今日の人気記事



3月19日(水) オープン戦「ソフトバンクvs.中日」【全打席結果速報】 山本泰寛、ブライト健太、涌井秀章らが出場!!!

■2025.03.19 オープン戦「ソフトバンクvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 1 0  0 1 0  0 0 0 =2
ソ|0 0 0  0 1 0  0 0 0 =1



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林遊 直┐中 飛|左 安┐空三振┐投ゴロ|
2(二)山本中 安|二 飛┐右 飛|投ゴロ|
3(一)カリステ中 飛|三ゴロ|右 2|空三振|)
辻本
4(三一)石川昂空三振|投ゴロ|二ゴ①|中 飛┐
5(右)細川左 飛┐左 安四 球四 球|)
走右樋口
6(左)ブライト死 球|中 飛|二ゴロ|空三振|
7(遊)村松中 飛|遊失策|投ゴロ┐中 飛|)
中村奈
8(捕)木下拓右安①|一 飛|中 飛|空三振┐
9(指)上林中 安|左 飛|二ゴロ|)
打指大島            二ゴロ|
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:
※2回表、村松の打席、渡邉陸のパスボールで一塁走者・ブライトが二塁に進塁

【投球結果】
涌井(木下拓)=5回1失点
1二ゴロ|空三振|左 飛
2左 飛|左 飛|左 安|(盗塁成功)四 球|二 飛
3二ゴロ|空三振|左 飛
4右 安|空三振|空三振|右 飛
5四 球中落2遊ゴ①|二ゴロ|四 球|二 飛
岩嵜(木下拓)=1回0失点
6空三振|右 飛|二 飛
橋本(木下拓)=1回0失点
7遊 飛|一 安|左 飛|盗塁死
松山(木下拓)=1回0失点
8空三振|空三振|二ゴロ
齋藤(木下拓)=1回0失点
9左 飛|四 球左 安|ワンバン二塁走塁死|空三振
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
前田純(6) – 大山(2) – 松本裕(1)

【対戦相手スタメン】
1 (中) 周東
2 (右) 近藤
3 (指) 柳田
4 (一) 山川
5 (左) 柳町
6 (遊) ダウンズ
7 (三) リチャード
8 (捕) 渡邉
9 (二) 牧原大
P:前田純


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 794 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 327:GI3O1OWM1-5MT(M014011032162.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 17:37

    上林ホームラン期待

    16
    2
    +14
  2. 338:WZlN3NWRi-xNG(218-228-193-16f2.kns1.eonet.ne.jp)-ND
    2025年3月19日 17:41

    こういうピンチなときに中田が打線を引っ張ってくれることを期待していたんだがなぁ

    13
    2
    +11
    • 441:WU3OjMzFm-xZm[s](om126254243142.33.openmobile.ne.jp)-MT
      2025年3月19日 18:19
      >>338

      そもそも今回の遠征には帯同してないはず

      8
      1
      +7
  3. 342:WE3MwZDQ4-5MT(133.106.41.161)-OD
    2025年3月19日 17:44

    井上が3番にどんな役割を求めてるのかわからん
    右打ちしてランナー進めてほしいから福永なのかと思ったら3番にカリステ置くし

    27
    0
    +27
    • 356:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年3月19日 17:50
      >>342

      3番は(雰囲気が)なんとかしてくれそうなバッターだぞ

      23
      0
      +23
    • 363:GU4MzMzU3-wMz(156.59.34.83)-ZW
      2025年3月19日 17:54
      >>342

      監督の人そこまで考えてないと思うよ

      27
      0
      +27
      • 371:zgwN2OGNj-5MT(133.106.41.147)-OD
        2025年3月19日 17:59
        >>363

        考えてないなら打てる順に並べてほしいのよ

        17
        0
        +17
  4. 345:zNlO0Y2Zm-lYm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年3月19日 17:44

    1点取ってくれ~

    5
    0
    +5
  5. 347:mQ2NkYjJl-5MT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 17:45

    中田は子供の卒業式があったみたいだし楽天戦頼むわ

    21
    2
    +19
    • 357:WYwMkNWZi-4Mz(softbank114051056150.bbtec.net)-YT
      2025年3月19日 17:51
      >>347

      ちなみに岡田投手の子供も卒業式だったみたいで参列して感動したらしいね

      29
      0
      +29
    • 365:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年3月19日 17:55
      >>347

      福永や辻本がセカンドやるなら、打てるなら使いたいけど。

      4
      0
      +4
  6. 362:GJmZwYmE0-5MT(softbank036240111008.bbtec.net)-OD
    2025年3月19日 17:54

    気合いを入れろドラゴンズ

    10
    2
    +8
  7. 364:DAxMyZDcx-zND[p](pw126034016048.24.panda-world.ne.jp)-Yj
    2025年3月19日 17:54

    福永抜きで開幕なら細川を2か3番、上林が良ければ5番でもいいな

    17
    2
    +15
  8. 372:DRhM3N2Vj-4Nm[p](pw126193020196.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月19日 18:01

    打たされたな

    3
    0
    +3
  9. 373:GUzOiNzZl-iYz(i099.cidr3-2.kct.ad.jp)-ND
    2025年3月19日 18:01

    完全に馬鹿にされてるわ

    3
    2
    +1
  10. 374:DRhM3N2Vj-4Nm[p](pw126193020196.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月19日 18:02

    いきなり打つの流石すぎるな

    16
    0
    +16
  11. 375:Dk0ZkNTdi-5MT[s](om126253151219.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 18:02

    流石ヤス

    22
    0
    +22
  12. 376:jI0Y2ZDIz-3Mm(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 18:02

    上手く打ったね

    20
    0
    +20
  13. 377:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月19日 18:02

    セカンド山本が開幕スタメンの可能性大だわなあ診断結果次第では

    18
    1
    +17
  14. 378:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月19日 18:02

    結果出す男、山本。

    31
    0
    +31
  15. 380:2RkZ0MWEx-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 18:04

    てか今日涌井燃えたら投手いる?

    2
    0
    +2
    • 384:DU0NhODBj-4Mz(softbank111189014179.bbtec.net)-YT
      2025年3月19日 18:04
      >>380

      二軍もカツカツだから居らん

      9
      0
      +9
  16. 381:jI0Y2ZDIz-3Mm(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 18:04

    3番カリステが出来て細川が出来ない理由って何?

    31
    0
    +31
    • 403:DhjOyZTM1-iOG(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
      2025年3月19日 18:06
      >>381

      カリステのが上なんや井上の中では

      9
      0
      +9
  17. 382:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月19日 18:04

    これ見ちゃうと若手より魅力的に見えるのが山本起用の育成面での難しさ

    17
    0
    +17
  18. 385:GQzMjOWYz-xZm(a172-226-58-36.deploy.static.akamaitechnologies.com)-MT
    2025年3月19日 18:05

    クソみたいな打席内容

    23
    1
    +22
  19. 386:2RkZ0MWEx-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 18:05

    それはやばいて

    19
    0
    +19
  20. 387:GUzOiNzZl-iYz(i099.cidr3-2.kct.ad.jp)-ND
    2025年3月19日 18:05

    振ってくれよマジでそれは

    21
    0
    +21
  21. 388:DRhM3N2Vj-4Nm[p](pw126193020196.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月19日 18:05

    その2球見逃したら何打つんや

    25
    0
    +25
  22. 389:zgwN2OGNj-5MT(133.106.41.147)-OD
    2025年3月19日 18:05

    はい先頭細川

    35
    0
    +35
  23. 390:DRhM3N2Vj-4Nm[p](pw126193020196.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月19日 18:05

    今の打席クソすぎるぞ石川

    22
    0
    +22
  24. 391:zRkNkYzdi-5MT(165.76.190.12)-OD
    2025年3月19日 18:05

    石川が打たな!!

    13
    1
    +12
  25. 392:DFhZlOGNi-xZm(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 18:05

    酷すぎて逆にびっくりした。

    24
    0
    +24
  26. 394:zU3YwYzQ0-iYW(89.41.26.54)-YT
    2025年3月19日 18:05

    去年散々見た4番凡退先頭細川キタコレ

    28
    0
    +28
  27. 395:DczNjZDI5-5MT(mp76f1fa71.ap.nuro.jp)-OD
    2025年3月19日 18:05

    もう昂弥を4番にこだわるのやめようよ。
    細川でいいわ

    40
    0
    +40
  28. 396:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月19日 18:06

    嫌な抜け方したな、抜けフォークみたいな、あれ難しいわ

    5
    2
    +3
  29. 397:DRhM3N2Vj-4Nm[p](pw126193020196.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月19日 18:06

    カリステが細川より多く打席回るのマジで納得いかん

    36
    0
    +36
  30. 398:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月19日 18:06

    井上があと何試合我慢できるか。

    18
    0
    +18
  31. 399:jI0Y2ZDIz-3Mm(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 18:06

    首脳陣は1回で細川に回ってこないことに何も思うことは無いの?

    37
    0
    +37
  32. 400:DU0NhODBj-4Mz(softbank111189014179.bbtec.net)-YT
    2025年3月19日 18:06

    石川を育てたいなら6番の方が良い気がする

    30
    0
    +30
  33. 401:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月19日 18:06

    ランナーありで細川に回さないように指示されてる?

    23
    0
    +23
  34. 402:zA5Y0ZGZi-3Mm(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 18:06

    こうなると戦力外から山本板山とれたのマジででかかったよな
    がんばってほしいわ

    33
    0
    +33
  35. 404:2RkZ0MWEx-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 18:06

    4番でいいけど、その前に細川おけよ

    35
    0
    +35
  36. 405:jE4MjZGJh-0MG(i118-18-12-213.s41.a022.ap.plala.or.jp)-OD
    2025年3月19日 18:07

    先頭細川が許されるのは1番打者の時だけやぞ

    30
    0
    +30
  37. 406:DhjOyZTM1-iOG(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年3月19日 18:07

    4番が三球三振てクソ舐められてるよな

    33
    0
    +33
  38. 407:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月19日 18:07

    山本と板山を去年競争させたおかげでUT扱いで起用できるのは強み。

    18
    0
    +18
  39. 408:2RkZ0MWEx-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 18:08

    前任があれじゃなかったら確実にもっと言われてるよな現状

    15
    3
    +12
  40. 409:DhjOyZTM1-iOG(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年3月19日 18:08

    近藤柳田山川ってずるいなあ

    14
    1
    +13
  41. 410:TU3ZjNGQ3-xZm(a172-225-54-160.deploy.static.akamaitechnologies.com)-MT
    2025年3月19日 18:09

    3番と5番入れ替えるだけで褒められるのにな

    28
    0
    +28
  42. 411:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月19日 18:09

    井上も最下位ならメタクソ言われるぞ、与田や谷繁も言われまくってたし特に与田。

    16
    1
    +15
    • 415:jE4MjZGJh-0MG(i118-18-12-213.s41.a022.ap.plala.or.jp)-OD
      2025年3月19日 18:10
      >>411

      与田ちゃん唯一最下位になってないのに一番批判されてるの可哀想

      29
      1
      +28
      • 450:DkwZ5NWEx-3Nz(h061-211-143-005.user.starcat.ne.jp)-ND
        2025年3月19日 18:21
        >>415

        いうて与田って阿部とか木下が老人がでてきただけで

        老人ばっかつかってたからな 武田とか 若手全く育てないムーブしてて強くなかったし

        10
        3
        +7
        • 470:WY1Z4ZmM2-mZj(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
          2025年3月19日 18:26
          >>450

          二軍で好調で上がってきた石垣がベンチで塩漬けにされて全く打席を与えられず、やっと代打で出してもらえて結果が出なかったらまた二軍に落とされたの気の毒だった

          5
          0
          +5
  43. 412:DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2025年3月19日 18:10

    ソフバンって昔から涌井アレルギーよね

    17
    0
    +17
  44. 413:WQ4NzOGUy-iYW(185.236.200.22)-YT
    2025年3月19日 18:10

    今日のワクワクさんは去年のワクワクさんかな?

