxZjdi-2NT(softbank126078221009.bbtec.net)-YT
    2025年6月20日 14:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川翔も1失点か……。
    投手の枚数が足りないことばかり問題視されるけど、本当にまずいのはいつまでも投げられない投手、いつまでも力不足な投手をやたらと囲っている点なんじゃないかと。

    18
    0
    +18
  225. 211 :2JhN0YmQ3-hM2(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2025年6月20日 14:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    草加も正直アマで三振取れてないのがな
    中日スカウトの癖って滅茶苦茶投げてるド根性投手かフォームが綺麗な投手っていう細かいデータが出てない時代のスカウトの仕方のままなんだよな

    12
    0
    +12
  226. 212 :DVhMyZTI3-2NT(softbank111191005151.bbtec.net)-YT
    2025年6月20日 14:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神も木浪落としてルーキー佐野を上げて来るんだな

    5
    0
    +5
  227. 213 :zFjY3ZTkz-zZD(softbank036241025131.bbtec.net)-NT
    2025年6月20日 14:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    森山、野中、福田、高橋、有馬あたりの高卒投手組に先発してほしい。
    彼らを先発として育てないとチームが終わる。
    打たれまくっていいからとにかく経験を積んでほしい

    8
    0
    +8
    • 222 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年6月20日 14:44
      >>213
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この辺の投手はショートイニングから徐々に回増やすみたいな構想もあるだろうし英二に任しとけば大丈夫そう

      19
      0
      +19
    • 223 :zhhOmNDkw-hM2(180-197-67-108.area52a.commufa.jp)-OD
      2025年6月20日 14:45
      >>213
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      でも大事に育てないと森山の二の舞やぞ

      20
      0
      +20
      • 239 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
        2025年6月20日 14:48
        >>223
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あれは異常だったし6月入って他のチームも4イニングくらい高卒が投げ始めてる頃だからそろそろファームでも投げそう

        5
        0
        +5
    • 237 :mMzNxMmU5-zYT(211.7.117.92)-MT
      2025年6月20日 14:48
      >>213
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      森山の二の舞だけは勘弁 何回同じこと繰り返させようとしてんの?
      高卒3年目までは体作りやろ
      怪我してろくに練習できない、試合できないになるのが1番やっちゃダメ
      怪我しない体を作ってから試合で投げるようにする方が将来的なプラスはでかい

      13
      3
      +10
      • 251 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
        2025年6月20日 14:53
        >>237
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        1年間ずっと身体作りしてる選手は山下シュンペーターとか佐々木朗希みたいな特殊例だけど他球団の選手見てるとちょこちょこ高卒ルーキーが投げ始める頃合いだぞ

        8
        0
        +8
  228. 216 :mMzNxMmU5-zYT(211.7.117.92)-MT
    2025年6月20日 14:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空から全くやる気を感じられんぞ・・・
    色々と勿体ないなあ

    17
    0
    +17
    • 231 :WE5ZmMGUz-hM2(g1-27-253-251-168.bmobile.ne.jp)-OD
      2025年6月20日 14:47
      >>216
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      やる気ないってことはないと思うが、色々と勿体ないよなあ。
      この前2軍戦見に行ったら細川に熱心に話しかけて何かバッティングのアドバイス貰ってたみたいだったよ。タイプ全然違うバッターだが(笑)

      13
      2
      +11
      • 244 :mMzNxMmU5-zYT(211.7.117.92)-MT
        2025年6月20日 14:50
        >>231
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        シーズン初めあたりの長打連発してた龍空が今いれば即セカンドレギュラーだからほんとにもどかしい

        10
        1
        +9
  229. 217 :TM4M4NmE0-zZD(210.157.222.92)-NT
    2025年6月20日 14:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ近年取った投手が軒並み戦力外orリリーフor怪我ならそりゃキツいんじゃないですかね
    宏斗と金丸だけですよ、現状上でやれてるのは

