今日の人気記事



6月5日(木) セ・パ交流戦「ソフトバンクvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、4-8で敗戦… 交流戦3連敗…

■2025.06.05 セ・パ交流戦「ソフトバンクvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  0 2 2 =4
ソ|4 0 0  0 0 0  4 0 x =8



【打席結果】
選手名結果
1(右)上林一ゴロ┐二ゴロ┐二 飛|三 安|一ゴロ|
2(二遊)山本二 飛|三 直|左 安左2②
3(中)岡林遊ゴロ|二 安|中 飛|投強安
4(左)ブライト中 飛┐空三振|右 飛┐遊ゴロ|
5(一)ボスラー見三振|一ゴロ┐右 飛|左 2
6(指)カリステ右邪飛|左 安|一ゴロ|四 球
7(三)高橋周空三振┐左 飛|空三振┐)
川越            中 安
8(捕)加藤匠見三振|空三振|)
石橋        四 球左安①
9(遊)村松左 飛|空三振┐)
打二板山        二ゴロ|遊併殺
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:岡林(4回表 ブライトの打席-成功)、岡林(8回表 ブライトの打席-成功)
暴投:

【投球結果】
金丸(加藤匠)=6回4失点
1左 安|左 飛|右2①|二ゴロ|四 球左本③|中 飛
2空三振|見三振|左 飛
3遊邪飛|左 安|中 飛|中 安|空三振
4中 飛|右邪飛|右 飛
5見三振|空三振|見三振
6左 飛|見三振|遊ゴロ
梅野(石橋)=0.1回4失点
7左 安|投犠打|死 球四 球中2②右安②
マルテ(石橋)=0.2回0失点
7中 飛|投ゴロ
福(石橋)=1回0失点
8二 飛|中 飛|中 安|中 飛
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
大関(7) – 尾形(1) – 大山(1)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 周東
2 (遊) 今宮
3 (左) 柳町
4 (指) 近藤
5 (一) 中村
6 (二) 野村
7 (三) 栗原
8 (捕) 嶺井
9 (右) 佐藤直
P:大関


マケタガネー

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 215 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 078 :zExNlMzZj-0ND(p5534008-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月5日 21:17

    大きな星が点いたり消えたりしている。アハハ、大きい…連勝かな。イヤ、違う、違うな。白星はもっとバーって増えるもんな。暑っ苦しいなココ(投手陣炎上)。ん…出られないのかな(貧打地獄)。おーい、出し下さいよ…ねぇ。

    44
    6
    +38
  2. 084 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月5日 21:17

    チーム単位で2軍帝王なんだな中日って
    2年前はファームも腐りきってたし成長したね!(血涙)

    36
    0
    +36
    • 262 :mUxM4ZWFk-4Nm[p](pw126234044121.21.panda-world.ne.jp)-Mz
      2025年6月5日 21:34
      >>084

      ブライトゥディーヨ…………。

      13
      0
      +13
  3. 087 :mJjY0MDk0-zZD(180-198-197-235.area1b.commufa.jp)-NT
    2025年6月5日 21:17

    全ての雰囲気を壊す板山

    48
    6
    +42
  4. 092 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月5日 21:17

    ソフトバンクが強過ぎた
    明日から切り替えていけとしか言えん

    57
    3
    +54
    • 600 :zcxM5OTQy-0ND(58-188-222-67m5.mineo.jp)-ND
      2025年6月6日 01:13
      >>092

      立浪3年間は、交流戦ソフトバンク戦5勝4敗(●〇〇●〇〇●●〇)と勝ち越してたんだけどな。
      井上があまりにも無策。

      5
      1
      +4
  5. 093 :DUzYlMzY4-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2025年6月5日 21:17

    3タテうんち

    26
    1
    +25
  6. 094 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年6月5日 21:17

    板山さん….

    30
    0
    +30
  7. 095 :zA5Y0ZGZi-zZD(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年6月5日 21:17

    元が広い→テラス設置を実際にやった球場でこんな試合観せられると来季めちゃめちゃ心配やな…笑
    まあまた明日がんばってや

    39
    0
    +39
  8. 096 :DdiMmODEy-4OW(i60-35-141-47.s41.a009.ap.plala.or.jp)-NT
    2025年6月5日 21:17

    大勢が中日に先発としてそのうち来るやろ

    27
    3
    +24
  9. 098 :DUxN0MGVi-zZD(softbank126214173127.bbtec.net)-NT
    2025年6月5日 21:18

    全てをぶち壊した板山、もう出ないでください、村松で良いでしょ

    10
    30
    -20
  10. 099 :TI1YmNGY3-mMW[p](pw126233211079.20.panda-world.ne.jp)-Yj
    2025年6月5日 21:18

    バカみたいな試合だな、いつも
    くだらない時間で終わっちゃったね、また
    みっともないチームですよ、はっきり言って

    36
    0
    +36
    • 376 :DFjY4Mzcx-mN2(global133-88-116.aitai.ne.jp)-OD
      2025年6月5日 22:20
      >>099

      安倍晋三

      5
      0
      +5
  11. 100 :mJjY0MDk0-zZD(180-198-197-235.area1b.commufa.jp)-NT
    2025年6月5日 21:18

    このチーム状況は流石にキツイな
    起爆剤ももうないし

    41
    0
    +41
    • 132 :mRmYwZTdj-hM2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
      2025年6月5日 21:20
      >>100

      細川が去年の姿で戻ってきたらあるいは

      17
      4
      +13
      • 162 :GQzN0Yzk3-5Zj(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2025年6月5日 21:21
        >>132

        まだ2軍で試合も出てない細川中田に期待するより育成選手でも経験させた方が良いんじゃないかね
        ダメならそれはそれでオフにそうなるだけだし

        28
        3
        +25
  12. 101 :jVhOkNTA1-2NT(118-104-202-131.area52c.commufa.jp)-YT
    2025年6月5日 21:18

    何も進歩がない。昨日と全く同じ負け。不快。

    48
    0
    +48
  13. 102 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月5日 21:18

    4点取ったんだし梅野に負け付けてくれ

    47
    0
    +47
  14. 104 :DY3YyYjNm-wZj(M014011007033.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年6月5日 21:18

    初回に3ラン打たれなかったらと思うが、それはそれで先発勝ちパ打てず1-0で負けてたんだろうな

    50
    0
    +50
  15. 106 :mRmYwZTdj-hM2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年6月5日 21:18

    金丸のご両親の有給マジック付いた?