    5
    0
    +5
  45. 414:2RkZ0MWEx-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 18:10

    涌井一昨年もペイドで無双してたよな

    15
    0
    +15
  46. 416:2Q0NmNTEw-5MT(222-9-72-101.area52a.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 18:11

    4番に置けば育つってもんでもないだろと思うが、石川に育ってもらわなきゃいけないのは事実だしそこの固定はもうわかった。
    ただそれプラス細川を下位に置くのは何やねん

    28
    1
    +27
  47. 417:GUzOiNzZl-iYz(i099.cidr3-2.kct.ad.jp)-ND
    2025年3月19日 18:11

    入ってるだろ今の

    8
    0
    +8
  48. 418:jI0Y2ZDIz-3Mm(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 18:13

    4番昂弥に文句言われたくなかったらそれより打つ細川を昂弥より上で使わないと誰も納得しないぞ

    21
    1
    +20
  49. 419:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 18:14

    涌井さん意外と良さげ?

    7
    0
    +7
  50. 420:zA5Y0ZGZi-3Mm(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 18:14

    涌井さん今日はよさそうやん

    11
    0
    +11
  51. 421:jk3MjNWZl-zOT(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年3月19日 18:14

    まだオープン戦なのにDAZN解約したくなってきた

    14
    0
    +14
  52. 423:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月19日 18:14

    ブライト出てるのか…辛抱強いねえ井上は

    14
    0
    +14
    • 427:jE4MjZGJh-0MG(i118-18-12-213.s41.a022.ap.plala.or.jp)-OD
      2025年3月19日 18:15
      >>423

      鵜飼、ブライトの我慢起用はかなり凄いと思うわ 確かにやってもらわなアカンけどあれだけ使いたくなくなるプレーされてるのに

      22
      0
      +22
    • 430:jQ0N0Njc2-5MT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2025年3月19日 18:16
      >>423

      オープン戦の数試合で見切りつけてりゃ何もできんやろ

      6
      1
      +5
    • 433:zA5Y0ZGZi-3Mm(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-MT
      2025年3月19日 18:17
      >>423

      我慢するなら今しかない、ってのもあるんじゃね
      開幕したら悠長な起用はできないし
      ブライトは期待してるので頑張ってほしいけど

      15
      0
      +15
  53. 425:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月19日 18:15

    この打順競争って福永、石川の競争も兼ねてた気がするんで、細川は実は蚊帳の外な可能性もあるかも。

    5
    2
    +3
    • 428:jQ0N0Njc2-5MT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
      2025年3月19日 18:15
      >>425

      そりゃスタメン確定やろ細川

      16
      0
      +16
  54. 426:jQ0N0Njc2-5MT(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2025年3月19日 18:15

    パリーグ専か

    8
    0
    +8
  55. 429:jE1MjMjBh-5MT(softbank114048168224.bbtec.net)-OD
    2025年3月19日 18:16

    ドジャースとドラゴンズの選手が入れ替わるボタンあったら押す?

    12
    1
    +11
  56. 431:jI0Y2ZDIz-3Mm(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 18:16

    細川先頭打者だけど彼1番だっけ?

    11
    0
    +11
  57. 434:DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年3月19日 18:17

    ブライトこの成績なのにスタメン起用か
    流石に優遇されすぎでは?

    9
    12
    -3
    • 444:GI3MxZTMz-yNj(133.106.150.41)-YT
      2025年3月19日 18:20
      >>434

      10打席以上だとOPSはチーム3位じゃね

      12
      0
      +12
  58. 435:WQ4NzOGUy-iYW(185.236.200.22)-YT
    2025年3月19日 18:17

    この打席内容を石川に求めてるんやけどな

    22
    1
    +21
  59. 436:DRhM3N2Vj-4Nm[p](pw126193020196.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月19日 18:18

    ちょっと詰まったな

    5
    0
    +5
  60. 437:jE4MjZGJh-0MG(i118-18-12-213.s41.a022.ap.plala.or.jp)-OD
    2025年3月19日 18:18

    カリステも細川も打感は悪くなさそうやけど紙一重で芯に外れてる感じやな

    15
    0
    +15
  61. 438:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月19日 18:18

    ブライトのリベンジがあるかどうか。

    10
    0
    +10
  62. 439:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 18:18

    三浦に勝っただけあってええピッチャーやな

    9
    0
    +9
  63. 440:DRhM3N2Vj-4Nm[p](pw126193020196.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月19日 18:19

    ラッキー

    10
    0
    +10
  64. 442:GUzOiNzZl-iYz(i099.cidr3-2.kct.ad.jp)-ND
    2025年3月19日 18:19

    ええだいじょうぶか? 

    4
    2
    +2
  65. 443:DlkMkM2I5-0ND(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZW
    2025年3月19日 18:19

    いや当たってないやろ

    11
    1
    +10
  66. 446:jE4MjZGJh-0MG(i118-18-12-213.s41.a022.ap.plala.or.jp)-OD
    2025年3月19日 18:21

    ナイスランやブライト

    12
    0
    +12
  67. 447:DRhM3N2Vj-4Nm[p](pw126193020196.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月19日 18:21

    ラッキーが続くな

    5
    0
    +5
  68. 448:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 18:21

    左ピッチャー見えてないな村松

    8
    0
    +8
  69. 449:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月19日 18:21

    ここでタイムリー打ったのが昨日のホークス

    9
    0
    +9
  70. 451:zA5Y0ZGZi-3Mm(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 18:23

    村松アウトでもランナーは進めてほしかったな
    昨日のソフトバンクはこういうケースでしっかりチャンス拡大して得点に繋げてた

    3
    4
    -1
    • 454:zJhY3YjJi-3Nz(h058-146-062-152.user.starcat.ne.jp)-ND
      2025年3月19日 18:24
      >>451

      ツーアウト3塁とツーアウト2塁ならそこまで変わらんやろw

      8
      4
      +4
      • 468:zVmN1YjBj-lYm(210-191-88-175.ppp.bbiq.jp)-ND
        2025年3月19日 18:25
        >>454

        バッテリーエラーで点が入る違いはあるよ。

        8
        3
        +5
        • 473:GI3MxZTMz-yNj(133.106.150.41)-YT
          2025年3月19日 18:27
          >>468

          その違いのために進塁打を意識するよりさっきみたいに強いライナーを打つほうがトータルだと得点期待できるくね

          8
          1
          +7
          • 506:zA5Y0ZGZi-3Mm(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-MT
            2025年3月19日 18:32
            >>473

            まあたしかにそうかもな、勉強なったわ

            2
            1
            +1
  71. 452:jE4MjZGJh-0MG(i118-18-12-213.s41.a022.ap.plala.or.jp)-OD
    2025年3月19日 18:23

    良い打ち方したかなって思ったけど詰まって全然伸びなかったな

    10
    0
    +10
  72. 453:WJkMxYmVh-xZm(146.75.189.10)-MT
    2025年3月19日 18:24

    おーナイス

    15
    0
    +15
  73. 455:DhjOyZTM1-iOG(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年3月19日 18:24

    正捕手打法

    16
    0
    +16
  74. 456:jI0Y2ZDIz-3Mm(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 18:24

    キノタクいいねえ

    14
    0
    +14
  75. 457:DRhM3N2Vj-4Nm[p](pw126193020196.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月19日 18:25

    木下ようやった!

    13
    0
    +13
  76. 459:GUzOiNzZl-iYz(i099.cidr3-2.kct.ad.jp)-ND
    2025年3月19日 18:25

    おお久しぶりにタイムリー見た

    18
    0
    +18
  77. 460:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月19日 18:25

    木下頑張った

    22
    0
    +22
  78. 461:jE4MjZGJh-0MG(i118-18-12-213.s41.a022.ap.plala.or.jp)-OD
    2025年3月19日 18:25

    まぁ流石正捕手やな

    13
    1
    +12
  79. 462:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月19日 18:25

    一矢報いたな、良かった良かった、無抵抗じゃなかったんや

    19
    0
    +19
  80. 463:zhiOxZDM4-5Zj(180-196-255-182.area57c.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 18:25

    遅すぎだろ笑笑

    14
    0
    +14
  81. 464:jE2ZkZGJl-yM2(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2025年3月19日 18:25

    木下がまた打てるようになれば大きいんだけどなあ。

    26
    0
    +26
  82. 465:jI0Y2ZDIz-3Mm(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 18:25

    石伊宇佐見が打撃で不調な分ここで打っとかなきゃ

    26
    0
    +26
  83. 466:DhjMkZWFk-5MT[s](om126033088199.35.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 18:25

    キノタク残ってくれて本当に良かったわ

    27
    1
    +26
  84. 467:jNkOjM2Ez-xMD(211.7.107.198)-Mm
    2025年3月19日 18:25

    至高にして不動にして究極の正捕手
    木下拓哉

    16
    2
    +14
  85. 469:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 18:26

    木下正捕手

    20
    0
    +20
  86. 471:DI2MzNGVm-5MT(p5282002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 18:26

    まーじでナイス

    11
    0
    +11
  87. 472:jNhYzYTdm-lYm(118-105-97-199.area1a.commufa.jp)-ND
    2025年3月19日 18:27

    新旧ソフバン51番対決か

    7
    0
    +7
  88. 474:GQwNiZWJm-5MT(softbank114048040040.bbtec.net)-OD
    2025年3月19日 18:27

    木下の打撃復活したらいいな

    20
    0
    +20
    • 534:DdmM4NWIy-5Zj(128-27-26-104m5.mineo.jp)-MT
      2025年3月19日 18:42
      >>474

      上がったフライを振り返ることなくベンチに戻る
      どこまでもクールな男

      0
      1
      -1
      • 537:DdmM4NWIy-5Zj(128-27-26-104m5.mineo.jp)-MT
        2025年3月19日 18:45
        >>534

        間違えて返信しちゃった

        0
        0
        0
  89. 475:jE4MjZGJh-0MG(i118-18-12-213.s41.a022.ap.plala.or.jp)-OD
    2025年3月19日 18:27

    ただセ・リーグやとDHないからこの場面キノタク敬遠だったろうし7番が重要かもな(構想は6番細川やし)

    12
    0
    +12
  90. 476:jE2ZkZGJl-yM2(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2025年3月19日 18:27

    上林上手く打つなあ。
    去年とは別人に見えてしまうな。

    18
    0
    +18
  91. 477:jYwYxMmQy-wMz(pdf85d507.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2025年3月19日 18:27

    この前田純っていうピッチャー、昨日の三浦より球遅くね?

    8
    0
    +8
  92. 478:DBhZxM2Zk-xZm(133-32-130-28.east.xps.vectant.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 18:27

    イケメン!

