今日の人気記事



3月16日(日) オープン戦「中日vs.西武」【全打席結果速報】 ブライト健太、大島洋平、石伊雄太らが出場!!!

■2025.03.16 オープン戦「中日vs.西武」

【イニングスコア】
西|2 0 0  0 0 0  0 0 3 =5
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0


【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林右 飛┐二 安|二ゴロ┐)
上林            空三振|
2(一)カリステ遊ゴロ|中 安┐左 飛|)
板山            右 2
3(二)福永右 飛|一邪飛|三ゴロ|遊 飛|
4(三一)石川昂中 飛┐三併殺|見三振┐一邪飛|
5(右)細川遊ゴロ|四 球┐空三振|遊ゴロ|
6(遊)村松右 飛|空三振|右 安
7(左)ブライト四 球┐二失策|)
打左鵜飼        左 飛|
8(指)大島二 飛|左 飛|)
打指辻本        左 飛┐
9(捕)石伊遊ゴロ|二ゴロ|)
モニエル        中 飛|)
木下拓
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:
※3回裏、岡林の内野安打で二塁走者・ブライトが一気に本塁を狙うも走塁死

【投球結果】
マラー(石伊)=6回2失点
1右 安左 2中安②|右 飛|遊併殺
2左 飛|右 飛|捕邪飛
3左 2|遊 飛|四 球|右 飛|空三振
4空三振|左 2|見三振|二ゴロ
5空三振|空三振|遊 飛
6右 飛|一ゴロ|右 飛
齋藤(石伊)=1回0失点
7中 飛|空三振|二ゴロ
近藤(石伊)=0.2回0失点
8二 飛|空三振|左 安
ウォルターズ(石伊)=0.1回0失点
8三ゴロ
橋本(木下拓)=0.1回3失点
9遊ゴロ|右 安左 安四 球左3③
勝野(木下拓)=0.2回0失点
9投ゴロ|一 飛
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
髙橋光成(5) – 甲斐野(1) – 黒木(2) – ロペス(1)

【対戦相手スタメン】
1 (右) 長谷川
2 (中) 西川
3 (指) ネビン
4 (左) 渡部聖
5 (三) 外崎
6 (一) 岸
7 (二) 平沢
8 (捕) 炭谷
9 (遊) 仲田
P:髙橋光成


絶対勝つぞドラゴンズ…!

▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 884 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 436:zVmM1YTU0-wMz(p3b92b894.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2025年3月16日 15:04

    6回2失点はQSなんだから普通に合格点
    ただそれバンドで中日打線じゃ勝てんのですわ

    14
    0
    +14
    • 453:WNiM5MDMw-zZD(u216.d004092121.ctt.ne.jp)-ND
      2025年3月16日 15:08
      >>436

      小笠原の代わりの位置に入るとなると
      カード頭のエース・準エースクラスが対戦相手になるわけだしな
      去年のバンテ小笠原も平均6回2失点だけどあの勝敗だからね…

      2
      0
      +2
  2. 437:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:04

    マラーおつかれさん
    最後のイニングは最後だから明らかに力入れてたね

    8
    0
    +8
  3. 438:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 15:05

    結局昨日得点絡んだのも上林の長打と細川のホームランだし長打は正義

    8
    0
    +8
  4. 439:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:05

    マラーようやっとる

    5
    0
    +5
  5. 440:Tg5MlODdm-xZm(61-21-198-46.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:05

    おいnomoとkE、調子乗ってる素人どもを全員ブロックしろ

    3
    16
    -13
    • 444:Dg2NhYmVh-xMD(133.106.242.12)-Mm
      2025年3月16日 15:06
      >>440

      お前も書けなくなるけど大丈夫か!

      10
      0
      +10
  6. 442:zEyMlNTI0-5MT(d-117-74-28-223.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:05

    石伊はバッティングで兆しが無いと若返った壁性能高い加藤なんだけど
    ただでさえルーキーでリード面で覚えることいっぱいなのに打撃がんばれは酷よな。
    チームの投手の特徴覚えて調子の良し悪し理解して、相手の特徴覚えて、バッティング練習なんか後回しになるのは仕方ないか……

    16
    1
    +15
    • 448:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月16日 15:06
      >>442

      1年目から大変だから仕方ないけどそれはそれとして結果の世界だから正捕手は与えられねぇわ

      10
      1
      +9
      • 456:zEyMlNTI0-5MT(d-117-74-28-223.ftth.katch.ne.jp)-OD
        2025年3月16日 15:08
        >>448

        別にお前が与えるもんでもねえだろ
        それか俺が正捕手にしろって言ったんかえ……
        勉強に練習と大変だなぁって話でええやんか〜

        4
        7
        -3
    • 449:Dg2NhYmVh-xMD(133.106.242.12)-Mm
      2025年3月16日 15:07
      >>442

      いや関係ないな
      もう今の時代はバッティングはセンスやから

      5
      4
      +1
    • 450:mY0ZlYmNl-2Zj(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-MT
      2025年3月16日 15:07
      >>442

      色々ノートをとってるくらいだし、他のルーキーよりバッティングに余裕なくなるのは当然よな

      11
      1
      +10
  7. 443:mFhN4MWMx-5MT(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:06

    バヤシはゾロゾロ長打も見たいな

    7
    0
    +7
    • 445:mFhN4MWMx-5MT(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年3月16日 15:06
      >>443

      そろそろ

      3
      0
      +3
  8. 446:GNjZwM2I2-3Nz(KD113158060016.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 15:06

    初回の立て直しできたしマラーいい感じだな

    8
    0
    +8
  9. 447:2ZlOwYWVk-5MT(softbank114048040174.bbtec.net)-OD
    2025年3月16日 15:06

    結局打たれたときは取り返して打てない時は打たれない野球しなきゃ最下位待った無しだよ。投手のやらかしをカバーできる試合が少なすぎ

    11
    1
    +10
  10. 452:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 15:07

    オープン戦からヤケクソチャンテしてて草生える

    5
    3
    +2
    • 454:Dg2NhYmVh-xMD(133.106.242.12)-Mm
      2025年3月16日 15:08
      >>452

      これマルチテーマね

      12
      1
      +11
      • 458:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
        2025年3月16日 15:08
        >>454

        恥ずかしい

        6
        0
        +6
  11. 455:2ZlOwYWVk-5MT(softbank114048040174.bbtec.net)-OD
    2025年3月16日 15:08

    数ある凡退の中でもセカンドに打つのが一番むかつく へなへなセカンドゴロこそ一番の大罪

    1
    6
    -5
    • 460:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月16日 15:08
      >>455

      ショートゴロ「許された」

      2
      0
      +2
  12. 457:mY0ZlYmNl-2Zj(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:08

    外野の頭を越える長打が見たいですわ

    2
    0
    +2
  13. 459:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:08

    甲斐野久々に見たわ

    1
    0
    +1
  14. 461:DRkY4N2Mw-yMD(p5004139-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
    2025年3月16日 15:08

    先っぽだなぁ

    3
    0
    +3
  15. 462:TYwM5MDY4-wNz[p](pw126182214119.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 15:09

    良いあたり止まりな日だな

    4
    0
    +4
  16. 463:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 15:09

    いい感じに打ってるのにフェンスに届かないな

    9
    0
    +9
  17. 464:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:09

    加藤がヘイト貯められてるのって守備型捕手なのに壁性能が低いからやし石伊みたいに肩強くて壁性能あるなら将来的にもし打てなくても1軍に置いときゃ使い道はあるしな

    2
    3
    -1
    • 478:mMxO5YmVj-4Nm[p](pw126193052113.28.panda-world.ne.jp)-Mz
      2025年3月16日 15:12
      >>464

      加藤のヘイトは守備がめちゃくちゃいいわけでもなく、打撃最悪、年齢はもうおっさんの割に重用されてる所
      有事の時以外出て来ずにベンチにいる存在としてなら優秀

      4
      2
      +2
      • 515:TkxOmN2Ez-yOD(59-171-211-223.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
        2025年3月16日 15:17
        >>478

        それ、まんま木下のことだろ。
        加藤は捕手別防御率も捕手別勝率も良いし、守りの面では木下より遥かにレベルが上だよ。
        そして打撃の面でも、加藤と衰えた木下はあまり変わらない。
        足が速い分だけ、加藤の方が攻撃でも有効的に使えることが多い。

        3
        41
        -38
  18. 466:Tg5MlODdm-xZm(61-21-198-46.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:09

    俺阪神ファンだけど、中日の選手一人も知らないわ。大島って誰

    1
    10
    -9
    • 474:TYwM5MDY4-wNz[p](pw126182214119.27.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年3月16日 15:11
      >>466

      Tg5MlODdm-xZm(61-21-198-46.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2025年3月16日 15:05
      おいnomoとkE、調子乗ってる素人どもを全員ブロックしろ
      ↑↑↑

      0
      0
      0
    • 475:2IzZzNWYx-xZm(133.106.51.35)-MT
      2025年3月16日 15:11
      >>466

      阪神ファンとかどうでもいいけど野球ファンなのに2000本打った選手知らないは無理あるから笑

      0
      0
      0
  19. 467:Dg2NhYmVh-xMD(133.106.242.12)-Mm
    2025年3月16日 15:09

    今日正面多すぎだわ
    普通なら3点くらい取れてるよ笑

    12
    3
    +9
  20. 468:DRkY4N2Mw-yMD(p5004139-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
    2025年3月16日 15:09

    1発流れを変えるホームラン欲しい
    石川頼んだぞ

    2
    0
    +2
  21. 469:zkzZjMTdl-zZD(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 15:09

    しょっぱい攻撃やねー

    2
    0
    +2
  22. 470:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 15:10

    福永はシーズン入るまでに修正してちょ

    11
    2
    +9
    • 502:2NmMjZDdh-lYm(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年3月16日 15:14
      >>470

      やはりセカンド守備が負担のような気がする
      守備でミスする→とりかえさなと→凡打
      疲れもあるし右打ち指示もあるしいろいろやはりここにきて悪いのが出ている

      5
      4
      +1
  23. 471:zEyMlNTI0-5MT(d-117-74-28-223.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:10

    負けてる時に喧嘩腰増えないよう我慢しようぜ

    10
    1
    +9
  24. 472:mFhN4MWMx-5MT(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:11

    永遠の0

    6
    0
    +6
  25. 473:2ZlOwYWVk-5MT(softbank114048040174.bbtec.net)-OD
    2025年3月16日 15:11

    坂本勇人とか前打者で制球に苦しんだピッチャーの初球フルスイングで狙い打ちしてスタンドインとかやられまくったけど中日打者はついぞ記憶にない なんか狙いあるのか?