    29
    0
    +29
  16. 107 :jNhYzYTdm-kYj(118-105-97-199.area1a.commufa.jp)-ND
    2025年6月5日 21:18

    よわよわよわよわよわ

    18
    0
    +18
  17. 109 :jkxZyZDU3-hM2(180-198-73-107.area55c.commufa.jp)-OD
    2025年6月5日 21:18

    昨日もだけど敗戦処理(勝ってるけど)からは打てるんだね

    37
    0
    +37
  18. 110 :GYyY4ZjIx-xZm[p](pw126205129015.3.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年6月5日 21:18

    3日間でこれだけボコられると、普通に球団としての力の差があまりにありすぎて負けてもそうですかとしかならんな

    51
    0
    +51
  19. 111 :WVlZ2ZjUz-jYW(101-203-8-81.n.ncv.co.jp)-NG
    2025年6月5日 21:18

    応援ありがとうございました 来シーズンの中日ドラゴンズにご期待ください

    36
    0
    +36
  20. 112 :WFkNjNzhk-hM2(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2025年6月5日 21:18

    先制された試合の成績
    5勝22敗 勝率.185

    22
    0
    +22
  21. 113 :DQ3OzZTMy-zZD(104.28.101.202)-NT
    2025年6月5日 21:18

    最後盛り上がったからいいよねってことか?
    勝たなきゃ意味ないんだわ

    21
    2
    +19
  22. 116 :TIyN5MmYx-hM2(222-9-212-246.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年6月5日 21:19

    2軍レベルの投手ならボコせるんだな

    55
    0
    +55
    • 191 :mYxNwMjg4-wZj(softbank126114103195.bbtec.net)-MT
      2025年6月5日 21:24
      >>116

      つまりうちは1.5軍の実力ってとこや。
      そう考えると今の順位も納得やね。

      42
      0
      +42
  23. 117 :2IxMwYzU1-zZD(104.28.99.206)-NT
    2025年6月5日 21:19

    この悲惨さ、今日だけは巨人ファンと仲良くなれるわ…

    29
    1
    +28
  24. 118 :mRmYwZTdj-hM2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2025年6月5日 21:19

    こんなに強かったソフトバンクがパ・リーグではBクラスらしいぞ
    もっと強いチームが3つあるってことや…

    37
    1
    +36
    • 350 :DY5YiNzEx-wZj[s](om126179059222.19.openmobile.ne.jp)-MT
      2025年6月5日 22:11
      >>118

      4月は怪我人が多くて調子悪かっただけや
      5月はすごい勝ち越してるから今はパリーグでもダントツに強い状態や

      26
      1
      +25
  25. 119 :DY4Z5Y2Vi-iZm[p](pw126033129077.23.panda-world.ne.jp)-Nz
    2025年6月5日 21:19

    2軍監督と入れ替えは不可能なのか

    21
    10
    +11
    • 150 :mRmYwZTdj-hM2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
      2025年6月5日 21:21
      >>119

      まだ監督の問題だと思ってんの?
      早く選手がケガで消えてることと選手が弱いっていう現実を見つめないと

      47
      3
      +44
      • 171 :WNmOlNjU0-iZm[p](pw126033160189.23.panda-world.ne.jp)-Nz
        2025年6月5日 21:23
        >>150

        投手継投を大失敗しただろうが。勝てたぞ

        20
        22
        -2
        • 200 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
          2025年6月5日 21:25
          >>171

          じゃああなたはあそこで誰を出せと?

          6
          6
          0
          • 240 :GI2MwODE1-iZm[p](pw126033135085.23.panda-world.ne.jp)-Nz
            2025年6月5日 21:31
            >>200

            井上が岩﨑をトレードを出したのは早計だと思わんか。根尾もショートリリーフだったらずっとゼロで抑えてきただろ。駒を捨てたのは井上

            50
            6
            +44
            • 290 :mRmYwZTdj-hM2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
              2025年6月5日 21:40
              >>240

              岩嵜を出したのはフロントの判断だろ?普通に考えたら投打の外国人補強のためだろうけど
              根尾だってロング出来ないなら一軍で居場所ないけど
              序列低い投手(今なら福梅野)はみんなやってるよね

              8
              20
              -12
      • 286 :ThlMiZDJj-iZm[p](pw126033170148.23.panda-world.ne.jp)-Nz
        2025年6月5日 21:39
        >>150

        俺が1番怒ってるのは福永のケガ。井上に責任が無いとマジで思ってるのか。ヘッスラで手首骨折なんて明らかに準備不足

        42
        4
        +38
    • 170 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
      2025年6月5日 21:23
      >>119

      去年もそれ聞いたぞ

      15
      0
      +15
  26. 120 :jIzMxNTcz-mMD(softbank126206086211.bbtec.net)-MT
    2025年6月5日 21:19

    まぁこんな感じだよね。いっつも交流戦でシーズン終了するし

    19
    0
    +19
  27. 123 :DcyMyOGU2-hM2(softbank111188040200.bbtec.net)-OD
    2025年6月5日 21:19

    中日ドラゴンズ2点反撃!←失笑もんですわ

    33
    1
    +32
  28. 124 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月5日 21:19

    ボスラー使ってたら上向く気がしないけど明日からも使うしかないんだろうなあ

    12
    1
    +11
    • 157 :jE2O5NGFi-wN2[p](pw126033222053.23.panda-world.ne.jp)-ZD
      2025年6月5日 21:21
      >>124

      とりあえず左投手のときはスタメンやめた方がいい
      ただあした小島だしどうするんだろ

      21
      0
      +21
  29. 125 :TM2ZzNDRi-hM2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月5日 21:19

    正直言います
    ソフトバンク強いよこれ、特に打線
    交流戦相当勝つんじゃない?

    48
    4
    +44
    • 173 :GE3ZkZWQ1-5Zj(p4421085-ipxg00r01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2025年6月5日 21:23
      >>125

      モイネロ以外でこんな展開そうはないって
      ソフバンファンが爆笑してますわ

      26
      2
      +24
    • 406 :jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
      2025年6月5日 22:32
      >>125

      ダサすぎる
      ドラゴンズファンなんかに褒められても何も嬉しくないだろ

      6
      30
      -24
  30. 126 :WFkNjNzhk-hM2(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2025年6月5日 21:19

    2014年~2023年の10年間のドラフトの野手通算安打
    1位 京田陽太 764安打(横浜で117安打)
    2位 阿部寿樹 569安打(楽天で130安打)
    3位 岡林勇希 511安打
    4位 木下拓哉 442安打
    5位 石川昂弥 219安打
    6位 郡司裕也 207安打(日ハムで183安打)
    7位 福永裕基 182安打
    8位 村松開人 176安打
    9位 遠藤一星 118安打
    10位 土田龍空 117安打

    22
    3
    +19
    • 198 :zIzMxODI2-jZD(172.198.128.101.dy.bbexcite.jp)-ND
      2025年6月5日 21:25
      >>126

      1位2位を放出するチームにそれを喜ぶファン
      チームの若返り? 赤ちゃん返りだよ

      40
      2
      +38
    • 273 :DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
      2025年6月5日 21:36
      >>126

      郡司すげえ

      20
      1
      +19
      • 321 :zIzMxODI2-jZD(172.198.128.101.dy.bbexcite.jp)-ND
        2025年6月5日 21:52
        >>273

        ここじゃ「ハムでもキャッチャーで使ってない」って言ってたけど
        これならサードでも普通に中日一番手だな

        22
        0
        +22
    • 296 :zk5M0ZDky-hM2(110-131-82-246.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年6月5日 21:41
      >>126

      石川昂弥が200安打打ってることに驚く。

      10
      0
      +10
    • 470 :DViY1N2Y0-2NT(softbank111191008205.bbtec.net)-YT
      2025年6月5日 23:04
      >>126

