最近の人気記事



中日・ブライト健太、MLB公式SNSでも紹介される

ブライト健太
ブライト健太


■2024.04.16 MLB(@MLB)さん / Twitter

<自動翻訳>
ジャッキー・ロビンソンの影響は世界中に。

ブライト健太はロビンソンに敬意を表し、中日ドラゴンズで42番を着用している。日本人の母とガーナ人の父の間に生まれたブライトは、2021年のNPBドラフト1巡目で指名された。

「最初に頭に浮かんだのは、自分のユニフォームがドジャースの42番と同じになるということだった」とブライトは言う。「それが第一印象でした。僕にとってとても意味のあることなんだ” #Jackie42

📷: 中日ドラゴンズ


中日・ブライト健太がMLB公式サイトで紹介される


中日・ブライト健太「積極的にいけたので良かったと思います。どんどん振っていきたいと思います」


ブライト選手を紹介です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 684 :Tg0OlMjBm-wNz(softbank126168070180.bbtec.net)-ND
    2024年4月16日 11:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もうドジャースとコラボしてほしい

    24
    0
    +24
  2. 685 :zVkM1NGE4-iNj[p](pw126035038073.25.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月16日 11:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    活躍してメジャーに羽ばたけ
    ロビンソン2世としてドジャースの42番という永久欠番を引き剥がすのはお前や

    30
    1
    +29
  3. 690 :zk3OhMjY4-mMW(p5082133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月16日 11:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    顔かわいい

    18
    0
    +18
  4. 734 :WExYiZTRk-mMW(softbank001112170071.bbtec.net)-OD
    2024年4月16日 12:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    次は渡米が期待されるNBP選手として特集されるように頑張れ

    10
    0
    +10
  5. 804 :2UxY3ZjI0-iNj(118-106-81-76.dz.commufa.jp)-MD
    2024年4月16日 13:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライトがどれだけ成長してメジャーで活躍するようになってもドジャーズの42番は付けることは絶対にできない
    でもドラゴンズに入団したからこそ、ドジャーブルーの42番を背負うことはできる
    これはブライトにしかできないちょっとした奇跡の賜物だね  
    今思うと、プロ入り前にドラゴンズに入りたいと言ってたのはこれも理由にあるのかな

    6
    3
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。