今日の人気記事



中日・井上一樹監督、新助っ人・マラーについて投手コーチと相談へ

井上一樹
井上一樹


■2025.04.22 セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 1 0  0 0 0 =1
巨|2 0 3  0 0 3  0 0 x =8
4月22日(火) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-8で敗戦… 4連勝とはならず、借金1に…

【ハイライト】


【中日ドラゴンズ】
1 (中) 岡林
2 (二) 山本
3 (左) ブライト
4 (右) 細川
5 (三) ボスラー
6 (一) 中田
7 (遊) 村松
8 (捕) 石伊
9 (投) マラー

【読売ジャイアンツ】
1 (遊) 泉口
2 (右) 若林
3 (二) 吉川
4 (三) 岡本
5 (一) 大城卓
6 (捕) 甲斐
7 (中) ヘルナンデス
8 (左) 中山
9 (投) 井上





■2025.04.22 中日スポーツ

中日・井上監督、4回5失点マラーに「再調整という方向をちょっと考えないといけないかな」投手コーチと相談へ【語録】
中日・井上一樹監督、新助っ人・マラーについて投手コーチと相談へ

▼先発・マラーが4回を5失点
球数が物語っているよね。キャンプ、オープン戦、開幕してからの2試合はいいピッチングをしてくれているから、「これは」という期待の中で前回崩れてきょうの結果。カイル(マラー)も迷いが生じてきたところもあるし、日本の野球を知れば知るほど怖い部分が出てきたかなという部分がいま出ている。打てるもんなら打ってみろ、みたいな感じに見えない。そこが問題かな。こっちも一考して一回いろんな形で再調整という方向をちょっと考えないといけないかなとおれは思っている。あとはピッチングコーチと話し合った中で決断する

▼きょうは1回の先頭から2者連続四球
繊細と大胆さは持ち合わせないといけないんだけど、そこがちょっとうまいこと使い方がずれちゃったかな

記事全文を読む

中日・井上一樹監督、対左投手・対右投手でのスタメン起用について言及する


中日・井上一樹監督、石川昂弥について今後は「全て2軍の落合英二監督に任せてあります」「2軍からの推薦があったら」 鈴木孝政さんが明かす


再調整の可能性も示唆です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 52 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 129 :WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月22日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    下に控えてる投手がいるんだから入れ替えてくれ
    交流戦辺りで戻ってくればいい

    101
    2
    +99
  2. 132 :mFhN4MWMx-3NW(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年4月22日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    長身左腕で三振は取れてるだけに一旦下で再調整して舞い戻ってきてほしいよね

    72
    0
    +72
  3. 134 :mRlNmY2E2-xZm(140.248.33.22)-MT
    2025年4月22日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワクワクさんと三浦が控えてるから入れ替えはなんとかなるね。野手も変えない?ちょっとやばいやつ多いよ

    87
    3
    +84
  4. 138 :mM1MzNDMx-0OG(180-196-228-42.area57d.commufa.jp)-MT
    2025年4月22日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    涌井三浦はいつでも行けそうだしね
    力はある投手だしうまいことケアしてやってくれればまた戦力になってくれるでしょ

    54
    0
    +54
  5. 139 :jQzYyOTY2-3ZD(p3081011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年4月22日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちょっとナーバスになってる感じするし、リフレッシュさせてあげるのはいいと思う

    58
    0
    +58
    • 219 :TQyNxZDhj-3NW(133.106.246.169)-OD
      2025年4月22日 22:44
      >>139
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日は明らかに早い段階で気が立ってたよな。
      ちょっとバッテリー間で息が合わなかったのか、ゾーンの把握に苦労してたのか、前回登板から感覚が合っていないのか、原因は分からんが、とにかく一度間を空けるのも手だね。

      22
      0
      +22
  6. 140 :jBkYjMzM4-xZm[p](pw126233224032.20.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年4月22日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クソみたいな2番セカンド勢も入れ替えろよ

    74
    10
    +64
    • 151 :GFiM0ZjYw-wY2(C087H140.cg6.mecha.ne.jp)-MT
      2025年4月22日 22:04
      >>140
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      入れ替えてもそう簡単に打てるとは思わないけどな

      15
      11
      +4
      • 158 :WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
        2025年4月22日 22:08
        >>151
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今の二遊間の打力は投手が立ってるのと大差ないから入れ替えないといかんぞ