      これを見ると肩が強いだけでは無理だと思わせるよな

      3
      1
      +2
  31. 127 :GQzN0Yzk3-5Zj(pl63734.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年6月5日 21:19

    6回の金丸が本来と考えれば次回は初勝利間違いない
    今日は0で納まったのが出来すぎくらいにストレート制球出来てなかった
    野手は知らん

    17
    2
    +15
    • 149 :mMwN3ZGM1-zMm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-YT
      2025年6月5日 21:21
      >>127

      今日初回0点だったら勝ち星ついてましたかね…

      25
      1
      +24
  32. 129 :zRmZ1NDc1-0OG(211.7.115.216)-MT
    2025年6月5日 21:20

    ブライトってほんとにスタメンで出たら全く打たないよな
    代打で打つからなんか使え使え言われるけども

    28
    20
    +8
    • 142 :DUxN0MGVi-zZD(softbank126214173127.bbtec.net)-NT
      2025年6月5日 21:20
      >>129

      はて昨日のこともう忘れたのか、都合の悪いことはすぐ忘れるなぁ笑

      38
      1
      +37
      • 165 :zRmZ1NDc1-0OG(211.7.115.216)-MT
        2025年6月5日 21:22
        >>142

        昨日打ちまくった?
        見てないからわからんわ、そんな印象

        14
        15
        -1
        • 190 :WRlZhNGEx-kYj(211.7.103.159)-ND
          2025年6月5日 21:24
          >>165

          じゃあ黙ってろよ

          24
          2
          +22
      • 222 :zRmZ1NDc1-0OG(211.7.115.216)-MT
        2025年6月5日 21:29
        >>142

        調べたら昨日たった1本打っただけやん…
        猛打賞でもしたようないい草だったけど
        スタメン以外はやっぱり.286で代打打率は.333ってまぁまぁ打ってるけど、スタメン時は打率.173やん

        昨日1本打てただけで過去と今日の記憶飛んではしゃいでんのお前やんww

        30
        3
        +27
        • 283 :WRlZhNGEx-kYj(211.7.103.159)-ND
          2025年6月5日 21:38
          >>222

          昨日ファインプレーで長打1個消されとんねん

          10
          0
          +10
          • 295 :zRmZ1NDc1-0OG(211.7.115.216)-MT
            2025年6月5日 21:41
            >>283

            だから何?
            その1本増えた所でなんか評価変わる?
            結局たかが「あの時の1本」を出さないといけないレベルなんじゃないの?

            11
            26
            -15
    • 154 :zBjNhM2Mw-mMD[p](pw126157157226.30.panda-world.ne.jp)-MT
      2025年6月5日 21:21
      >>129

      昨日の記憶消えたんですか?

      25
      3
      +22
      • 253 :zRmZ1NDc1-0OG(211.7.115.216)-MT
        2025年6月5日 21:33
        >>154

        昨日以外の記憶消えたんですか?
        31打席立って4本しか打ってないんですけど
        うち1本打っただけでスタメンで打てるって誤認してます?

        20
        1
        +19
  33. 130 :jkxZwOGU5-mN2(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月5日 21:20

    帳尻って大事だろ?
    カリボス川越が出てなかったら石橋に打席回ってきてないんだから

    25
    1
    +24
    • 167 :mRmYwZTdj-hM2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
      2025年6月5日 21:22
      >>130

      帳尻すら出来ねぇ連中ばっかなのに帳尻した連中馬鹿にするのは違うよな

      36
      0
      +36
  34. 133 :WI2MxOTdl-5Zj(d-219-121-140-146.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2025年6月5日 21:20

    何か3試合ともサッカーのブラジル戦みたいな試合だった
    明らかに力の差があって最初に大量点取られて相手が流し始めたらちょっとだけ反撃できるという・・・

    32
    0
    +32
  35. 134 :jE2O5NGFi-wN2[p](pw126033222053.23.panda-world.ne.jp)-ZD
    2025年6月5日 21:20

    敗戦投手は梅野
    マルテまでつかうことになったし

    20
    0
    +20
  36. 136 :zU4Y5N2Jm-zZD(T53.V9585d3.rppp.jp)-NT
    2025年6月5日 21:20

    野手全員1時間素振りして走って名古屋に帰れ

    9
    0
    +9
  37. 137 :zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年6月5日 21:20

    1巡目無抵抗をなんとかしろよ
    3イニング無駄にしたら勝てる試合も勝てなくなるわ

    18
    0
    +18
  38. 138 :mY0ZlYmNl-2NT(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年6月5日 21:20

    むしろこの打線で3タテ今までなかったのは凄すぎるだろ。逆だよな

    57
    0
    +57
  39. 139 :zhmZkZTUy-hM2(133.106.200.136)-OD
    2025年6月5日 21:20

    なんか、「そういうリリーフ」が出てきたら反撃が始まるあたり、二軍では独走してる理由が分かるよな
    良くも悪くも一二軍の垣根のない球団だし

    64
    0
    +64
  40. 140 :jUyZxZWE0-zZD(d193-116-37-034.cna.ne.jp)-NT
    2025年6月5日 21:20

    岡林と外様でなんとか踏ん張ってるチームだな
    石橋も期待

    33
    0
    +33
  41. 141 :GZhMmNTNi-0MG(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月5日 21:20

    まぁ相手の2軍レベルの投手から点取ったってだけやな完封よりはマシ
    金丸は初回に4失点したけど良く6回まで投げてくれたね悪いなりにイニングをしっかり稼ぐのもエースの投球や次に期待やね

    36
    0
    +36
  42. 144 :zhmYmNjUz-zZD(M014011211160.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年6月5日 21:20

    ビハインドのお試し投手からしか打てんとか情けなさすぎ

    17
    0
    +17
  43. 145 :DcyMyOGU2-hM2(softbank111188040200.bbtec.net)-OD
    2025年6月5日 21:20

    試合決まってたから打てただけだよな
    くれてもらった点でキャッキャしてんのほんと哀れ

    29
    2
    +27
  44. 146 :mQ2NkYjJl-xZT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-N2
    2025年6月5日 21:21

    ドのつくレベルの失投が3ランになったのいたかったね

    16
    0
    +16
  45. 147 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月5日 21:21

    圧倒的最下位ロッテに勝ちなしの巨人の方が悲惨だろ
    まあ明日から中日も同じ目に遭う可能性が高いんだけどな

    36
    0
    +36
    • 417 :jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
      2025年6月5日 22:35
      >>147

      ダッサ
      ここまでカード2連戦2連敗には目を瞑って3タテ0!ってキャッキャしてたやつが他チームの2連敗をバカにする権利ありませんよ笑

      8
      30
      -22
  46. 148 :mMwM1ZTY5-mN2(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月5日 21:21

    加藤に何を期待してスタメン起用したのか説明せえよ

    37
    3
    +34
  47. 151 :WQ4YzNjhh-wZj(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年6月5日 21:21

    ついに金丸投手の援護率0.75になってしまう…

    35
    0
    +35
  48. 152 :WFkNjNzhk-hM2(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2025年6月5日 21:21

    今日は石橋康太のタイムリーが収穫
    分からん人には分からんで結構

    36
    6
    +30
  49. 153 :GFmNwMTBm-5Yj(222-229-116-57.catv.medias.ne.jp)-ND
    2025年6月5日 21:21

