最近の人気記事



中日・高橋宏斗投手、DeNA・今永昇太投手、オリックス・山本由伸投手、宇田川優希投手、DeNA・牧秀悟選手で一緒に楽しんでいたゲームが…

高橋宏斗
高橋宏斗


■2023.03.01 中日スポーツ


■2023.03.01 中日スポーツ

侍Jは“夢のような時間”…高橋宏斗が驚いたダルビッシュの1球へのこだわりと向上心「ツーシームが異次元」
中日・高橋宏斗投手、DeNA・今永昇太投手、オリックス・山本由伸投手、宇田川優希投手、DeNA・牧秀悟選手で一緒に楽しんでいたゲームが…

 それから、投手陣ではダルビッシュさんに次ぐ年長者である今永さんの存在が大きかったです。とても気に掛けてもらいました。宿舎にゲーム機を持ってきていて、何度か部屋で一緒に「Wii Sports」(任天堂)を楽しませてもらいました。他にも、宇田川さんや由伸さん、牧さんも。一番盛り上がるのは、やっぱり野球。みんな全然打てなくて(笑)。グラウンドでは現状に満足せずにとても高い意識で練習している人が、みんなを巻き込んで、楽しませてくれました。

記事全文を読む

DeNA・今永昇太投手「NINTENDO64(ロクヨン)とWiiです。昔のゲームが好きで、それをやるのが楽しみです。一人でもやります。今日は高橋宏斗選手に先ほども連絡して『やるぞ』と」


中日・高橋宏斗投手、DeNA・今永昇太投手から教わったことがまさかの…


「Wii Sports」の野球をプレイです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 179 :jQzZiMTI4-yNm(180-196-164-113.dz.commufa.jp)-Mm
    2023年3月2日 00:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    wii sportsの野球は早く振ると反応しないからゆっくりスイングしないといけない
    バッターはスイングの調子崩すんじゃないかな、なんて心配しすぎか(笑)
    楽しむのはいいことだ

    35
    0
    +35
  2. 180 :TkxNjZjc1-iNz(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2023年3月2日 00:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Wiiって体使うゲーム多いし、多人数だと楽しめるゲームが多い

    28
    0
    +28
  3. 182 :Tc4MmMzU4-zM2(222-9-77-79.dz.commufa.jp)-Yj
    2023年3月2日 00:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    Wiiのパーティーゲームはマジで神だと思うわ。

    26
    0
    +26
  4. 185 :ThmYxNzUy-xNm(115-39-78-128.dz.commufa.jp)-MT
    2023年3月2日 01:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今でも普通に友達の家泊まりに行くとやったりするわ。楽しいよねあれ。

    26
    0
    +26
  5. 953 :WNkNzNzNk-zMj(softbank060120202168.bbtec.net)-OD
    2024年2月1日 23:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この豪華な面子でゲーム動画配信して欲しいレベルなメンバーですこと。

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。