        42
        0
        +42
        • 177 :mM1MzNDMx-0OG(180-196-228-42.area57d.commufa.jp)-MT
          2025年4月22日 22:16
          >>158
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          龍空が候補なんだろうけど一番良い時の状態ではないと思うんよな
          けど辻本よりは全然攻守に可能性はあるとは思うし下からの推薦が出てるなら上で見たいよね

          34
          2
          +32
          • 209 :zA5Y0ZGZi-xZm(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-MT
            2025年4月22日 22:34
            >>177
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            二もさながら、遊も遊で今の調子の村松以外の選択肢が実質無いような一軍編成になってるのが残念よな
            龍空も数字だけ見たら打撃はよさそうだし、身体が万全なら一軍でみたいよね
            二遊間の現状は元はと言えば福永田中龍空が揃って離脱したのが悪いので、全員はよ元気になって戻ってこいという話や

            35
            0
            +35
  7. 144 :zk3Y2ZTM0-xZm(124.69.31.150.dy.iij4u.or.jp)-MT
    2025年4月22日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず涌井かなー
    梅津とか本当は期待してたんだけど怪我はどうしようもない

    39
    0
    +39
  8. 145 :DUzYlMzY4-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
    2025年4月22日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どう足掻いても一人の打者に球数使いすぎて四球連発に岡本に打たれる。緩い球や速球も簡単に打たれて自滅。最初から四球連発は先発として失格やろ。2軍から涌井上げたら?涌井は今のうちに投げんと夏になるとバテるからな。

    42
    0
    +42
  9. 149 :WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年4月22日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全文読んだけど

    ▼打線も巨人の先発・井上に8回まで3安打
     チャンスがわんさかある投手じゃないというのは分かっている。こちら側としては手を尽くしていきたいところで岡林がバンっとヒットで出てくれて、そこでエンドランをかけてポーンと(打球を)上げているようじゃ点は取れませんねって話

    ここヤバい
    山本にバスターエンドランとかさせても上手くいく確率のが低いのに井上の中だと失敗するやつが悪いと思ってる

    60
    4
    +56
    • 157 :mMwN3ZGM1-3Zm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ZT
      2025年4月22日 22:07
      >>149
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      引いたバットを無理矢理だしてポップフライになったようにしか見えんのにな
      あれポップフライ打ってこいってサインの方が納得できるわ

      30
      1
      +29
      • 253 :GFkY4YWU4-3NW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
        2025年4月22日 23:06
        >>157
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あんな風に変にやらせるなら大人しくバントで良かったのにね
        先制出来てたらもしかしたらなんか変わってたかもしれんし(こればかりはマラーの出来によりけりだからなんとも言えんが)

        16
        0
        +16
    • 205 :DFhZlOGNi-xZm(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MT
      2025年4月22日 22:28
      >>149
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      てか、エンドランなんて最低の作戦の1つだってこといい加減気づいた方がいい。
      走者は盗めてなくても走らないといけない。
      打者は狙い玉じゃなくても当てないといけない。
      空振りしたら走者がアウトになる確率が高い。
      なのに得られるものは大体アウトが1つ増えて、走者も1つ進むだけ。
      ぱっと出てくるだけでもこんなにヤバいのにまだ気付かないのかね。

      41
      4
      +37
  10. 150 :DcyOhZTgy-3ZD(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年4月22日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手はいいの?

    27
    1
    +26
    • 162 :DUzYlMzY4-wMG(softbank060122048241.bbtec.net)-NG
      2025年4月22日 22:09
      >>150
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まぁ少なくとも辻本はいらんわな。使い道がなさすぎる。かと言ってまぁ龍空上げるのはありだけど打てるのか?去年も初ヒットがツーベースで逆転できるのに山本に刺されてお笑い牽制死くらってその後サヨナラだからな。気の抜いたプレーしんければいいけど

      32
      8
      +24
  11. 156 :WZhOjZDBm-xZm[s](om126253234151.31.openmobile.ne.jp)-MT
    2025年4月22日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    信頼を失ったというよりかは井上監督も言ってるけど、開幕して2戦のいいピッチングは知ってるから、個人的には一回調整させた方が後々いい気がする。
    マラーには活躍してほしい。

    58
    0
    +58
  12. 159 :zM5N1YjY1-3Mm(p4909004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年4月22日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ナイスガイなだけに頑張ってほしい

    31
    1
    +30
  13. 160 :TI1MhMGZk-4Mz(softbank114048209185.bbtec.net)-YT
    2025年4月22日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発投手が悪いのは分かるけど点を取れない打線を組んで勝てますか?二軍で調子良い選手上げてまずは競争させてくれよ