    今日もプロのチームと試合やらせてもらったこと感謝しろよ井上

    24
    0
    +24
  50. 155 :GE3ZkZWQ1-5Zj(p4421085-ipxg00r01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月5日 21:21

    初回の3ランで勝ち負けは決まってたけど
    シューヘーさんの醜態には笑わせてもらったわ 即下行けって感じ

    29
    0
    +29
  51. 156 :TBiNzN2Ew-zZT(M014013236001.v4.enabler.ne.jp)-OT
    2025年6月5日 21:21

    3日で20(失)点よいしょぉ!
    石川ガツ弥笑さんなんとかしてください

    13
    1
    +12
  52. 158 :DI1MjNTY4-zZD(softbank218183125078.bbtec.net)-NT
    2025年6月5日 21:21

    試合前にも全くおんなじコメントしたが石川を一軍にあげたならスタメンで使う以外の選択肢ないでしょ。逆に使わないなら二軍調整以外の選択肢もないよ。別に打てなかろうが一軍でも使えばいいよ代わりに打てる人もいないんだから。挙げ句の果てにその代わりに出てくるのが30過ぎて信じられないボーンヘッドかますwarチーム最下位なのだとしたらもう何がやりたいのかわからないよ

    20
    2
    +18
  53. 159 :jkxZwOGU5-mN2(116-65-135-90.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月5日 21:21

    周平はあのやる気のない三球三振で見切られたかな
    あいつ腐ったみかんだし一軍に置いてたら駄目だよ

    44
    4
    +40
  54. 160 :jE0Y1NWY1-zZD(global133-92-112.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月5日 21:21

    打てなさ過ぎて何してもダメな気がしてきた

    9
    0
    +9
  55. 161 :jJkM1ODkz-2ZD(60-57-68-197m5.mineo.jp)-NT
    2025年6月5日 21:21

    ロッテが配置転換して盛り返してきてるんだから
    ドラゴンズもなんかやってみればいいのに。
    打撃コーチ一人ずつ入れ替えれば1軍2軍左右コーチ揃うやん。
    でも現実は、病み上がりの細川の一軍昇格急かす、だろうな()

    30
    0
    +30
    • 239 :jE2O5NGFi-wN2[p](pw126033222053.23.panda-world.ne.jp)-ZD
      2025年6月5日 21:31
      >>161

      打撃コーチもだけど中村豊を真っ先に入れ替えるべき

      18
      0
      +18
  56. 163 :TU4NxMWI2-5OT(103.125.146.105)-ND
    2025年6月5日 21:21

    ホークス側からしたら中日に打たれた投手は2軍落ちという分かりやすい基準

    56
    0
    +56
    • 187 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
      2025年6月5日 21:24
      >>163

      岩井に続いて大山尾形も明日二軍落ちになりそうね
      なんか悪いことしたな

      35
      0
      +35
      • 261 :TkxM3NDdk-5Zj(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
        2025年6月5日 21:34
        >>187

        ウチで引き取るか

        15
        1
        +14
    • 204 :GE3ZkZWQ1-5Zj(p4421085-ipxg00r01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2025年6月5日 21:26
      >>163

      球界の使い捨てリトマス試験紙

      26
      0
      +26
  57. 166 :zI2ZlNTI2-hM2(119-172-132-189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月5日 21:22

    さぁ、明日は尻拭いさせた根尾を2軍に落としてマラーをローテ飛ばして、涌井金丸をビジターに回してまでナゴド固定の大エース大野様や
    なんとかしてくれよ

    10
    30
    -20
    • 212 :mRmYwZTdj-hM2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
      2025年6月5日 21:27
      >>166

      うわきも

      13
      1
      +12
    • 309 :GNmNmNmE3-kOD(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2025年6月5日 21:45
      >>166

      お前が大野に対して何思おうがどうでもいいが根尾ダシにすんなよ、双方に失礼な上に根尾ファンの心象も下がるんだよ

      1
      0
      +1
  58. 168 :DU5ZwYzU0-5Yj(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年6月5日 21:22

    さっさと帰れ

    7
    0
    +7
  59. 169 :DFmOzOWEw-hM2(M106073057226.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月5日 21:22

    石橋の打席もっと見たいね

    35
    2
    +33
  60. 172 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月5日 21:23

    金丸が初回1点で抑えてようがその時は完封喰らってただけだろ
    この3連戦勝つチャンスは一度も無かったよ

    17
    3
    +14
  61. 174 :DMwZxZjhj-5Zj(flh2-133-201-166-1.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年6月5日 21:23

    ブライト結果出なかったけどストレートガン待ち落ち玉絶対振らないマンでやりたい事やってたのは良かったわ
    あと随分守備が良くなってたのも印象良い

    36
    1
    +35
  62. 175 :WMyZ0NGMw-5Nz(p891055-ipxg00c01kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月5日 21:23

    4点取ったんだから今日に関しちゃ打撃のほうは当社比ようやっとるやろ
    この三連戦3回とも先発の立ち上がりが悪すぎたわ

    2
    12
    -10
    • 205 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
      2025年6月5日 21:26
      >>175

      さすがに今日の4点で打線仕事したとはならんて
      全く意味のないとはいわんが

      10
      1
      +9
    • 210 :jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
      2025年6月5日 21:27
      >>175

      0-8で出てくるようなピッチャーから4点な?
      3試合合計で相手先発に22回0封されておいて今さらこの4点が嬉しいなら一生2軍戦見てれば?

      14
      2
      +12
      • 232 :WMyZ0NGMw-5Nz(p891055-ipxg00c01kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp)-OD
        2025年6月5日 21:30
        >>210

        それ言ったら相手も今日は金丸の立ち上がりと梅野からしか点とれてないだろ
        二軍レベルどうこう言ってケチつけようとしてるだけやん

        2
        3
        -1
        • 244 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
          2025年6月5日 21:32
          >>232

          明日東京移動だしソフトバンクもさっさと終わりたかったんだろ

          0
          1
          -1
        • 304 :jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
          2025年6月5日 21:44
          >>232

          確かに!
          よく考えたら1戦目2戦目も涌井と三浦と勝野と藤嶋打っただけだしSB打線も大したことなかったわ!
          話にならんなお前

          0
          0
          0
  63. 176 :2UyMlOTIx-zZD[s](om126157077174.27.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年6月5日 21:23

    中日が弱いのもあるけど普通にソフトバンク強いわ、最終的に独走するでこれ

    20
    6
    +14
    • 201 :jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
      2025年6月5日 21:25
      >>176

      中日ファン程度が相手チームを評価するなよ

      15
      45
      -30
    • 242 :DU5ZwYzU0-5Yj(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2025年6月5日 21:31
      >>176

      中日がクソ弱いだけや、何の判断にもならん。

      27
      1
      +26
      • 330 :mM1Y5ZWM3-5Zj(211.7.127.56)-ND
        2025年6月5日 21:56
        >>242

        ソフトバンクが打つほうに関しては、中日から打つことで十分計れる。
        甘い球を一発で仕留める能力はとんでもないわ

        ソフトバンクが抑えるほうに関してはちょっと難しいな

        6
        1
        +5
        • 427 :jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
          2025年6月5日 22:39
          >>330