    8
    0
    +8
    • 476:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月16日 15:11
      >>473

      うちにはレジェンド級の打者おらんからしゃーない

      4
      0
      +4
  26. 479:Dg2NhYmVh-xMD(133.106.242.12)-Mm
    2025年3月16日 15:12

    しょぼすぎるのでアマプラ見ようかな
    おすすめのドラマありますか

    1
    0
    +1
  27. 480:GEzMlODVi-5MT(softbank036243105236.bbtec.net)-OD
    2025年3月16日 15:12

    打順機能してるやん、良かったな

    3
    0
    +3
  28. 481:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 15:12

    いやいやいや投げすぎだろ…
    この時期に連投するなんておかしいて

    28
    0
    +28
  29. 482:2IzZzNWYx-xZm(133.106.51.35)-MT
    2025年3月16日 15:12

    齋藤めちゃ投げるやん笑

    13
    0
    +13
  30. 483:TU2Y5ODY2-3Mm(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:13

    op戦から酷使される齋藤

    22
    0
    +22
  31. 484:zM5M5Zjk0-5MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:13

    中継ぎちょと投げすぎやない…?

    23
    0
    +23
  32. 485:mMxO5YmVj-4Nm[p](pw126193052113.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月16日 15:13

    普通にロングのやつ入れとけばええのに

    15
    0
    +15
  33. 486:jc1NhMzlk-3Nz(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 15:13

    今日は別にとらえたあたりが正面行って向こうの打球がたまたまライン際とか多いからそこまで気にする必要はないと思うけどなていうかオープン戦でこんな悪態ついてたらシーズン中なら血管ブちぎれるんじゃねw

    10
    1
    +9
  34. 487:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:13

    ここまで不運なのもはやチェンのムエンゴの呪いやろ

    12
    0
    +12
    • 514:2IzZzNWYx-xZm(133.106.51.35)-MT
      2025年3月16日 15:17
      >>487

      チェンのムエンゴ+セレモニー、引退試合諸々特別な試合は基本勝てないジンクスが合わさって最強の呪いになってる笑

      6
      0
      +6
  35. 488:mFhN4MWMx-5MT(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:13

    おいおいあんま投げ過ぎたらシーズンバテるぞ

    11
    0
    +11
  36. 489:DQzZwNjdi-3Mm(104.28.99.199)-MT
    2025年3月16日 15:13

    板山と昂弥逆じゃないんか

    2
    0
    +2
  37. 490:Tg5MlODdm-xZm(61-21-198-46.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:13

    素人さんわらわらで草

    1
    9
    -8
  38. 491:zVmM1YTU0-wMz(p3b92b894.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2025年3月16日 15:13

    また斎藤が投げてる…

    14
    0
    +14
  39. 492:DRkY4N2Mw-yMD(p5004139-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
    2025年3月16日 15:13

    連投テストらしいとアナウンサー行ってたぞ
    ピリピリしすぎやお前ら

    8
    9
    -1
    • 500:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月16日 15:14
      >>492

      オープン戦のこの時期でやる意味が見出だせない
      他のチームやってないぞ

      15
      1
      +14
      • 507:zEyMlNTI0-5MT(d-117-74-28-223.ftth.katch.ne.jp)-OD
        2025年3月16日 15:15
        >>500

        これまでも試したことあるし
        他球団もまぁやるぞ
        自分が受け入れられないならそれまでやが

        8
        4
        +4
        • 511:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
          2025年3月16日 15:16
          >>507

          この時期にだぞ?
          やってるところ探してみろ
          ないぞ

          8
          0
          +8
      • 508:GEzMlODVi-5MT(softbank036243105236.bbtec.net)-OD
        2025年3月16日 15:16
        >>500

        他のチームがやっていないことはやっちゃダメなの?根拠は?

        5
        4
        +1
        • 520:TYwM5MDY4-wNz[p](pw126182214119.27.panda-world.ne.jp)-ND
          2025年3月16日 15:17
          >>508

          やっていい根拠の方を先に出すべきでは?

          7
          1
          +6
          • 536:GEzMlODVi-5MT(softbank036243105236.bbtec.net)-OD
            2025年3月16日 15:19
            >>520

            チームの考えなんか外野に分かるわけねえだろタコ。

            2
            3
            -1
            • 563:TMxM1MGNk-wNz[p](pw126182245196.27.panda-world.ne.jp)-ND
              2025年3月16日 15:24
              >>536

              いや、チームの考えなんて連投テストしたかっただけでしょ
              それを批判されてるだけで

              3
              0
              +3
        • 521:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
          2025年3月16日 15:17
          >>508

          シーズン中大切なことは中継ぎは如何に温存できるか
          この時期も分散させないとシーズン夏場に保たないのにやる意味がない
          齋藤さんは50登板は計算に入れとかないなら今は温存するべき
          しかもロング要員とか先発で投げられてない投手とかいくらでも投げさせたいのはいる

          12
          0
          +12
  40. 493:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 15:14

    オープン戦の投手運用おかしいて
    2軍中止が多いんだから名古屋球場で残ってる投手とかいるでしょ
    それこそ梅津とかいつまで投げさせないねん

    20
    0
    +20
  41. 494:zdlZ3OTZi-5MT(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年3月16日 15:14

    また斎藤さんなの?

    3
    0
    +3
  42. 495:DhjOyZTM1-0MG(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:14

    斎藤はもう調整でたまに投げるくらいで十分だろ

    19
    0
    +19
  43. 496:TM2ZzNDRi-5MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:14

    連投テスト←これ

    3
    0
    +3
  44. 497:TU2Y5ODY2-3Mm(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:14

    スポナビ守備交代に気付いてなくて草

    0
    0
    0
  45. 498:Dg2NhYmVh-xMD(133.106.242.12)-Mm
    2025年3月16日 15:14

    齋藤てなんかミット到達するまでめっちゃ遅い感じがする

    1
    0
    +1
  46. 499:mY0ZlYmNl-2Zj(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:14

    連投の練習?その前に先発をロングリリーフで調整させろよって思うんだけど

    17
    0
    +17
  47. 501:zEyMlNTI0-5MT(d-117-74-28-223.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:14

    61-21-198-46.ppp-bb.dion.ne.jp
    冷静に考えたら日曜昼間に荒らしてるんだから相当可哀想だろ
    好きな野球チーム観てファンの集いとか全うな目的があるならまだしも
    荒らしって……
    どこにも居場所無くて多方面に厄介かける迷惑爺さんみたいなもんか……

    7
    4
    +3
    • 509:TU2Y5ODY2-3Mm(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2025年3月16日 15:16
      >>501

      君以外みんな無視してるんだから空気読めない?

      4
      2
      +2
      • 517:zEyMlNTI0-5MT(d-117-74-28-223.ftth.katch.ne.jp)-OD
        2025年3月16日 15:17
        >>509

        すみません!
        私以外もたくさん絡んでたんで、今回初めて絡んじゃいました!
        怒るんならちゃんと見ててください!

        1
        3
        -2
        • 522:TU2Y5ODY2-3Mm(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
          2025年3月16日 15:17
          >>517

          知らねえよ
          人がやってたら自分もやっていいの精神素敵だね

          3
          3
          0
          • 541:zEyMlNTI0-5MT(d-117-74-28-223.ftth.katch.ne.jp)-OD
            2025年3月16日 15:20
            >>522

            無責任だなぁ
            空気読めとかそれっぽいワード使うし
            それなら無視してようやっとらんしておきゃ良かったんじゃないですか?

            4
            1
            +3
  48. 503:GMxO5Mjdl-xZm(h061-211-143-002.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:14

    連投テストてw

    10
    0
    +10
  49. 505:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:15

    2軍の試合がなさすぎて投げれてない先発やリリーフが渋滞してるし1軍で投げさせてもいいと思うがな

    14
    0
    +14
  50. 506:Tg5MlODdm-xZm(61-21-198-46.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:15

    阪神ファンワイ、ドジャースとの世界レベルの試合の後にここ観てるんだが、マイナーリーグかな?

    0
    11
    -11
    • 516:mY0ZlYmNl-2Zj(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-MT
      2025年3月16日 15:17
      >>506

      帰っていいよ。ついでにメジャーに才木と佐藤送り出してない

      0
      0
      0
  51. 510:zVmM1YTU0-wMz(p3b92b894.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2025年3月16日 15:16

    連投テストって去年56登板した選手の何を確認する事があるのか

    27
    0
    +27
  52. 513:TM2ZzNDRi-5MT(M014011015096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:16

    細川の応援歌だ

    0
    0
    0
  53. 519:DRkY4N2Mw-yMD(p5004139-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
    2025年3月16日 15:17

    ちょっと齋藤が連投したくらいでどんだけキレ散らかしてんだよw
    チームの中何も知らんくせに頭ごなしに批判すんな

    9
    10
    -1
    • 528:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月16日 15:19
      >>519

      他に試すべきことがいくらでもある
      シーズン中のことを考えると使えると判断した投手は温存に入る時期
      今は使える投手を選別する時よ

      11
      0
      +11
  54. 523:TQyMzZWRk-3Mm(1-21-49-221.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:17

    2連投自体は別にいいけど、他にも試しておくべき投手いっぱいいるよな

    19
    1
    +18
  55. 525:jc1NhMzlk-3Nz(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 15:18

    でも投手運用みてても結局去年の立浪独裁(らしい)の時と何も変わって無くないか?投手コーチがやばい説あるんじゃないの?

    11
    1
    +10
    • 535:TYwM5MDY4-wNz[p](pw126182214119.27.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年3月16日 15:19
      >>525

      投手コーチも代わってるぞ

      7
      0
      +7
      • 547:jc1NhMzlk-3Nz(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
        2025年3月16日 15:21
        >>535

        なおさらやばさが浮き彫りになっただけじゃねーか!

