最近の人気記事



中日・立浪和義監督「開幕からいい流れで来ている時もあったけど、ここに来て…」

立浪和義
立浪和義


■2024.04.23 セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
巨|1 0 0  1 0 0  0 0 x =2
4月23日(火) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、0-2で敗戦… 完封負け、5連敗で貯金1に…

【ハイライト・4/23】山﨑伊織7回途中無失点で2勝目!高梨好リリーフ! 巨人7試合ぶりの勝利【巨人×中日】





■2024.04.23 スポーツ報知

【中日】23イニング無得点で5連敗 3位転落も立浪監督「状態はよくなっていくはず。我慢して戦っていきたい」
中日・立浪和義監督「開幕からいい流れで来ている時もあったけど、ここに来て…」

 打線は、巨人の先発・山崎伊に3回まで完全投球を許し、7回途中までに散発3安打。得点圏のチャンスを3度つくりながらも好機での一打が出ず、完封負けを喫した。23イニング連続無得点となり、立浪監督は「開幕からいい流れで来ている時もあったけど、ここに来て、なかなか一本がでない。今いるメンバーで戦う。状態はよくなっていくはずだから、我慢して戦っていきたい」と、現状打破へ語気を強めた。

記事全文を読む

■2024.04.23 中日スポーツ

中日・立浪監督、泥沼5連敗も「今いるメンバーで戦う。我慢して戦っていきたい」【語録】
中日・立浪和義監督「開幕からいい流れで来ている時もあったけど、ここに来て…」

―5連敗
開幕からチャンスで1本出たり、いい流れのときもあった。ここへ来てなかなか1本が出ない。メンバーについては、今いるメンバーで戦う。誰かを代えるわけでもない。まずは、出ているミスを防いでいく。状態は良くなっていくから、我慢して戦っていきたい

記事全文を読む

中日・立浪和義監督が試合後に称えたのが…


中日・立浪和義監督、1軍昇格した岡林勇希について言及する


「我慢」と語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 333 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 152 :TVkZ1ODg4-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
    2024年4月23日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お辞め下さい。

    223
    22
    +201
    • 186 :mU0N1M2Rm-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年4月23日 21:30
      >>152
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お下がり(退陣)ください

      180
      1
      +179
    • 500 :WNiMyMTc1-mMW(softbank001112174073.bbtec.net)-OD
      2024年4月24日 17:05
      >>152
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      山本昌さんに監督をやらせなきゃ

      ミスタードラゴンズで采配失格の烙印を押す“ならず者”連中の思惑通りに事が運ぶんなら、レジェンドにチーム再建を託すことを検討しないと・・・

      0
      0
      0
  2. 154 :jc5N3MWIw-mMW(M014011193032.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 21:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「今いるメンバーで戦う」ですか

    189
    1
    +188
  3. 155 :2VmMmZDdk-mMW(M014011007225.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「今いるメンバーで戦う。」替えるべきでしょ

    194
    1
    +193
    • 241 :WZjYmMTk3-5ZT(global211-67-207.aitai.ne.jp)-OD
      2024年4月23日 21:36
      >>155
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      最悪メンバーそのままでいいから監督を変えてほしいよな

      145
      2
      +143
  4. 156 :TBiN2ZTBm-mOW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2024年4月23日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「今いるメンバーで戦う」いただきました

    132
    0
    +132
  5. 157 :zI4NxOGYy-zOT(d-58-145-166-055.ftth.katch.ne.jp)-OG
    2024年4月23日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お前変わらんかったな(n回目)

    180
    0
    +180
  6. 158 :Tg2N3ZjA2-iNj(softbank060103224171.bbtec.net)-MD
    2024年4月23日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    え?入れ替えなしってこと???

    141
    0
    +141
  7. 159 :jY3MlMjQ5-mMW(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タッツお得意の手遅れになってから動くやつ来た〜

    166
    1
    +165
  8. 160 :DBiNzNzg1-mMW(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
    2024年4月23日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    意味の分からんところで我慢強いよな
    村松とか三好とか我慢して欲しい人には我慢出来ないくせに
    頑固なだけか

    204
    3
    +201
    • 257 :WZjYmMTk3-5ZT(global211-67-207.aitai.ne.jp)-OD
      2024年4月23日 21:37
      >>160
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ただの贔屓起用でしょ
      立浪が見込んだ尾田ロドリゲスが一軍で通用せず負けるなんてことあれば立浪のメンツが汚れるから

      159
      2
      +157
      • 550 :GU2MyMjA5-mMW(fj232.net116254078.thn.ne.jp)-OD
        2024年4月23日 23:53
        >>257
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        こういう勝手な希望的な妄想キモイよなぁ。

        3
        17
        -14
    • 494 :jAxY1MmMz-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月23日 22:47
      >>160
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      村松は去年からずっとこんな感じ。
      二遊行き来しながら、ミスしては外されるんだけど、最後は村松しかいないなって感じでスタメンに戻ってるんだよねぇ。2軍落ちしても3週間で戻されてちゃっかり試合出てたし。今年もどうせその場パターンなんだろうなあって思ってたけど、当たりっぽい。三好もなんだかんだ起用されると思うよ。選手層やっぱり薄いし。

      35
      0
      +35
      • 668 :jQwO5MTcz-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
        2024年4月24日 02:52
        >>494
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あと、大体二遊間の戦力分かったからこそ、龍空の今が気になるんだけど。怪我ならいいんだけど、ちゃんと育成してもらわなきゃ。ガチャ引き直しは勘弁してほしいよ。

        10
        0
        +10
  9. 161 :2RlN0ODVh-0Nj[p](pw126166003038.31.panda-world.ne.jp)-MT
    2024年4月23日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    我慢すんなボケ
    それでどうにかなってないからこのザマなんだろ
    ここ最近点を取られてるのは先発人が崩れてるからだけも、点が入らないのは打てるメンツがおらんからだろ

    134
    1
    +133
  10. 163 :mU0N1M2Rm-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
    2024年4月23日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早くミスタードラゴンズダヤンビシエド様を一軍に呼べ背番号73。

    144
    2
    +142
  11. 164 :jM2N3NzFm-iNj(a172-226-140-103.deploy.static.akamaitechnologies.com)-MD
    2024年4月23日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カープ調子いいからすぐ抜かされそうですな

    112
    2
    +110
  12. 165 :mZjNzZTNk-yMW(KD106184142014.ec-userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今 い る メ ン バ ー で 戦 う

    これもう敗退行為だろ

    150
    1
    +149
  13. 166 :mMyYmYmQ3-mMW[s](om126254200085.33.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド監督のがよくない?可愛いし

    180
    0
    +180
    • 177 :TVkZ1ODg4-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年4月23日 21:30
      >>166
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アリエル選手兼監督でいい。去年のオールスターの動画で言質は取ってある。

      100
      1
      +99
    • 521 :jk5ZyYWQ0-1Mm(mp5ccba00a.ap.nuro.jp)-OD
      2024年4月23日 23:14
      >>166
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      監督として叩かれるビシエド見たいか?