          チーム防御率リーグ5位のチームボコボコにしたことで何が計れるの?w

          7
          30
          -23
  64. 177 :zBkNjZTgy-zZD(softbank060117096035.bbtec.net)-NT
    2025年6月5日 21:23

    上林のフォーム的に引っ掛けやすいのはわかってることなんだけどさすがにホークスには弱点がよくバレてるからか引っ掛けたようなファーストゴロ量産させられたな
    また上林に打ってもらわないときついぞ

    34
    0
    +34
  65. 178 :GFkY4YWU4-hM2(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年6月5日 21:23

    例え追いつかない反撃だろうが、8回の2点タイムリーに絡んだ人達や9回の石橋はようやっとるよ。ヤスは第1打席こそあれだけどそれ以外全部いい当たりだし、石橋も石伊が頑張ってる中良いアピールになったと思う。

    26
    3
    +23
    • 334 :GFkY4YWU4-hM2(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年6月5日 21:59
      >>178

      ようやっとらんつけた人へ
      若手の活躍も喜べんのなら一旦離れることオススメするわ

      8
      3
      +5
  66. 179 :zA5Y0ZGZi-zZD(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-NT
    2025年6月5日 21:23

    こんな試合でも使わんなら石川はファームに返したれや
    井上監督は石川をどうしたいんやろな

    45
    0
    +45
    • 202 :jE2O5NGFi-wN2[p](pw126033222053.23.panda-world.ne.jp)-ZD
      2025年6月5日 21:25
      >>179

      石川落としてロングリリーフ上げた方がいい

      37
      2
      +35
  67. 180 :TBiNzN2Ew-zZT(M014013236001.v4.enabler.ne.jp)-OT
    2025年6月5日 21:23

    毎年ソフバンから始まるのが悪いわ

    39
    0
    +39
  68. 181 :jI0Y2ZDIz-zZD(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NT
    2025年6月5日 21:23

    頼むから先発勝ちパから点取ってくれよ

    23
    0
    +23
  69. 182 :2RhZ4YjI3-zZD(global133-90-139.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月5日 21:24

    なんか昨日も見たような

    12
    0
    +12
  70. 184 :jE2O5NGFi-wN2[p](pw126033222053.23.panda-world.ne.jp)-ZD
    2025年6月5日 21:24

    ブライト今日はダメだったけど明日も使ってほしい

    26
    0
    +26
  71. 185 :zI4N5ZDUz-mN2(p5585011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年6月5日 21:24

    あかん金丸家の有給が尽きる

    26
    0
    +26
  72. 186 :zk0NyMGZh-hM2(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年6月5日 21:24

    明日からの3連戦最低限勝ち越しできなきゃ置いてかれる
    交流戦五分で終われたら最高

    17
    0
    +17
  73. 188 :jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
    2025年6月5日 21:24

    なんの意味もない4点
    こんなもんで必死に喜ばなきゃいけない現地のファンが本当に可哀想
    これが嬉しいやつは一生2軍戦見てればいいよ

    13
    39
    -26
  74. 189 :WFkNjNzhk-hM2(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2025年6月5日 21:24

    6月に入って4試合全てで2回までに失点許して全試合相手に先制許してるのはアカン…

    13
    0
    +13
  75. 193 :zliMmZmQ3-5Yj(MRIfx-105p1-31.ppp11.odn.ad.jp)-ND
    2025年6月5日 21:24

    0-4●
    2-8●
    4-8●
    これは…明日は6得点いけるな

    14
    2
    +12
    • 228 :GFmNwMTBm-5Yj(222-229-116-57.catv.medias.ne.jp)-ND
      2025年6月5日 21:29
      >>193

      6-8で結局負けじゃねーか

      28
      0
      +28
    • 313 :WE2O0NTMx-kMD(211.7.104.74)-YT
      2025年6月5日 21:46
      >>193

      数列的には
      6-16
      8-16
      10-16
      12-16
      なんだが

      7
      0
      +7
  76. 194 :zhmZ3NTkx-mN2(fpdb68d818.gifg406.ap.nuro.jp)-OD
    2025年6月5日 21:24

    3戦もあったんだから先発や勝ちパ中継ぎから打てるようになってくれ

    14
    0
    +14
  77. 195 :WM4MwNzI3-kYj(p845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月5日 21:25

    どらポジってそういうことじゃないよな

    12
    0
    +12
  78. 196 :DRiM5Mjc4-mMD(133.106.206.79)-MT
    2025年6月5日 21:25

    もうさ思い知ったやろ?
    ホークスはバントもしないしエンドランもしないし当てるだけの右打ちもしないんや
    それでポンポン点とる
    これが現代野球じゃないのか?いつまで古臭いスモールベースボールもどきを続けるんや?
    来年テラスついたらこの三連戦みたいな試合が常になるんだぞ
    打って勝つしかないやないか
    ホークスを見習えよ
    強く振って甘い球を1発で仕留める
    続けてけばいつかは出来るんだから今日から始めようや

    47
    3
    +44
    • 217 :GVkY1Y2Ex-xZm(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-MT
      2025年6月5日 21:28
      >>196

      小久保は結構バント厨だぞ…?

      18
      1
      +17
      • 258 :WZkN1YWRh-mMD(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
        2025年6月5日 21:34
        >>217

        バント厨だとしてもその他のレベルが違いすぎる
        バントの一点だけで低レベルな揚げ足取りをしないで頂きたい
        言いたいことは小細工で勝とうとするなってこと
        打たないと勝てないのは身に染みてわかったやろ

        16
        5
        +11
  79. 197 :GE3ZkZWQ1-5Zj(p4421085-ipxg00r01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月5日 21:25

    ポーズだけかもしれんけど楽天は外国人大砲獲得に動いてるんだよねえ
    一方田舎新聞は

    28
    0
    +28
    • 213 :jE2O5NGFi-wN2[p](pw126033222053.23.panda-world.ne.jp)-ZD
      2025年6月5日 21:27
      >>197

      今からでも探すべきなのにな
      ボスラーは左は全く打てないし右にもめちゃ打ってる訳でもないし外れだろ
      今のところカリステ以下だし

      15
      0
      +15
    • 214 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
      2025年6月5日 21:27
      >>197

      マジで岩嵜ただトレードしただけとか思わんやん
      今週外国人補強の発表くらいからだろ普通の球団ならさ

      34
      0
      +34
  80. 206 :jk4OyNWVl-5Zj(pl16862.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年6月5日 21:26

    安打数、四球、三振、今日はどれも同じだったんだな
    それでいてこの点差。野球のうまさ、野球の質の違いなんだろうな

    8
    0
    +8
  81. 207 :TFhN5ZWEy-hM2(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
    2025年6月5日 21:26

    終戦終戦と思って風呂は入ってたらまだ見れないこともない数字になってて草

    5
    1
    +4
  82. 208 :mYxNwMjg4-wZj(softbank126114103195.bbtec.net)-MT
    2025年6月5日 21:26