        5
        0
        +5
    • 546:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月16日 15:21
      >>525

      山井、浅尾ってなんでずっと投手コーチ続けられてるんだろ

      14
      3
      +11
  56. 526:GEzMlODVi-5MT(softbank036243105236.bbtec.net)-OD
    2025年3月16日 15:18

    ここの連中が自分の考えどおりにいかないから喚いてるだけなんだよ結局。打順も起用も。

    11
    4
    +7
  57. 527:Tg5MlODdm-xZm(61-21-198-46.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:19

    阪神コンプ多くて草

    0
    10
    -10
  58. 531:mFhN4MWMx-5MT(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:19

    2軍だけど松葉課長大丈夫そうで良かった

    12
    0
    +12
  59. 533:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 15:19

    そりゃいい投手なんだから抑える

    4
    0
    +4
  60. 534:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月16日 15:19

    斎藤さん投げさす必要あるか?

    7
    0
    +7
  61. 537:jc1OlYjVl-4Nm[p](pw126193017166.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月16日 15:19

    齋藤えぐすぎる

    4
    0
    +4
  62. 538:DRkY4N2Mw-yMD(p5004139-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
    2025年3月16日 15:20

    2日連続で投げただけでこの荒れようヤバいな
    シーズン耐えられないだろお前ら

    8
    10
    -2
    • 550:TMxM1MGNk-wNz[p](pw126182245196.27.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年3月16日 15:21
      >>538

      マジレスすると666耐えれてるからドラゴンズファンは

      5
      0
      +5
    • 551:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
      2025年3月16日 15:22
      >>538

      順位に関係しないオープン戦で連投する意味あるの?

      8
      0
      +8
    • 558:zM4N5YzBk-yNj(133.106.146.29)-YT
      2025年3月16日 15:22
      >>538

      君もこの程度の荒れ具合でピキピキしてるとシーズン中のここの荒れ具合に耐えられんぞ

      3
      0
      +3
  63. 539:TE0NlYzgz-yMT(softbank060073228079.bbtec.net)-OD
    2025年3月16日 15:20

    試す必要なし

    5
    0
    +5
  64. 540:jk3MjNWZl-zOT(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年3月16日 15:20

    ドアラのパフォーマンスって今年何やるんだろ

    4
    0
    +4
  65. 545:TYwM5MDY4-wNz[p](pw126182214119.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 15:20

    2軍は加藤竜が長打で追加点か
    1軍でもそう言う攻めが見たいもんやね

    14
    0
    +14
  66. 548:2E0YiMzM3-lMj(61-205-97-126m5.grp4.mineo.jp)-MT
    2025年3月16日 15:21

    なかなかドラゴンズちゃんが取らないから
    トピが荒れてきちゃうw

    1
    0
    +1
  67. 552:mY0ZlYmNl-2Zj(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:22

    よう分からん阪神煽りしてる人いるな、すぐ消されてるけど

    5
    0
    +5
  68. 553:DRkY4N2Mw-yMD(p5004139-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
    2025年3月16日 15:22

    流れを変えるホームラン頼んだぞ4番!

    3
    0
    +3
  69. 554:TVmYlMjQ1-5MT(softbank114048040034.bbtec.net)-OD
    2025年3月16日 15:22

    ここの声の通りに起用采配しても勝てるとは思えん。さりとて中日首脳陣の判断が正しいかと言われると
    このチームはとっくに詰んでいるのではないか

    4
    7
    -3
  70. 555:GEzMlODVi-5MT(softbank036243105236.bbtec.net)-OD
    2025年3月16日 15:22

    細川が六番じゃないし中田もおらんから機能するらしいわこの打順で。大丈夫じゃない?w

    8
    0
    +8
  71. 556:2IzZzNWYx-xZm(133.106.51.35)-MT
    2025年3月16日 15:22

    ナイス齋藤!
    連投くらいでピリピリし過ぎやって
    立浪監督の時より一貫性あるからそんなはあ?なんで?みたいなのないのがいいわ

    5
    5
    0
    • 567:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月16日 15:24
      >>556

      先発ヤバいから中継ぎへのシワ寄せが来るんだから細かいところでも指摘するだろ
      去年50登板した選手がダントツで多いんだぞ中日は

      10
      0
      +10
      • 634:jJlMiY2M2-xZm(133.106.196.5)-MT
        2025年3月16日 15:34
        >>567

        それで?ここで素人共がオープン戦の連投を指摘したところで何になるの?
        オープン戦で先発が早めに降りるなんて当たり前だしシーズンで早めにおりて中継ぎが酷使されると決まった訳じゃないやろ?
        もう少し辛抱強く見れんの?選手が活躍したのを褒めろよ ファンがすることは批判じゃなくて応援やろ

        6
        1
        +5
  72. 557:zYxMxNTE0-lYm(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 15:22

    斎藤セットアッパーでええやん。
    斎藤だってやりたいだろうし

    6
    0
    +6
  73. 559:zNlO0Y2Zm-lYm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 15:22

    まあ先発がやばけりゃ中継ぎもやばくなるんで
    ピリピリするやろうそこは
    大丈夫だと思うならそう思ってればいいだけ

    4
    0
    +4
  74. 560:zEyMlNTI0-5MT(d-117-74-28-223.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:23

    齋藤の使い方ってこれからどうなるのかな
    清水か松山を9回に固定して
    齋藤が7回か8回なのだろうけどハッキリしてないよね?

    8
    0
    +8
    • 582:GEzMlODVi-5MT(softbank036243105236.bbtec.net)-OD
      2025年3月16日 15:26
      >>560

      一輝が後半の今日は20〜30試合くらいで決めるって言ってたし、確定はしてないだろうね

      0
      0
      0
  75. 562:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:23

    西武育成投手か
    結構勢いあるな

    2
    0
    +2
  76. 564:TQyMzZWRk-3Mm(1-21-49-221.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:24

    エグいボールきたな

    1
    0
    +1
  77. 565:TVmYlMjQ1-5MT(softbank114048040034.bbtec.net)-OD
    2025年3月16日 15:24

    そもそも後生大事に起用すれば投手は壊れないなんてのもただの思い込みだけどな 仲地や奥川を見なよ

    4
    9
    -5
    • 571:zM4N5YzBk-yNj(133.106.146.29)-YT
      2025年3月16日 15:24
      >>565

      さすがに暴論では・・・

      10
      0
      +10
    • 576:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月16日 15:26
      >>565

      中継ぎはラップ指標ってもんがあって割と相関性があるって評判だぞ
      というか例えにあげてる仲地とか奥川は先発なんだから話が違う

      10
      0
      +10
  78. 566:DRkY4N2Mw-yMD(p5004139-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
    2025年3月16日 15:24

    いい球すぎた

    6
    0
    +6
  79. 568:TJiNlM2Ew-4Nm[p](pw126193039101.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月16日 15:24

    完璧な球投げられた

    7
    0
    +7
  80. 569:mFhN4MWMx-5MT(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:24

    ヒット2本は寂しいぜ〜

    6
    0
    +6
  81. 570:zEyMlNTI0-5MT(d-117-74-28-223.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:24

    黒木はこないだレイエスに当ててから開き直れたのかな

    1
    0
    +1
  82. 572:TkxOmN2Ez-yOD(59-171-211-223.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年3月16日 15:25

    また木下警察が石伊や加藤を褒めるコメントにようやっとらん連打しているな。
    何故素直に選手の活躍を喜べないのか。
    そういう卑屈で姑息なことでしか自分の承認欲求を満たせないのだろう。
    かわいそうに……。

    8
    23
    -15
    • 584:TVmYlMjQ1-5MT(softbank114048040034.bbtec.net)-OD
      2025年3月16日 15:27
      >>572

      自分の書き込みは正しいと確信するの百鬼夜行筆頭ぽくて好き

      14
      0
      +14
      • 590:TMxM1MGNk-wNz[p](pw126182245196.27.panda-world.ne.jp)-ND
        2025年3月16日 15:28
        >>584

        こいつ木下に誹謗中傷繰り返してる荒らしだし

        13
        0
        +13
    • 597:jFmN0ODZl-0ZT(92.119.179.10)-ND
      2025年3月16日 15:29
      >>572

      フッサフサの木下の毛に嫉妬してる荒らしが何を言おうと消されるだけ

      12
      0
      +12
    • 598:DYxNwYTk5-lYm(KD059138013010.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2025年3月16日 15:29
      >>572

      木下を批判することで承認欲求満たしてる人が言ってもね…

      12
      0
      +12
  83. 574:DRkY4N2Mw-yMD(p5004139-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
    2025年3月16日 15:25

    オリックスの黒木かいい球投げるな

    2
    0
    +2
  84. 575:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:25

    吉田輝星とトレードされた黒木かトレード1年目で見切られるとは早いな

    6
    0
    +6
    • 601:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月16日 15:29
      >>575

      齋藤さんは半年でトレード出されたから日ハムはシビアだね

      5
      0
      +5
  85. 577:zdlZ3OTZi-5MT(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年3月16日 15:26

    よく投げてる人と間隔空きすぎてる人と極端だから素人ながら不安になってる。2軍は雨でだいぶ流れたし、投手コーチたちは柔軟に対応してほしいわ

    9
    0
    +9
  86. 578:jk3MjNWZl-zOT(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年3月16日 15:26

    今日に関して言えば打順どうこうではなく2安打じゃどーにもならん

    14
    0
    +14
  87. 579:TU2Y5ODY2-3Mm(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:26

    安定感

    3
    0
    +3
  88. 580:TAxM4NTRi-3Mm(h120-138-145-034.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:26

    齋藤って誰?阪神ファンだけど聞いたことない選手だな

    1
    11
    -10
  89. 581:DRkY4N2Mw-yMD(p5004139-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
    2025年3月16日 15:26

    どんな形でもちゃんと1本打つの偉いぞ

    9
    1
    +8
  90. 583:TMxM1MGNk-wNz[p](pw126182245196.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 15:26

    今の初球の空振りは絶望感あったぞ
    修正出来るかな

    5
    1
    +4
  91. 586:TJiNlM2Ew-4Nm[p](pw126193039101.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月16日 15:27

    終わってる空振りや

    1
    0
    +1
  92. 587:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:27

    真ん中ストレートでバット折るのエグいな
    村松はナイス出塁

    4
    1
    +3
  93. 589:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 15:27

    逆球だけど審判見逃してくれなかったか

    3
    0
    +3
  94. 591:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月16日 15:28

    鵜飼のバットを振ってるだけ感

    1
    3
    -2
  95. 592:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:28

    村松は元々固め打ちタイプだけど今年は帳尻合わせて打つのが上手くなってるから打率が落ちないな

    14
    0
    +14
  96. 593:zNmN5OGI0-5MT(softbank060111124218.bbtec.net)-OD
    2025年3月16日 15:28