    7
    0
    +7
  93. 479:jBhZ4MDEw-5MT(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 18:27

    石橋行方不明、石伊加藤匠は打撃ダメ、宇佐見は肝心の打撃が壊滅、他は二軍レベルだし木下には頑張ってもらわんと

    22
    1
    +21
  94. 480:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月19日 18:28

    今の打撃も良かったなぁインコース真っすぐ詰まりながらもってたわ

    7
    0
    +7
  95. 481:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 18:28

    モイネロ以外なら打てるな

    14
    0
    +14
  96. 482:jk3MjNWZl-zOT(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年3月19日 18:28

    龍空は大チャンスなのにどこにいるんや

    19
    1
    +18
    • 487:WRkOkOGE1-5MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
      2025年3月19日 18:29
      >>482

      いつもの花粉症と思われ
      練習はしてるみたいやけどな

      17
      0
      +17
      • 499:jYwYxMmQy-wMz(pdf85d507.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
        2025年3月19日 18:30
        >>487

        薬物検査に引っかかりかねない花粉症の薬を使ってるから試合には出られないとかなんかな

        10
        0
        +10
  97. 484:TFhN5ZWEy-5MT(202-165-163-42.flets.kamome.or.jp)-OD
    2025年3月19日 18:28

    石橋ってどこで何してるん?

    8
    0
    +8
  98. 485:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月19日 18:28

    2塁ランナー木下を返すという最難関クエスト

    18
    0
    +18
  99. 486:GE4MlZjY1-xZm(140.248.33.10)-MT
    2025年3月19日 18:28

    ここで畳み掛けたかったなあ

    5
    0
    +5
  100. 488:TE1M1YTVi-4Nm[p](pw126193027183.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月19日 18:29

    擦ってるな

    5
    0
    +5
  101. 489:GUzOiNzZl-iYz(i099.cidr3-2.kct.ad.jp)-ND
    2025年3月19日 18:29

    こっからKO出来ないのが中日

    17
    0
    +17
  102. 490:2Q0NmNTEw-5MT(222-9-72-101.area52a.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 18:29

    モイネロと宮城打てなかったのはまあしゃーないという気分になってきた

    12
    0
    +12
    • 493:2Q0NmNTEw-5MT(222-9-72-101.area52a.commufa.jp)-OD
      2025年3月19日 18:29
      >>490

      間違えた宮城はなぜか打ってたわ

      13
      0
      +13
  103. 491:jBhZ4MDEw-5MT(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 18:29

    モイネロと対戦した後だと前田クラスなら一気に攻略出来そうにみえる

    11
    1
    +10
  104. 492:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月19日 18:29

    上林信じてえなぁ、マジで全盛期くらいやってくれないかな

    11
    1
    +10
  105. 494:jI0Y2ZDIz-3Mm(p6919145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 18:29

    キノタク、 贅沢言わないから2021年ぐらいやれないか?

    19
    0
    +19
  106. 495:zhiOxZDM4-5Zj(180-196-255-182.area57c.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 18:29

    アウトだけどいいコンタクト

    13
    0
    +13
  107. 496:jQ0N0Njc2-3Nz(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年3月19日 18:30

    外野は細川上林岡林で埋まるんかな

    17
    1
    +16
  108. 498:jE4MjZGJh-0MG(i118-18-12-213.s41.a022.ap.plala.or.jp)-OD
    2025年3月19日 18:30

    アウトも外野フライばっかやし三浦と比較して明確に上って言えるほどでは無さそうやな ストライクには投げてるから純粋な四球の数か?

    7
    0
    +7
    • 504:jQ0N0Njc2-3Nz(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2025年3月19日 18:32
      >>498

      三振取れるPやったはず

      7
      0
      +7
      • 508:jE4MjZGJh-0MG(i118-18-12-213.s41.a022.ap.plala.or.jp)-OD
        2025年3月19日 18:34
        >>504

        ならドラゴンズ打線が良いアプローチできてるのかな?それならポジ要素や

        5
        0
        +5
  109. 501:mQ5OwZGIz-5MT[s](om126167083240.29.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 18:31

    龍空梅津あたりは機会をものにする力がないよな。ポテンシャルだけじゃすぐ整理対象になるぞ

    19
    0
    +19
    • 510:zJhY3YjJi-3Nz(h058-146-062-152.user.starcat.ne.jp)-ND
      2025年3月19日 18:34
      >>501

      うおおおお今年は遊撃手争いやー!→体調不良 うおお今年は開幕ローテアピールやー!→行方不明だもんな

      15
      0
      +15
  110. 502:jQ0N0Njc2-3Nz(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年3月19日 18:31

    前田はオープン戦の成績めっちゃええ
    1点ようとった

    12
    0
    +12
  111. 507:jQ0N0Njc2-3Nz(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2025年3月19日 18:33

    上林ってレフトか?

    7
    0
    +7
    • 514:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年3月19日 18:35
      >>507

      今日はDH

      7
      0
      +7
  112. 511:DUxN0MGVi-xZm(softbank126214173127.bbtec.net)-MT
    2025年3月19日 18:34

    ブライトの打撃成績見てない奴多いよな、これを見てれば2軍だ!!なんて言えない、鵜飼のがやばい

    9
    7
    +2
  113. 512:DBhZxM2Zk-xZm(133-32-130-28.east.xps.vectant.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 18:35

    ブライトって覚醒したらどういうバッターになるんだろ

    7
    0
    +7
    • 524:GI3MxZTMz-yNj(133.106.150.41)-YT
      2025年3月19日 18:38
      >>512

      理想が丸じゃね
      三振多いけど出塁能力あって長打もある選手

      7
      1
      +6
    • 527:jQ0N0Njc2-3Nz(flh2-133-200-219-0.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2025年3月19日 18:38
      >>512

      長打を少なくした近藤じゃない
      四球取れるし

      2
      0
      +2
  114. 515:Dk0ZkNTdi-5MT[s](om126253151219.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 18:36

    涌井対ソフバンはもうアレしか思い浮かばんわ

    2
    1
    +1
  115. 516:DQyZzNjNj-xZm(KD113158199010.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 18:36

    良い送球いったな

    18
    1
    +17
  116. 517:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月19日 18:37

    送球悪くないように見えたが。キノタクええやん

    17
    1
    +16
  117. 518:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月19日 18:37

    刺せなかったけど、悪くないね

    16
    1
    +15
  118. 519:jk3MjNWZl-zOT(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年3月19日 18:37

    木下スローイングよかった

    18
    1
    +17
  119. 520:jgzYiODIw-xZm(104.28.99.193)-MT
    2025年3月19日 18:37

    何だよ危ねぇな

    6
    0
    +6
  120. 521:jNkOjM2Ez-xMD(211.7.107.198)-Mm
    2025年3月19日 18:37

    投げ方含めて木下スローイング復活してないか

    13
    0
    +13
  121. 522:zhiOxZDM4-5Zj(180-196-255-182.area57c.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 18:37

    セーフだけどあのコースのボールで結構強い送球だったし、去年みたいにフリーパスとはならなさそうで安心。

    16
    0
    +16
  122. 523:jBhZ4MDEw-5MT(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 18:37

    ブライトは何かこう上手いこと塩見みたいな走攻守揃った感じの選手になってほしいけど現状キツいよなぁ

    14
    0
    +14
  123. 525:WE3MwZDQ4-5MT(133.106.41.161)-OD
    2025年3月19日 18:38

    若い時の涌井だったらリチャードの頭にぶつけてそう

    10
    0
    +10
  124. 526:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 18:38

    涌井さん前までに比べたらだいぶ良くなったな
    まだちょっと信用できないけど

    9
    0
    +9
  125. 528:DUxN0MGVi-xZm(softbank126214173127.bbtec.net)-MT
    2025年3月19日 18:38

    涌井決めきれないな

    8
    0
    +8
  126. 529:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月19日 18:38

    木下は攻守に下位打線なら十分そうで安心した。

    13
    0
    +13
  127. 530:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月19日 18:39

    リチャードもフォアボール選べるようになったんだな

    8
    0
    +8
  128. 531:Dk0ZkNTdi-5MT[s](om126253151219.31.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 18:40

    まぁなんだかんだ正捕手は木下で、いいよな

    15
    1
    +14
  129. 532:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 18:40

    2年前ペイドで涌井さん無双してたよな

    4
    0
    +4
  130. 533:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月19日 18:41

    本当は内野か捕手に中堅欲しかったから、山本と木下いてくれるのは安心。

    12
    0
    +12
  131. 535:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 18:43

    前田って結構球遅めなんだな

    4
    0
    +4
  132. 536:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月19日 18:44

    キノタクがやってくれるなら正直有難いよ。不確定要素みたいなん極力減らしたいし。他の捕手も場面場面で上手く休ませるために使っていけばいい

    15
    0
    +15
  133. 538:jdiOkNzZm-xZm(140.248.33.11)-MT
    2025年3月19日 18:45

    昂弥は何を狙ってんの?

    17
    1
    +16
  134. 539:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 18:45

    今度はボール球手出したな

    5
    0
    +5
  135. 540:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月19日 18:45

    あとは福永が軽いと良いし、どのポジションで復帰するかだよね。

    14
    0
    +14
    • 548:mViNyYWI4-4Mz(182-166-178-221f1.shg1.eonet.ne.jp)-YT
      2025年3月19日 18:48
      >>540

      山本今日打ってるしセカンドにして福永サードで石川ファーストかな?

      8
      0
      +8
    • 553:DFhZlOGNi-xZm(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MT
      2025年3月19日 18:49
      >>540

      これまでの井上を見てきてセカンド以外無さそうという感想しかない。

      11
      1
      +10
  136. 541:jYwYxMmQy-wMz(pdf85d507.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2025年3月19日 18:45

    また先頭細川か

    21
    0
    +21
  137. 542:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月19日 18:46

    細川のほうが警戒されてるやんけ

    15
    0
    +15
  138. 543:DUxN0MGVi-xZm(softbank126214173127.bbtec.net)-MT
    2025年3月19日 18:46

    カリステキツすぎる、3番で使うのいかれてる、そしてたかやは何を狙ってんだ?