      3
      11
      -8
      • 540 :jNhZxZWY5-mMW(C011H090.cg4.mecha.ne.jp)-OD
        2024年4月23日 23:38
        >>521
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        普通にやって負ける分には別に不満なんてないけど?
        「実力が及ばなかったね、しゃーない」で終わりよ

        18
        0
        +18
  14. 167 :GFhM5Y2U0-kMm(p3112009-ipxg00a01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 21:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そらこいつが流れに掉差しまくってるからな
    我慢のポイントが違うって3年目突入でも理解できんのやろ
    残飯漁りのオモチャに飽きるころにはクビだろう

    114
    1
    +113
  15. 168 :DA4N4MTI5-mMW(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり他人事だよな
    選手育てれないなら辞めれ

    94
    2
    +92
  16. 169 :zAzZlYjE0-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
    2024年4月23日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まともな代打いれず盗塁ほとんどさせない代走とたまにしか使わないショート専なんか入れてるから点入らないんだよ

    134
    0
    +134
  17. 170 :2FmN0OGJk-5NG(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年4月23日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あれ?村松は名指しで批判したのに山本は不問ですか?流石ご贔屓の選手には甘いですなぁ、伊達に2年連続最下位やってませんわ、あっぱれ!!!!!!

    早く辞めろ

    155
    13
    +142
    • 666 :jQwO5MTcz-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月24日 02:43
      >>170
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そこまで言ったら山本が気の毒だよ。

      8
      5
      +3
  18. 172 :WVhN1OTg4-1OT(h124-241-156-209.user.starcat.ne.jp)-MG
    2024年4月23日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お前変わらんかったなってそんなに言って欲しいのか

    120
    0
    +120
  19. 173 :TllNhZDUy-wMG[p](pw126182232013.27.panda-world.ne.jp)-NG
    2024年4月23日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    え?お前バカなん?今いるメンバーでは全く勝てないことに気づいてない。我慢じゃなく行動で示せ

    118
    1
    +117
  20. 174 :mFmZzODNh-mN2(M014011035066.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    入れ替える気ないならGW頃には定位置もあるな

    129
    0
    +129
  21. 175 :Dc3M5MjEy-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年4月23日 21:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    得点もそうだけどまず守備のミスなんとかせーや。0対0で行ってたら展開も変わってくる。
    それから右の代打用意してないのは首脳陣の失態だろ。本当に考えて運営してんのか?

    104
    0
    +104
  22. 176 :zE5OmZWIx-5ZT(i220-108-61-6.s42.a023.ap.plala.or.jp)-OD
    2024年4月23日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    意地張ってないで替えなよ

    100
    0
    +100
  23. 178 :jE1OzZTc3-iZm(i210-48-131-195.us.mics.ne.jp)-Nz
    2024年4月23日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    毎回「今いるメンバーで戦う」ってコメント残してるの見るに色々と思う事あるよね

    108
    1
    +107
  24. 179 :TFkNxM2E1-iNj(118-105-25-150.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年4月23日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺は状態悪くなってきてると思うよ

    109
    1
    +108
  25. 180 :2FmN0OGJk-5NG(softbank126214173127.bbtec.net)-Yj
    2024年4月23日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石war-20やることが違うわ、え?20じゃない?-30?

    63
    2
    +61
  26. 181 :mE1NmYmMx-5ZT(223-252-70-155.cpe.medias.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あー荒れてきた(笑)

    59
    1
    +58
  27. 183 :jU1NhMmE3-0Yz(123-48-33-125.area7b.commufa.jp)-Nz
    2024年4月23日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流れだけじゃないんだよ…昨年学ばかなったのか、時には周りの意見を汲んでいかないとチーム全体が駄目になっていく事を…

    79
    1
    +78
  28. 184 :jZhMzYTdi-iNj(global133-90-054.aitai.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全力を出さずに負けるのやめろ。今日だって福永おったら絶対辻本より期待値高いしビシエドだって中田なんちゃって休養日でも今のビシエドなら十分戦えるし。何?クリロドと結婚してんの?下げろよ

    97
    1
    +96
  29. 187 :TBjYiNDI5-iNj(106154193184.wi-fi.kddi.com)-MD
    2024年4月23日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「今いるメンバーで戦う」っていうけど、2軍も含めて中日ドラゴンズじゃないんか?ちんたらして手遅れだけはやめてくれ。

    131
    1
    +130
    • 219 :mU0N1M2Rm-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年4月23日 21:33
      >>187
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どれだけ分厚いサンドイッチを作っても、監督の口がみみっちかったら真上のパンだけぺりぺり剥がして食べるんだなぁ

      41
      1
      +40
  30. 188 :WYyO0YThh-0OW(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2024年4月23日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    入れ替えしない宣言で草
    もう終わりだよ

    89
    0
    +89
  31. 189 :DA4N4MTI5-mMW(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 21:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    川又か湊川か小松か
    誰でも監督できるわ
    最下位になってもおとがめないんだろ!?

    52
    2
    +50
    • 299 :zEwY0YTM3-kMm(222-9-168-220.area56b.commufa.jp)-ND
      2024年4月23日 21:44
      >>189
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      湊川はドラゴンズJrを優勝させた名監督ですよ。
      立浪監督じゃ絶対無理です。

      59
      1
      +58
    • 523 :jY5Z1NGJm-kMm(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年4月23日 23:14
      >>189
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      さすがに小松だけはアカンわ。

      9
      1
      +8
    • 667 :jQwO5MTcz-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
      2024年4月24日 02:46
      >>189
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福留、大島、周平、村松、濱。中日ドラゴンズへの貢献度高いよ、湊川さんは。

      5
      1
      +4
  32. 190 :WI3ZxZmI1-hN2[p](pw126247108192.14.panda-world.ne.jp)-Mm
    2024年4月23日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ予想通りだな
    一年目ドメさんをずっと一軍に置いてた時から変わってない。
    立浪はこのメンツで行くと決めたら、よほどのことがない限りそのメンツに固執する。
    で、負けまくって手遅れになってから1人2人ようやく入れ替えるけど、その頃には二軍で良かった選手はとっくに冷えていて、一軍来ても大して活躍できない。
    いつものパターンだね。