    石川、細川の打席をみてたら初球は変化球でしょ

    4
    0
    +4
  97. 594:mFhN4MWMx-5MT(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:28

    はしってもええんやで

    5
    0
    +5
  98. 596:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 15:28

    なんとかカット

    1
    0
    +1
  99. 599:Tg5MlODdm-xZm(61-21-198-46.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:29

    阪神ってワードだけでコメント消されてマジで草
    どんだけコンプ持ち多いんやここ

    1
    11
    -10
  100. 600:TVmYlMjQ1-5MT(softbank114048040034.bbtec.net)-OD
    2025年3月16日 15:29

    皆わがまますぎだろって思ったけど日本シリーズ戦ったホークス横浜も小久保やめろ三浦やめろの大合唱だしこれが野球ファンの正常な姿なのかもしれない

    11
    1
    +10
    • 603:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月16日 15:30
      >>600

      日本シリーズの三浦は割と普通じゃなかった?
      小久保は笹川贔屓だったり酷かったけど

      1
      0
      +1
    • 629:zNlO0Y2Zm-lYm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年3月16日 15:33
      >>600

      野球ファンに限らずネット全体がこんな感じだし
      いちいち気にしてたらきりがない
      まあ今でいうと政治の襲撃やら度を越した暴言はくのだけはすんなってだけ

      0
      0
      0
  101. 602:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:30

    鵜飼今年1軍上がってすぐよりはフォーム落ち着いたな
    コロコロ変わって不安は不安だけど

    5
    0
    +5
  102. 604:mFhN4MWMx-5MT(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:30

    ホームベースが遠い

    4
    0
    +4
  103. 606:2E0YiMzM3-lMj(61-205-97-126m5.grp4.mineo.jp)-MT
    2025年3月16日 15:31

    実践序盤は盗塁積極的にしてたのに、
    さいきんあんまりしないね。

    9
    0
    +9
  104. 608:DU5ZwYzU0-iYz(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 15:31

    ここの連中の望み通り、細川が6番じゃ無くなったのに点が入らないな、おかしい・・・

    9
    51
    -42
    • 656:jJlMiY2M2-xZm(133.106.196.5)-MT
      2025年3月16日 15:39
      >>608

      1試合で分かるわけないやろ

      2
      0
      +2
  105. 611:Dg2NhYmVh-xMD(133.106.242.12)-Mm
    2025年3月16日 15:31

    横浜みたいに応援歌継承しないかな
    ビシエドチャンテ、京田、平田、エンドウイッセイ、亀澤とか応援歌好きよ

    6
    1
    +5
    • 661:mM0O1OGFk-lOW(softbank111188001173.bbtec.net)-MT
      2025年3月16日 15:40
      >>611

      エルナンデスも頼む

      1
      0
      +1
  106. 612:TU2Y5ODY2-3Mm(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:31

    マルテ無双してて笑う

    9
    0
    +9
  107. 613:TQyMzZWRk-3Mm(1-21-49-221.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:31

    近藤キター

    6
    0
    +6
  108. 615:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 15:32

    マルテさん、うんち守備で3塁打打たれるも怒りの三者連続三振で0で切り抜ける

    31
    0
    +31
    • 625:TMxM1MGNk-wNz[p](pw126182245196.27.panda-world.ne.jp)-ND
      2025年3月16日 15:33
      >>615

      まぁ加藤竜はしゃーないわ
      長打打って貴重な追加点取ったからセーフ

      18
      0
      +18
  109. 616:mFhN4MWMx-5MT(110-129-241-108.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:32

    マルテ三振3つは凄いな

    19
    0
    +19
  110. 619:jFmN4MzU5-xNG(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:32

    ブライトの代打鵜飼か…鵜飼はもう無理だと思う

    0
    5
    -5
    • 626:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月16日 15:33
      >>619

      鵜飼は1打席だけだと酷い打席あるけど4打席立つと今のところそこそこ結果を出してるから…
      なんかこじんまりしてて歯がゆいってのは分かるけど

      11
      0
      +11
      • 795:mQ1Y3MGJi-xZm(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-MT
        2025年3月16日 16:03
        >>626

        擁護するなら2球目の内角がストライク判定は厳しかった

        1
        0
        +1
  111. 620:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 15:33

    近藤割と長い事いるし三浦と一緒に開幕支配下あるんか?

    16
    0
    +16
  112. 621:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:33

    黒木は結構良かったな
    ドラゴンズはどんどんストライク投げられる方が苦手だわ

    9
    0
    +9
  113. 624:DYxNwYTk5-lYm(KD059138013010.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 15:33

    近藤頑張れ
    左のリリーフ結構手薄だからものになってくれればかなりありがたい

    14
    0
    +14
  114. 628:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
    2025年3月16日 15:33

    ブラ鵜は底抜けただけでもポジる。

    15
    0
    +15
  115. 631:jFmN4MzU5-xNG(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:34

    中継ぎ投げまくってるけど大丈夫?絶対去年みたいにバテるやつじゃん

    6
    1
    +5
    • 637:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月16日 15:35
      >>631

      近藤は当落線上の選手だからある程度試すのはいいと思う
      問題は確定だろって選手も結構投げてるんよね

      23
      0
      +23
  116. 632:TQyMzZWRk-3Mm(1-21-49-221.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:34

    近藤めちゃくちゃいいやん

    14
    0
    +14
  117. 633:TMxM1MGNk-wNz[p](pw126182245196.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 15:34

    憲伸絶賛の近藤のツーシーム見逃したわ
    どんなんだった?

    2
    0
    +2
    • 642:TQyMzZWRk-3Mm(1-21-49-221.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
      2025年3月16日 15:36
      >>633

      キレッキレ

      4
      0
      +4
  118. 638:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:35

    マルテ1軍早くみたいな

    5
    0
    +5
  119. 639:zdlZ3OTZi-5MT(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年3月16日 15:35

    昨日は二桁安打で途中まで1点しか取れなかったのに、そもそも単打3本で点が入らないのも当然か…

    7
    0
    +7
  120. 640:jNjN5MTA5-0MG(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:35

    つまんないゲームだなぁ。
    やっぱりバンテリンでやる以上は今年もこんな感じなんですかね?

    12
    0
    +12
    • 650:mE3MyNTli-5MT(p183.net112138216.tokai.or.jp)-OD
      2025年3月16日 15:37
      >>640

      でも、今日はバンテリンあんま関係ない。

      18
      0
      +18
  121. 643:zYxMxNTE0-lYm(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 15:36

    近藤も面白いな 支配下あるで

    11
    0
    +11
  122. 645:2E4YiZDhm-wYW(118-105-212-252.area61a.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 15:36

    鵜飼は本当にもう少しって感じだなぁ。
    フライになったけどいつもなら空ぶってるとこの球だったし、相変わらずカメラが捉えられんレベルの打球速度で高々と飛んで行ってた。
    ボールも一つ見られてるし、初級のハーフスイングをセーフにしていくとかしていけば立ってるだけで出塁もできる選手にはなってきてる。

    16
    0
    +16
  123. 648:jk3MjNWZl-zOT(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年3月16日 15:37

    中継ぎ充実しすぎやろ
    一人ぐらい先発回さないのかな

    16
    0
    +16
  124. 651:DRhYkODJm-xZm(104.28.99.209)-MT
    2025年3月16日 15:38

    そういえば、岡田ってどうなった?

    11
    0
    +11
  125. 653:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 15:38

    ホームだから9回あるけど今変えるのか?

    3
    0
    +3
    • 657:Tk3N1M2Fj-lYm(p5523006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年3月16日 15:40
      >>653

      どこでもいいからランナーありの状況で投げさせたいってことかな?

      6
      0
      +6
  126. 654:2E4YiZDhm-wYW(118-105-212-252.area61a.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 15:39

    選手の故障とか疲労とか全て無視した前提だと中継ぎだけで毎イニング9人使ったらノーノーできそうなくらい中継ぎが充実しまくっとる

    10
    0
    +10
    • 669:TU2Y5ODY2-3Mm(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2025年3月16日 15:42
      >>654

      毎イニング9人はやりすぎだろ

      7
      0
      +7
      • 671:2E4YiZDhm-wYW(118-105-212-252.area61a.commufa.jp)-OD
        2025年3月16日 15:43
        >>669

        確かに草(指摘ありがとう

        3
        0
        +3
  127. 655:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:39

    近藤はむしろランナー出てからの投球を見たいんやがな

    14
    0
    +14
  128. 658:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月16日 15:40

    今年のオープン戦は変な代え方おおいな

    6
    1
    +5
  129. 659:jFmN4MzU5-xNG(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:40

    この交代意味ある?

    8
    1
    +7
  130. 660:TMxM1MGNk-wNz[p](pw126182245196.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 15:40

    ここで近藤交代させるなら齋藤さん投げさせる意味無かった様な…

    16
    0
    +16
  131. 662:DFhZlOGNi-xZm(h058-146-054-079.user.starcat.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:40

    なんでウォルターズ変な使われ方ばっかしてるんだろう。

    11
    0
    +11
  132. 663:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:41

    ウォルターズもランナー有りの状態での投球をもうちょっと見たいからな

    18
    0
    +18
  133. 664:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 15:41

    ランナー出してからの投球もシーズン中やらないといけないから意図がよくわかんね

    8
    0
    +8
  134. 665:2E4YiZDhm-wYW(118-105-212-252.area61a.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 15:41

    この前の失点はランナーありの時のウォルターズの心の乱れと見たんかね。
    それであえて苦手なとこで練習してこいと。

    12
    0
    +12
  135. 666:zM5M5Zjk0-5MT(hd103-1-245-209.hidatakayama.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:41

    マジで誰かしら先発に回してくれ、過剰戦力すぎる

    12
    0
    +12
  136. 667:jkxZ2NTlm-1Nj(118-106-49-184.area58b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 15:42

    今年も中継ぎは後半にへばりそうやね……

    13
    1
    +12
  137. 668:DRkY4N2Mw-yMD(p5004139-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
    2025年3月16日 15:42

    オープン戦の起用にケチつけてる時点でナンセンス
    あっちにはあっちで試したいことがあるんや

    8
    10
    -2
  138. 670:WQ1NkOGVk-zMj(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-MD
    2025年3月16日 15:42

    意味あんのかよこの使い方

    15
    1
    +14
  139. 672:DRkY4N2Mw-yMD(p5004139-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
    2025年3月16日 15:43

