最近の人気記事



中日・根尾昂投手、次回登板予定は…?

根尾昂
根尾昂


■2023.09.07 CBCラジオ

『ドラ魂ワイド』
中日・根尾昂投手、次回登板予定は…?




『ナゴヤ球場レポート』

宮部アナ:
ナゴヤ球場で、

ウエスタン・リーグの試合がありまして、

気になる選手にナゴヤ球場でお会いしました、見てきました。

根尾昂投手。

先発に先発を重ねて、

実戦を積んで、ファームでおよそ半年ということになりますね。

どうやら次の登板、先発予定は、

ファームは土・日と四国、高知県の安芸で、

タイガース戦、ファームの試合がありまして、

どうやら、そちらで先発の準備なんじゃないかなという感じがします。


中日・根尾昂投手「やっぱり1軍で勝てるピッチャーにならないと意味がないので…」


中日前バッテリーコーチ・中村武志さん、根尾昂投手の1軍先発登板の可能性について言及する


どうやら次回登板は地方球場での試合となりそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 320 :jdjY0N2Vi-iZm[p](pw126233226029.20.panda-world.ne.jp)-Nz
    2023年9月7日 19:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾ってストライクゾーンにボール投げれないことと見極められてること、スタミナがないことと決め球の落ち球に手を出してもらえないこと以外は一軍ローテ先発クラスなんだけどな

    12
    38
    -26
    • 429 :2EyM2Mjdm-iZm(115-38-162-51.area51b.commufa.jp)-Nz
      2023年9月7日 22:51
      >>320
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      また根尾投げさせろ派が騒いでるのか
      はっきり言って今の根尾はNPB全体で見てもかなり低いレベル
      どうみても課題山盛りの状況で2軍で改善してからでしょ
      7年後にローテ挑戦権があればそれでいい

      4
      19
      -15
  2. 338 :DFjNwMjZi-mNm(pl19000.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年9月7日 20:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつも阪神戦に投げてる気がするな。ま5チームだから偏るのは仕方がないがもうちょっとなんとかならないものかね。

    53
    0
    +53
  3. 344 :TI1ZyMjRh-0N2(180-198-252-212.dz.commufa.jp)-OD
    2023年9月7日 20:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また阪神か…
    阪神の投手陣強すぎてまた援護点ないんだろうな…

    42
    0
    +42
  4. 352 :WUxYhN2Iw-0N2(softbank126171160222.bbtec.net)-OD
    2023年9月7日 20:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    次は点とってあげて

    37
    0
    +37
  5. 358 :mM1YwODBm-0ZT(CEPci-02p17-107.ppp18.odn.ad.jp)-NG
    2023年9月7日 20:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また阪神戦…
    これで4試合連続なんだけど、本来なら今日登板予定だったんじゃないの?
    ただでさえ援護ないから先週みたいに1割台5人スタメンに入れるのはやめて欲しい

    34
    0
    +34
  6. 364 :jQ3YmZjkz-iZm(softbank060143120215.bbtec.net)-Nz
    2023年9月7日 20:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松木平なんてこの前5勝目とかだったよな。防御率悪いのに

    28
    0
    +28
  7. 367 :GIwYyNmUy-mNm(p467108-ipngn200405gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
    2023年9月7日 21:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファームとはいえ、せめて1勝つくように打線は援助して欲しいしね
    そして、クオリティスタートレベルの投球ができたら、来週こそは1軍で先発させて欲しい
    さすがに一度も1軍に上げないのは良くないだろう

    41
    1
    +40
  8. 471 :WNmMxYWU2-0N2(h058-146-039-049.user.starcat.ne.jp)-OD
    2023年9月7日 23:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もしかして、わざと週末に持ってきているのではないか。1軍戦の日程に合わせているのでは?とも思えます。

    6
    6
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。