    155
    0
    +155
  33. 192 :zRlO0OTQ0-kMm(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「今年は違うって言ったじゃないですか(笑)」

    103
    0
    +103
  34. 194 :zA5N3ZjJl-kMm(p7bc607c4.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    我慢 じゃねえよ
    我慢の限界だよ

    84
    0
    +84
  35. 195 :zlhMmODU5-kMm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田もついにOPS.6台だし
    もっと休ませながら使った方が良さそう
    幸い宇佐見ビシエドがいるんだし

    85
    0
    +85
  36. 196 :jY5Y3Yzk4-iNj(123-1-119-169.area1b.commufa.jp)-MD
    2024年4月23日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    可及的速やかに休養願います

    72
    0
    +72
  37. 198 :GY5Y0MzM1-iNj(h061-213-198-211.user.starcat.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍で頑張ってくれてる選手も「今いるメンバー」ですよ
    セリーグをこんな編成で勝てるリーグだと思わないでほしい、野球を舐めてるよ

    121
    1
    +120
  38. 199 :2Y3Z5MWUx-iNj(113x32x25x188.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早く入れ替えろや
    あのベンチメンバーで勝てるわけないやろ

    83
    0
    +83
  39. 200 :TM2OwNzMy-iNj(121-87-114-156f1.osk3.eonet.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 21:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今いるメンバー?は?
    ファームの選手達見てへんの?

    80
    0
    +80
  40. 201 :GM1M0ZTQ3-wNW(p3062122-ipxg00a01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OT
    2024年4月23日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんま草

    43
    0
    +43
  41. 203 :mIzNyNTlk-iNj[p](pw126166065056.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍二軍チーム全体一丸でやらなきゃ勝てないんだが
    なんで監督がわざわざチームを分断するのか

    82
    1
    +81
  42. 204 :jk4Y1ZmRm-iNj(M014012148064.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    采配モチベーター共に12球団最低の監督

    105
    3
    +102
  43. 205 :zY0OjZmMy-iNj(115-39-71-185.dz.commufa.jp)-MD
    2024年4月23日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別に責任さえ取ってくれれば全然いいですけどね。

    60
    1
    +59
  44. 207 :GE2YlMjEy-5ZT(softbank126147037211.bbtec.net)-OD
    2024年4月23日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何が「今いるメンバーで戦う。」だ笑わせんな
    どれだけ選手とファンをコケにするんだよ。

    89
    2
    +87
  45. 209 :2M2NlMGQ2-mMW(KD113158074189.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田とか細川みたいなタイプに我慢はまあわかるんだけど全く変えないのはなに?!
    手遅れになる前にテコ入れしてくれよ本当に

    72
    3
    +69
  46. 211 :TVkZ1ODg4-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
    2024年4月23日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年の最終戦でブーイング浴びながら「私にはこの若い選手たちを一人前にする責任がありまぁす」って言ったの忘れてそう。
    結局使うのはオキニの新しいおもちゃと戦力外中堅コレクションだもんな。

    132
    1
    +131
    • 223 :zY0OjZmMy-iNj(115-39-71-185.dz.commufa.jp)-MD
      2024年4月23日 21:34
      >>211
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そういえばそんなことも言ってたね。責任から逃げるなってそういうことか笑

      75
      0
      +75
    • 502 :jNhZxZWY5-mMW(C011H090.cg4.mecha.ne.jp)-OD
      2024年4月23日 22:52
      >>211
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年出てた若手の中で今も出てるのって投手は何人かいるけど、野手でいえば細川岡林(調整不足)しかいないじゃん
      石川と(若手という年齢でもないけどルーキーだったので含める)福永は二軍、村松は一軍で日干し
      一人前にできてねえじゃん

      19
      2
      +17
  47. 212 :Dc3M5MjEy-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年4月23日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今までは投手打たれてしゃーないかなと思ってたけど今日の負けは我慢ならん。完全に守りが崩壊してるじゃねえか。村松のミス言うなら上コメントであるように山本のミスも同レベルでクソだわマジで

    70
    1
    +69
  48. 213 :TJmZ1Yjgz-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年4月23日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実際そうじゃない?チームの波はある中で今波が下がってるだけでしょ
    それこそ村上や岡本が二軍にいて使わないからだ!って理屈は筋が通るけど今二軍にいる人上げて劇的に変わるもんなのかね?
    我慢我慢で耐えるしかないんじゃないの

    7
    30
    -23
    • 224 :mIzNyNTlk-iNj[p](pw126166065056.31.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年4月23日 21:34
      >>213
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      劇的に変わる必要なんてない
      使ってない選手をより試合で使える選手に徐々に変えていくだけで最終的に最適化されるだけ
      なんでそんな極端なんや

      41
      0
      +41
    • 225 :GE2YlMjEy-5ZT(softbank126147037211.bbtec.net)-OD
      2024年4月23日 21:34
      >>213
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大丈夫ですか?

      18
      1
      +17
    • 230 :mIzNyNTlk-iNj[p](pw126166065056.31.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年4月23日 21:35
      >>213
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      無論、仮にタンケや福永をあげたとしてチームを救うスーパーヒーローになるとは限らん。大して打てずベンチのお荷物になる可能性もある。
      下で活躍してるから期待値上がってるけど、上じゃ全然ダメなんてよくある話だし。
      とはいえ、一度試すくらいはしてもいい。
      その価値のある成績をタンケと福永は残してる。
      それでダメならそこまでだったってことで。

      52
      0
      +52
      • 270 :WZjYmMTk3-5ZT(global211-67-207.aitai.ne.jp)-OD
        2024年4月23日 21:39
        >>230
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ロドリゲス、尾田が少なくとも打ててるような言いぶりだな
        他球団からしたら尾田ロドリゲスよりもビシエド福永が代打で来られるほうがよっぽど怖いぞ

        45
        3
        +42
        • 389 :TVkZ1ODg4-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
          2024年4月23日 22:04
          >>270
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          総力戦になって最後尾田ロドリゲスの打席を見せられて負けるのと今のビシエド福永で勝負して負けるのと、どっちが納得できるかって話なんだよな。去年の鵜飼周平じゃなくて代打溝脇で負けた時みたいな。

          5
          0
          +5
  49. 214 :2M3YjZDRl-1OT[p](pw126193047021.28.panda-world.ne.jp)-MG
    2024年4月23日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備力も別に他球団と比べてもそこまで高いとは言えないし、
    バンテリンが本拠地で守り勝つ野球目指すなら圧倒的な守備力無いと話にならない。
    他球団と大差無いなら長打力の無い打線では勝つのは難しいよね。
    長打力無いなら走力でかき回して欲しいけど、盗塁も最下位だし、点を取る能力なさすぎ。

    54
    1
    +53
  50. 215 :GQ5YxYTY4-5ZT(softbank126171135227.bbtec.net)-OD
    2024年4月23日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    我慢しなくていい、入れ替えてくれ

    51
    0
    +51
  51. 217 :mIzNyNTlk-iNj[p](pw126166065056.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    片岡ですらちょっと引いてそう

    63
    0
    +63
    • 244 :2RmN2N2E1-iNj(104.28.99.197)-MD
      2024年4月23日 21:36
      >>217
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      引いてないで、はよ立浪の暴走を止めてくれ
      それが片岡のメインの仕事や

      83
      0
      +83
    • 252 :zA5N3ZjJl-kMm(p7bc607c4.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-ND
      2024年4月23日 21:37
      >>217
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      和義は何やってんねん!