    ブライトの走塁今ハイライトで見たけどガチ惜しいな

    10
    0
    +10
    • 698:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
      2025年3月16日 15:47
      >>672

      緩めなきゃワンチャンあったかもしれん

      4
      0
      +4
  140. 673:TU2Y5ODY2-3Mm(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:44

    ウォルターズは開幕1軍で使おうと思ってんのかよくわからん起用だな
    マルテが来たら交代になるのかそのまま残して外人投手4人体制もなかなか面白いか

    7
    0
    +7
  141. 674:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:44

    普通に力でゴリ押しただけw

    0
    0
    0
  142. 675:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:45

    辻本は開幕1軍に残すんやろな

    4
    4
    0
  143. 676:2E4YiZDhm-wYW(118-105-212-252.area61a.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 15:45

    なるほど、ウォルターズはタイプ的には松山に近いのかもしれんな

    2
    0
    +2
  144. 677:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 15:45

    辻本の打率いつの間にかやばいな
    いい当たりだったけど

    14
    0
    +14
  145. 678:jQyMmOTMx-5NT[s](om126033087033.35.openmobile.ne.jp)-ZW
    2025年3月16日 15:45

    また辻本かよ好きだね

    27
    1
    +26
  146. 680:jJlMiY2M2-xZm(133.106.196.5)-MT
    2025年3月16日 15:45

    乱数調整みたいな試合だな笑
    次の試合ボコボコ打ちそう

    10
    1
    +9
  147. 681:zZmZxN2Uy-0ZT(185.94.188.134)-ND
    2025年3月16日 15:46

    ぶっちゃけた話、12球団1弱いのが中日なんだからたまに勝って喜ぶぐらいの内容にしかならないよ今年、来年もウイング対応でボコボコにされるだろうし本当に改善するのは3年後、改善する頃には宏斗はメジャー。

    11
    12
    -1
    • 703:jc1NhMzlk-3Nz(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
      2025年3月16日 15:47
      >>681

      流石は素人評論家さんだためになるなぁーw

      10
      15
      -5
  148. 682:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:46

    良さげな打球がひたすらアウトになる試合

    17
    0
    +17
  149. 683:jFmN4MzU5-xNG(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:46

    なあ…辻本っていつまでここにいるの?

    29
    1
    +28
    • 697:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月16日 15:47
      >>683

      うるせぇ!!

      9
      12
      -3
      • 717:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
        2025年3月16日 15:49
        >>697

        井上のモノマネなのにBAD付けられて泣く

        16
        1
        +15
        • 740:mViNyYWI4-mZj(182-166-178-221f1.shg1.eonet.ne.jp)-YT
          2025年3月16日 15:55
          >>717

          井上)うるせえ!ってかきな

          12
          0
          +12
  150. 684:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 15:46

    あー惜しい
    ガチでいい当たりだったのに

    11
    1
    +10
  151. 685:TkxOmN2Ez-yOD(59-171-211-223.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年3月16日 15:46

    石伊は近藤相手でもウォルターズ相手でもしっかりブロッキングしているね。
    試合終盤になってもスタミナがあるので、全くパフォーマンスが衰えなくて頼もしい。
    これが木下だと7回くらいから目に見えてパフォーマンスが落ちていくので、もう潮時かなって感じになる。

    9
    28
    -19
    • 858:GY3Z3NzNm-4MD(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年3月16日 16:13
      >>685

      バッティングは?

      0
      0
      0
  152. 686:TU2Y5ODY2-3Mm(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:46

    モニエルじゃないか

    6
    0
    +6
  153. 687:Tk3N1M2Fj-lYm(p5523006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 15:46

    あれ捕られるか…

    12
    0
    +12
  154. 688:GNmM5YmFk-xZm(KD113158051029.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:46

    モニエルいいじゃん

    11
    0
    +11
  155. 689:TMxM1MGNk-wNz[p](pw126182245196.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 15:46

    良いあたりだったけどなぁ
    今日は運が一向に来ないわ

    22
    0
    +22
  156. 690:DRkY4N2Mw-yMD(p5004139-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
    2025年3月16日 15:46

    うわあああナイスバッティングだけどなぁ
    ほんと今日はいい当たり全部取られるな

    19
    0
    +19
  157. 691:jkyZjODEx-5MT(softbank060137075074.bbtec.net)-OD
    2025年3月16日 15:46

    西川うますぎや。

    11
    0
    +11
  158. 692:jJlMiY2M2-xZm(133.106.196.5)-MT
    2025年3月16日 15:46

    辻本もモニエルもいい感じなのに
    なんでやねん!笑

    11
    1
    +10
  159. 693:TVmYlMjQ1-5MT(softbank114048040034.bbtec.net)-OD
    2025年3月16日 15:46

    辻本津田さすがドラフト上位だ!ってなったこと一度もないんだがこれから来るの…?守備位置的にも余る公算のが高い気がするんだが

    25
    1
    +24
    • 710:2E4YiZDhm-wYW(118-105-212-252.area61a.commufa.jp)-OD
      2025年3月16日 15:48
      >>693

      去年ずっと二軍追ってたけど、辻本はこんだけ期待される素材やいいシーンが何度もあったから見てみたいのもわかる。
      津田は…

      8
      3
      +5
  160. 694:2E4YiZDhm-wYW(118-105-212-252.area61a.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 15:46

    フ○ッキンクソドーム定期

    12
    0
    +12
  161. 695:zI3OyNWE1-4Nm[p](pw126193039148.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月16日 15:47

    今日は何やっても無理な日だなこれは

    12
    0
    +12
  162. 696:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:47

    モニエル結構迫力あるな
    ビシエドっぽい

    24
    0
    +24
  163. 699:TU2Y5ODY2-3Mm(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:47

    ここ絶対落ちないの強いわ

    2
    0
    +2
  164. 700:jUzYhYWY5-zMj(180-198-19-73.area52b.commufa.jp)-MD
    2025年3月16日 15:47

    去年ファームで長打0だけどモニエル結構パワーあるな

    14
    0
    +14
  165. 702:mJjO4ZGZk-5MT(softbank001115106023.bbtec.net)-OD
    2025年3月16日 15:47

    今日はホンマついてないわね
    まあこういう日もある

    5
    0
    +5
  166. 704:WRkOkOGE1-5MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:47

    バッティングに関しては今日は下振れ過ぎて結果だけじゃなんの参考にもならんな

    20
    1
    +19
  167. 705:GNmM5YmFk-xZm(KD113158051029.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:47

    どんなにいい打撃しても相手の正面に行く試合はあるからこれはもうしょうがない

    16
    0
    +16
  168. 707:zVhNiYWU1-5MT(123-48-213-143.area56a.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 15:48

    モニエル好きだぞ

    7
    1
    +6
  169. 708:WQxM4NGI3-5MT[s](om126158166134.30.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:48

    今日は逆バビが過ぎてるしまぁそんなにネガる必要はないな、完封は嫌だけど

    19
    1
    +18
  170. 709:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 15:48

    福岡に切り替えていけ

    6
    1
    +5
  171. 711:DRkY4N2Mw-yMD(p5004139-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
    2025年3月16日 15:48

    今日はよくバットが折れる

    3
    0
    +3
  172. 712:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:49

    モニエルはビシエドを敬愛してる感じでフォームも打球もビシエドっぽくなってるしちょっと期待したい

    27
    0
    +27
  173. 713:jFmN4MzU5-xNG(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:49

    上林打てるか?

    1
    1
    0
  174. 715:TU2Y5ODY2-3Mm(119-175-193-68.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:49

    バット職人が泣きそうな試合だな

    9
    0
    +9
  175. 716:TMxM1MGNk-wNz[p](pw126182245196.27.panda-world.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 15:49

    今日は無理な日やな
    モンハンに切り替えてく

    12
    2
    +10
  176. 718:jJlMiY2M2-xZm(133.106.196.5)-MT
    2025年3月16日 15:50

    最後にうまいこと高めの抜け球がきたな
    なかなか運に見放された試合だ

    13
    0
    +13
  177. 719:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 15:50

    ドジャースも完封されてるし仕方ないね

    5
    2
    +3
  178. 720:2NiZ1OWEx-5MT(softbank114048168252.bbtec.net)-OD
    2025年3月16日 15:50

    塀を超えたら点が入るルールがあるらしいから皆頑張って筋トレしよう!

    4
    0
    +4
  179. 721:DRkY4N2Mw-yMD(p5004139-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
    2025年3月16日 15:50

    せっかくいい打順と思ったのにことごとくいい当たり正面でヒットすらまともに出させてくれないから何も試せなかったな
    ただ投手陣はいい感じかね

    9
    1
    +8
  180. 723:mY0ZlYmNl-2Zj(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 15:51

    橋本を出てるし連投練習か。まさか投手用意してなかったみたいなミスではないはずだし(だよな?)

    11
    1
    +10
  181. 726:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 15:52

    この時期に連投テストする意味ある?

    17
    2
    +15
    • 735:2NiZ1OWEx-5MT(softbank114048168252.bbtec.net)-OD
      2025年3月16日 15:53
      >>726

      齋藤の連投テストだ!って言ってたけど去年アレほどタッツが投げさせまくって平気だったし大丈夫なんじゃ? いや、だからこそ…?

