最近の人気記事



中日・柳裕也、シーズン中に松山晋也にフォークボールの握りを教わろうとするも怖くなってしまう

松山晋也
松山晋也


■2023.12.23 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
中日・柳裕也、シーズン中に松山晋也にフォークボールの握りを教わろうとするも怖くなってしまう





(自身はなかなか指が開かないという柳裕也がフォークを習得中の話題)

若狭アナ:
松山も?

柳:
あいつギラつきながら教えてきました。

なんかギラギラしながら。

「俺、フォークこうやるんすよぉ!」みたいな。

若狭アナ:
(笑)

柳:
「めちゃくちゃギラついているやん」と思いながら。


若狭アナ:
ちょっと興奮しちゃって?

柳:
逆に怖くなっちゃって、

もう「分かった、ありがと~😄」「ありがと~😄」。

若狭アナ:
浮かぶ!

柳:
あまり深く話し込まれる前に「あっ、ありがと~😄」。

握りを見た瞬間、「あっ、これはもう参考にならねぇ」って。


若狭アナ:
あっ、そうか、そうか、

自分と指の開きが全然違うから!

柳:
そう。

バコオオオって、

「柳さん、フォークはこう握って…」、

「ありがと~😄」って。


若狭アナ:
(笑)

「いやっ、柳さん、だから!」。

柳:
「うん、ありがと~😄」

若狭アナ:
「いやいや、柳さん!!!」

柳:
「ありがと~😄」(笑)

そういう感じで(笑)


中日・松山晋也「トイレするまでは結構、弱音な自分がいる」 → トイレに行ってからは激変する(?)


中日・松山晋也「(サプリメントは)ビッグイーターやからな」 濱将乃介「オッケー!分かった!」 → 濱将乃介「ビッグモーターって俺、調べたんやけど、無いねんけど。なんか車のが出てくるんやけど、どういうこと?」


松山投手は参考にならなかったようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 10 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 210 :mI1YwMGJl-1Mm(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年12月24日 00:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オリ変ガンギマリフォーク

    103
    1
    +102
    • 743 :WNmN5YTA0-1ZT(115-37-178-56.area3a.commufa.jp)-ND
      2023年12月25日 19:28
      >>210
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ガンギマリはあかん
      ブチギマリや

      11
      0
      +11
  2. 223 :TVmMjOWVl-1Mm(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2023年12月24日 01:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このやり取りする2人の様子が容易に想像できるわ

    88
    0
    +88
  3. 292 :2QzMlMzU4-4M2(115-37-214-207.area2b.commufa.jp)-Nj
    2023年12月24日 08:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おもろい
    radikoで聴こうな

    41
    0
    +41
  4. 327 :mE3MkYWU5-mZT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
    2023年12月24日 09:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    聴いてたけど、柳の「ありがと〜」の言い方も優しくて良かった。この光景想像できるわ

    42
    0
    +42
  5. 341 :jk3N1MjYx-1Mm[s](om126166178084.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年12月24日 10:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山って誰にガンギマリフォーク教わったんだろう…

    41
    0
    +41
  6. 345 :WYwY4NTAy-wMG(CEPci-04p49-208.ppp18.odn.ad.jp)-NG
    2023年12月24日 10:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    様子のおかしい松山に怖くなったんだと思ったら、様子のおかしい松山に怖くなってた

    44
    0
    +44
  7. 557 :WYwYmMGNm-kOD(softbank060115215078.bbtec.net)-YT
    2023年12月25日 00:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松山の狂エピほんま好き

    23
    0
    +23
  8. 303 :TdiMyMzk2-3MT(M014011202067.v4.enabler.ne.jp)-OG
    2024年1月4日 19:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このフォークを教えた人も相当キマっていたのか?

    43
    0
    +43
  9. 066 :TEyMwYmFj-1Mm(133-32-181-184.west.xps.vectant.ne.jp)-OD
    2024年1月18日 16:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    指めっちゃ開いてそうwww

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。