    12
    0
    +12
  230. 218 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 14:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年のドラフトは小島か立石派だったけどコーナーは龍世が来たからなんとかなりそうだし、捕手も石伊が想像の何倍も良かったから先発の中西でいきたいなあ

    10
    0
    +10
  231. 225 :2JhN0YmQ3-hM2(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2025年6月20日 14:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川翔とか森博人は梅津より論外のドラ2なんだよな
    全員スペなのに梅津以外全く話題にならんけど

    18
    0
    +18
    • 235 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年6月20日 14:47
      >>225
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その2人は全く期待されてないからな…
      梅津は去年ある程度投げられたから色々言われる感じするわ、ある意味期待の裏返し

      14
      0
      +14
    • 243 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月20日 14:50
      >>225
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      前者2人はまだプロやってるのか…ってレベルの関心しかないけど梅津の場合一応ポテンシャルだけは高いからな
      いやもう30歳になるけど

      12
      0
      +12
  232. 226 :DVhMyZTI3-2NT(softbank111191005151.bbtec.net)-YT
    2025年6月20日 14:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    くふうハヤテとやった勢いはどこいったんだろうか?もしかして静岡に気合いだけ置いてきたんじゃないよな

    4
    0
    +4
    • 241 :jU5NiNmE0-zZD(softbank114048085088.bbtec.net)-NT
      2025年6月20日 14:49
      >>226
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言い方悪いけどハヤテは六大学の東大みたいなもんだし

      9
      0
      +9
      • 247 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
        2025年6月20日 14:50
        >>241
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        東大が蔑称になる唯一の瞬間だろこれ

        14
        0
        +14
  233. 227 :mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月20日 14:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的には小笠原も今井クラスになったわけでもないし、柳も今永に及ばないし。さらに石川、森、橋本が先発じゃないのが。

    11
    3
    +8
  234. 232 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 14:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    吉田投げるのか

    5
    0
    +5
  235. 238 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 14:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発の途中補強は必須
    助っ人、トレード、(可能性は低いけど)藤浪
    とにかく打てる手を考えてくれ

    6
    0
    +6
  236. 242 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 14:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トレードで獲得するならハム上原くらい?
    (誰を出すかは置いといて)他に候補あるかなあ

    4
    0
    +4
  237. 246 :DMxNjMjM2-4YW(SSJfx-102p11-234.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2025年6月20日 14:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    吉田が一軍で毎年5勝5敗で15登板をやってくれたら合格だから、何とかがんばってほしい。

    6
    0
    +6
  238. 248 :jU5NiNmE0-zZD(softbank114048085088.bbtec.net)-NT
    2025年6月20日 14:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそもシーズン中に先発やれる選手トレードに出すなんて滅多にないんだから考えるだけ無駄

    9
    0
    +9
  239. 249 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 14:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    リリーフならまあ普通くらいの球速は出るのね

    11
    0
    +11
  240. 250 :zExM0NzVl-zZD(104.28.99.196)-NT
    2025年6月20日 14:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今見たけどメヒアなにこれ
    三浦の代わりもできないやん

    16
    0
    +16
  241. 252 :Tk2NwNjli-hM2(softbank114049161048.bbtec.net)-OD
    2025年6月20日 14:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メンタル関係なく実力不足やろメヒア

    12
    0
    +12
  242. 253 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 14:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    吉田は都市対抗戦の時はこれより速かったからな

    11
    0
    +11
  243. 255 :zQ1YxZjdi-2NT(softbank126078221009.bbtec.net)-YT
    2025年6月20日 14:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう土田龍空にバッティングを期待しちゃいけないんだろうな。
    第二の石垣雅海。
    上手くいけば内野版の蔵本英智。

    13
    2
    +11
  244. 256 :DhhZ2NzIw-zZD[p](pw126167049003.32.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 14:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本来なら今日の登板が昇格前最終テストみたいな位置づけだったろうに、メヒア本人もだけど首脳陣も頭抱えてるやろなこれ

    14
    0
    +14
    • 259 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年6月20日 14:56
      >>256
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      結果的に補強に踏み切ってくれるならまだいいが
      何もなしが一番怖い

      9
      0
      +9
  245. 257 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 14:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    吉田はとりあえず球速安定させるフェーズって感じ?

