最近の人気記事



Q.2人の活躍は見事でしたが、チームが最下位に終わってしまったのは残念でした。その点についてはどう感じていますか? 中日・R.マルティネス「そのことについてはチームの誰も満足していないよ」 Y.ロドリゲス「来季こそ優勝して…」

ライデル・マルティネス
ライデル・マルティネス


■2022.10.28 週刊ベースボールONLINE(@BaseBallMOnline)さん / Twitter

【#2022タイトルホルダーインタビュー】

中日・ #ライデル・マルティネス×#ジャリエル・ロドリゲス インタビュー 華麗なるカリビアン継投

ともにうれしい初タイトル。母国キューバに帰国する直前、喜びの声をキャッチ
#マルティネス #ロドリゲス #中日ドラゴンズ #dragons

■2022.10.29 週刊ベースボールONLINE

中日・R.マルティネス×ロドリゲス インタビュー 華麗なるカリビアン継投【2022タイトルホルダーインタビュー】


――2人の活躍は見事でしたが、チームが最下位に終わってしまったのは残念でした。その点についてはどう感じていますか。

ライデル そのことについてはチームの誰も満足していないよ。優勝したかったし、少なくともクライマックスシリーズには出たかった。それができなかったことは非常に悔しいと思っている。

ロドリゲス 来季こそ優勝して、クライマックスシリーズを勝ち抜いて、日本シリーズで戦ってみたい。そのために来季もすべての力を出し切るつもりでいる。


詳細はこちらから

中日・桂川昇通訳兼国際渉外担当「とにかくジャリエル・ロドリゲスは毎試合…」


中日・R.マルティネスとレビーラ、めちゃくちゃ盛り上がる


「来季こそは」と意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 807 :zExOxOWNl-lYz(softbank060065184141.bbtec.net)-OD
    2022年10月29日 12:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この2人含めて投手陣はようやっとる。
    盤石な中継ぎ陣、先発がいる間になんとか優勝してほしい。

    56
    0
    +56
  2. 832 :zQzMzMzYw-hZT(KD027083021223.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2022年10月29日 12:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ジャリエル残留宣言キターーーーー

    35
    0
    +35
  3. 867 :jk0YjNzNh-wOW(118-105-56-121.area2a.commufa.jp)-ND
    2022年10月29日 12:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ジャリくん帰国前から来季こそは…って言ってくれてたのか
    うれしい!正式発表待ってます!

    36
    0
    +36
  4. 901 :TU2M1ZTky-4Y2[s](om126254179086.33.openmobile.ne.jp)-Ym
    2022年10月29日 13:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この助っ人たちが居てくれてるうちにマジで優勝してほしい

    23
    0
    +23
  5. 933 :jdlN5ZTNj-1NT[s](om126204228199.3.openmobile.ne.jp)-MG
    2022年10月29日 13:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うちの助っ人なんでこんなに聖人ばかりなん?

    30
    1
    +29
  6. 376 :DMyZzNjQw-mMj(h203-091-165-169.user.starcat.ne.jp)-MT
    2022年10月29日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「チームの誰も満足していない」こういうコメントが、選手の口から出て来てくれて嬉しい
    たまに「負けても構わないと思って手を抜いてる」とか言う非難の声を聞くが、そういうこと言ってる人に聞かせてやりたいコメントよね

    12
    0
    +12
  7. 468 :zEzOkOGRj-iZT(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2022年10月30日 01:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8回9回のジャリエルとライデルは12球団最強。MLBでも活躍できるレベルなので今後の情勢次第であるかもしれない。ドラゴンズは次のキューバ若手育成投手をすぐに獲得して欲しい。

    6
    0
    +6
  8. 474 :TBjN2ZjMw-jMj(pl65549.ag1313.nttpc.ne.jp)-Mj
    2022年10月30日 01:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チームの誰も満足してないよってライデルが言ってくれてるのは嬉しいな

    7
    0
    +7
  9. 490 :GI4Z4ZTIx-lYz(softbank126034194026.bbtec.net)-OD
    2022年10月30日 04:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ウチの中継ぎ陣は球界屈指だと思うけど、その中でも8.9回があれだけ磐石だったのは本当に頼もしい限り。来季も頼むでジャリライデル。

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。