    「ポジティブバトル」って
    10年前のスローガンみたいに記憶の彼方に行っちまったなぁ。
    ポジティブなこと全然ないから。

    22
    2
    +20
  83. 209 :WRlZhNGEx-kYj(211.7.103.159)-ND
    2025年6月5日 21:27

    周平はもういいわ
    個人的には昂弥我慢でいいわ

    31
    7
    +24
    • 220 :jE2O5NGFi-wN2[p](pw126033222053.23.panda-world.ne.jp)-ZD
      2025年6月5日 21:28
      >>209

      今日は打てなかったけど今日以外の内容見てると周平の方がマシだぞ

      29
      14
      +15
      • 264 :DI1MjNTY4-zZD(softbank218183125078.bbtec.net)-NT
        2025年6月5日 21:35
        >>220

        いや周平さんwarチーム最下位なんですけど。打撃がほんの少しましなだけで守備走塁破綻してるせいでトータルで石川よりでかいマイナス使ってるんですけど

        16
        1
        +15
        • 529 :zQ4OwODFh-mN2(210.157.200.247)-OD
          2025年6月5日 23:39
          >>264

          しうへいwar最下位だったっけ?
          石川が0.1差で下だったような気がしたが、また逆転したのか。
          てか、周平石川のwarドンケツ二人からスタメン選ばなアカンのキツイんだが…
          ボスラーがそこそこ、カリステがギリプラスなんだから、その二人でコーナー埋めて、ブライトレフトが指標上正解なんかね。
          スタメンで使ったら打たんのかもしれんけど、現状で一軍最弱の二人を頭から使うよかマシやろ

          3
          0
          +3
      • 272 :WRlZhNGEx-kYj(211.7.103.159)-ND
        2025年6月5日 21:36
        >>220

        マシとかじゃない未来がない
        今年調子悪いとかじゃないじゃん

        10
        1
        +9
        • 465 :GFkY4YWU4-hM2(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
          2025年6月5日 23:01
          >>272

          かと言って今のタカヤ使っても未来ないどころか微かな希望すら潰すことになりかねんぞ

          2
          0
          +2
    • 269 :mFiMlZjJi-5Zj(global133-86-030.aitai.ne.jp)-ND
      2025年6月5日 21:36
      >>209

      前半それで昂弥我慢とか言ったらようやっとらん連打くらってるで

      11
      0
      +11
  84. 211 :2QxOhZWUw-3Mm(KD027095203033.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年6月5日 21:27

    先発打てなくてうちの先発は打たれる
    アップの方法から見直す必要があるのか何なのか

    2
    0
    +2
  85. 216 :Dg2OwZTZj-zZD(global221-218-196.aitai.ne.jp)-NT
    2025年6月5日 21:28

    ブライトは我慢して使え
    守備は良くなってる

    28
    4
    +24
  86. 218 :zIzMxODI2-jZD(172.198.128.101.dy.bbexcite.jp)-ND
    2025年6月5日 21:28

    というかこれに柳田甲斐牧原をプラスした暴力打線を
    27イニング1点に抑えて三タテして帰ってきたあいつらやばくね?

    11
    0
    +11
  87. 224 :GNmNmNmE3-kOD(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年6月5日 21:29

    この3連戦で中継ぎだいぶ使った上にかなり燃えたが誰落とすんやこれ、根尾近藤ウォルターズ3人上げるか?

    9
    2
    +7
  88. 225 :DcyMyOGU2-hM2(softbank111188040200.bbtec.net)-OD
    2025年6月5日 21:29

    柳梅津仲地「ブルペン投球頑張ってます」
    ナメてんのかコイツらお前らがリハビリしてるうちに借金10超えるわ

    50
    0
    +50
    • 243 :GFmNwMTBm-5Yj(222-229-116-57.catv.medias.ne.jp)-ND
      2025年6月5日 21:32
      >>225

      スポーツジムかなにかと勘違いされてる可能性がですね

      31
      1
      +30
    • 250 :mYxNwMjg4-wZj(softbank126114103195.bbtec.net)-MT
      2025年6月5日 21:33
      >>225

      さすがに柳と梅津仲地を同列に語るのは気の毒だわ。
      開幕してしばらくは一軍で調子も良く投げてたし。

      33
      0
      +33
    • 257 :jE2O5NGFi-wN2[p](pw126033222053.23.panda-world.ne.jp)-ZD
      2025年6月5日 21:34
      >>225

      この3人+去年2軍で無双してた松木平岡田が良くない
      飛躍を期待された福田も中継ぎ調整
      メヒアが2軍でそこそこ抑えてるくらいだから先発が苦しいんだよな…

      17
      0
      +17
    • 343 :WZkN1YWRh-mMD(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
      2025年6月5日 22:05
      >>225

      こいつらも悪いけど井上の先発の見通しの悪さが1番悪い
      開幕前からファンですら足らん足らんって言ってたのに案の定足りない

      21
      0
      +21
  89. 226 :WIzMiNWFi-2NT(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2025年6月5日 21:29

    ブライトは結果出してるの扱いが不遇!とは言うけど割とチャンス与えられてるよな。
    スタメン4番という形で明確に期待されて。
    細川上林岡林からポジション奪ってみせろ!と期待されてる。
    でも結果は守備走塁が下手な打率.210の外野専。厳しいって。代打専で良いよ。

    19
    20
    -1
  90. 227 :TM2ZzNDRi-hM2(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年6月5日 21:29

    マラー落としたせいで明日大野なのが絶望過ぎるんだが?

    35
    1
    +34
  91. 233 :DU5ZwYzU0-5Yj(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年6月5日 21:30

    とりあえず、先輩野手たちは金丸のことが本当に心底嫌いだということがよくわかったよ。
    全く助ける気無いもんな。唯一バヤシが守備で助けたけど。

    13
    8
    +5
    • 278 :GNmNmNmE3-kOD(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2025年6月5日 21:37
      >>233

      先輩野手が野獣先輩に見えてちょっとふふってなった
      今日の9回表位面白かったぞ

      9
      3
      +6
  92. 234 :GEzMlNmE0-yMT(softbank126218034127.bbtec.net)-OD
    2025年6月5日 21:30

    そろそろ初勝利を…

    6
    0
    +6
  93. 235 :WFkNjNzhk-hM2(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2025年6月5日 21:31

    このチームに今一番言わなくてはいけない言葉
    「戦う顔してない」

    26
    0
    +26
  94. 236 :mUxM1MWIz-hMz(cc219-113-52-85.ccnw.ne.jp)-Y2
    2025年6月5日 21:31

    投高打低シーズンで防御率4点台の有原から点取れない
    5〜6回で降板することの多い前田純に8回まで投げ切られる
    この現状で大関打てるわけねんだわ

    23
    0
    +23
  95. 238 :jFmN4MzU5-wZj(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年6月5日 21:31

    野球つまらねぇ

    19
    1
    +18
  96. 241 :GE3ZkZWQ1-5Zj(p4421085-ipxg00r01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月5日 21:31

    結局ウッズブランコ以降ずーっとこんな感じってことは
    外国人長距離砲獲得失敗と和製大砲候補の仕入れ怠慢のデュオなんだよな
    たまにそういうベクトルに動いたと思えば地元縛り&指標最低の鵜飼とか
    そら平均順位5を切る汚物球団ですわ

