最近の人気記事



中日・柳裕也「礼亜、どうだ?プロ野球きついか?沖縄に帰りたいか?」 仲地礼亜「ん~…、沖縄に帰りたいというか、海入りたいさぁ~↑(沖縄弁)」 柳裕也「(こいつバカなのかな…?)」

柳裕也
柳裕也


■2023.12.23 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
中日・柳裕也「礼亜、どうだ?プロ野球きついか?沖縄に帰りたいか?」 仲地礼亜「ん~…、沖縄に帰りたいというか、海入りたいさぁ~↑(沖縄弁)」 柳裕也「(こいつバカなのかな…?)」





(仲地礼亜の話題の続き)

若狭アナ:
仲地投手、

本当に彼のことを思うと、

沖縄で生まれ育ち、一気にいわば全国中から注目を浴びる世界に行っているので、

いつも120パーセントを出し切るような感じなんでしょうね、きっとね?

柳:
そうですね。

5月くらいに、よく「5月病」って言うじゃないですか、

4月に入って、

5月くらいに1回、疲れるじゃないですか。

で、残留練習で僕がいる時に、(仲地)礼亜に会ったんですよ。

「礼亜」と呼ぶんですけど、

「礼亜、どうだ?プロ野球きついか?沖縄に帰りたいか?」って言ったら、

 仲地:
 ん~…、

 沖縄に帰りたいというか、

 海入りたいですねぇ(沖縄弁)。


って沖縄弁で言われました(笑)

「こいつバカなのかな?」と思いました(笑)

 仲地:
 海、入りたいさぁ~↑

みたいな感じで(笑)

若狭アナ:
俺が聞きたいのはそういうのじゃなくて(笑)

柳:
海とかじゃなくて(笑)


若狭アナ:
「この生活に慣れているか?」とか?

柳:
「慣れているか?沖縄に帰りたいか?」、

普通だったら「いやまぁ、帰りたいっすね、沖縄に」と。

若狭アナ:
「でもそんなことは言ってられないんで」とかね。

柳:
そうです。

 仲地:
 沖縄というか、

 海、入りたいさぁ~↑


って(笑)


若狭アナ:
外れとる、ネジ外れとるよ!

柳:
本当に外れているやつしかいねぇんだよな、本当に。


若狭アナ:
「由伸さんも、由伸さんもこれです」(笑)

松山は松山でめちゃくちゃフォークを教えるし。

柳:
そうっす(笑)


中日・柳裕也投手「関東、やっぱりいいっすねぇ。けど今は…」


中日・柳裕也、シーズン中に松山晋也にフォークボールの握りを教わろうとするも怖くなってしまう


海が恋しいようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 559 :GFlN5OGM0-xNm(global133-90-036.aitai.ne.jp)-MT
    2023年12月25日 00:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲地可愛すぎだろ

    186
    0
    +186
  2. 561 :DlhNhMTE3-4M2(115-39-93-45.dz.commufa.jp)-Nj
    2023年12月25日 00:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    沖縄弁で喋ってる仲地くん見たすぎる。

    179
    0
    +179
  3. 564 :TU1Y3MzU5-1OT(p685137-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
    2023年12月25日 00:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    口から生まれた先発軍団に突如として現れた、かわいさに溢れる逸材

    196
    1
    +195
  4. 571 :TlkYhOWJh-3OD(157-70-231-7.fp-c.ii-okinawa.ne.jp)-OG
    2023年12月25日 00:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「海に入りたいさ〜」に「だからね〜」で返してたら100点満点だった

    89
    0
    +89
  5. 572 :mU5YlN2M2-xNj(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年12月25日 00:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    沖縄どころかオフもウインターリーグで海外に行くとはね(笑)

    90
    0
    +90
  6. 606 :zRmM0ZWRl-iMj(14-133-139-134.area5a.commufa.jp)-Nz
    2023年12月25日 07:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    逸材だろこれ

    83
    0
    +83
  7. 610 :jRhYiNjRi-1Mm(p3209160-ipxg00b01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2023年12月25日 08:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新舞子だけはダメだぞ
    行くなら御座白浜や

    26
    0
    +26
  8. 611 :jI5Z2YmY0-xNj(59-166-240-211.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年12月25日 08:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんくるないさー

    43
    0
    +43
  9. 621 :2VkNhZWM4-xNj(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年12月25日 09:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    イケメンで天然
    活躍すれば間違いなく人気出るね

    93
    0
    +93
  10. 624 :jZmM3MzBk-1Mm(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年12月25日 09:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かわいいおバカは世のおばさんほっとかないからねwww.

    62
    2
    +60

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。