    13
    0
    +13
  246. 258 :mNkMhMjkw-hM2(186.138.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2025年6月20日 14:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発何とかしたけりゃ橋本を先発にするしかないやん
    齋藤戻ってくるし吉田も左の中継ぎ枠なら行けるだろ

    8
    0
    +8
    • 262 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
      2025年6月20日 14:57
      >>258
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      吉田じゃなく三浦をリリーフにして橋本先発が1番丸いと思うわ
      まあ中日がやるとは思えんが

      10
      0
      +10
  247. 260 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 14:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    濱あれ2ベースヒットなのか

    1
    0
    +1
  248. 261 :mE3MyNTli-hM2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月20日 14:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    下位指名や戦力外当てることより、上位有力候補に来てもらえるようにしないと長い目で見たらまずい。
    だから、金丸、宏斗、石川、村松、橋本、草加、仲地は頑張らせないとスカウトの身にもなれの状態だよ。故障者に優しいホワイト企業やることになって、23年の2軍みたいになっちゃったのかな。

    6
    0
    +6
  249. 265 :GRjYhNmM0-zZD(gw54.shizuoka.ac.jp)-NT
    2025年6月20日 14:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現状で決めつけるのは早計だけど吉田はリリーフの方が適正ある感じかな?

    1
    8
    -7
    • 280 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月20日 15:05
      >>265
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      適正以前に殆どの投手がリリーフのが簡単だから
      1イニングだけ抑えればいいだけだし

      10
      1
      +9
  250. 268 :DMxNjMjM2-4YW(SSJfx-102p11-234.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2025年6月20日 15:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトたちはドームへ移動したんかな?

    1
    0
    +1
  251. 269 :jU5NiNmE0-zZD(softbank114048085088.bbtec.net)-NT
    2025年6月20日 15:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てかドラ2以下が軒並みリリーフやってるのがな
    森も橋本も大学だと先発だったのに

    16
    0
    +16
  252. 270 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年6月20日 15:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    濱のヒット、ほぼトンネルに見えたしエラーかと思ってた

    3
    0
    +3
  253. 271 :TM4M4NmE0-zZD(210.157.222.92)-NT
    2025年6月20日 15:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水にせよ、橋本にせよ先発やってもらう前に勝ちパに組み込まれてしまうのがな…
    そりゃ良い投手なんだから1年間リリーバーで使えば勝ちパに組み込まれてしまうんだけども

    9
    0
    +9
  254. 272 :zY0Y4YzJj-yYj(bai9536f2c2.bai.ne.jp)-Mj
    2025年6月20日 15:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は絶対野手派だったけど立石が確実に5球団は競合するだろうし、この惨状をみてるとそれなら伊藤中西でも悪くないなぁって思ってきた
    この2人以外の大学の成績が割と渋めだから、仮に立石突っ込んでハズレてどっちも残ってなかったら来年もこれが続きそうだし

    5
    0
    +5
  255. 273 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 15:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1点貰った

    2
    0
    +2
  256. 274 :DMxNjMjM2-4YW(SSJfx-102p11-234.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2025年6月20日 15:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大チャンスやん

    2
    0
    +2
  257. 277 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 15:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    清水が先発希望なんだから来年やってもらえばいいのにな
    でも中日の首脳陣ってみんな勝ちパターン崩すの嫌うからな
    その勝ちパターン以前に先発が駄目なのがあかんの理解してない

    8
    0
    +8
    • 282 :jU5NiNmE0-zZD(softbank114048085088.bbtec.net)-NT
      2025年6月20日 15:06
      >>277
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      その後クローザーやりたいって言ってたぞ

      3
      1
      +2
      • 288 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
        2025年6月20日 15:08
        >>282
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        チーム事情だから今はクローザーを目指してるだけでサンドラでも週ベでも先発やりたい気持ちはずっとあるって言ってるぞ