    23
    0
    +23
    • 265 :jE2O5NGFi-wN2[p](pw126033222053.23.panda-world.ne.jp)-ZD
      2025年6月5日 21:35
      >>241

      長距離砲ゲレーロは良かったけど一年で退団だったんだよな

      16
      0
      +16
      • 282 :GE3ZkZWQ1-5Zj(p4421085-ipxg00r01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
        2025年6月5日 21:38
        >>265

        彼だけ仕入れルート違ってたんだよね
        ルート違ってただけに一年でぶっこ抜かれたけど

        14
        0
        +14
    • 314 :DUyMlYTQ0-hM2(133.106.252.38)-OD
      2025年6月5日 21:46
      >>241

      ルナは当たり側に入れてクレメンス

      13
      1
      +12
      • 319 :GE3ZkZWQ1-5Zj(p4421085-ipxg00r01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
        2025年6月5日 21:50
        >>314

        クラークもう一年見たかったです

        11
        1
        +10
  97. 246 :jJkNjN2I1-3Mm[s](om126233144060.36.openmobile.ne.jp)-MT
    2025年6月5日 21:32

    よくこんな弱いのにドラフト裏話ペラペラ話せるよな。恥ずかしくないの。

    41
    0
    +41
    • 252 :DU5ZwYzU0-5Yj(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2025年6月5日 21:33
      >>246

      バカで弱いからペラペラ喋るんだよ。しかも最低な内容を。

      43
      1
      +42
      • 263 :WM4MwNzI3-kYj(p845003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
        2025年6月5日 21:35
        >>252

        監督の悪口はやめろ

        28
        2
        +26
        • 270 :GNmNmNmE3-kOD(p7691121-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
          2025年6月5日 21:36
          >>263

          弾貫通してて草

          21
          0
          +21
    • 318 :DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
      2025年6月5日 21:50
      >>246

      こんな思慮のねー奴がドラフト仕切ってんだもんそりゃ終わりだわ

      19
      0
      +19
  98. 248 :mE3MyNTli-mN2(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年6月5日 21:32

    左腕続くのに左が多すぎるのがキツイね。
    今日の岡林みたいに内野安打で稼げたらよいけど。
    守備も硬かったから、完全に力負け。

    21
    0
    +21
  99. 249 :DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2025年6月5日 21:32

    唯一の心の拠り所の3タテ回避も無くなって草

    30
    1
    +29
    • 267 :zIzMxODI2-jZD(172.198.128.101.dy.bbexcite.jp)-ND
      2025年6月5日 21:35
      >>249

      しかもよりによって金丸でバージンを散らすというおまけつき

      23
      0
      +23
  100. 266 :WQ4YzNjhh-wZj(115-39-16-37.gz.commufa.jp)-MT
    2025年6月5日 21:35

    いやーでも金丸投手はやっぱり凄いルーキーやな。
    初回に複数失点して大丈夫かなとか思ったけど、終わってみたら6イニング投げきれて、しかも三振も7個とってさ。
    なんだかんだ中日の投手陣の中で1番良い投球してるよな。
    他の投手ももっと頑張れよというのも勿論あるが。

    39
    0
    +39
    • 293 :jhjNzZjFk-mN2(flh2-133-200-175-65.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2025年6月5日 21:41
      >>266

      ベテランらしい投球をする松葉と未来を感じさせてくれる金丸が今のローテのオアシス

      27
      0
      +27
    • 311 :TljZyN2Jm-mMW(softbank060127180211.bbtec.net)-Yj
      2025年6月5日 21:46
      >>266

      ビジターのソフトバンク戦でちゃんと立て直せたのめっちゃ良い収穫だと思う。

      29
      0
      +29
  101. 268 :jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年6月5日 21:36

    とうとう3タテかセリーグでは誤魔化せてたけど
    パリーグには通用しなかったな
    打線の陰に隠れるけど投手陣も飛ばない球バンテリンのくせにこの成績は酷すぎるわ

    27
    0
    +27
  102. 276 :TNjN3Y2My-hM2(flh3-125-197-239-125.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2025年6月5日 21:37

    投打で差があり過ぎて試合になってない
    地道に数年かけてチーム改造していきましょう

    11
    0
    +11
  103. 280 :jhjNzZjFk-mN2(flh2-133-200-175-65.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2025年6月5日 21:38

    実際のところ打順の上から3人以外は1.5軍~2軍レベルのやつしかおらんのがより明確になっただけだわ
    むしろそのメンツであの借金だったのが奇跡

    18
    0
    +18
  104. 284 :DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2025年6月5日 21:38

    中日に現実を突きつけてくれてありがとうホークス

    32
    0
    +32
  105. 291 :mM0ZwZGFl-hM2(118-104-1-82.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年6月5日 21:40

    失点し過ぎだわ流石に

    21
    0
    +21
  106. 297 :TNiNwNDdk-zZD(210.157.211.152)-NT
    2025年6月5日 21:42

    昨日はセリーグ全球団負けなので3タテでは無い理論

    6
    1
    +5
  107. 298 :WFkNjNzhk-hM2(softbank060108080066.bbtec.net)-OD
    2025年6月5日 21:42

    ドラフト秘話で球団幹部が何故あの選手を指名しなかったんだとスカウトにキレたりとか、下位指名でチーム事情を無視してスカウトお気に入りの選手を指名していたとか、チームの弱点を埋める可能性がある選手をウチでは育てる自信が無いから指名しなかったとか明かされたけど、この時のドラフトが丁度、若手育成してチーム再建するぞって期間だったんだよな
    まだ大島やビシエドや平田や福田や高橋周平が主力の時期でチーム的にまだなんとかなる可能性があって、まさにこれからのドラフトが一番重要になる期間だったのにほんま何してくれとんねん

    23
    0
    +23
  108. 299 :WIzMiNWFi-2NT(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2025年6月5日 21:42

    周平、「気合いを入れろドラゴンズ」コールに対してキレたのか、はぶてたのか。
    打席で露骨にやる気失ってたよな

    15
    1
    +14
  109. 301 :zI3M1Nzg3-zZD(fp98a5c498.aicf509.ap.nuro.jp)-NT
    2025年6月5日 21:43

    中日の野手でソフバンのスタメン張れるのなんて岡林がギリくらいで残りは2軍にも置いてもらえないだろうな

    19
    4
    +15
    • 316 :GE3ZkZWQ1-5Zj(p4421085-ipxg00r01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2025年6月5日 21:49
      >>301

      柳田帰ってきたら多分それもない

      35
      2
      +33
  110. 303 :mViNkZjFl-lYm(130.195.212.78)-ND
    2025年6月5日 21:43

    ソフバン>ロッテ>楽天とカードが続くが、文字通りの鳥葬になりそうだな。

    24
    1
    +23
    • 328 :DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
      2025年6月5日 21:55
      >>303

      こっちは龍のはずなのに今はミミズだもんな

      9
      0
      +9
  111. 323 :TljN3Njc0-mN2[s](om126253160016.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年6月5日 21:53

    ホークスと中日じゃ根本が違う
    打球速度だったり、走塁だったり
    やっぱりもっと強く振ってほしい
    あと、うちはドラ1に甘すぎる
    佐藤とか這い上がってきてる選手は強い

    25
    1
    +24
    • 340 :mRmYwZTdj-hM2(pdcd360a5.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
      2025年6月5日 22:03
      >>323

      佐藤直ってソフバンファン曰く態度悪かったらしいけど育成落ちの地獄経験して改まったらしいもんな

      7
      0
      +7
  112. 329 :jliMhOGVj-1ZD(112-70-157-68f1.nar1.eonet.ne.jp)-Yj
    2025年6月5日 21:55

    金丸[なんでや!なんで勝てないんや!イライラするからクッションで発散してやる!]