    22
    0
    +22
  139. 544:zdlZ3OTZi-5MT(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年3月19日 18:46

    上位打線の人たち、もう少し粘ってほしかったな

    14
    0
    +14
  140. 545:DAxYjOWEy-xZm(softbank126171041138.bbtec.net)-MT
    2025年3月19日 18:47

    なんか昂弥に初級カーブ投げても見逃してカウント稼げそうな感じするよな

    8
    0
    +8
  141. 546:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月19日 18:48

    8球で三者凡退はきついっす

    13
    0
    +13
  142. 547:jE2ZkZGJl-yM2(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2025年3月19日 18:48

    山本セカンドの守備は福永よりは安心して見てられるな。

    25
    0
    +25
  143. 549:mQ5OwZGIz-5MT[s](om126167083240.29.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 18:48

    石川もカリステも頼りにならん 他がもっと酷いだけ

    8
    1
    +7
  144. 550:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月19日 18:48

    やっぱり上手いなあ。

    18
    0
    +18
  145. 551:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月19日 18:48

    すまん、怒られるかもしれんが久々にセカンド守備で安心してる。

    33
    0
    +33
  146. 552:jNkOjM2Ez-xMD(211.7.107.198)-Mm
    2025年3月19日 18:48

    山本開幕スタメン急浮上やな

    20
    0
    +20
  147. 555:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月19日 18:49

    福永ただの打撲なら、様子見とかでファーストでも良いよね。

    15
    0
    +15
  148. 556:zM5M5Zjk0-5MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 18:50

    山本がマジで頼れる中堅過ぎるのよ、バッティングも内容いいし、二三遊卒なくこなす、中日がどれだけこのタイプの中堅を求めてたことか

    30
    0
    +30
    • 559:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年3月19日 18:51
      >>556

      上品で落ち着きあるしね。

      20
      0
      +20
  149. 557:DUxN0MGVi-xZm(softbank126214173127.bbtec.net)-MT
    2025年3月19日 18:51

    困った時のヤス

    16
    0
    +16
  150. 558:DlkMkM2I5-lYm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年3月19日 18:51

    こんなこと言ったら叩かれると思うけど福永よりヤスのが守備上手くね

    26
    0
    +26
    • 562:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月19日 18:51
      >>558

      そりゃ山本って守れないからクビになったわけでもないし

      30
      0
      +30
      • 567:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
        2025年3月19日 18:53
        >>562

        言い方悪いけどレギュラーギリギリ届かない優秀さが起用の幅を狭めるタイプだよね。

        15
        0
        +15
    • 582:2NmMjZDdh-lYm(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年3月19日 18:56
      >>558

      福永ファンでさえそう思うんだから福永のためにもコーナーにしてほしかったのよ

      10
      0
      +10
  151. 560:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 18:51

    なんだこの音楽

    3
    0
    +3
    • 565:DdmM4NWIy-5Zj(128-27-26-104m5.mineo.jp)-MT
      2025年3月19日 18:52
      >>560

      キューティーストリートっていう
      女性アイドルですね

      2
      0
      +2
  152. 561:DUxN0MGVi-xZm(softbank126214173127.bbtec.net)-MT
    2025年3月19日 18:51

    ファーストがこんなんならまだビシエドのが良かったよ

    19
    2
    +17
    • 564:zA5Y0ZGZi-3Mm(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-MT
      2025年3月19日 18:52
      >>561

      ビシエドなあ、何してんだろな
      元気してるかな

      18
      0
      +18
    • 569:2VhOiNDdj-5MT(103.156.31.150.dy.iij4u.or.jp)-OD
      2025年3月19日 18:53
      >>561

      煽りとかではなく何故ビシエド獲得されないんやろなあ

      10
      0
      +10
    • 570:zJhY3YjJi-3Nz(h058-146-062-152.user.starcat.ne.jp)-ND
      2025年3月19日 18:54
      >>561

      でも5億は高いよ流石に

      15
      0
      +15
      • 579:2Q0NmNTEw-5MT(222-9-72-101.area52a.commufa.jp)-OD
        2025年3月19日 18:55
        >>570

        外国人枠食わないから年俸さえ折り合いつけばどっかありそうじゃないかと思うんだが、そこが一番のネックよな

        6
        0
        +6
  153. 563:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 18:52

    細川いいぞぉ

    27
    0
    +27
  154. 566:DhjOyZTM1-iOG(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-NT
    2025年3月19日 18:52

    なぜ細川が先頭打者なのか

    22
    0
    +22
  155. 571:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 18:54

    悪くはない

    10
    0
    +10
  156. 572:jNkOjM2Ez-xMD(211.7.107.198)-Mm
    2025年3月19日 18:54

    ずっとまえだゆうごと勘違いしてました

    3
    0
    +3
    • 576:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月19日 18:55
      >>572

      そっちはファーム開幕投手だった

      2
      0
      +2
  157. 573:DUxN0MGVi-xZm(softbank126214173127.bbtec.net)-MT
    2025年3月19日 18:55

    惜しい当たりやな

    6
    0
    +6
  158. 575:2M4Y4ZmI0-lYm(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月19日 18:55

    一打席目の内容かなり良かったからヒット打つって信じてたわ
    前がしっかりしてランナー置いた状態を作ってくれんかねぇ

    10
    0
    +10
  159. 578:jE2ZkZGJl-yM2(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2025年3月19日 18:55

    ゴメスみたいにビシエド再契約とかねえだろうなあ。

    4
    1
    +3
  160. 580:zhiOxZDM4-5Zj(180-196-255-182.area57c.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 18:55

    結果が欲しい立場だから本人は納得しないだろうけど、今のも惜しいあたりではあるよな。鵜飼とどっちか残すならブライトかな。

    13
    0
    +13
    • 588:2M4Y4ZmI0-lYm(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年3月19日 18:57
      >>580

      まずバットに当たらないと使い物にならんしな
      ブライトもポカするけど一応センターできるのは強みやし

      4
      0
      +4
  161. 583:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 18:56

    おいおい中日ドラゴンズか?

    3
    0
    +3
  162. 584:2RkZ0MWEx-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 18:56

    びっくり細川

    11
    0
    +11
  163. 585:jM5ZiMGUx-3Mm[p](pw126254053013.8.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 18:56

    1 二 板山
    2 右 上林
    3 左 細川
    4 捕 宇佐見
    5 三 ボスラー
    6 中 カリステ
    7 遊 山本
    8 一 中田
    9 投 涌井

    開幕スタメンリーク 絶対バラすなよ

    3
    9
    -6
    • 591:mViNyYWI4-4Mz(182-166-178-221f1.shg1.eonet.ne.jp)-YT
      2025年3月19日 18:58
      >>585

      ボスラー開幕間に合いません…

      6
      0
      +6
  164. 586:jE2ZkZGJl-yM2(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2025年3月19日 18:56

    ソフバンのエラー珍しいなあ。
    ここでもらったチャンス掴めるかなあ。

    11
    0
    +11
  165. 587:GEzZ2NWE4-5MT(113-155-42-27.area56c.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 18:57

    やーいソフトバンクの守備中日ドラゴンズぅ

    12
    0
    +12
  166. 589:zhiOxZDM4-5Zj(180-196-255-182.area57c.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 18:57

    村松、今のもだけど初球の難しい球振っちゃうのがな。初球打ちするならもうちょっといい球を厳選して欲しいかな。初球打ち自体は悪くないから。

    4
    0
    +4
  167. 590:2M4Y4ZmI0-lYm(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月19日 18:58

    これは藤本時代の高級中日ドラゴンズやん、大丈夫か

    7
    0
    +7
  168. 592:DI1YjMjI0-5MT(softbank114051042182.bbtec.net)-OD
    2025年3月19日 18:58

    ブライトバッティングは悪くなさそうだけどなぁ
    このタイプがこの年でこの守備の安定感だと中々厳しい

    4
    0
    +4
  169. 593:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月19日 18:59

    2点くらい追加点が欲しい

    3
    0
    +3
  170. 594:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 18:59

    キノタクポップ

    10
    0
    +10
  171. 595:zM0OwZTM4-xZm(104.28.99.204)-MT
    2025年3月19日 18:59

    本当に相手のミスを助けるの好きだねこの人たち

    18
    0
    +18
  172. 596:jE2ZkZGJl-yM2(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2025年3月19日 18:59

    ここで最低限でもできてればなあ。

    12
    0
    +12
  173. 597:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 18:59

    こりゃアカン

    5
    0
    +5
  174. 598:jNkOjM2Ez-xMD(211.7.107.198)-Mm
    2025年3月19日 18:59

    今の打席は前田がよかった

    5
    0
    +5
  175. 599:2I3M5M2Nj-xNT(133.106.218.217)-MT
    2025年3月19日 18:59

    こうゆう時に点取れないの本当に弱いわ

    13
    0
    +13
  176. 600:DI1YjMjI0-5MT(softbank114051042182.bbtec.net)-OD
    2025年3月19日 19:00

    上林助けてくれ〜

    14
    0
    +14
  177. 601:zA5Y0ZGZi-3Mm(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 19:00

    上林凱旋ホームラン打て

    8
    0
    +8
  178. 602:zhiOxZDM4-5Zj(180-196-255-182.area57c.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 19:00

    ここで最低限ができないから最下位なんだろうな

    18
    0
    +18
  179. 603:2I3M5M2Nj-xNT(133.106.218.217)-MT
    2025年3月19日 19:00

    何があっても今の場面点を取らないといけないでしょ
    相手のエラーからもらったチャンスだから
    そんなことやってるから点取れないって言われるんだよ

    24
    0
    +24
  180. 604:2RkZ0MWEx-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 19:01

    三浦に比べてインコースに投げれるのと縦変化のボールがいいのかな。相手の投手

    4
    0
    +4
  181. 605:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 19:01

    悪い打撃じゃないからまぁ…

    11
    0
    +11
  182. 607:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月19日 19:02

    悪くはなかったな

    10
    0
    +10
  183. 608:jE2ZkZGJl-yM2(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2025年3月19日 19:02

    ワンアウトニ、三塁でゼロかあ。
    きっついなあ。

    3
    0
    +3
  184. 609:jUxZwY2Jm-zND(g210.115-65-151.ppp.wakwak.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 19:02

    キノシタがそれやれよ

    13
    0
    +13
  185. 610:zhiOxZDM4-5Zj(180-196-255-182.area57c.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 19:02

    上林は惜しかったな。犠牲フライの場面ならよかった。

    8
    0
    +8
  186. 611:DdmM4NWIy-5Zj(128-27-26-104m5.mineo.jp)-MT
    2025年3月19日 19:02

    外野フライでいい場面で三振or内野フライの後の外野フライ、
    ドラゴンズあるある

    21
    0
    +21
  187. 612:DI1YjMjI0-5MT(softbank114051042182.bbtec.net)-OD
    2025年3月19日 19:03

    まあ木下の打席よね
    一点取ってるから強くは言えんけども

    17
    1
    +16
  188. 613:2I3M5M2Nj-xNT(133.106.218.217)-MT
    2025年3月19日 19:03

    弱いな
    本当に
    木下の打席はしっかり怒られないといけない打席だし

    木下レベルの経験のある選手にそれやられると本当に悲しい

    8
    0
    +8
  189. 614:DVjO0Y2Q4-3Nz(218.64.0.123.cc9.ne.jp)-ND
    2025年3月19日 19:03

    優勝当確チームと最下位予定チームの違い。

    8
    1
    +7
  190. 615:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月19日 19:03

    2アウトに外野フライ定期
    犠牲フライの場面でそれがほしいんだよな

    8
    0
    +8
  191. 616:WZkN1YWRh-xZm(14-133-93-35.area7c.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 19:03

    上林悪くない当たりだったけど正面か
    キノタクで点取れなかった時点でほぼ無得点は決まってるようなもんだからな
    こういう時は守備しっかりして行くしかないな

    6
    5
    +1
  192. 617:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月19日 19:03

    ピンチで想定外のリードされまくった感じ。

    3
    0
    +3
  193. 618:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月19日 19:04

    今日のスタメン割としっくりくるかな。ファーストは福永次第で、ブライトは代打でセカンドは板山山本。

    3
    0
    +3
  194. 619:jM5ZiMGUx-3Mm[p](pw126254053013.8.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 19:04

    上林 板山 山本 宇佐見 細川 ←編成統括立浪和義

    7
    0
    +7
    • 622:2Q0NmNTEw-5MT(222-9-72-101.area52a.commufa.jp)-OD
      2025年3月19日 19:05
      >>619

      一応板山山本は井上の口利きなんじゃなかったか

      4
      1
      +3
    • 624:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月19日 19:05
      >>619