        9
        0
        +9
  258. 278 :jIxNxMzlh-hM2(g1-27-253-251-143.bmobile.ne.jp)-OD
    2025年6月20日 15:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    モニエル頑張れ。ぶち込んだれ

    1
    0
    +1
  259. 279 :DMxNjMjM2-4YW(SSJfx-102p11-234.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2025年6月20日 15:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手ピッチャー荒れて来たね。

    3
    0
    +3
  260. 281 :mE0NmZTdk-hM2(softbank114048172051.bbtec.net)-OD
    2025年6月20日 15:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辻本代打?
    さっきのデッドボールの影響?

    0
    0
    0
  261. 283 :mE0NmZTdk-hM2(softbank114048172051.bbtec.net)-OD
    2025年6月20日 15:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神マジで勝ちに来てるやん!

    2
    0
    +2
  262. 284 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年6月20日 15:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さっきからあぶねえ球が多すぎんよー

    3
    0
    +3
  263. 286 :DVhMyZTI3-2NT(softbank111191005151.bbtec.net)-YT
    2025年6月20日 15:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近川上は不調でも四球は取れてるからまだ良いんだよな

    4
    0
    +4
  264. 287 :mNlYjNzdk-zZD(104.28.99.197)-NT
    2025年6月20日 15:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲地梅津に批判行くけど、もっといかんのは森よな。中継ぎすらやらずにいる。

    12
    0
    +12
  265. 290 :jU5NiNmE0-zZD(softbank114048085088.bbtec.net)-NT
    2025年6月20日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    工藤って例の偽松山じゃん

    6
    0
    +6
  266. 291 :TM4M4NmE0-zZD(210.157.222.92)-NT
    2025年6月20日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いろんな藤浪がいるね、阪神は

    14
    0
    +14
  267. 292 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    荒れるなぁ

    1
    0
    +1
  268. 294 :DMxNjMjM2-4YW(SSJfx-102p11-234.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2025年6月20日 15:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    確変継続中

    2
    0
    +2
  269. 295 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年6月20日 15:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とんでもないイレギュラーで草

    5
    0
    +5
  270. 296 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 15:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか凄いイレギュラーしたなあ

    5
    0
    +5
  271. 297 :TM4M4NmE0-zZD(210.157.222.92)-NT
    2025年6月20日 15:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでそんな跳ねた?ツイてんなぁ

    7
    0
    +7
  272. 298 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 15:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    グラウンドの状態どうなってるんだ

    7
    0
    +7
    • 303 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
      2025年6月20日 15:12
      >>298
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これだけ暑いとすぐ乾くだろうし荒れてそうな

      4
      0
      +4
  273. 299 :GMxNyNWZm-5Zj(M014010003192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年6月20日 15:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    グラウンドが味方してくれた

    8
    0
    +8
  274. 300 :jg3MkMzcy-zZD(104.28.99.239)-NT
    2025年6月20日 15:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今見に来たらメヒア派手に燃えてて草

    5
    0
    +5
  275. 302 :DhhZ2NzIw-zZD[p](pw126167049003.32.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 15:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セカンドゴロかと思ったらなんかすげえ跳ね方したな

    5
    0
    +5
  276. 304 :DVhMyZTI3-2NT(softbank111191005151.bbtec.net)-YT
    2025年6月20日 15:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍は結構点取られてもイけると思わしてくれるから楽しいよな

    15
    0
    +15
  277. 305 :TM4M4NmE0-zZD(210.157.222.92)-NT
    2025年6月20日 15:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでこの展開でちょっと勝てそうになってるんだよ、どうなってんだ2軍は

    14
    0
    +14
  278. 306 :DNkM0Y2I2-xZm[p](pw126166090163.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月20日 15:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジでワンチャンあるやん

    6
    0
    +6
  279. 307 :DMxNjMjM2-4YW(SSJfx-102p11-234.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2025年6月20日 15:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんこれ

    6
    0
    +6
  280. 308 :jU5NiNmE0-zZD(softbank114048085088.bbtec.net)-NT
    2025年6月20日 15:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昔の田島見てる気分だわ

    12
    0
    +12
  281. 309 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年6月20日 15:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゲラも準備してんじゃん

    7
    0
    +7
  282. 310 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 15:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    敵ながら工藤支配下って見切り発車だよな

    12
    0
    +12
  283. 311 :GNlZwY2U2-zZD(104.28.99.205)-NT
    2025年6月20日 15:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相手も終わってて草

    10
    0
    +10
  284. 312 :zUxM2ODE3-5Zj(p2185137-ipxg00h01niho.hiroshima.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月20日 15:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これはひどい

    6
    0
    +6
  285. 313 :jJlMyZDMx-iZj(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年6月20日 15:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おいおいついに2点差

    5
    0
    +5
  286. 314 :TM4M4NmE0-zZD(210.157.222.92)-NT
    2025年6月20日 15:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう工藤なんも入らんな

    10
    0
    +10
  287. 316 :DhhZ2NzIw-zZD[p](pw126167049003.32.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 15:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うーんこれぞ2軍戦

    5
    0
    +5
  288. 317 :jJlMyZDMx-iZj(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年6月20日 15:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あぶねーなー

    5
    0
    +5
  289. 318 :DcyOhZTgy-5Zj(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年6月20日 15:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なにこれ?

    2
    0
    +2
  290. 319 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 15:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そこにすっぽぬけとか藤浪かよ…

    8
    0
    +8
  291. 320 :DMxNjMjM2-4YW(SSJfx-102p11-234.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2025年6月20日 15:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あぶねーな。

    3
    0
    +3
  292. 321 :GNlZwY2U2-zZD(104.28.99.205)-NT
    2025年6月20日 15:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    育成ってこんなもんだよな。ん、松山育成ドラ1!?。
    育成でこれならその年のドラ1は相当いいやつだろうな。え、仲地1位!?

    9
    0
    +9
    • 329 :jU5NiNmE0-zZD(softbank114048085088.bbtec.net)-NT
      2025年6月20日 15:18
      >>321
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      山下斐紹さんの悪口はやめろ

      10
      1
      +9
  293. 322 :mE0NmZTdk-hM2(softbank114048172051.bbtec.net)-OD
    2025年6月20日 15:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノーコン→ノーコンのリレーやな。
    にしても、工藤はどうしててこうなった?
    敵ならがら心配になるわ

    12
    0
    +12
  294. 323 :TBjYiZGY2-4YW(p4476229-ipxg00r01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月20日 15:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投げさせていいレベルじゃない危なすぎる

    11
    0
    +11
  295. 324 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年6月20日 15:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    不快投球がつづいてんな

    5
    0
    +5
  296. 325 :jU5NiNmE0-zZD(softbank114048085088.bbtec.net)-NT
    2025年6月20日 15:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これはバーロー工藤

    7
    0
    +7
  297. 326 :jJlMyZDMx-iZj(M014011020064.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年6月20日 15:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    津田くん決めてくれや

    2
    0
    +2
  298. 327 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年6月20日 15:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナイス納豆

    3
    0
    +3
  299. 328 :DhhZ2NzIw-zZD[p](pw126167049003.32.panda-world.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 15:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    荒れる分にはまあどうぞだけどぶつけないでね

    10
    0
    +10
  300. 331 :GMxNyNWZm-5Zj(M014010003192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年6月20日 15:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボールやったのに

    7
    0
    +7
  301. 332 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 15:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    津田は…まぁうん…

    12
    0
    +12
  302. 333 :GNlZwY2U2-zZD(104.28.99.205)-NT
    2025年6月20日 15:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1巡してて草

    10
    0
    +10
  303. 334 :mE0NmZTdk-hM2(softbank114048172051.bbtec.net)-OD
    2025年6月20日 15:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    津田も振らなければフォアボールやったな

    17
    0
    +17
  304. 335 :DU5ZwYzU0-5Zj(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年6月20日 15:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あーもうめちゃくちゃだよ。試合になってねえよ