    26
    0
    +26
  14. 163 :DYyNkMjFm-3NW(FL1-122-133-163-111.kng.mesh.ad.jp)-OD
    2025年4月22日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大塚クリニックで診てもらったらまたよくなるやろ、幸いまだ先発は待ちがいるわけで調整できるでな

    35
    0
    +35
  15. 164 :mMwN3ZGM1-3Zm(i118-16-228-245.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ZT
    2025年4月22日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    粘られるとイライラするのかテンポが単調な気がする
    クイック混ぜたりたっぷりセット使ったり相手をおちょくるくらいのつもりでNPB 見下し投法してくれ

    26
    0
    +26
  16. 166 :GM1ZmOWRh-0Mz(p5078130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZD
    2025年4月22日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おそらく来日初勝利することなくフェードアウトしそうな助っ人でしたね

    2
    12
    -10
    • 176 :GU1MzYTAw-xZm(180-198-228-231.area7b.commufa.jp)-MT
      2025年4月22日 22:15
      >>166
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      煽りにきたけど碌に野球を知らない馬鹿って自分から露呈しなくても…

      16
      0
      +16
  17. 169 :GU2YwNGEz-3NW(fpcf41ae74.chbd105.ap.nuro.jp)-OD
    2025年4月22日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    安易に石井と組ませたのも悪手
    石井は巨人の小林と一緒で、垂れ目の球を流して取る癖がある
    あれはピッチャー嫌がるよ
    なかなかストライク入らんで苦労してんのに、キャッチでストライクの可能性消されてたらさらにイライラしてくるって
    ポーズだけでもストライクに見せるようにしてあげないとモチベ維持できん

    30
    2
    +28
    • 178 :WEyY1MGRj-3NW(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年4月22日 22:16
      >>169
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石伊のキャッチング上手くないというか意図的にフレーミングしないのはやめたほうがいいわな
      マラーの場合それ以前って感じだけど

      24
      1
      +23
  18. 174 :GU1MzYTAw-xZm(180-198-228-231.area7b.commufa.jp)-MT
    2025年4月22日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マラーは広島戦でカットで粘られてそっから炎上してからなんか投球が小さく怖くて投げれなくなってるように見えてたしこれは監督と同意見だわ
    ファームの涌井さんか三浦上げれば良い
    勝野も根尾と交代した方がいいかもね

    44
    0
    +44
  19. 179 :Tc3MzNTRi-3NW(softbank126130138046.bbtec.net)-OD
    2025年4月22日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の日ハムレイエス理論やろ

    8
    0
    +8
  20. 194 :Tk4YhZTJh-0N2(58x158x2x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-ZD
    2025年4月22日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来週9連戦ってこと考えたら、もう1試合投げさせてもいいと思うけどな。

    19
    2
    +17
    • 200 :zNlO0Y2Zm-3ZD(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年4月22日 22:24
      >>194
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      確かに

      6
      0
      +6
  21. 210 :TA1YxMjM0-3NW(softbank060141036013.bbtec.net)-OD
    2025年4月22日 22:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも決め球無いのは来日前から懸念材料だった 広島打線に粘られて思ったよりも早く各球団に攻略法がバレた感じ

    19
    0
    +19
  22. 214 :WViZyMjcw-xZT(softbank126090221043.bbtec.net)-ND
    2025年4月22日 22:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なかなか難しいな

    7
    0
    +7
  23. 217 :DA5Z5YmZl-3NW(124-34-205-133.east.ap.gmo-isp.jp)-OD
    2025年4月22日 22:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マラーがファーム調整になった場合の来週火曜日の先発候補

    ①涌井は多分、今週金曜日先発な気がする
    ②大野は今日ファームで先発してたから中6で来週火曜日先発あるか?
    ③中9でメヒアか三浦か?

    6
    0
    +6
    • 222 :Tc3YmNWRj-3NW(p1163115-ipxg00d01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
      2025年4月22日 22:47
      >>217
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      登板日の兼ね合いなら三浦が最有力かな?

      8
      0
      +8
    • 239 :Tk4YhZTJh-0N2(58x158x2x162.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-ZD
      2025年4月22日 22:57
      >>217
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      メヒアって一軍登録されたままだから、中5にはなるけど、金曜一軍で先発じゃないんかな?

