最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手「やっぱり俺だけじゃないんだ」「(WBC決勝は)むちゃくちゃ緊張しましたね。震え上がったといいますか。一番緊張していたのが…」

高橋宏斗
高橋宏斗


■2023.04.11 東海テレビ

トラウトに2ボールで「あ、もう死ぬかなと…」高橋宏斗が明かしたWBC決勝戦の舞台裏 大谷は「人間の鑑」
中日・高橋宏斗投手「やっぱり俺だけじゃないんだ」「(WBC決勝は)むちゃくちゃ緊張しましたね。震え上がったといいますか。一番緊張していたのが…」

 高橋投手は、侍ジャパン最年少、WBCでは3試合に登板した。やはり印象深かったのは決勝戦だ。

インタビュアー:
「決勝のことを振り返ってもらいたいんですけど、まず、登板はどのような状況で伝えられましたか?」

高橋投手:
「試合前の準備の時に、順調にいけば5回にいくって言われました」


インタビュアー:
「聞いたときの気持ちは?」

高橋投手:
「投げるつもりではいたんですけど、やっぱり自分が一番、実力も下だと思っていましたし、むちゃくちゃ緊張しましたね。震え上がったといいますか。一番緊張していたのが(先発の)今永さんだったので、それを見てたら笑えてきて。『やっぱり俺だけじゃないんだ』って感じで」


記事全文を読む

中日・高橋宏斗投手、DeNA・今永昇太投手、オリックス・山本由伸投手、宇田川優希投手、DeNA・牧秀悟選手で一緒に楽しんでいたゲームが…


中日・高橋宏斗投手「(DeNAの)今永(昇太)さんとよく食事に行く機会があったんですけど、あの人のトーク術は」「ちょっと面白いです。トークの中で笑いにもっていくセンスはピカイチだなと思いました」


先発だった今永投手が一番緊張していたようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 819 :TgyN3NzNh-0Yz(118-106-179-109.area2b.commufa.jp)-YT
    2023年4月15日 01:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今永はホントにドキドキだっただろうなぁ

    47
    0
    +47
  2. 895 :zNkNkYTAw-xNm(p1955130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Zj
    2023年4月15日 08:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    遊んでもらったのに失礼な…笑

    17
    0
    +17
  3. 979 :GM5M4MmVm-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT
    2023年4月15日 11:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そこで笑えるぐらいの肝っ玉が無いとトラウトとゴールドシュミットから三振取れないわな。

    8
    0
    +8
  4. 983 :TExOjNTA1-3Nz(softbank126113028042.biz.bbtec.net)-ND
    2023年4月15日 11:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな経験、一緒にしたら結束も深まるよな…
    他チームと仲良くするなってのも無理な話。

    12
    0
    +12
  5. 990 :TIxYwZDUz-0ZT(softbank126059095250.bbtec.net)-NG
    2023年4月15日 11:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    めちゃくちゃ良い経験だったねえ

    12
    0
    +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。