      42
      0
      +42
  52. 221 :DU1MwNGRk-5ZT(softbank001112230161.bbtec.net)-OD
    2024年4月23日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホンマに今いるメンバーが最善やと思ってるならもうちょいクリロド使ったらどうよ?開幕スタメン勝ち取ったんやろ?全然使わんやん

    88
    1
    +87
  53. 222 :mM3N4ZDk2-mMW(180-197-185-58.dz.commufa.jp)-OD
    2024年4月23日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう「今いるメンバー」で戦えばいいよ。その代わり負けこんできたら「若い選手使ってるから〜」とか例年の言い訳をせずに、すぐに責任持って片岡と共に辞任してくれよ。

    84
    1
    +83
    • 534 :DZlZ1MDFh-kMm(p4330001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年4月23日 23:31
      >>222
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今年は言い訳できるほど若い選手も使ってなくない?

      19
      1
      +18
  54. 226 :WZkOhMTA1-iNj(a172-225-48-136.deploy.static.akamaitechnologies.com)-MD
    2024年4月23日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    井上一樹は何とかこの一年踏ん張って二軍選手の勝ち癖や実力を伸ばしていって、メンタルやモチベーションも守ってあげてほしいな

    102
    0
    +102
  55. 227 :TVkOlMzRj-zOD(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ、今週で借金生活やな

    67
    0
    +67
  56. 228 :mZjNzZTNk-yMW(KD106184142014.ec-userreverse.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石球団史上最悪の監督だわ
    やることが違う

    89
    1
    +88
  57. 231 :WZjYmMTk3-5ZT(global211-67-207.aitai.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    間違いなく全球団歴代最低監督
    贔屓起用、采配ごみ、枠の無駄遣いと監督の才能ないからやめてくれ

    88
    5
    +83
    • 251 :Dc3M5MjEy-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
      2024年4月23日 21:37
      >>231
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      鈴木啓二、堀内をはるかに超えてるよ立浪は。まじでひでえ

      49
      0
      +49
      • 411 :WZiY2NzMz-zZG(HDOfx-102p7-161.ppp11.odn.ad.jp)-MD
        2024年4月23日 22:12
        >>251
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        自信家の二人が片や鈴木は近鉄を消滅させたのはワシのせいって認めてるし堀内も人生最大の汚点って発言してるくらいには堪えてるのにね
        立浪にはそんな内省が今後為されると全く想像できないね

        27
        0
        +27
  58. 232 :zdkYkM2Rl-wM2(p1871011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    我慢して使ってたら手遅れになるってば

    33
    1
    +32
  59. 233 :mIzNyNTlk-iNj[p](pw126166065056.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タッツ、オフシーズンも最下位の悔しさってより最下位だから批判されたことの悔しさばっかり語ってたからなぁ
    そら周りが批判しだすと頑固になるよ

    88
    0
    +88
    • 256 :WYyO0YThh-0OW(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
      2024年4月23日 21:37
      >>233
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ずっとそうだが本当に自分しか見てない
      自分にしか興味がない

      63
      0
      +63
    • 265 :jU1NhMmE3-0Yz(123-48-33-125.area7b.commufa.jp)-Nz
      2024年4月23日 21:39
      >>233
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分のプライドの為にチーム動かしてたらそら勝てるものも勝てなくなりますわ…

      55
      0
      +55
  60. 234 :WU0MiOTA1-5ZT(222-229-16-98.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すまんが本気で今一軍にいるメンバーで確信を持って勝てると思ってるのかな?

    50
    0
    +50
  61. 235 :TM2OwNzMy-iNj(121-87-114-156f1.osk3.eonet.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まじでこのまま20連敗しそうな勢い
    投手抑える日あっても野手打てないで終わりそう

    46
    0
    +46
  62. 236 :DQyMmZDA4-iNj(d-211-14-248-082.ftth.katch.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今いるメンバーで戦ってこれなんだからちょっとは変えてみようよ
    意地張ってる場合じゃない

    43
    0
    +43
  63. 237 :TJmZ1Yjgz-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年4月23日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いやビシエド干してるって言うならファンも中田に我慢出来なさすぎでしょ…
    強いて言えば山本と村松は併用すべきだけどそれ以外は今いるメンバーが上がってくるの待つ以外なくない?
    福永使うならカリステが外れるしあんま変わらない気が

    12
    37
    -25
    • 249 :GE2YlMjEy-5ZT(softbank126147037211.bbtec.net)-OD
      2024年4月23日 21:37
      >>237
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大丈夫ですか?

      24
      5
      +19
    • 263 :mIzNyNTlk-iNj[p](pw126166065056.31.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年4月23日 21:38
      >>237
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんで二軍との入れ替えが即スタメン入れ替えに直結するの??
      ロドリゲスや尾田みたいなベンチで使えてない選手をより守れる、打てる選手に変えるだけでええんやで

      53
      1
      +52
    • 273 :GFhM5Y2U0-kMm(p3112009-ipxg00a01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年4月23日 21:40
      >>237
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福留やアルモンテに固執した挙句どうなったのか
      健忘症でもない限りは負の実績忘れたとは言えないよな

      44
      1
      +43
    • 284 :TVkZ1ODg4-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年4月23日 21:42
      >>237
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      元々中田は怪我も多いしフルで出られないのは誰だって分かってるし中田ビシエド2枚で調子良い方を使って行くのが当たり前だろ。
      福永かカリステどっちかサードで出しとけばどっちかは右の代打で使えるでしょ。今の右の代打加藤辻本ロドリゲスだぞ。福永は下でじっくりって歳じゃないし使える場面でガンガン使って行くべき。