      1
      1
      0
      • 248 :2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
        2025年4月22日 23:03
        >>239
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まぁ、金曜メヒアがまずは妥当でしょうね。今日下で大野が投げたってことはそういうことでしょう。

        10
        0
        +10
  24. 226 :jBhZ4MDEw-4Mm(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年4月22日 22:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三振自体は取れるから調整が上手くいけばジャクソンくらいやってくれるかもしれない

    8
    0
    +8
  25. 228 :2JiM1NTc1-mMm(152.27.68.194.in-addr.arpa)-ND
    2025年4月22日 22:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石伊のリードがなぁ。。日和ると変化球要求が極端に多くなるのなんとかせんと投手が苦しくなってしまう。ダメなりにストレートを生かす方法を考えないと。

    12
    4
    +8
    • 250 :zA5Y0ZGZi-xZm(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-MT
      2025年4月22日 23:05
      >>228
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ともあれ石伊に課題が見つかったなら今日はよかったんちゃうか?
      木下が元気なうちに次世代の捕手を育てないと厳しいので、一軍登録されてる以上は石伊に色々経験してもらって成長してもらわないと
      もちろん他の若手捕手陣もぐびぐび出てきて欲しいけどな

      19
      0
      +19
  26. 238 :GJmNmOGMx-3NW(softbank114051122241.bbtec.net)-OD
    2025年4月22日 22:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡本今からメジャーいけ

    14
    0
    +14
  27. 243 :jIzMxNTcz-yZG(softbank126206086211.bbtec.net)-MT
    2025年4月22日 23:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日大野投げたしマラーと交代でも全然良いとは思う。三浦とかでも良いけど。このチームは今色んな選手を使わないといけない時期

    15
    0
    +15
  28. 246 :zcxOmZDAw-iOD(softbank126100218177.bbtec.net)-MT
    2025年4月22日 23:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    長身左腕だしジャクソンというよりイメージグリフィンじゃない?

    3
    0
    +3
  29. 259 :2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年4月22日 23:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんとなくだけど、4/8の広島戦で小技で1点取られたのを引きずってないかな?日本人打者が何やってくるか分からん恐怖が投球を乱してそう。
     
    どっちみち大野は4/29からの阪神3連戦どっかで投げる予定だっただろうし、マラーとりあえず抹消せず1回飛ばして4/29大野・5/1マラーとかでもいい。どうせGW9連戦挟んで6人+誰か1人使わなローテ回らんから、そこが涌井か三浦かな。

    2
    2
    0
  30. 262 :2QxZiMGVm-3ZD(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2025年4月22日 23:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    <マラー抹消なら>
    4/25メヒア 26高橋宏 27松葉 28(移動) 29大野 30柳 5/1涌井or三浦 2メヒア 3高橋宏 4松葉 5マラー 6大野 7柳
     
    <マラー抹消しないなら>
    4/25メヒア 26高橋宏 27松葉 28(移動) 29大野 30柳 5/1マラー 2メヒア 3高橋宏 4松葉 5涌井or三浦 6大野 7柳

    1
    0
    +1
  31. 267 :DU5ZwYzU0-xZT(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年4月22日 23:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなもんもう一度投げさせたり上にいさせたら、下で頑張ってる選手に示しつかんやろ

    11
    1
    +10
  32. 273 :GFkY4YWU4-3NW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年4月22日 23:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1回飛ばすなり落とすなりリフレッシュせんと、なんか引きずってるように見える。いい球投げてた時と別人のようなカリカリ具合。まぁ自分のエラーで勝ち消した日に打席立つんだといきり立ってた辺りで片鱗は見えてたけども。

    10
    0
    +10
  33. 280 :TA1M2YTUy-lYm(p5057129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年4月22日 23:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ついこの間までマラー流出を恐れていたコメはどこ行ったの

    6
    0
    +6
  34. 319 :zI4NzZmUy-3NW(softbank126029168024.bbtec.net)-OD
    2025年4月23日 00:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    初回、山本が岡林を二塁に送れてたら展開違ってたかも。
    山本使ってる監督の責任だよ。

    1
    0
    +1
  35. 341 :jc1NxN2Vj-3NW(softbank060089169046.bbtec.net)-OD
    2025年4月23日 02:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発柱として想定してた宏斗とマラーが上手く行かなくてローテ守ってくれたらなぁくらいのポジションだった柳と松葉が大エースとしてやるとは開幕前には思わなかったわ
    宏斗はまだ悪いなりにも試合は作れてるし落とすならマラーだろうな

    0
    0
    0
  36. 349 :DUxZmYTFl-jOT(softbank126122139103.bbtec.net)-Ym
    2025年4月23日 04:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メジャーで通用しないピッチャーは日本でも駄目だね二軍で落合に魔改造して育てるしかない

    0
    1
    -1

TA1YxMjM0-3NW(softbank060141036013.bbtec.net)-OD にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。