最近の人気記事



中日・柳裕也投手「先発陣みんな、一人一人役割は分かっていると思うので結果を残していくだけ。僕も頑張ります」

柳裕也
柳裕也


■2023.09.07 中日スポーツ


■2023.09.07 中日スポーツ

柳裕也、10日巨人戦で今季5勝目へ 「先発陣みんな、一人一人役割は分かっている」【中日】
中日・柳裕也投手「先発陣みんな、一人一人役割は分かっていると思うので結果を残していくだけ。僕も頑張ります」

 好投を続けている右腕は「先発陣みんな、一人一人役割は分かっていると思うので結果を残していくだけ。僕も頑張ります」と意気込んだ。

記事全文を読む

中日・柳裕也投手、“新球種”を取り入れてから劇的な変化を見せる


中日・柳裕也投手、選手会長として中日球団にある提案をする


柳投手が意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 310 :jdjY0N2Vi-iZm[p](pw126233226029.20.panda-world.ne.jp)-Nz
    2023年9月7日 19:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備走塁怠慢を繰り返して得点圏・打点共に異常値クラスの低さを見せ中日貧打の原因にも近い打線ストッパーの石川
    正面の打球が取れず打撃難のある村松
    守備指標が守備難で有名な最終年倉本より悪く、打率は2割前半、得点圏は0割目前の二遊間福永

    この立浪贔屓三銃士に囲まれて投手陣はようやっとるよ本当(特に石川)
    勝ち星だけじゃなく内容で判断して給料上げてくれマジで

    7
    14
    -7
  2. 335 :WIwNwYWY1-iZm(p5010011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nz
    2023年9月7日 20:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ずっと頑張ってる
    たまには楽に投げさせてあげて下さい

    6
    0
    +6
  3. 339 :DFjNwMjZi-mNm(pl19000.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年9月7日 20:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    9月はここ2,3年毎年こんな感じだな。あと少しだからみんなケガだけはしないように頑張ってほしい。

    9
    0
    +9
  4. 343 :DI3NwNjA5-2OT(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年9月7日 20:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我をしない、長いイニングを投げる、野手が打てることを祈る

    3
    0
    +3
    • 347 :zNjZlOThh-iZm[p](pw126152002182.10.panda-world.ne.jp)-Nz
      2023年9月7日 20:30
      >>343
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分で打つ

      4
      0
      +4
      • 361 :DI3NwNjA5-2OT(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
        2023年9月7日 20:53
        >>347
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        本塁打以外は勝てないよ

        2
        0
        +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。