最近の人気記事



沖縄から宮崎に行き…中日・仲地礼亜「寒いさ~」



■2024.01.24 メ〜テレニュース – YouTube

仲地礼亜、2年目の飛躍へ「規定投球回到達、2ケタ勝利」へ決意【ドラゴンズ選手の自主トレ】 (24/01/24 11:37)

0:00~)

プロ1年目を終えたドラゴンズ・仲地礼亜投手。2ケタ勝利を目標に宮崎の地で汗を流しています。

 ルーキーイヤーの昨シーズンは9試合を投げ、プロ初勝利を含む2勝を挙げた仲地礼亜投手。

 「けがなく2月1日から持っているものを全部出せるようにしたい」(仲地礼亜投手)
沖縄から宮崎に行き…中日・仲地礼亜「寒いさ~」

柳投手が行う自主トレに参加

 2年目の飛躍へ。プロ入り後初のオフは、右のエース・柳裕也投手が宮崎で行っている自主トレに参加。

 きついトレーニングの日々を過ごしています。
沖縄から宮崎に行き…中日・仲地礼亜「寒いさ~」

 「沖縄から宮崎に来たんですけど、『寒いさ~』と言っていました。毎日、歯を食いしばって頑張っていると思います」(柳裕也投手)
沖縄から宮崎に行き…中日・仲地礼亜「寒いさ~」
沖縄から宮崎に行き…中日・仲地礼亜「寒いさ~」
沖縄から宮崎に行き…中日・仲地礼亜「寒いさ~」

中日・柳裕也「礼亜、どうだ?プロ野球きついか?沖縄に帰りたいか?」 仲地礼亜「ん~…、沖縄に帰りたいというか、海入りたいさぁ~↑(沖縄弁)」 柳裕也「(こいつバカなのかな…?)」


中日・柳裕也、シーズン中に松山晋也にフォークボールの握りを教わろうとするも怖くなってしまう


宮崎でも寒く感じたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 2 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 455 :Tc1Y5MGNh-hOG(180-197-179-141.dz.commufa.jp)-ND
    2024年1月24日 13:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲地くんの沖縄弁聞きたい

    34
    0
    +34
  2. 688 :TcxMiYWY2-1Mm(h101-111-167-111.hikari.itscom.jp)-OD
    2024年1月24日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おいシーサーが沖縄のイントネーションだったらもっとよかったかもw

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。