      50
      0
      +50
    • 378 :mZjN2Zjc1-iNj(p4312145-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
      2024年4月23日 22:01
      >>237
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中田は我慢してまで使う選手じゃ無いのは成績が物語ってると思うけどね
      だからこその併用だと思います

      12
      0
      +12
  64. 238 :mY4N5ZTkz-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    意地張ってていいよ。
    入れ替えなくていいよ。
    借金10の5位と差がある最下位になったら辞めてくれたらそれでいいよ。
    ビシエド石川福永が2軍でやることがなくなった頃に借金10で立浪休養、からのビシエド石川福永が昇格してきて、2試合に1本はホームランが出るぐらいのやや貧打線で巻き返す。

    58
    2
    +56
  65. 239 :DA4N4MTI5-mMW(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    我慢するところが違うんだよね

    50
    0
    +50
  66. 240 :zYxM2Njdl-0ZD(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-ND
    2024年4月23日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも今年は違うって誰かが言ってたらしいっすよ
    え?あんたが言ってたんすかwww

    42
    0
    +42
  67. 242 :TFkNxM2E1-iNj(118-105-25-150.area2a.commufa.jp)-MD
    2024年4月23日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田とか実績のある選手ならまだしも若手を我慢って何?
    二軍の意味無くて草

    42
    1
    +41
  68. 243 :TE4M1ZmJm-kMm(d27-110-104-073.cna.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ホント頑固やね、その下らんプライドのせいで去年の序盤痛い目見てるの覚えてないんですか?

    54
    0
    +54
  69. 246 :jY5Y3Yzk4-iNj(123-1-119-169.area1b.commufa.jp)-MD
    2024年4月23日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    廃品回収と実績ないルーキーでどうやって勝つんだよ
    二軍で結果残し続けてる選手達があまりにも不憫だわ

    59
    0
    +59
  70. 247 :GFkMmNTNl-mMW(119-175-198-59.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    超一流選手だったのに監督になるとこんなに駄目なもんなんだなぁ
    立浪ってギャンブルめちゃくちゃ下手そう

    47
    1
    +46
    • 322 :TVkZ1ODg4-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年4月23日 21:47
      >>247
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ゴルフで11万負けてるしな

      27
      0
      +27
  71. 250 :jM3M0YWVj-zOT(180-197-250-141.dz.commufa.jp)-YT
    2024年4月23日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は色々中途半端すぎる
    守備重視を掲げてロドリゲスと田中が良いと思ったんならしばらくはそれでいけよ
    自分の見る目も信じれない、かと言って数字も見れない
    あなたは何を基準に采配してんの?

    56
    2
    +54
  72. 253 :zQxZxMzJk-iNj(M014011033001.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ごめん言ったらダメな言葉出そう

    37
    0
    +37
  73. 254 :2JkO2OTRm-zZG(FL1-111-168-186-221.tym.mesh.ad.jp)-MD
    2024年4月23日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド上げろ?

    15
    1
    +14
    • 287 :mNmNyNTFi-iNj(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
      2024年4月23日 21:42
      >>254
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      やっと打つようになったばかりだからな
      この前まで酷かったしまぐれじゃないか見極めてる段階じゃない?

      2
      12
      -10
      • 348 :mZjNzZTNk-yMW(KD106184142014.ec-userreverse.dion.ne.jp)-OD
        2024年4月23日 21:53
        >>287
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        じゃあまぐれですら打てねえ奴を2軍に落とせよ

        26
        0
        +26
        • 408 :TVkZ1ODg4-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
          2024年4月23日 22:11
          >>348
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          尾田はボール通り過ぎてからバット振ってるしロドリゲスはど真ん中のスライダーに腰引けてるぞ。調子云々以前のレベルの問題や。
          外野控えの左打者もどんぐりばっかだし下で打ててる奴と入れ替えて試す価値は十分にあるわ。

          15
          0
          +15
  74. 255 :mIzNyNTlk-iNj[p](pw126166065056.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍選手のモチベーションも下がるわな
    活躍するかどうかじゃなくてタッツのオキニになれるかどうか
    むしろ一軍選手の怪我待ちになりかねん

    66
    0
    +66
    • 281 :jU1NhMmE3-0Yz(123-48-33-125.area7b.commufa.jp)-Nz
      2024年4月23日 21:42
      >>255
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林は昨年まで贔屓ではなく自分の力で勝ち取ったはずなんだけど監督が過信してて今季肩の怪我とか考慮してるとか言いつつ使い潰すつもりなんじゃないかと思ってしまう…

      28
      0
      +28
  75. 258 :jM0ZkY2Nh-iNj(58x13x53x144.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年は違うって言ってるじゃないですか笑
    は?どこが?
    ホームランペースも完封ペースも順位も吸い込まれるように去年に近づいていってるが

    44
    0
    +44
  76. 259 :jM0ZkY2Nh-iNj(58x13x53x144.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず与田3年目みたいにならないことを願う

    4
    17
    -13
    • 277 :WZjYmMTk3-5ZT(global211-67-207.aitai.ne.jp)-OD
      2024年4月23日 21:41
      >>259
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まともな補強してもらえなくても一度でもAクラス入りした与田元監督を立浪ごときと比べるなよ

      82
      3
      +79
      • 306 :mNmNyNTFi-iNj(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
        2024年4月23日 21:45
        >>277
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        与田は打つ方は万全に整えられてたし癌だった朝倉が抜けたからな
        立浪は一年目そもそも勝ちパ引き抜かれて打線はリーグ最下位レベルからスタートしてるし与田の時より酷いぞ

        7
        26
        -19
        • 355 :2Y0M1ZTMw-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
          2024年4月23日 21:55
          >>306
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          言うほど与田が貰った時整えられてたか?
          アルモンテ福田はもう怪我がちになってたし阿部も与田になってから出て来た選手
          キャッチャーに関しては木下もまだケガとかで経験0の加藤とかルーキー郡司とかストレートパスボールするレベルなの使うしかなかったはずやけど

          34
          0
          +34
        • 462 :mU0N1M2Rm-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
          2024年4月23日 22:34
          >>306
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          歴史改変やめろ。与田は朝倉一人いなくなってどうにかなるレベルじゃない投手陣を再編してるし野手も立浪の方がずっとマシになるようにドラフトも球団主導だっただろ

          35
          2
          +33
  77. 262 :GM1M0ZTQ3-wNW(p3062122-ipxg00a01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OT
    2024年4月23日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪が勝つ気無いならそれでいいんじゃないって最近思うようになってきた
    俺らはネタにしながら見守るので

    21
    6
    +15
  78. 264 :2ZmNwNGM3-iNj(global208-150.aitai.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍と入れ替えるべき最優先が監督なんだよなぁ