      言い方悪いけど細川以外はレギュラーになったところで強くはならんからなぁ
      別に選手が悪いとは思わんけど

      11
      0
      +11
  195. 620:2I3M5M2Nj-xNT(133.106.218.217)-MT
    2025年3月19日 19:05

    正直さっき点取れなかったから
    このイニング同点以上にされる可能性あるんだよね
    野球ってそうゆうスポーツだし

    4
    0
    +4
  196. 621:zdlZ3OTZi-5MT(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年3月19日 19:05

    ここで最低限で1点取れるかどうかの積み重ねで、大きな差となるんだろうなと思わざるを得ない

    2
    0
    +2
  197. 623:DdmM4NWIy-5Zj(128-27-26-104m5.mineo.jp)-MT
    2025年3月19日 19:05

    細川が出塁して下位打線で返さないといけない。
    結局打順のめぐりが悪いのよね。

    20
    0
    +20
  198. 625:jM5ZiMGUx-3Mm[p](pw126254053013.8.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 19:07

    福永
    細川
    石川
    宇佐見
    みたいな頭悪い打順見てぇな

    14
    0
    +14
    • 631:DdmM4NWIy-5Zj(128-27-26-104m5.mineo.jp)-MT
      2025年3月19日 19:09
      >>625

      細川5番6番より
      ずっとクリエイティブを感じるよ

      19
      0
      +19
    • 642:2I3M5M2Nj-xNT(133.106.218.217)-MT
      2025年3月19日 19:12
      >>625

      細川6番より断然いい

      12
      0
      +12
    • 649:Dc1YkNDhm-5MT(softbank036240111240.bbtec.net)-OD
      2025年3月19日 19:14
      >>625

      今日のファームの宇佐見なら嫌だぞ

      11
      0
      +11
  199. 626:2M4Y4ZmI0-lYm(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月19日 19:07

    代表細川の6番は毎回チャンスでよかったなぁ
    中日細川は毎回先頭打者だけど

    15
    0
    +15
  200. 627:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月19日 19:08

    涌井さんストレートがあんま球速でてないな
    速い時は147までいくけど平均球速が高くない

    2
    0
    +2
  201. 628:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 19:08

    涌井のオッサンはペイペイドームの時だけ異様に抑えてね?

    17
    0
    +17
  202. 629:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月19日 19:09

    今の四球出してたら相当ピンチだったから助かったな

    8
    0
    +8
  203. 630:DI1YjMjI0-5MT(softbank114051042182.bbtec.net)-OD
    2025年3月19日 19:09

    これは痺れる三振

    10
    0
    +10
  204. 632:zA5Y0ZGZi-3Mm(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 19:09

    今日の涌井さんはカッコいいかもしれん

    7
    0
    +7
  205. 633:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 19:10

    涌井さん思ったよりだいぶいいな

    10
    0
    +10
  206. 635:2M4Y4ZmI0-lYm(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月19日 19:10

    イケメンすぎるわ涌井さん、本調子じゃないとは思うけど球場と相性ええんやろか

    17
    0
    +17
  207. 636:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 19:11

    2軍でボコられてたのにソフトバンク相手にキリキリ舞いしてる

    16
    0
    +16
  208. 637:2RkZ0MWEx-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 19:11

    涌井はペイド投げやすいのか

    11
    0
    +11
  209. 638:2VhOiNDdj-3Nz(103.156.31.150.dy.iij4u.or.jp)-ND
    2025年3月19日 19:11

    高めで空振りトレノは良い

    3
    0
    +3
  210. 639:TIyN4MDI5-xNG(p2569134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 19:11

    凄い本当に凄いな涌井さん

    13
    0
    +13
  211. 640:2I3M5M2Nj-xNT(133.106.218.217)-MT
    2025年3月19日 19:11

    涌井さんはやっぱ使い方だろうなまだまだ使い方次第で輝けると思うし
    なんなら今のところ宏斗の次に三振取れてない?

    18
    0
    +18
  212. 641:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 19:11

    いい意味で今日どうした?
    急にめっちゃ内容よくなるやん

    10
    1
    +9
  213. 643:DI1YjMjI0-5MT(softbank114051042182.bbtec.net)-OD
    2025年3月19日 19:13

    やっぱわくさんはドーム専としてピンポイントで刺してくのがええんやろか
    逆に松葉課長は野外でもいけると思うんだよな

    17
    0
    +17
  214. 645:mU1OzZGY4-lYm(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年3月19日 19:13

    ワクワクさんナイスです

    8
    0
    +8
  215. 646:jM5ZiMGUx-3Mm[p](pw126254053013.8.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 19:13

    2023年10月3日
    岡林
    カリステ
    細川
    石川
    福田
    木下
    鵜飼
    堂上

    5
    4
    +1
  216. 647:Dc1YkNDhm-5MT(softbank036240111240.bbtec.net)-OD
    2025年3月19日 19:14

    涌井さんの修正力半端ない

    10
    0
    +10
  217. 648:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 19:14

    1登板だけいいってのも考えものだけどどうするんだろ

    2
    0
    +2
  218. 650:2I3M5M2Nj-xNT(133.106.218.217)-MT
    2025年3月19日 19:14

    涌井さんの夏場の使い方だよな
    去年熱中症とかあったからそこ休ませて他の投手に任せるとか涌井さんは中10日とかでドームで回せるようになるとまだこの人勝てるでしょ

    22
    0
    +22
  219. 651:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月19日 19:15

    柳の次第かな。もう一回投げるよね?

    12
    0
    +12
  220. 652:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月19日 19:16

    よお打つなあ

    18
    0
    +18
  221. 653:DI1YjMjI0-5MT(softbank114051042182.bbtec.net)-OD
    2025年3月19日 19:17

    やっぱりモイネロってエグいんやろなぁ(再確認)

    12
    0
    +12
    • 659:zA5Y0ZGZi-3Mm(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-MT
      2025年3月19日 19:19
      >>653

      解説の人がカーブがまだまだこんなんじゃないって言ってたな
      あれで本調子じゃないってえげつないよな

      6
      0
      +6
  222. 654:2I3M5M2Nj-xNT(133.106.218.217)-MT
    2025年3月19日 19:17

    岡林はまあ大丈夫かな

    12
    0
    +12
  223. 655:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月19日 19:17

    岡林オープン戦の打率高いな

    9
    0
    +9
  224. 656:DdmM4NWIy-5Zj(128-27-26-104m5.mineo.jp)-MT
    2025年3月19日 19:17

    走らんなあ

    8
    0
    +8
  225. 657:zhiOxZDM4-5Zj(180-196-255-182.area57c.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 19:18

    山本めちゃくちゃ惜しいな。右方向で

    13
    0
    +13
  226. 658:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 19:18

    なんというか昨日のモイネロが凄すぎたってことでいいか?

    15
    0
    +15
  227. 660:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 19:19

    意外と伸びたな

    5
    1
    +4
  228. 661:jM5ZiMGUx-3Mm[p](pw126254053013.8.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 19:19

    岡林足自体はまぁまぁ速いから、走塁磨いて3割3本30盗塁してくれ

    14
    0
    +14
  229. 662:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月19日 19:19

    パワーあるねえやっぱりカリステは

    10
    0
    +10
  230. 663:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月19日 19:19

    岡林が安心って意味では1番安心

    14
    1
    +13
  231. 664:2M4Y4ZmI0-lYm(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月19日 19:19

    岡林って足使えるから脳死1番起用なんだし走ってほしいけどな~

    15
    0
    +15
    • 671:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年3月19日 19:20
      >>664

      開幕してからかな。

      10
      0
      +10
      • 709:zNlO0Y2Zm-lYm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
        2025年3月19日 19:24
        >>671

        もしそうならすごい自信やなそれは

        3
        0
        +3
  232. 665:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月19日 19:19

    4番の仕事しろよー

    13
    0
    +13
  233. 666:DI1YjMjI0-5MT(softbank114051042182.bbtec.net)-OD
    2025年3月19日 19:19

    俺達のオルランドカリステ
    ここで打たなきゃ打順がなくぞ石川

    10
    0
    +10
  234. 667:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 19:19

    今の地味に近藤のフェイク上手かったな

    12
    0
    +12
  235. 668:DdmM4NWIy-5Zj(128-27-26-104m5.mineo.jp)-MT
    2025年3月19日 19:19

    カリゲだと思ってました。申し訳ございません

    10
    0
    +10
  236. 669:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 19:19

    モイネロメジャー行けってことでいいすか?

    17
    0
    +17
  237. 670:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月19日 19:19

    やべえ胃が痛くなってきた

    3
    0
    +3
  238. 672:zdlOxN2Y2-5MT(M014011032065.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 19:20

    オレダケノ・カリステ

    5
    0
    +5
  239. 673:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月19日 19:20

    最低限。

    16
    0
    +16
  240. 674:DdmM4NWIy-5Zj(128-27-26-104m5.mineo.jp)-MT
    2025年3月19日 19:20

    細川にチャンスで打席が回ってきたぞ!!!

    13
    0
    +13
  241. 675:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 19:20

    これでいいと思うわ
    こうゆうのの積み重ね

    21
    1
    +20
  242. 676:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 19:20

    シーズン中ならいいけどもっと荒々しく言ってもいいんだよ?

    10
    0
    +10
  243. 677:GUzNiMDQ3-lYm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月19日 19:20

    素晴らしいセカンドゴロ

    6
    1
    +5
  244. 678:GY2YxODA0-xZm(124-18-87-78.area54a.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 19:20

    まあナイス最低限だけどさ、、
    4番だからもうちょい打撃魅せてくれ

    18
    0
    +18
  245. 679:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 19:21

    点取れたのは良かった

    17
    1
    +16
  246. 680:DI1YjMjI0-5MT(softbank114051042182.bbtec.net)-OD
    2025年3月19日 19:21

    ちゃんと転がせるのが四番打者
    いや皮肉抜きに

    19
    0
    +19
  247. 681:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 19:21

    これを見ると3番までに置きたいんだよ細川は

    25
    0
    +25
  248. 682:jM1YmNDZl-5MT(49.109.237.117)-OD
    2025年3月19日 19:21

    全然駄目じゃん。4番だろ。何してんの。

    7
    15
    -8
  249. 683:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 19:22

    こうなるから6番大事

    11
    1
    +10
  250. 684:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月19日 19:22

    もうちょっとリード広がったらナイキ出す余裕できるんだけどな

    12
    1
    +11
  251. 685:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月19日 19:22

    アピールチャンスきた

    8
    0
    +8
  252. 686:zhiOxZDM4-5Zj(180-196-255-182.area57c.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 19:22

    最低限だけど、セカンドゴロか。ヒットを狙った結果、外野フライで最低限とかまだ外野フライを狙う方がいいかなぁ。石川には4番だからこそ高い要求をしたくなるよな。

    6
    1
    +5
  253. 687:jM5ZiMGUx-3Mm[p](pw126254053013.8.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 19:22

    ホークスに先発ライデル移籍させてメジャーに送り込んだらまぁまぁ善戦しそう。モイネロチートすぎるだろ

    4
    0
    +4
  254. 688:DBlM1MjBj-3Mm(p1487152-ipxg00d01kyoto.kyoto.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 19:22


    やっぱり細川歩かせるよな5番ならな

    37
    0
    +37
  255. 689:DdmM4NWIy-5Zj(128-27-26-104m5.mineo.jp)-MT
    2025年3月19日 19:22

    敬遠とは卑怯だぞホークスくん!