      7
      1
      +6
      • 739:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
        2025年3月16日 15:55
        >>735

        普通に登板数と肩の疲弊は相関性があるからなぁ

        11
        0
        +11
  182. 727:DRkY4N2Mw-yMD(p5004139-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
    2025年3月16日 15:52

    今日はオールサウスポーか

    5
    0
    +5
    • 734:DRkY4N2Mw-yMD(p5004139-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
      2025年3月16日 15:53
      >>727

      ごめんウォルターズ1イニング投げてた

      0
      0
      0
  183. 730:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月16日 15:53

    斎藤も橋本も実績あるのに連投テストする意味あんのかね

    18
    0
    +18
  184. 731:2E4YiZDhm-wYW(118-105-212-252.area61a.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 15:53

    今日はネガる要素も細かいの除いて、致命的なのはそこまでなく
    なんかいい打順で良い投手でたまに良い当たりも出てるのになんか点が入らん
    まぁ今日はそう言う日なんだろうよ

    19
    2
    +17
  185. 736:DRkY4N2Mw-yMD(p5004139-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
    2025年3月16日 15:53

    今日バット折れすぎw

    4
    1
    +3
  186. 737:jUzYhYWY5-zMj(180-198-19-73.area52b.commufa.jp)-MD
    2025年3月16日 15:53

    ファームなのに近藤は50試合投げるし疲労困憊で橋本ファームに落ちた時も当たり前の様に連投させるし井上は継投大好きだよ去年から

    20
    2
    +18
    • 745:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月16日 15:55
      >>737

      中継ぎ半壊しそうやんけ…

      18
      0
      +18
      • 751:mY0ZlYmNl-2Zj(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-MT
        2025年3月16日 15:57
        >>745

        やばくて草。

        9
        0
        +9
    • 749:2E4YiZDhm-wYW(118-105-212-252.area61a.commufa.jp)-OD
      2025年3月16日 15:56
      >>737

      中継ぎの特に抑え寄りの投手は、否が応でもライデルが積み上げた43セーブ分の負担を受け負う必要があるのも忘れちゃいかんけどな

      9
      0
      +9
  187. 738:DU5ZwYzU0-iYz(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 15:54

    打順変わったのに点が入らないね~なんでかな

    6
    7
    -1
    • 743:DRkY4N2Mw-yMD(p5004139-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
      2025年3月16日 15:55
      >>738

      ヒットが出なけりゃ順番も意味ありません

      17
      0
      +17
    • 747:zI3OyNWE1-4Nm[p](pw126193039148.28.panda-world.ne.jp)-Mz
      2025年3月16日 15:56
      >>738

      バビの概念理解できないレベルで草

      11
      0
      +11
    • 748:zM4N5YzBk-yNj(133.106.146.29)-YT
      2025年3月16日 15:56
      >>738

      それが野球だから
      シーズン143試合通してもなお運に左右される競技や

      13
      1
      +12
    • 755:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月16日 15:58
      >>738

      公式戦何百試合の統計を取ると意味あるよって数字がセイバーだし
      だから短期決戦のガトリング継投とかは否定してない

      7
      0
      +7
  188. 741:2NiZ1OWEx-5MT(softbank114048168252.bbtec.net)-OD
    2025年3月16日 15:55

    井上は投手交代に関するルール知ってるならワイの中ではタッツより上

    6
    3
    +3
  189. 742:WRkOkOGE1-5MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:55

    かっとばし大量生産デー

    8
    0
    +8
  190. 744:TcwNxNGZh-3Mm(fp839383af.tkyc615.ap.nuro.jp)-MT
    2025年3月16日 15:55

    公になってないけど投げられない状態の複数投手がいるのかもなあ
    梅津みたいな

    19
    0
    +19
    • 754:zNlO0Y2Zm-lYm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年3月16日 15:57
      >>744

      ついでに周平も全く出てこないの謎だし

      3
      2
      +1
  191. 750:jUxZwY2Jm-3Nz(g210.115-65-151.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 15:57

    キノタク3球目明らかな外しいらないんだって

    17
    1
    +16
  192. 752:DRkY4N2Mw-yMD(p5004139-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
    2025年3月16日 15:57

    追い込んでからが甘いな

    9
    0
    +9
  193. 753:jUxZwY2Jm-3Nz(g210.115-65-151.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 15:57

    キノタクお前変わらんかったな

    13
    0
    +13
  194. 756:2NiZ1OWEx-5MT(softbank114048168252.bbtec.net)-OD
    2025年3月16日 15:58

    つか梅津やら高橋周平何やってんだ本来主力にいるべきあいつらくらいの年齢が揃いも揃ってポンコツばっかりだから666なんだろ

    23
    2
    +21
    • 833:jUxZwY2Jm-3Nz(g210.115-65-151.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
      2025年3月16日 16:08
      >>756

      ドラ1のブライトとか仲地もそれなりだしなあ

      3
      0
      +3
  195. 757:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月16日 15:58

    お橋本も今日そんなによくないな

    8
    1
    +7
  196. 758:DRkY4N2Mw-yMD(p5004139-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
    2025年3月16日 15:58

    この西武のチャンテ好き

    5
    0
    +5
  197. 759:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 15:58

    それはあかんな

    1
    0
    +1
  198. 760:zkzZjMTdl-zZD(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 15:59

    今日はネガのほうが多い試合になりそうやね

    7
    1
    +6
  199. 761:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 15:59

    ストライク投げようや

    3
    0
    +3
  200. 763:DRkY4N2Mw-yMD(p5004139-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
    2025年3月16日 15:59

    悪い時の橋本が出てるな
    でも今の橋本なら絶対抑えられるから信じてるぞ

    8
    1
    +7
  201. 764:jc1NhMzlk-3Nz(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 16:00

    ほんとはキノタクが今日の石伊くらいのことやって石伊まぁ新人だからねって流れにならんといかんのにな・・

    14
    6
    +8
  202. 765:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 16:00

    併殺取れば終わるんだから落ち着け

    7
    1
    +6
  203. 767:mY0ZlYmNl-2Zj(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 16:00

    こういう日もあるで橋本

    10
    0
    +10
  204. 768:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月16日 16:01

    オープン戦のあいだに悪いもん全部出しとけ

    11
    0
    +11
  205. 769:WRkOkOGE1-5MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 16:01

    橋本もお橋本な日かね

    3
    0
    +3
  206. 770:jUxZwY2Jm-3Nz(g210.115-65-151.ppp.wakwak.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 16:01

    おわた

    2
    0
    +2
  207. 771:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月16日 16:01

    デッドボール側に抜けまくってるから相手に注意されそう

    7
    0
    +7
  208. 772:jk3MjNWZl-zOT(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年3月16日 16:01

    突然抜け始めちゃった

    3
    0
    +3
  209. 773:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 16:01

    レフト何やってんだ
    前で止めないとあかんだろ

    19
    1
    +18
  210. 774:zkzZjMTdl-zZD(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 16:01

    バッテリーキついでぇ

    3
    0
    +3
  211. 775:zI3OyNWE1-4Nm[p](pw126193039148.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月16日 16:01

    おわりやね

    2
    0
    +2
  212. 776:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月16日 16:02

    橋本はもちろん駄目だけど鵜飼の守備もかなり酷い

    22
    1
    +21
  213. 777:2NiZ1OWEx-5MT(softbank114048168252.bbtec.net)-OD
    2025年3月16日 16:02

    苦しんでるピッチャーに声かけること他球団と比べても中日めちゃ少なくない?孤独な大学生かよ

    26
    0
    +26
  214. 778:WRkOkOGE1-5MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 16:02

    まあこんな日もあるよね

    2
    0
    +2
  215. 779:2E4YiZDhm-wYW(118-105-212-252.area61a.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 16:02

    これは橋本あかんよ

    9
    0
    +9
  216. 780:TdhY5ZDEw-wMG[p](pw126233239212.20.panda-world.ne.jp)-NG
    2025年3月16日 16:02

    鵜飼何あの追い方、下手すぎやろ。なんで止めへんのや

    18
    3
    +15
    • 882:mQ1Y3MGJi-xZm(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-MT
      2025年3月16日 16:18
      >>780

      前身守備の間を抜けてるから
      難癖付けるのもどうかと

      2
      0
      +2
  217. 781:mY0ZlYmNl-2Zj(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 16:02

    え、3人帰ったの?流石に防げたのでは

    22
    0
    +22
  218. 782:DQ0NzYmZh-mNj(h124-241-155-092.user.starcat.ne.jp)-OT
    2025年3月16日 16:02

    救援派手にやばくないか、

    16
    1
    +15
  219. 783:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 16:02

    オープン戦なのに連投テストやって無駄に投手消費させるのやめーや

    28
    2
    +26
  220. 784:TdhY5ZDEw-wMG[p](pw126233239212.20.panda-world.ne.jp)-NG
    2025年3月16日 16:02

    鵜飼何あの追い方、下手すぎやろ。

    19
    2
    +17
  221. 785:TdhY5ZDEw-wMG[p](pw126233239212.20.panda-world.ne.jp)-NG
    2025年3月16日 16:02

    鵜飼何あの追い方おかしいやろ、

    16
    1
    +15
  222. 786:Dg2NhYmVh-mMz(133.106.242.12)-Mm
    2025年3月16日 16:02

    これで文句言われる木下かわいそうすぎるだろ

    24
    3
    +21
  223. 787:GFiZ5Yzk1-lOW(133.106.208.64)-MT
    2025年3月16日 16:02

    今日全然ダメだね
    打つ方もダメだし

    15
    0
    +15
  224. 788:WVjYwMmEz-4MD(123-48-227-2.area55a.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 16:02

    西武にボコボコにされるの恥ずかし

    8
    14
    -6
  225. 789:Tk3N1M2Fj-lYm(p5523006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 16:03

    鵜飼の追い方良くないけど、前進守備だからよっぽど守備が良い選手じゃないと無理かな

    17
    0
    +17
  226. 790:mY0ZlYmNl-2Zj(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 16:03

    すまん、負けるのはいいわ。継投酷すぎる

    12
    1
    +11
  227. 791:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 16:03

    止めれたかどうかはともかく追い方はやばかったなw

    13
    1
    +12
  228. 792:2NiZ1OWEx-5MT(softbank114048168252.bbtec.net)-OD
    2025年3月16日 16:03

    打たれるし歩かすピッチャー
    声かけない野手陣
    論外な処理する外野社
    芸術的な守り

    17
    3
    +14
  229. 793:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月16日 16:03

    たかがオープン戦で無駄に投手使っちゃってさぁ

    19
    0
    +19
  230. 794:GFiZ5Yzk1-lOW(133.106.208.64)-MT
    2025年3月16日 16:03

    流石にしょうもなさすぎる

    10
    0
    +10
  231. 796:2E4YiZDhm-wYW(118-105-212-252.area61a.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 16:03

    鵜飼に球が来た時点で万が一ワンバンで取れていたとしても2点は取られてる。
    流石に橋本が打者に負けた。

    20
    0
    +20
    • 806:2E4YiZDhm-wYW(118-105-212-252.area61a.commufa.jp)-OD
      2025年3月16日 16:05
      >>796

      語弊があるな
      球が来た時点で誰が守ってても少なくとも2点は取られる打球を打たれてる。
      鵜飼が取るのが遅くて3点取られたのはもしかしたらそうかもしれんが、そうで無くてもあの当たりだとワンバンで取れてても2点は入ってる

      7
      0
      +7
      • 837:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
        2025年3月16日 16:09
        >>806