    40
    1
    +39
    • 278 :zAzZlYjE0-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
      2024年4月23日 21:41
      >>264
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪片岡は入れ替えじゃなくて追放や

      56
      1
      +55
    • 314 :TVkZ1ODg4-1OT(p11205162-ipngn32201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)-MG
      2024年4月23日 21:46
      >>264
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      二軍は二軍で井上のおかげで雰囲気いいから可哀想なんだよな。中日新聞社の草野球部監督とかでいい。

      27
      0
      +27
  79. 267 :TVkOlMzRj-zOD(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    借金が増えたときに立浪休養ならいいんだけど、ビシエド福永をトレードの駒にして他球団のおじさんを獲得して「やっと戦力が整いました」とか言いそうで怖い

    63
    1
    +62
    • 342 :mY4N5ZTkz-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月23日 21:52
      >>267
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いくら□鹿で△ホでも、2年目の選手をシーズン途中でトレード放出はない・・

      と思う。

      8
      0
      +8
  80. 268 :mNmNyNTFi-iNj(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でも変えるって誰にするよって話なんよね
    福永に関しては代打要員で終わらせたくないから守備ちゃんとできるようにさせたいって感じだし石川はやっと本塁打出たって感じ
    ビシエドがようやく状態上向いてきたくらいなんだよな
    龍空も詳細不明だし濱はまだ早い
    ブライトなんて加藤と成績変わらんし鵜飼なんて論外
    意外と基本控えになる現状での入れ替えって難しい

    2
    15
    -13
    • 285 :mIzNyNTlk-iNj[p](pw126166065056.31.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年4月23日 21:42
      >>268
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分で書いててわかってたと思うけどじゃあビシエド使えよ笑

      8
      0
      +8
      • 324 :mNmNyNTFi-iNj(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
        2024年4月23日 21:48
        >>285
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ビシエドもここ数日やっと打ち始めたばっかだし
        井上がやっとゴーサイン出せそうな感じだしたって状況だから慎重になってるんじゃないかな
        まあ確かにナカジいないし中田に代走出して守備固めも込みで代打だせるって考えたらビシエドいたら楽だとは思うけどね

        0
        0
        0
    • 289 :zkzNwYjI4-iNj(a172-225-46-220.deploy.static.akamaitechnologies.com)-MD
      2024年4月23日 21:42
      >>268
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      辻本上げたせいで二軍のショート足りないという支障がでてるからとりあえずショートは誰か1人落として

      6
      0
      +6
      • 329 :mNmNyNTFi-iNj(61-23-154-13.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
        2024年4月23日 21:49
        >>289
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        龍空ってなにしてるの?

        0
        0
        0
  81. 269 :TBiN2ZTBm-mOW(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2024年4月23日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今こそ信者に擁護してみて欲しい
    「批判じゃなくて応援しよ!」とかの逃げじゃなく

    43
    0
    +43
  82. 272 :TE4M1ZmJm-kMm(d27-110-104-073.cna.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そんなことしてるから東京ドームの帰りに罵詈雑言浴びせられるんですよ 下手したら明日明後日も喰らうんじゃない?

    40
    1
    +39
  83. 274 :jY3MlMjQ5-mMW(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここからの展開予想
    立浪が上手くいかないことに焦って負け試合でも勝ち継投を使い始める
    勝ち継投がパンクして調子落として試合を落とす
    だんだん投手が足りなくなって大失速

    37
    2
    +35
  84. 275 :jllY2ZDUw-0ZD(180-197-20-151.area3b.commufa.jp)-ND
    2024年4月23日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    責任を取らない男、岸田&立浪

    20
    11
    +9
    • 302 :zYxM2Njdl-0ZD(118-105-33-200.area2a.commufa.jp)-ND
      2024年4月23日 21:44
      >>275
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ここで岸田の名前を挙げるのはやめーや
      大島とかいうボンクラにしとけ

      44
      0
      +44
  85. 276 :WQwZhMTFh-3YT(187.27.68.194.in-addr.arpa)-ND
    2024年4月23日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あほくさ

    10
    0
    +10
  86. 279 :GE2YlMjEy-5ZT(softbank126147037211.bbtec.net)-OD
    2024年4月23日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悪いけど、未だに訳分からん理由つけて立浪の擁護をしてる人はどういう考えなの?
    贔屓チームが2年連続最下位だよ?
    もうかれこれ300試合以上見てきてるよね?

    69
    3
    +66
    • 328 :mY4N5ZTkz-5ZT(p4295010-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2024年4月23日 21:49
      >>279
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      □鹿で△ホなんでしょ。

      20
      1
      +19
  87. 280 :DA4N4MTI5-mMW(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    決起集会
    「このまま勝ち続けると立浪続投だよな!?
    負けようぜ」
    「エイエイおおおぉぉぉ~」

    25
    1
    +24
  88. 282 :TZiM5YWIz-mMW(36.119.232.153.ap.dti.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年は勝てなくてもこの苦しい期間も若手の経験になっているはずだって思って見ていたけど、今年はその若手がみんなどっか行っちゃっててもう試合見る気にもならん

    41
    1
    +40
    • 544 :DZlZ1MDFh-kMm(p4330001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年4月23日 23:42
      >>282
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      スタメン9人中、生え抜き選手が3人しかいない日があるくらいだもんね…

      13
      0
      +13
  89. 283 :Dc3M5MjEy-kMm(180-199-218-76.dz.commufa.jp)-ND
    2024年4月23日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は1年遅れたとか言ってたけど何が遅れたんですかねえ・・・?自身の解任かな?それなら今すぐやめてくれ。

    55
    1
    +54
    • 296 :jU1NhMmE3-0Yz(123-48-33-125.area7b.commufa.jp)-Nz
      2024年4月23日 21:43
      >>283
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      流石にこの時期にこれを言うのは早すぎると思ってたけどここまで失速すると哀れに感じてしまう

      27
      1
      +26
  90. 286 :jA1NiOTJm-mMW(133.106.226.5)-OD
    2024年4月23日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打辻本で代打枠の少なさ痛感したんじゃないかと思ったのにこのままのメンバーでいくのほんと草
    自分で自分の首絞めて辛くないんか?