    20
    0
    +20
  256. 690:zM5M5Zjk0-5MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 19:22

    敬遠されてて草、そらそうやろ、後ろ打てるやつ並べてねぇんだから

    26
    0
    +26
  257. 691:mU1OzZGY4-lYm(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年3月19日 19:22

    一皮むけようブライトくん

    7
    0
    +7
  258. 692:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月19日 19:22

    この場面で勝負するバッテリーはいないわな細川と

    32
    0
    +32
  259. 693:2JmZyMzVl-5MT(222-9-181-149.area56b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 19:22

    5番でも避けられるんだから6番なんて論外だよねってことがよくわかる打席

    37
    0
    +37
  260. 694:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 19:22

    正直こうゆう点の取り方もできないから最下位だったわけでこうゆうのの積み重ねで終わってみたら結構点差開いて勝てたねって話になるわけだから
    確かに石川にはヒットで返してくれっていうのもわかるけど

    18
    1
    +17
  261. 695:2RkZ0MWEx-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 19:22

    今日の5番最悪すぎて笑えない。シーズンになったらもっと増えるよ

    31
    1
    +30
  262. 696:zA5Y0ZGZi-3Mm(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 19:22

    ブライト〜アピールチャンスだぞ!

    7
    0
    +7
  263. 697:jBhZ4MDEw-5MT(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 19:22

    前までの石川ならファーストフライとか見逃し三振だろうし打点稼げてるのは4番の意識が出てきたか

    13
    0
    +13
  264. 698:zg5N1NmZk-4Mz(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2025年3月19日 19:22

    誰だってそーする。俺だってそーする

    44
    0
    +44
  265. 699:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月19日 19:22

    ズル剥けになれブライト

    5
    0
    +5
  266. 700:zhiOxZDM4-5Zj(180-196-255-182.area57c.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 19:22

    カリステ細川石川じゃあかんのかな?

    22
    0
    +22
  267. 702:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 19:23

    まあ現状細川さえ逃げればって打線だもんな
    細川がもっと前にいたら変わるかもしれんけど

    18
    0
    +18
  268. 703:TNhN0Yjk3-0OG(180-196-159-239.area57d.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 19:23

    細川歩かされるの嬉しい
    ありがとうソフトバンクバッテリー
    首脳陣早く気づいてくれ

    45
    0
    +45
  269. 704:TQ4YzOTBm-lYm(133-149-217-26.east.dxpn.ucom.ne.jp)-ND
    2025年3月19日 19:23

    最強打者を後ろの方に置くとどうなるか教えてくれるソフトバンクとかいうやさしい球団

    42
    0
    +42
  270. 705:GY2YxODA0-xZm(124-18-87-78.area54a.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 19:23

    現状細川の後ろ打たせれるバッターなんて福永か石川しか居ないのになんで気付かねえんだ

    37
    0
    +37
  271. 706:2RkZ0MWEx-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 19:23

    ノーツーからストレート見逃してなにするのよ

    20
    0
    +20
  272. 707:2RkZ0MWEx-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 19:24

    ヘッスラするくらいならその前からふってけよ。積極性とかと違うぞ

    25
    0
    +25
  273. 708:jM5ZiMGUx-3Mm[p](pw126254053013.8.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 19:24

    岡林  
    細川
    石川
    上林のバヤシバーガー打線やろうぜ

    14
    3
    +11
  274. 710:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 19:24

    甘かったなー
    何待ち?

    12
    0
    +12
  275. 711:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月19日 19:24

    気持ちは伝わった

    3
    6
    -3
  276. 712:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 19:24

    ショボいぞブライト

    16
    1
    +15
  277. 713:mU1OzZGY4-lYm(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年3月19日 19:24

    高校野球のようなヘッスラ

    16
    0
    +16
  278. 714:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 19:24

    打球がもうちょい強かったらなぁ

    4
    0
    +4
  279. 715:2QyOwNjUz-5MT(KD106167029043.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 19:24

    勝負せずに5番or6番細川の愚かさを教えてくれるソフトバンク優しすぎて草
    まあ気付かないだろうけど

    38
    0
    +38
  280. 716:DlkMkM2I5-lYm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年3月19日 19:24

    そういうヘッスラ求めてないって

    38
    0
    +38
    • 726:WI1YmZjkx-xZm(softbank001115029232.bbtec.net)-MT
      2025年3月19日 19:25
      >>716

      もうそれはただブライト嫌いなだけやん

      7
      11
      -4
      • 741:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
        2025年3月19日 19:27
        >>726

        怪我のリスクがあるだけだし気持ちがあるんなら有利カウントでガンガン振る気持ちを見せてほしい

        7
        1
        +6
  281. 717:TEzZjZGY5-xZm(104.28.99.214)-MT
    2025年3月19日 19:24

    前もやってたけどそのヘッスラなんなん?
    怪我のリスクあるしやめろよ

    42
    0
    +42
  282. 718:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 19:24

    まあ甘い球見逃して難しい球打ついつものやつやめてくれんかな?

    16
    0
    +16
  283. 719:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月19日 19:25

    絶好球見逃して難しい球手出しちゃったな。ブライト君・・・・・

    14
    0
    +14
  284. 720:DdmM4NWIy-5Zj(128-27-26-104m5.mineo.jp)-MT
    2025年3月19日 19:25

    ブライトのヘッスラ、
    いつかのキノタクのヘッスラ思い出した()

    10
    0
    +10
  285. 721:TQ4YzOTBm-lYm(133-149-217-26.east.dxpn.ucom.ne.jp)-ND
    2025年3月19日 19:25

    ヘッスラマジやめろ
    これ以上けがされたらたまらん

    31
    0
    +31
  286. 722:jBhZ4MDEw-5MT(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 19:25

    5番近藤の時は6番栗原とか6番正木だからギリッギリのギリで勝負になってたけどブライトクラスなら敬遠されまくりよ

    21
    0
    +21
  287. 723:WFhOhM2Q3-3Zj[p](pw126193101116.28.panda-world.ne.jp)-Nj
    2025年3月19日 19:25

    ゲロ甘ボール見逃して次の難しい球ひっかけるって最悪だよブライト

    26
    0
    +26
  288. 724:zk0NyMGZh-5MT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 19:25

    高校野球か

    15
    0
    +15
  289. 725:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 19:25

    なんのヘッスラだった?
    危ないだけやん

    23
    0
    +23
  290. 727:jM5N1MjAw-lNT[s](om126205226006.34.openmobile.ne.jp)-Mm
    2025年3月19日 19:25

    アピールヘッスラいらんねん

    28
    0
    +28
    • 745:DkwZ5NWEx-3Nz(h061-211-143-005.user.starcat.ne.jp)-ND
      2025年3月19日 19:28
      >>727

      だってアピールしないと怠慢・やる気がないっていうジャンお前ら

      8
      2
      +6
  291. 728:zg5N1NmZk-4Mz(global221-132-125.aitai.ne.jp)-YT
    2025年3月19日 19:25

    なんでツーボールからの甘い球を悠々見逃してそんな難しい球を打ちにいくのか、コレガワカラナイ

    14
    0
    +14
  292. 729:GEzM1MGE1-5MT(softbank036240111254.bbtec.net)-OD
    2025年3月19日 19:26

    こいつヘッスラしとけばいいとか思ってないよな?

    23
    2
    +21
  293. 730:zhiOxZDM4-5Zj(180-196-255-182.area57c.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 19:26

    ブライトも選球眼あるから、覚醒する要素はあるんだけどなぁ。一生懸命さは伝わってくるからこそ結果が出て欲しいけど。おそらく開幕一軍は周りのアピールが少ないからあるかもしれんけど、レフトを奪う絶好のチャンスだからな。逃しちゃあかんよな。

    11
    0
    +11
  294. 731:GY2YxODA0-xZm(124-18-87-78.area54a.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 19:26

    大谷だって初球から振るんだぞ
    積極性の履き違えすな

    16
    0
    +16
    • 736:GI3MxZTMz-yNj(133.106.150.41)-YT
      2025年3月19日 19:26
      >>731

      大谷出せば良いと思ってそう

      4
      1
      +3
  295. 732:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月19日 19:26

    辻本の守備みたいなアピール

    12
    1
    +11
  296. 733:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 19:26

    3-0や2-0の時にマン振りして空振りしても不利にはならないんだから振ればいいんだよ

    12
    0
    +12
  297. 734:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月19日 19:26

    ブライトにまだチャンスくれますか?井上さん

    6
    0
    +6
  298. 735:DI1YjMjI0-5MT(softbank114051042182.bbtec.net)-OD
    2025年3月19日 19:26

    小久保さん優しすぎる
    こんなに新人監督の間違いを正してくれるなんて

    26
    0
    +26
  299. 737:jBhZ4MDEw-5MT(KD036014219240.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 19:27

    ブライトのヘッスラは癖なのかポジティブバトルのアピールのつもりなのか
    癖なら矯正してほしいしアピールならやり方違う

    28
    0
    +28
  300. 738:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 19:27

    あんま言いたくないけどブライト今年1軍定着しないとやばいよね

    18
    0
    +18
  301. 739:WI1YmZjkx-xZm(softbank001115029232.bbtec.net)-MT
    2025年3月19日 19:27

    ここのコメ欄は気持ちがたるんでるからどうだこうだいう割にはヘッスラとかしたらボコボコに叩く、要はただ嫌いな選手を理由つけて叩きたいだけでしょ、鵜飼が同じことしても多分褒める奴いるんだろうな

    14
    15
    -1
    • 747:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月19日 19:28
      >>739

      ヘッスラは怪我のリスクがあるもん
      減速するしやる理由がない
      気持ちがあるんならもっと有利カウントになったら強く振ってくれ

      23
      2
      +21
    • 748:DI1YjMjI0-5MT(softbank114051042182.bbtec.net)-OD
      2025年3月19日 19:28
      >>739

      ヘッスラは気持ちの表れではないという話をしている

      17
      0
      +17
    • 760:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
      2025年3月19日 19:30
      >>739

      申し訳ないけど無駄なヘッスラはただ怪我のリスクが増えるだけだし意味がないんだわ
      気持ちとかそうゆう問題じゃない

      14
      0
      +14
    • 763:TQ4YzOTBm-lYm(133-149-217-26.east.dxpn.ucom.ne.jp)-ND
      2025年3月19日 19:30
      >>739

      逆にヘッスラして指でも折ったらどうすんの?
      シーズン棒に振って首になるかもしれんぞ?それでもいいんか?

      11
      0
      +11
    • 770:DlkMkM2I5-lYm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年3月19日 19:31
      >>739

      ヘッスラして全身骨折とかしたらどうすんの?