    4
    1
    +3
    • 347 :Tk3N1M2Fj-5Zj(p5523006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年6月5日 22:06
      >>329

      今日に関してはまあ…
      初回4失点が許されるのはメキシコリーグぐらいでしょ

      13
      0
      +13
  113. 331 :jU5Z5MTI4-zZD(C243H115.cg7.cty-net.ne.jp)-NT
    2025年6月5日 21:57

    負けて爆笑
    金丸、早くこのチームから抜け出すんや

    6
    30
    -24
  114. 332 :DhjOyZTM1-5MT(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-Mz
    2025年6月5日 21:57

    主力が直前に消えていった中日と戻ってきたソフバンじゃ結果は見えてたけどさすがにキツイわね

    20
    0
    +20
  115. 333 :WY2Z4YjQz-zZD(110-232-134-183.odwr.j-cnet.jp)-NT
    2025年6月5日 21:59

    勝てなかったことは仕方ないし3タテ喰らうこともあるかと思うんだけど、同じプロの野球チームを応援してるはずなのにレベルの差を感じてかなり恥ずかしかった

    14
    0
    +14
  116. 336 :GUyMiYzY0-mN2(zaq3dc02e42.rev.zaq.ne.jp)-OD
    2025年6月5日 22:01

    金丸本拠地回避して大野に回した感あるから明日炎上したら荒れそう

    25
    1
    +24
  117. 338 :jU5Z5MTI4-zZD(C243H115.cg7.cty-net.ne.jp)-NT
    2025年6月5日 22:02

    早く最下位落ちてNPB追放されろ
    プロ失格球団

    13
    39
    -26
  118. 341 :TNmYlMzc1-zZD[s](om126166140036.28.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年6月5日 22:04

    初回で察して以降ゲームで現実逃避した俺の勝ち、かな…

    4
    0
    +4
  119. 344 :Tk3N1M2Fj-5Zj(p5523006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月5日 22:05

    ホークスサイドから見て明白な昂弥の課題点を今日出さない密約をした代わりに教えてもらったという妄想をして今日は不貞寝

    1
    0
    +1
  120. 351 :TNmYlMzc1-zZD[s](om126166140036.28.openmobile.ne.jp)-NT
    2025年6月5日 22:11

    モイネロ、(対中日には)いらんかったな

    11
    0
    +11
  121. 352 :jIwM3OWI4-yMT(125-8-249-21.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月5日 22:12

    交流戦単独最下位で謝謝

    9
    30
    -21
  122. 364 :2JhZ4ODNm-mN2(softbank060088218003.bbtec.net)-OD
    2025年6月5日 22:17

    追いつかない程度の反撃は無意味
    明日に繋がる点とかいらんのよ。勝てる保証無いんだから

    3
    1
    +2
  123. 396 :DlmZzZjUx-hM2(115-39-95-209.area7a.commufa.jp)-OD
    2025年6月5日 22:28

    石川使えって奴はマジで一回考えてくれ。まず試合に出るだけで成長するパワプロと現実は違うことと、今の石川を使えば当然結果は出なくて不名誉な記録を作るは内外からバッシングがあるはで最悪野球選手として終わるってことを。

    23
    0
    +23
  124. 400 :TBjMiMDdm-lYT(14-132-215-80.area3b.commufa.jp)-MT
    2025年6月5日 22:29

    まあ対SB3連敗は有り得るなとは思ってたが内容があまりにも一方的だったのは残念やな。まあ苦しい3試合が終わったからこれからせっせと借金返すことやな。

    16
    0
    +16
  125. 403 :WIzMiNWFi-2NT(123-48-0-74.area1b.commufa.jp)-YT
    2025年6月5日 22:30

    今ブライトに求められてる「結果」ってのは、そんな甘くは無いよな。
    細川戻って来たらもうチャンスは無くなる。タイムリミットは短い。守備が上手くなったとかどうでも良い。今はとにかく打つしかない。
    今はスタメン時の打率.170くらい、代打時の打率も合わせても打率.210くらい。ピンチだ。
    こっから細川が戻って来るまでの間に、打ちまくるしかない。
    今日はストレートだけガン待ちしても結果は出なかった。なら明日からは別のアプローチするのか?とにかく細川戻って来るまでに、急いで、早く、大きな結果を出してくれ。

    8
    1
    +7
  126. 419 :zIzMxODI2-jZD(172.198.128.101.dy.bbexcite.jp)-ND
    2025年6月5日 22:36

    福谷でも残してりゃ多少違ったかなと思ったら
    きょう2回3失点じゃん
    あーあ

    6
    0
    +6
  127. 442 :jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
    2025年6月5日 22:47

    フロントやスカウト、首脳陣も全部改革が必要だけど選手に関しては高橋周平を解雇するところからだな
    ありえない守備走塁のミスが出ても普通にスタメン、数年間働かなくても複数年、2割2分でもファンからは活躍してる扱い、試合中にやる気無くして適当な三振、先輩にあれだけお世話になっておいて後輩の面倒はほとんど見ない
    こんなやつを見てたらそら若手もヘラヘラするよな
    ぬるま湯に頭までどっぷり浸かった中堅はチームにとって害でしかない

    5
    29
    -24
    • 460 :mZiOhYjcy-lYm(192.34.82.122)-ND
      2025年6月5日 22:57
      >>442

      149 :jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
      2025年6月5日 19:32
      ホークスファンから質問です!w
      ただでさえ弱いのになんでこんなやつスタメンで使ってるの?w
      こいつロッテすら必要としてなかったやつだろ?w

      なんでホークスファンがここに居るの?

      11
      0
      +11
      • 475 :jIyNxZjk2-zZD(c180.92.49.095.c3-net.ne.jp)-NT
        2025年6月5日 23:06
        >>460

        バレてて草
        お互い暇やね

        3
        15
        -12
        • 516 :zNlO0Y2Zm-5Zj(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
          2025年6月5日 23:24
          >>475

          おめえよお
          負けたら素直に謝って次のサイトいかんと
          気〇いになるで負けてないふりは

          3
          0
          +3
  128. 469 :zNlO0Y2Zm-5Zj(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年6月5日 23:03

    あひゃひゃああ~~~~

    2
    0
    +2
  129. 548 :zk5M0ZDky-hM2(110-131-82-246.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年6月5日 23:59

    振りの強さが全然違うよね。
    ホークスの選手は身体が強い。
    根本的に負けてる。

    8
    0
    +8

zA5Y0ZGZi-zZD(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-NT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。