    52
    0
    +52
  91. 288 :GFiYiZGJh-mMW(133.106.44.105)-OD
    2024年4月23日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪辞めろ

    39
    2
    +37
  92. 290 :GYzYhYzVk-mNT[p](pw126033160133.23.panda-world.ne.jp)-ZT
    2024年4月23日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここで無能ムーブ
    コーチ陣も決別覚悟で進言しろ
    メンバー変えろって

    32
    2
    +30
  93. 291 :GQ2N2ZWFj-5ZT(softbank036241041205.bbtec.net)-OD
    2024年4月23日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほら、な?やーっぱり勝つ気ないじゃん。
    こりゃ一軍選手やる気なくして真面目にやらなくなるよ。
    二軍はピンキーが上手くモチベーターしてるからいい試合できてるし。二軍の方が幸せかもしれん。

    47
    0
    +47
    • 300 :TIxOzM2I4-wYm(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
      2024年4月23日 21:44
      >>291
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      金一封もらえるし

      26
      0
      +26
  94. 293 :TJmZ1Yjgz-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年4月23日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    うーん…二軍戦も割と安打の割に点取れないみたいなケース多いしビシエド福永で劇的に改善するかと言えば違うような
    結局岡林中田細川次第だし、チームが上向くの待つしかないんじゃ
    カリステ外してサード福永とか、山本外して村松とかはありかも
    ただそれで勝てるかは分からんな、結局チームの波が落ちてるタイミングだし

    3
    19
    -16
    • 305 :mIzNyNTlk-iNj[p](pw126166065056.31.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年4月23日 21:45
      >>293
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんで劇的に改善しようとしてんの?
      尾田ロドリゲスの使い道がなく、右の代打もおらず、一塁の控えもいない現状を少し改善すればいいだけやんけ
      なんで0か100かになるんだろうか

      27
      0
      +27
    • 310 :GFhM5Y2U0-kMm(p3112009-ipxg00a01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
      2024年4月23日 21:45
      >>293
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      壊レコからの自己矛盾って凄いねキミ

      7
      0
      +7
  95. 294 :zFkZ2Zjg1-4ZG(133.106.142.217)-ZD
    2024年4月23日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍にいても使わないメンバーは入れ替えて、戦うメンバーを揃えてくれ!!今日も右の代打がいなかっただろう。

    16
    0
    +16
  96. 297 :mIzNyNTlk-iNj[p](pw126166065056.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日、右の代打いないなぁ?とも反省しなかったんかな
    何も考えてないのか、本当はわかってるけどプライドに邪魔されてるのかどっちなんだろうな

    35
    0
    +35
  97. 298 :Dk1ZlOTcy-zYz(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZG
    2024年4月23日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすが2年連続最下位監督
    年季が違うわ

    50
    1
    +49
  98. 301 :WI3NkMzNi-iNj[s](om126254215113.33.openmobile.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ、守り勝つ野球を貫くのは分かった。
    確かに去年チーム方針ガタガタに見えたし、方針変えるとメンバーもついてこれないだろうからそこは理解する。
    せめてビシエドをあげてください。彼は守備も上手だし右の中距離以上のバッターで今は貴重です。

    25
    1
    +24
    • 321 :DBiNzNzg1-mMW(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年4月23日 21:47
      >>301
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      守り勝つといった割に今日守備でも完敗だったし全部守備型の選手で固まってるのがおかしいんだよな

      20
      0
      +20
  99. 303 :WUwMlODVi-wNz(catv-53-121-186.tees.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ伊達に2年連続最下位になってないわな

    38
    0
    +38
  100. 307 :GYzYhYzVk-mNT[p](pw126033160133.23.panda-world.ne.jp)-ZT
    2024年4月23日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てか、怪我等々でシーズン終わりに人がいないから我慢しますならまだわかる
    人いるしここで戦力試さなかったら後手後手ってなんでわからんかね

    17
    0
    +17
  101. 308 :DFkN3NDI5-0ZD(softbank060145157242.bbtec.net)-ND
    2024年4月23日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「我慢して戦っていきたい」を、この巨人3連戦はって解釈でいいのか?
    バンテリンに戻って広島戦から、1か月2軍で鍛えた打てるバッターたちを昇格させるって期待していいのか?

    6
    0
    +6
    • 316 :TIxOzM2I4-wYm(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
      2024年4月23日 21:46
      >>308
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      期待しない方が良い

      23
      0
      +23
  102. 312 :DU1NlNDY5-iNj(softbank060155193217.bbtec.net)-MD
    2024年4月23日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう勝てるならなんでもいいや
    結果出せなかったらクビになるだけとってもシンプル

    29
    0
    +29
  103. 313 :TIxOzM2I4-wYm(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2024年4月23日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年
    たかや入れたら一時的とはいえ良くなったときがあったのかな
    立浪さん
    ファンの話聞いてくれ

    14
    0
    +14
  104. 315 :jAxY1MmMz-5ZT(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年4月23日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰かを入れ替えれば変わるわけではないけど、今日の右の代打の切り札辻本はあり得ない。フェイクでも宇佐見やろ!辻本は良い選手だけど、去年の福永や村松みたいに序盤だけでも通用する打撃レベルじゃない。
    誰でも良いから右の控え上げてください。

    36
    0
    +36
  105. 317 :DllZ0NWU3-iNj(FL1-27-127-55-157.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年4月23日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさしく「お前変わらんかったな」
    特定の選手を固執っていう所から全体に固執するようになった
    悪い意味でアップデートしとる
    岡田監督の真似っこして勝てるわけねえだろあっちは選手時代の質が違うんだから

    52
    0
    +52
    • 327 :zE4O0ZmQ0-mMW(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-OD
      2024年4月23日 21:48
      >>317
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      「ずっと頑固やったな。なんでそんなに頑固なんや? 去年の秋から言ってきたけど、お前変わらんかったな」
      って立浪が京田に言った事だけどそっくりそのまま自分の事にあてはまるよな

      67
      0
      +67
  106. 318 :zEwY0YTM3-kMm(222-9-168-220.area56b.commufa.jp)-ND
    2024年4月23日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ2軍の試合見てない、調べる気もない、ピンキーからの情報しかもらえない時点で
    監督業舐めてるよね。
    どんでんと大違いだよ。

    44
    7
    +37
  107. 319 :GRhM2MDY2-mMW(softbank001113063219.bbtec.net)-OD
    2024年4月23日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今いるメンバー(1、2軍含め)て意味であってくれ

    16
    0
    +16
  108. 323 :WYyO0YThh-0OW(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
    2024年4月23日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今は流れが来てないだけと思ってるみたいだが他球団の戦力外やオプトアウトを集めたチームで勝ててたのが流れがきまくってただけでしょ
    本当に勝たせるだけの実力を持ってるのなら最初から手放されんよ

    31
    0
    +31
  109. 325 :jM0ZkY2Nh-iNj(58x13x53x144.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田もロドリゲスも二軍スタメンで鍛えて欲しいわ
    今ベンチで見学してるのは勿体無いと思う
    そして二人のせいでもないのにヘイト溜まり続けるの辛い