      7
      0
      +7
  302. 740:jYwN3MTMy-yOT[s](om126179188029.19.openmobile.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 19:27

    ソフトバンクは6番細川のダメなところをわざわざ見せてくれるなんて。5番近藤にしてたなのか、優しいなぁ

    34
    0
    +34
  303. 742:jM5ZiMGUx-3Mm[p](pw126254053013.8.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 19:28

    三浦のアピール失敗によりなんとなく支配下登録された福元がなんかすごく打って普通にレフト勝ち取って鵜飼ブライト論争を終わらせます

    19
    2
    +17
  304. 743:mVkN1MGU1-0ND(softbank060154069153.bbtec.net)-OD
    2025年3月19日 19:28

    ヘッスラアンチ多すぎだろって思ったけどブライト以外だとここまで言われなさそう

    12
    3
    +9
    • 752:GVkY1Y2Ex-lNT(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-Mm
      2025年3月19日 19:29
      >>743

      そもそも必要性のないとこでヘッスラされても困るんだわ。ブライトに限らずな。

      17
      0
      +17
    • 765:zNlO0Y2Zm-lYm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年3月19日 19:30
      >>743

      短期決戦ならわかるけどオープン戦でやる事ではない

      13
      0
      +13
    • 768:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
      2025年3月19日 19:31
      >>743

      無駄なヘッスラは怪我のリスク増えるだけなんよ
      好き嫌いの話じゃない

      14
      0
      +14
  305. 744:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月19日 19:28

    もう、これがブライトって思うしかない。異様にポジティブにならんとやっとれん。

    11
    1
    +10
  306. 746:GEzM1MGE1-5MT(softbank036240111254.bbtec.net)-OD
    2025年3月19日 19:28

    てか細川3番にしたとして、4番があれって……

    16
    3
    +13
  307. 749:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月19日 19:29

    涌井が想像以上にリチャード意識してるななぜかわからんけど

    6
    0
    +6
  308. 750:DlkMkM2I5-lYm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年3月19日 19:29

    セイバー的にもヘッスラしないほうがいいなんて明らか
    コーチは何してるんだ

    8
    7
    +1
    • 756:GI3MxZTMz-yNj(133.106.150.41)-YT
      2025年3月19日 19:30
      >>750

      変なところでセイバー出すのやめてくれ
      頭悪く見える

      14
      1
      +13
  309. 751:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 19:29

    ドラゴンズの選手って妙に空振りしないよね
    別にノーストライク、1ストライクの場面ならタイミング合わなくても空振りすればいいのに

    5
    0
    +5
  310. 753:GY2YxODA0-xZm(124-18-87-78.area54a.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 19:29

    個人的な意見だけど誰であってもヘッスラしてほしくないわ
    駆け抜けた方が速いし、怪我のリスク高まるだけだし

    15
    0
    +15
  311. 754:DNhY0ZjI5-5MT(133.106.154.20)-OD
    2025年3月19日 19:29

    ブライト、鵜飼の今年の年齢が細川のドラゴンズに来た年齢って言うとどれだけ崖っぷちなのかが分かりやすいと思う

    20
    0
    +20
  312. 757:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 19:30

    岡林球際弱くなってね?

    13
    1
    +12
    • 823:mQ1Y3MGJi-xZm(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-MT
      2025年3月19日 19:40
      >>757

      左バッターのボールだからスライスしていく
      レフトが追いすぎて影が入った

      8
      2
      +6
  313. 758:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 19:30

    レフト気になったか

    20
    0
    +20
  314. 759:jE2ZkZGJl-yM2(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2025年3月19日 19:30

    岡林なら捕るかと思ったけどなあ。
    足動いてないんかなあ。

    15
    0
    +15
  315. 761:jNkOjM2Ez-xMD(211.7.107.198)-Mm
    2025年3月19日 19:30

    昨日のリプレイかな

    7
    0
    +7
  316. 762:GRhM3ODMz-xZm(softbank036243003078.bbtec.net)-MT
    2025年3月19日 19:30

    バヤシ昨日から惜しいな

    13
    0
    +13
  317. 764:DlkMkM2I5-lYm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年3月19日 19:30

    うっわレフトが近づきすぎて取れなかった奴やな
    ほんと守備なんとかしてくれ

    31
    1
    +30
  318. 766:WI1YmZjkx-xZm(softbank001115029232.bbtec.net)-MT
    2025年3月19日 19:31

    ピンチや

    4
    0
    +4
  319. 767:GVkY1Y2Ex-lNT(h125-058-075-004.user.starcat.ne.jp)-Mm
    2025年3月19日 19:31

    落合さんがヘッスラ否定派なのになんで弟子ポジションの井上監督は止めないの?

    21
    0
    +21
  320. 769:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月19日 19:31

    この場面でドラゴンズなら1得点か無得点無得点

    2
    0
    +2
  321. 771:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月19日 19:31

    イマイチな攻撃の後に大ピンチか
    正直昨日のモイネロと違って今日はもっと点とらんといかんでしょ

    12
    0
    +12
  322. 772:jNkOjM2Ez-xMD(211.7.107.198)-Mm
    2025年3月19日 19:31

    涌井首振って100キロ台のスローカーブとか遊んでる場合かよ

    4
    0
    +4
  323. 774:jM5ZiMGUx-3Mm[p](pw126254053013.8.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 19:31

    鵜飼は「当たれば飛ぶ」っていうある意味長所があるけど、ブライトは身体能力も走塁も売り込みどころが見えない

    10
    5
    +5
    • 778:GI3MxZTMz-yNj(133.106.150.41)-YT
      2025年3月19日 19:33
      >>774

      選球眼があるじゃん
      打者で一番改善が難しいスキル

      13
      0
      +13
    • 779:WI1YmZjkx-xZm(softbank001115029232.bbtec.net)-MT
      2025年3月19日 19:33
      >>774

      ほーら正体を表したぞ〜

      6
      2
      +4
    • 785:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月19日 19:33
      >>774

      流石に鵜飼よりブライトのがまだ魅力はある
      ぽか癖を考慮してもブライトにベッドするわ

      9
      1
      +8
  324. 775:WI1YmZjkx-xZm(softbank001115029232.bbtec.net)-MT
    2025年3月19日 19:32

    あまりにブライトアンチが多すぎる、今のプレイにブライトを責めるのはまぁまぁやばいやろ

    11
    6
    +5
  325. 776:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月19日 19:32

    先頭四球が一番アカンわな、それなければまだあれだし

    16
    0
    +16
  326. 777:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 19:32

    四球は悪だな
    そもそもリチャードに四球は良くない

    19
    0
    +19
    • 789:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
      2025年3月19日 19:34
      >>777

      まあオープン戦リチャードは舐めていい相手ではないから
      四球が悪いのは同意

      7
      0
      +7
  327. 780:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月19日 19:33

    その一点で終わらせてくれ

    7
    0
    +7
  328. 781:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 19:33

    岡林取れてりゃ併殺チェンジやもんなあ

    8
    1
    +7
  329. 782:zk0NyMGZh-5MT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 19:33

    四球は失点になりやすい

    11
    0
    +11
  330. 783:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月19日 19:33

    怪我の前に野球人生かかってるし、あれくらいはまだ。中継もないし。

    10
    0
    +10
  331. 784:mU1OzZGY4-lYm(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年3月19日 19:33

    なんとか2アウツまで来たが

    1
    0
    +1
  332. 786:WI1YmZjkx-xZm(softbank001115029232.bbtec.net)-MT
    2025年3月19日 19:33

    涌井ここを抑えれたらアツい

    6
    0
    +6
  333. 787:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 19:33

    感じて欲しいのは木下が最低限できればまだ2点差だったわけだからここがチーム力と選手の差なのは感じて欲しい
    近藤で三塁ランナー帰ってきたとしてもまだ勝ってたからここの守備の気持ちの余裕が違うわけだし

    4
    1
    +3
  334. 788:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月19日 19:34

    しかしあっちはゴロでもきちんと進塁してくるよな

    13
    0
    +13
  335. 790:GEzM1MGE1-5MT(softbank036240111254.bbtec.net)-OD
    2025年3月19日 19:34

    たのむー!!

    2
    0
    +2
  336. 791:DkwZ5NWEx-3Nz(h061-211-143-005.user.starcat.ne.jp)-ND
    2025年3月19日 19:34

    ブライト叩いてるやつって、自分が誹謗中傷してるって気づいてないよな

    10
    8
    +2
  337. 792:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 19:35

    プロ野球選手に横浜高校多すぎだな
    1軍レベルなら一番多いんだろうな

    12
    0
    +12
  338. 793:zA5Y0ZGZi-3Mm(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 19:35

    涌井さん頼む〜

    5
    0
    +5
  339. 794:GE4MlZjY1-xZm(140.248.33.10)-MT
    2025年3月19日 19:36

    解説「中日は細川のあとザコだけどホークスは柳田ですからね」

    23
    4
    +19
  340. 795:WU2M1YTgw-5MT(221x242x177x162.ap221.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 19:36

    涌井はスタミナがなぁ

    3
    0
    +3
  341. 796:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 19:36

    2番近藤ってずるいよな
    普通最強打者なら6番か5番なのに

    13
    2
    +11
  342. 797:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 19:36

    実況者「近藤歩かせても柳田ですからねこっちは」
    うちの監督と打撃コーチが頭悪いって言いてぇのか!!

    40
    0
    +40
  343. 798:GM0O3OTIy-5MT(softbank114051038012.bbtec.net)-OD
    2025年3月19日 19:36

    ここで粘れるか

    4
    0
    +4
  344. 799:DI1YjMjI0-5MT(softbank114051042182.bbtec.net)-OD
    2025年3月19日 19:36

    いやどんな選手でもオープン戦でヘッスラするのは批判するよ
    大事な公式戦の勝負どころで「相手の守備を掻い潜る」ためにやるのならギリ擁護できる

    22
    0
    +22
  345. 801:zk0NyMGZh-5MT(pc25127.cac-net.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 19:37

    四球が多いな

    8
    0
    +8
  346. 802:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月19日 19:37

    5回は投げきってくれ

    4
    0
    +4
  347. 803:jM5ZiMGUx-3Mm[p](pw126254053013.8.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 19:37

    「アリエルマルティネス」←フラれたの今思うと痛すぎる

    15
    1
    +14
    • 811:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年3月19日 19:39
      >>803

      ビシエドいたし

      2
      0
      +2
  348. 804:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 19:37

    実況が中日のケースとは違いますからねとか言われてて馬鹿にされてるやん

    34
    1
    +33
    • 806:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月19日 19:38
      >>804

      ファンもそう思ってるからしゃーない

      25
      0
      +25
    • 813:zNlO0Y2Zm-lYm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年3月19日 19:39
      >>804

      まあそら他所から見ればこんな面白いことはないんだろうな…

      16
      0
      +16
  349. 807:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 19:38

    井上さん実況にバカにされてますよ?
    ファンとしてはとても悲しくて悔しいです

    23
    0
    +23
  350. 808:2M4Y4ZmI0-lYm(KD027089026032.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月19日 19:38

    細川を歩かせると微妙なのしか出てこない中日
    近藤を歩かせるとリーグ上位の打者が出てくるSB
    どちらが正しいかわかるよな?