        橋本を擁護するわけでもなくOP戦で2点だろうが3点だろうがどうでも良いけど、過程にはちゃんとこだわってほしいから鵜飼も改善してほしいけどな

        2
        0
        +2
        • 845:2E4YiZDhm-wYW(118-105-212-252.area61a.commufa.jp)-OD
          2025年3月16日 16:10
          >>837

          もちろんそれはそう。2点で抑えられるようになって欲しい。

          3
          0
          +3
  232. 797:jJiY0Y2Fi-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2025年3月16日 16:03

    ウォルターズさっき無駄使いしなければ
    ランナーありで試せたのにな

    16
    0
    +16
  233. 798:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 16:03

    キノタクは荒れてる投手を落ち着かせるのが下手なのがなぁ自分もつられちゃうタイプなのが若い頃から変わっとらん

    16
    0
    +16
    • 803:Dg2NhYmVh-mMz(133.106.242.12)-Mm
      2025年3月16日 16:05
      >>798

      これを落ち着かせろって本当に言ってることやべえよ
      ホームランとれって言ってるのと同じ

      13
      1
      +12
  234. 799:jNjN5MTA5-5MT(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 16:04

    橋本は安定感ないよな。
    齋藤さんがいるからなんとかなりそうだが、橋本もうかうかしてると近藤に取って代わられるぞ。

    15
    0
    +15
  235. 800:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 16:04

    打たれて怒って投手交代するんなら連投テストなんてすんなや
    橋本が論外なのはそうだけどカッカッして投手交代すんな

    29
    5
    +24
    • 814:DIxMhY2Mx-xZm(211.7.115.0)-MT
      2025年3月16日 16:06
      >>800

      あなたもそんなにカッカするなよ笑

      11
      7
      +4
    • 828:DRkY4N2Mw-yMD(p5004139-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
      2025年3月16日 16:07
      >>800

      お前以外カッカしてねえよw

      9
      3
      +6
  236. 801:DIxMhY2Mx-xZm(211.7.115.0)-MT
    2025年3月16日 16:04

    橋本ジャパンの時もそうだったけどなかなか仕上がらんね
    齋藤が良すぎるだけにうーんって感じやな
    オープン戦だからあと一週間で仕上げて欲しいけど最初はロングとかビハインドからかな
    てか今日西武の当たり上手いところ野手のいない所に行くのなんでなん?ウチと正反対やな

    18
    0
    +18
    • 811:zdlZ3OTZi-5MT(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
      2025年3月16日 16:05
      >>801

      うちの打者の狙う方向が悪いんでしょうね

      4
      3
      +1
      • 825:DIxMhY2Mx-xZm(211.7.115.0)-MT
        2025年3月16日 16:07
        >>811

        狙う方向なんて制御出来んて
        おおまかに左右真ん中は狙えても打ったあとは運任せだぞ

        8
        1
        +7
  237. 802:2NiZ1OWEx-5MT(softbank114048168252.bbtec.net)-OD
    2025年3月16日 16:04

    なんかバグで逆転サヨナラ勝ちしても全く褒める気にならない試合

    10
    0
    +10
  238. 805:2Q4MiZGY2-1Nj[s](om126236131225.32.openmobile.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 16:05

    レフト鵜飼はシーズンでは使えんな

    7
    2
    +5
    • 952:mQ1Y3MGJi-xZm(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-MT
      2025年3月16日 16:27
      >>805

      連投で鵜飼選手蔑んで楽しいですか?

      1
      0
      +1
  239. 807:DRkY4N2Mw-yMD(p5004139-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
    2025年3月16日 16:05

    いやーー惜しい!

    0
    0
    0
  240. 808:TkxOmN2Ez-yOD(59-171-211-223.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年3月16日 16:05

    この前の日ハム戦の再現だね。
    四球含めてランナー貯めて長打で一掃。
    やはり木下のリーダだと案の定……。
    どうせ木下警察は「ピッチャーが悪いんだ!」の一点張りなんだろうけど、今日の制球悪かったマラーを根気よくブロッキングしながらリードした石伊と比較すると、正直捕手としての実力が雲泥の差だわ。
    チームの為にも木下の為にも早めにコンバートして欲しい。

    7
    33
    -26
  241. 809:mMwM1ZTY5-lYm(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 16:05

    守備ひでえ

    7
    1
    +6
  242. 812:DRkY4N2Mw-yMD(p5004139-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
    2025年3月16日 16:05

    ドンピシャの送球だったけどランナーと被っちゃったかな
    惜しかった

    10
    1
    +9
  243. 815:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 16:06

    9回がなければ運に見放された内容が良くて結果だけが悪い試合でしたねで終わったのに

    7
    0
    +7
  244. 816:jFmN4MzU5-xNG(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 16:06

    大爆発ww中継ぎ酷使終わりやね

    8
    3
    +5
  245. 817:GY3Z3NzNm-4MD(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 16:06

    山崎武司さんが、今年の橋本は不安と言っていたが、当たるか?

    9
    0
    +9
  246. 818:zI3OyNWE1-4Nm[p](pw126193039148.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月16日 16:06

    それ取れないのはちょっと

    5
    0
    +5
  247. 821:DU5ZwYzU0-iYz(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 16:06

    オープンでも湯されなコ”ミ試合
    橋本は日本代表に選ばれて調子乗ってたんか?

    5
    16
    -11
    • 827:TUyN1YTk2-5MT(d-210-79-45-022.ftth.katch.ne.jp)-OD
      2025年3月16日 16:07
      >>821

      せめて日本語話してくれ

      11
      1
      +10
      • 841:DU5ZwYzU0-iYz(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
        2025年3月16日 16:09
        >>827

        すまんな、義務教育もしてないやつには打ち間違えかどうかもわからんかったか

        2
        17
        -15
        • 849:zM4N5YzBk-yNj(133.106.146.29)-YT
          2025年3月16日 16:11
          >>841

          これが義務教育通ってるってマジ?

          0
          0
          0
  248. 822:DEyM0ZDAx-zMj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2025年3月16日 16:07

    今年も交流戦は楽しくなさそうやな

    11
    0
    +11
    • 853:zdlZ3OTZi-5MT(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
      2025年3月16日 16:12
      >>822

      日ハムと対戦するとそこから下降線になるイメージだわ

      8
      0
      +8
  249. 824:Tk3N1M2Fj-lYm(p5523006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 16:07

    追い方ちょっと怖かったぞw

    7
    0
    +7
  250. 829:zEyMlNTI0-5MT(d-117-74-28-223.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 16:07

    橋本はワンポイント出来ないか
    齋藤の立場が上がったから
    橋本も雑に使えるようになって欲しいが

    4
    0
    +4
  251. 830:mMwM1ZTY5-lYm(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 16:07

    アウトにはなったものの不安な挟殺プレーやな

    9
    0
    +9
  252. 831:WRkOkOGE1-5MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 16:07

    相変わらずちょっと怖い挟殺

    10
    0
    +10
  253. 832:jFmN4MzU5-xNG(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 16:07

    負けるのは良いけど内容悪すぎる

    21
    0
    +21
  254. 834:WY1Z4ZmM2-iOW(p6e4307ef.chibnt01.ap.so-net.ne.jp)-YT
    2025年3月16日 16:08

    勝ちパの投手が大量失点するケースが目立つね
    まあシーズンでも常に抑えられるわけじゃないけど

    10
    0
    +10
  255. 835:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 16:08

    オープン戦から中継ぎ投手酷使傾向だしなんすかこの試合

    17
    0
    +17
  256. 836:jk3MjNWZl-zOT(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年3月16日 16:08

    板山って石川よりサードうまいの?

    3
    1
    +2
  257. 838:jFmN4MzU5-xNG(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 16:09

    オープン戦は負けた方がいいんだ…そう念じるしかない

    7
    0
    +7
  258. 839:mY0ZlYmNl-2Zj(M106072057034.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 16:09

    シーズン中の継投怖いな。中継ぎは沢山いるはずなんだけどな

    8
    0
    +8
  259. 840:2E4YiZDhm-wYW(118-105-212-252.area61a.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 16:09

    回り回って勝野がリリーバー復帰の狼煙をこっそりと上げるイニングになった

    10
    0
    +10
  260. 842:2E0YiMzM3-lMj(61-205-97-126m5.grp4.mineo.jp)-MT
    2025年3月16日 16:09

    このタイミングで金丸情報を挟むCBCさんw

    6
    0
    +6
  261. 843:zkzZjMTdl-zZD(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 16:09

    圧倒的に打てていないのがネガ

    4
    0
    +4
  262. 844:zEyMlNTI0-5MT(d-117-74-28-223.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 16:09

    橋本を先発に回したら
    中継ぎの左って齋藤だけ?
    福とか使えば良いのか?

    1
    2
    -1
    • 854:zM4N5YzBk-yNj(133.106.146.29)-YT
      2025年3月16日 16:12
      >>844

      右左に拘る必要はないと思う

      6
      0
      +6
  263. 846:GY3Z3NzNm-4MD(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 16:10

    リリーフから何人か先発に回せと言ってる人いたけど、やはりリリーフ陣は誰かが不調になったり、怪我したりもあるので、なるべく多くしておいた方がいい

    10
    1
    +9
  264. 847:DIxMhY2Mx-xZm(211.7.115.0)-MT
    2025年3月16日 16:10

    とてもオープン戦とは思えない声量の応援で草
    球場外野席に来てるガチファンの熱気がすげぇわ
    声援に答えて何とか点とってくれ

    12
    0
    +12
  265. 848:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 16:10

    橋本がこれだと三浦がロングリリーフとかやらされそうでなぁ
    勿体なさすぎるけど今の政権だとやりそうでしかなくて怖い

    19
    0
    +19
    • 855:DU5ZwYzU0-iYz(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2025年3月16日 16:12
      >>848

      じゃあ橋本が頑張るしか無いな

      4
      0
      +4
  266. 850:2NiZ1OWEx-5MT(softbank114048168252.bbtec.net)-OD
    2025年3月16日 16:11

    森石森あたりがマシならもうちょいやりようあったのにマジで無駄指名だったな

    13
    1
    +12
    • 860:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月16日 16:14
      >>850

      石森は早々に見切りつけたけど森は後2〜3年は残るという

      9
      0
      +9
  267. 852:DU5ZwYzU0-iYz(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 16:11