    7
    0
    +7
  305. 336 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年6月20日 15:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この回ヒットよりもらった四死球のがおおいな

    11
    0
    +11
  306. 337 :DMxNjMjM2-4YW(SSJfx-102p11-234.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2025年6月20日 15:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はましょーの最初の安打、一塁への二塁打なんだね

    3
    0
    +3
  307. 338 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 15:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    急に追い上げてて草

    5
    0
    +5
  308. 339 :TM4M4NmE0-zZD(210.157.222.92)-NT
    2025年6月20日 15:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局追い込まれると前に飛ばすのは難しい投手だな

    6
    0
    +6
  309. 340 :WQ4YzNjhh-mMj(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年6月20日 15:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ育成投手を支配下にするのにはそれなりのリスクがあるね。だからこそ松山は凄い投手だし、育成からこんな投手もう滅多に出てこないやろ。

    14
    0
    +14
  310. 341 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年6月20日 15:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワンチャン追いつけそうな点差になったな

    5
    0
    +5
  311. 342 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 15:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    9回は菊田か

    4
    0
    +4
  312. 343 :DVhMyZTI3-2NT(softbank111191005151.bbtec.net)-YT
    2025年6月20日 15:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もらったチャンスなら同点、もしくは逆転までいきたかったけどな

    13
    0
    +13
  313. 344 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月20日 15:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最終回で3点取ったら今年の中日2軍の優勝を確信する

    9
    0
    +9
  314. 345 :mE0NmZTdk-hM2(softbank114048172051.bbtec.net)-OD
    2025年6月20日 15:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    菊田かあ。
    何気に今年、公式戦初登板なんだね

    2
    0
    +2
    • 346 :mE0NmZTdk-hM2(softbank114048172051.bbtec.net)-OD
      2025年6月20日 15:26
      >>345
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      間違えた。3試合目

      4
      0
      +4
  315. 347 :jU5NiNmE0-zZD(softbank114048085088.bbtec.net)-NT
    2025年6月20日 15:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    菊田球遅いし制球悪いしこのままだときびいな

    10
    0
    +10
  316. 349 :TgxOkYmQ2-zZD(softbank114051084121.bbtec.net)-NT
    2025年6月20日 15:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日グラウンドヤバすぎ

    4
    0
    +4
  317. 350 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年6月20日 15:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    残念そこは駿太

    6
    0
    +6
  318. 351 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 15:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナイス送球

    5
    0
    +5
  319. 353 :jU5NiNmE0-zZD(softbank114048085088.bbtec.net)-NT
    2025年6月20日 15:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川上がったし駿太と大島入れ替えでよくないか?

    9
    0
    +9
    • 361 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年6月20日 15:38
      >>353
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      井上的には細川はレギュラー確定ではないしライバルが大島だからバッテンだぞ

      8
      0
      +8
  320. 357 :mE0NmZTdk-hM2(softbank114048172051.bbtec.net)-OD
    2025年6月20日 15:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゲラが2軍におるんかい!

    5
    0
    +5
  321. 358 :mMzNxMmU5-zYT(211.7.117.92)-MT
    2025年6月20日 15:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    宇佐見二軍でも控えでいいわ

    10
    0
    +10
  322. 359 :2I4YwNzQ0-zZD(host-175-28-22-221.mctv.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 15:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あっさり終わってしまった

    3
    0
    +3
  323. 363 :GU1NjN2Ez-zZD(122x220x82x67.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-NT
    2025年6月20日 15:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メヒア上げたくねえな。福谷が残ってればなぁ

    7
    0
    +7
  324. 369 :2JhN0YmQ3-hM2(gc49-242-135-117.gctv.ne.jp)-OD
    2025年6月20日 15:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阪神は先に行ってるな
    助っ人は投手でガチャしまくってハズレても2軍で回して若手の肩肘の消耗を防ぐ

    8
    0
    +8

2ViZjNjEy-zZD(104.28.99.212)-NT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。