    33
    0
    +33
  351. 809:DlkMkM2I5-lYm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年3月19日 19:39

    ヘッスラが有効なのはタッチプレイがかかわるときのみってセイバーが証明してますよ
    つまり今のプレイいらないです

    17
    1
    +16
  352. 810:GM0O3OTIy-5MT(softbank114051038012.bbtec.net)-OD
    2025年3月19日 19:39

    近藤の次ギータとかマジで打線のレベルが違うな

    10
    0
    +10
  353. 812:DIwNhNWFk-5MT(KD111111088020.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 19:39

    ウチの薄層と高額外様軍団比較されてもとは思う

    17
    0
    +17
    • 821:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月19日 19:40
      >>812

      うちにも高額外様が一人いるぞ

      18
      1
      +17
  354. 814:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月19日 19:40

    どうしても厳しいとこ投げないといけないからボール球増えちゃうな

    4
    0
    +4
  355. 815:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 19:40

    センターフライかと思ったら山本が取ってた

    9
    0
    +9
  356. 816:GM0O3OTIy-5MT(softbank114051038012.bbtec.net)-OD
    2025年3月19日 19:40

    オッケー

    4
    0
    +4
  357. 817:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 19:40

    近藤歩かせても柳田がいる
    細川歩かせてもブライト。
    どっちが怖いか一目瞭然だよね?
    今は離脱しちゃったけど福永歩かせても細川がいるって状況をなぜ作り出さなかったのか

    31
    2
    +29
  358. 819:zA5Y0ZGZi-3Mm(M106153188032.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 19:40

    涌井さんさすがやわ

    9
    0
    +9
  359. 820:mU1OzZGY4-lYm(118-83-88-8.htoj.j-cnet.jp)-ND
    2025年3月19日 19:40

    先頭リチャによんたまはいただけないけど肝心なところを〆るのはイケメン

    14
    0
    +14
  360. 822:jE2ZkZGJl-yM2(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-Yz
    2025年3月19日 19:40

    ソフバン相手に5回1失点はなかなかできないよなあ。
    昨日の仕返ししてえなあ。

    23
    0
    +23
  361. 824:DdmM4NWIy-5Zj(128-27-26-104m5.mineo.jp)-MT
    2025年3月19日 19:40

    5回1失点、十分でしょう

    29
    0
    +29
  362. 825:GUzNiMDQ3-lYm(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月19日 19:40

    今まであれだけ悪くて、ともすれば今季でどうなるんだってレベルだったのに、こんなにぴったり逆算できるもんなのか……

    15
    0
    +15
  363. 826:jNhYzYTdm-lYm(118-105-97-199.area1a.commufa.jp)-ND
    2025年3月19日 19:41

    ワクさんお疲れ様やで

    15
    0
    +15
  364. 827:TIyN4MDI5-xNG(p2569134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 19:41

    なんとか抑えたか
    1失点だけなのは流石かな?

    16
    0
    +16
  365. 828:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月19日 19:41

    ソフトバンクと巨人は別枠。

    2
    0
    +2
  366. 829:GEzM1MGE1-5MT(softbank036240111254.bbtec.net)-OD
    2025年3月19日 19:41

    中堅ベテランばっかり復活してるやん。
    良い事だけど、弱いわけだよ。

    16
    1
    +15
  367. 830:GM0O3OTIy-5MT(softbank114051038012.bbtec.net)-OD
    2025年3月19日 19:41

    これで開幕ローテ確定かな?

    6
    0
    +6
  368. 831:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月19日 19:41

    育成、補強全てに金を一切惜しまない球団だし、ホークスは特別としか言えん。

    8
    0
    +8
  369. 832:zM5M5Zjk0-5MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 19:42

    まぁ昨日はモイネロとか言う別枠だから…

    9
    0
    +9
  370. 833:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 19:42

    ワクワクさんセリーグ相手にこの投球ができるかと言われると微妙なところだからどうなんだろうね
    謎にソフトバンク特攻がある

    15
    0
    +15
  371. 834:zNlO0Y2Zm-lYm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年3月19日 19:42

    涌井は今年も頼りになりそうだ
    暑さと疲れ対策かね必要なのは

    15
    0
    +15
  372. 836:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月19日 19:43

    アリエルも年俸2億5千万だし、出てって良かったと思うよアリエルにとって。間違いなく下位を争ってるドラゴンズじゃそんなもらえんし。

    9
    0
    +9
  373. 837:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 19:43

    メジャーにちらっと変えたら軽くホームラン打ってて草
    別競技だろ

    10
    5
    +5
    • 841:GI3MxZTMz-yNj(133.106.150.41)-YT
      2025年3月19日 19:44
      >>837

      昨日今日でようやく1本やぞ

      7
      0
      +7
  374. 838:jM5ZiMGUx-3Mm[p](pw126254053013.8.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 19:43

    福永細川石川並べて4番大島で大島様打線の完成や

    5
    0
    +5
  375. 839:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 19:43

    涌井さんを中6日で永遠に回すのは違うと思うけど
    ある程度間隔あけたり様子見ながら投げさせたら今年も十分やってくれると思う

    14
    0
    +14
  376. 840:TA3MwNWZi-5MT(119-172-217-146.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 19:43

    涌井ローテ確定だね

    16
    0
    +16
  377. 842:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 19:44

    内容で見たら吉田のがいいしこれで涌井さんのが優先はやめて欲しい
    有望な若い選手も使わんことには

    8
    10
    -2
    • 845:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
      2025年3月19日 19:46
      >>842

      吉田が楽しみなのは間違いないけど少し下で体力作りをして欲しい気持ちもあるから難しいよね

      16
      0
      +16
      • 848:GEzM1MGE1-5MT(softbank036240111254.bbtec.net)-OD
        2025年3月19日 19:47
        >>845

        そもそも彼はもっと場数踏ませないとダメ

        8
        2
        +6
  378. 843:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 19:45

    村マッツは走り打ちとかしなくていいから…

    21
    0
    +21
  379. 844:mQ5OwZGIz-5MT[s](om126167083240.29.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 19:46

    涌井大島あたりが活躍するのは喜ばしいんだけど若い奴らは何してるってなる

    8
    0
    +8
    • 851:GI3MxZTMz-yNj(133.106.150.41)-YT
      2025年3月19日 19:48
      >>844

      去年大半のWAR稼いだのはその若い奴らじゃね

      14
      0
      +14
    • 857:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
      2025年3月19日 19:49
      >>844

      いわゆるレギュラーと言われてる若手とそうじゃない若手の差が激しいのはわかる
      突き上げはほぼない
      強いていうなら樋口かな?
      って感じ

      4
      0
      +4
  380. 846:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 19:46

    守備範囲広いなぁ

    10
    0
    +10
  381. 847:zZkY5MzE2-zZT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-OT
    2025年3月19日 19:47

    攻撃がいつも短い

    6
    0
    +6
  382. 849:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
    2025年3月19日 19:47

    上林まだソフトバンクで人気あるのやっぱすごいよな

    20
    0
    +20
  383. 850:jAzY5NTVl-5MT(KD027081022246.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 19:47

    良い打球が2つ続いたけど

    8
    0
    +8
  384. 852:GEzM1MGE1-5MT(softbank036240111254.bbtec.net)-OD
    2025年3月19日 19:48

    野手陣の冷え込み方が半端ない。やる気ないっていわれてもしゃーないぞこんなもん。

    7
    7
    0
    • 932:DdmM4NWIy-5Zj(128-27-26-104m5.mineo.jp)-MT
      2025年3月19日 20:09
      >>852

      ボール球やん

      0
      0
      0
  385. 854:2Q0NmNTEw-5MT(222-9-72-101.area52a.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 19:48

    吉田まだルーキーだし、うまいこと涌井さんと交代で投げ抹消しながらが2人ともに良いんじゃないかと思うんだが

    25
    0
    +25
  386. 859:jM5ZiMGUx-3Mm[p](pw126254053013.8.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 19:51

    中日球団事務所でベッツとフリーマンとが入団会見。サプライズでギャオス内藤さんが登場。ソースは無し

    5
    0
    +5
  387. 860:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 19:51

    佐々木vs誠也だけど佐々木ってこんなノーコンだったけ?

    7
    1
    +6
    • 870:GI3MxZTMz-yNj(133.106.150.41)-YT
      2025年3月19日 19:53
      >>860

      BPからそうだけどMLBのボールにまだ対応できていないっぽい

      1
      1
      0
  388. 861:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月19日 19:51

    吉田の開幕ローテ入りもロマンあっていいけど新人だしまあゆっくりでいいわ。焦って無理させるのもあれだし

    15
    0
    +15
    • 877:DA5M0MzQ0-xNT(180-196-106-9.area52c.commufa.jp)-MT
      2025年3月19日 19:55
      >>861

      フルで行ってた西武の武内が靭帯の怪我したからな
      やっぱアマチュアとプロの強度も試合数も違うから大事に慣れさせるのは間違い無いと思う

      8
      0
      +8
  389. 862:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月19日 19:51

    一軍で使うだけが育成とも言い切れないし、徐々にやってほしい。近年若手優先すぎて、ちょっと疲れてきた。

    7
    3
    +4
    • 866:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月19日 19:52
      >>862

      別に優先されてはなくね?
      寧ろ中日って中堅ベテランが優遇されてる球団だろ

      6
      1
      +5
    • 873:GEzM1MGE1-5MT(softbank036240111254.bbtec.net)-OD
      2025年3月19日 19:54
      >>862

      どこが優先されてんだよ。

      4
      0
      +4
  390. 863:jNkOjM2Ez-lNz(211.7.107.198)-YT
    2025年3月19日 19:51

    中日優勝確定!!!!!!
    異論、反論、否定、反抗、批判、訂正、非難、誹謗は一切認めない!!!!!!!

    3
    7
    -4
  391. 864:DlkMkM2I5-lYm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年3月19日 19:52

    又吉最近きかないけどどうなんや

    3
    0
    +3
    • 867:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
      2025年3月19日 19:53
      >>864

      昨日二軍で投げてましたね

      5
      0
      +5
      • 872:DlkMkM2I5-lYm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
        2025年3月19日 19:53
        >>867

        調整遅れてる感じか

        1
        0
        +1
  392. 865:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月19日 19:52

    岩嵜も凱旋(?)登板か

    4
    0
    +4
  393. 868:jNkOjM2Ez-lNz(211.7.107.198)-YT
    2025年3月19日 19:53

    またきちもいわきちも全然活躍してなくてカサカサカサカサ

    0
    0
    0
  394. 869:DNhY0ZjI5-5MT(133.106.154.20)-OD
    2025年3月19日 19:53

    前田純に対しての三振が初回の昂弥のよう分からんの1つだけか 打球内容も悪くなさげやったし 上手くやれば2点よりもっと点取れたのにな(それが永遠の課題ではあるんやが)

    9
    0
    +9
  395. 874:Tc4NmNmYy-lYm(124-18-190-191.area54b.commufa.jp)-ND
    2025年3月19日 19:55

    こういうファウルチップもあるし、やっぱ捕手は併用よ。谷繁とか古田とか本当に人外だったな。

    12
    0
    +12
  396. 875:jM5ZiMGUx-3Mm[p](pw126254053013.8.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年3月19日 19:55

    ムーキーベッツさん「ドジャースがなんとなく飽きたので、体調不良ってことでサボりつつ次の球団を探してたんだ。中日ドラゴンズには感謝してるよ。名古屋の街と食事に早く慣れたいね。」

    4
    11
    -7
  397. 876:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月19日 19:55

    登場人物ソフトバンク関連者多いな

    9
    0
    +9
  398. 879:jNkOjM2Ez-lNz(211.7.107.198)-YT
    2025年3月19日 19:56

    まだほむーらんがでてないな

    3
    0
    +3
  399. 880:GEzM1MGE1-5MT(softbank036240111254.bbtec.net)-OD
    2025年3月19日 19:56

    岩嵜悪くないかな

    8
    0
    +8
  400. 881:2RkZ0MWEx-yMT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月19日 19:56

    今更やけどゾーンおかしくね。今日ずっと

    9
    0
    +9


GRhM3ODMz-xZm(softbank036243003078.bbtec.net)-MT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。