    細川の打順変えたから点が取れるんだろ?中田もいないぞ?
    ここの奴らの要望だぞ。

    1
    21
    -20
    • 859:2NiZ1OWEx-5MT(softbank114048168252.bbtec.net)-OD
      2025年3月16日 16:13
      >>852

      典型的な詭弁で鬼の首取った顔されてもね…世界最強のチームも今日東京ドームで完封されたけど

      0
      0
      0
  268. 856:TkxOmN2Ez-yOD(59-171-211-223.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2025年3月16日 16:13

    木下はこのまま中日にいても石伊の台頭で立場を追われるだけだし、ケガで正捕手不在の広島やロッテにトレードしてあげるべきだと思う。
    環境を変えれば心機一転して活躍出来るかもしれないしね。

    5
    30
    -25
    • 862:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2025年3月16日 16:14
      >>856

      中日にそんな余裕無いなぁ

      5
      0
      +5
  269. 861:DkwOiMjU2-0ZT(185.83.70.170)-ND
    2025年3月16日 16:14

    内容はアレだがたかが一敗でここまで当たり散らせる君たちの才能はすごいわ、本当にCSとか狙えると思ってたの?弱いんだから現実を見なきゃ。

    10
    9
    +1
    • 873:zM4N5YzBk-yNj(133.106.146.29)-YT
      2025年3月16日 16:16
      >>861

      先発を整備できればCSは狙えると思ってるぞ
      てか勝つと思ってるから応援してるんじゃなくて勝って欲しいから応援してるわけだが

      10
      1
      +9
  270. 864:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 16:14

    テラスあったら…

    6
    0
    +6
  271. 865:zY0MmOTNm-5MT(cc221-121-216-158.ccnw.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 16:14

    板山ナイス

    17
    0
    +17
  272. 866:Tk3N1M2Fj-lYm(p5523006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 16:15

    やっと長打

    9
    0
    +9
  273. 868:2E4YiZDhm-wYW(118-105-212-252.area61a.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 16:15

    板山板前男前

    19
    0
    +19
  274. 870:DU5ZwYzU0-iYz(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 16:15

    細川の打順が変わってるんだから点が入らないのはおかしいよな、お前らがあんだけ騒いでたんだから。
    黙ってんなよ。

    4
    34
    -30
    • 879:TQyMzZWRk-3Mm(1-21-49-221.east.dxpn.ucom.ne.jp)-MT
      2025年3月16日 16:17
      >>870

      丸亀製麺うまいよな

      0
      0
      0
  275. 871:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 16:15

    1点くらい取ってなんか勝った気にさせてくれ

    15
    0
    +15
  276. 872:WRkOkOGE1-5MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 16:16

    テラスはよ欲しいな

    8
    0
    +8
  277. 874:jc1NhMzlk-3Nz(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 16:16

    まぁ確かに勝ててる試合落としたわけでもなくまぁたまにある打てない試合だしそこまで目くじら立ててブちぎれるほどじゃないとは思うんだけどな 投手運用はうん?ってなるけど

    15
    0
    +15
    • 877:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月16日 16:17
      >>874

      打球の内容自体は捉えてるのばっかやしな

      11
      1
      +10
    • 878:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
      2025年3月16日 16:17
      >>874

      勝てないことより投手運用はシーズンにも直結しそうなところだから勘弁してくれやって怒るよ
      去年でもやばかったのに今年もやべぇのかってなるもん

      11
      3
      +8
    • 895:zNlO0Y2Zm-lYm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年3月16日 16:20
      >>874

      阪神ファン偽った複垢荒らし沸いてる影響じゃない?
      謎運用なのは実際そうだしまあおっしゃる通り致命的なほどではないし別にほっとけばいい

      3
      0
      +3
  278. 875:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 16:16

    ああ
    惜しい

    3
    0
    +3
  279. 880:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 16:17

    ロペス球はやいな

    0
    0
    0
  280. 881:DU5ZwYzU0-iYz(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 16:18

    細川の打順が変わってるんだから点が入らないのはおかしいよな、お前らがあんだけ騒いでたんだから。
    発言に責任持てよ。

    1
    24
    -23
  281. 883:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 16:18

    ファウルの打球見るとそこまで不調ではなさそうだけど強い1本出ないから焦るよな

    4
    0
    +4
  282. 884:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月16日 16:19

    逆バビすぎる

    1
    0
    +1
  283. 885:zVmM1YTU0-wMz(p3b92b894.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2025年3月16日 16:19

    いい加減コピペ連投野郎くらい規制すればいいのに

    10
    0
    +10
  284. 886:jFmN0ODZl-0ZT(92.119.179.10)-ND
    2025年3月16日 16:19

    DU5ZwYzU0-iYz(p76ecdf17.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    荒らしとやってることが変わらないぞ

    11
    0
    +11
  285. 887:GY3Z3NzNm-4MD(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 16:19

    首脳陣も評論家も、福永福永言うけど、打率2割切ったで…

    6
    10
    -4
  286. 888:jc1NhMzlk-3Nz(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 16:19

    細川の打順についてコメントするとそっこー消されるんだなw

    9
    3
    +6
    • 954:GY3Z3NzNm-4MD(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2025年3月16日 16:27
      >>888

      細川6番なんてありえねーからな!
      結果出した人間にふさわしい立場を与えなければ、組織全体のモチベーション低下を招くぞ!

      5
      2
      +3
  287. 889:WRkOkOGE1-5MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 16:19

    しかし、捉えても正面ばかりの日があるのって面白いよな
    物事の上振れ下振れってなんか原因あるんかな?

    13
    1
    +12
  288. 890:2NiZ1OWEx-5MT(softbank114048168252.bbtec.net)-OD
    2025年3月16日 16:19

    細川の打順変わったのに完封されたニキ頑張りすぎて草 世界最強のチームが東京ドームで完封される競技なんだからそんな鬼の首取った顔されてもねえ

    28
    1
    +27
  289. 891:zkzZjMTdl-zZD(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 16:20

    3番4番しょぼいなぁ

    10
    3
    +7
  290. 892:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 16:20

    細川どうにかしてくれ

    9
    0
    +9
  291. 893:DRkY4N2Mw-yMD(p5004139-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mm
    2025年3月16日 16:20

    ツーボールからそれはない

    8
    0
    +8
  292. 894:DIxMhY2Mx-xZm(211.7.115.0)-MT
    2025年3月16日 16:20

    昂弥にはそのストレートを完璧に打ち返して欲しかった・・・

    20
    0
    +20
  293. 896:zVmM1YTU0-wMz(p3b92b894.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2025年3月16日 16:21

    良かったな
    細川を5番にしたから最後ちゃんと打席回ったぞ

    19
    0
    +19
  294. 897:zI3OyNWE1-4Nm[p](pw126193039148.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月16日 16:21

    打順変わったけど点取れないとか言って煽ってるやつ、今日捉えたのにアウトにされた数見てたらわかるだろ

    10
    2
    +8
    • 905:GZhMmNTNi-5MT(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2025年3月16日 16:22
      >>897

      煽り中が映像なんか見てるわけ無いやろ 今日は他球団が雨で流れてるしお客さんや

      7
      0
      +7
  295. 898:jk3MjNWZl-zOT(M119105098080.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2025年3月16日 16:21

    ツーボールからストレート引っ張ってほしいよ石川

    3
    0
    +3
  296. 899:WEyY1MGRj-5MT(118-104-7-42.area3b.commufa.jp)-OD
    2025年3月16日 16:21

    悲しい

    3
    0
    +3
  297. 900:WU4Y1ODQx-lYm(pl59730.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 16:21

    福永って結構深刻なんじゃないの
    ほんとにこのプランで開幕いけんのかな

    19
    3
    +16
  298. 901:jMyZ4NWEz-3Mm[p](pw126253080025.6.panda-world.ne.jp)-MT
    2025年3月16日 16:22

    怪我とまではいかない軽いコン不とかもあるだろうから継投について叩くのはまだ早いと思う

    1
    0
    +1
  299. 902:zI3OyNWE1-4Nm[p](pw126193039148.28.panda-world.ne.jp)-Mz
    2025年3月16日 16:22

    まあ下振れ試合

    7
    0
    +7
  300. 903:jc1NhMzlk-3Nz(s54.ALPHA-w15.vectant.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 16:22

    すげぇなまた正面だ

    15
    0
    +15
  301. 904:zgxY2OTAz-5MT(43x232x89x25.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 16:22

    まけほー、おつかれさん

    5
    0
    +5
  302. 906:zkzZjMTdl-zZD(catv76158.tac-net.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 16:22

    完封負けやなぁ打線しょぼかったなぁ

    5
    4
    +1
  303. 907:WRkOkOGE1-5MT(d202051038119.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 16:22

    橋本開幕までに仕上がるやろか?

    1
    0
    +1
  304. 911:jNjN5MTA5-0MG(43x234x84x27.ap43.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 16:22

    弱い。。

    6
    1
    +5
  305. 912:mQ2NkYjJl-0Nz(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-NT
    2025年3月16日 16:22

    捉えた当たり多めだったしトゥモアナやね

    4
    2
    +2
  306. 915:GY3Z3NzNm-4MD(42-148-107-9.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月16日 16:23

    いいところなしの完敗

    12
    1
    +11
  307. 923:zdlZ3OTZi-5MT(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2025年3月16日 16:24

    下振れというけど、ホントにそれで済ませていいんだろうか

    7
    1
    +6
    • 948:zNlO0Y2Zm-lYm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2025年3月16日 16:27
      >>923

      もしコースを運で済まさない場合右打ち路線に行くことになるので
      むしろすました方がいいと思います

      4
      1
      +3
  308. 945:WU4Y1ODQx-lYm(pl59730.ag2525.nttpc.ne.jp)-ND
    2025年3月16日 16:26

    マラーが初回ガチンとやられても試合を作った。それは収穫
    それ以外は相変わらず斎藤板山は頑張ってるくらい?
    生抜き陣も頑張ってくれー

    5
    0
    +5
  309. 336:DhiOkMGU2-5MT(KD111096013236.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2025年3月17日 03:57

    狙い球が定まってないし、焦ってしまうから振り遅れる、
    ポジもいいけど、コーチ陣が何を狙うのか教えたほうがよいと思う、チャンスは焦らず、初球は見送る位の度胸が欲しいな〜がんばれドラゴンズ

    0
    0
    0


Tg5MlODdm-xZm(61-21-198-46.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。



※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。