    55
    0
    +55
    • 330 :DBiNzNzg1-mMW(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年4月23日 21:49
      >>325
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年山浅と味谷が無駄に1軍のベンチにいたけどあれも意味わからんかったよな

      38
      0
      +38
      • 480 :2Y0M1ZTMw-kMm(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
        2024年4月23日 22:42
        >>330
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あれも立浪監督の発案だったんだろうな
        西山コーチとは険悪になってたみたいだし

        23
        0
        +23
  110. 326 :TJmZ1Yjgz-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年4月23日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドがサード、福永がショートやれるなら上澄みになるんやけどね
    やっぱカリステ山本は言い方悪いがスタメンで固定し続けるのは厳しい
    ただビシエドは中田と併用、福永は出すならサードならあんま変わらんのよね

    2
    12
    -10
    • 343 :zEwY0YTM3-kMm(222-9-168-220.area56b.commufa.jp)-ND
      2024年4月23日 21:52
      >>326
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそもビシエドにキャンプで他のポジション練習させなかった時点で
      そういった頭がまったくないんだよ。
      嫌いな選手は使いません、おわり。だから。
      使うのは中田が怪我していなくなったときだけで、中田の調子が悪くなっても使いません。
      他のポジションが手薄になっても、代打でも使いませんだから。
      これはビシエドに限らず他の選手にも言えることで
      引き出しが少なすぎるんでしょう。

      34
      0
      +34
  111. 332 :WQzN3NjUz-iYj(136.23.34.146)-Zj
    2024年4月23日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    右打ちばっかりだから対策されてるだけです

    34
    1
    +33
    • 345 :GYzYlNjdh-kMm(p848089-ipxg00a01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-ND
      2024年4月23日 21:52
      >>332
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これ
      なんでMLBが全員引っ張りまくるスタイルになったプロセスを知らんらしい

      23
      0
      +23
  112. 333 :Tg2NmMGY0-kMm(p5127002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年までの生え抜きの若手を使ってた我慢と
    戦力外で獲って来た中堅を使いながらの我慢が立浪の中で同じっぽいのに一番引いてる

    37
    0
    +37
  113. 334 :TNkY0ODlh-yMj(115-37-123-106.area3a.commufa.jp)-OG
    2024年4月23日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    黙れ今すぐビシエド上げろや

    31
    0
    +31
  114. 336 :mIyM1YTk2-3Zj(123-1-47-141.area1b.commufa.jp)-Nj
    2024年4月23日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今いるメンバーで戦う(入れ替えはしません)
    あ ほ く さ

    24
    0
    +24
  115. 337 :zlhMmODU5-kMm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今のサード阿部&捕手兼ファーストマルティネスいたら立浪でもAクラス入れそうだったね
    京田も居ればドラフトで先発型の投手もっととれただろうし

    38
    0
    +38
  116. 338 :WZiY2NzMz-zZG(HDOfx-102p7-161.ppp11.odn.ad.jp)-MD
    2024年4月23日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪のコーチミーティングとか見てみたいね
    コーチの入替提案に悉く「守れんやろ」「打てんやろ」「いらんやろ」「アレええやろ」的に答えてそう
    コーチ辞めた人が表に出しちゃダメだから真相は表に出ないだろうけどね

    30
    0
    +30
  117. 339 :mIzNyNTlk-iNj[p](pw126166065056.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    むしろ怪我明け直後の岡林だけ入れ替えてんの面白いな
    自分の好きなメンツだからずっと一緒がいい!ってことでしかない

    56
    0
    +56
  118. 341 :GEyN3YTAx-iNj(150-66-124-183m5.mineo.jp)-MD
    2024年4月23日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    次は、次こそは(打ってくれる)って、
    某い◯ぺ◯さんと同じ思考やん。

    18
    0
    +18
  119. 344 :DZkNjZDQ4-iNj(123-1-71-182.area1b.commufa.jp)-MD
    2024年4月23日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オープン戦から生え抜き野手にほとんどチャンスを与えず、他球団の戦力外選手をかき集め、育成選手やルーキーとともに優先的に使う。で、層が厚くなった、昨年とは違うとのたまう。不安やった。この監督ほんとに大丈夫なんやろか。マジで監督の適性ないんやないか。

    55
    3
    +52
    • 352 :zEwY0YTM3-kMm(222-9-168-220.area56b.commufa.jp)-ND
      2024年4月23日 21:54
      >>344
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ないから2年連続最下位なんですよ。
      与田監督ですら1度もなかったのに。

      52
      1
      +51
  120. 347 :jcxOlZGI5-iOW(180-196-219-199.area3b.commufa.jp)-MD
    2024年4月23日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんなこと言っちゃったら2軍にいる選手のモチベ無くなっちゃうよ、、、

    50
    1
    +49
  121. 349 :TE4M1ZmJm-kMm(d27-110-104-073.cna.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今お気に入り落としちゃうと自分の贔屓が間違ってた証明になるから長々とチャンス与えるんでしょうな、他はあっさり切るクセにな
    大衆にこんな運用見せびらかしてんのただの恥の上塗りやで?まぁ気づいた時にはもう手遅れか

    45
    0
    +45
  122. 350 :jU4MhMDFk-5ZT(softbank111188060157.bbtec.net)-OD
    2024年4月23日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑固すぎやし勝つ気ないやん笑今現状のメンバーで勝ててないんやからどっからどう見ても入れ替えすべきやろ!約2名ほどただベンチにいるだけのやつもいるけどほんとに何とかせえ笑

    29
    0
    +29
  123. 354 :GYzYhYzVk-mNT[p](pw126033160133.23.panda-world.ne.jp)-ZT
    2024年4月23日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誰でもいいから立浪を叱れる首脳陣求む

    45
    0
    +45
    • 361 :TIxOzM2I4-wYm(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
      2024年4月23日 21:57
      >>354
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      権藤じいさん

      46
      0
      +46
    • 379 :TM0ZzNTc5-5ZT(118-105-51-162.area2a.commufa.jp)-OD
      2024年4月23日 22:01
      >>354
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      意見するとノリさんコースなので誰も何も言わないし、言えない連中で固めてある。

      36
      0
      +36
  124. 357 :zE4O0ZmQ0-mMW(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか強いチームのコメントみたいで草
    弱いんだから悠長に構えてる暇なんかか無いやろ

    44
    1
    +43
  125. 360 :jgzZ3ZTAy-mMW(133-175-194-98.fukuoka.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんでこんなに今のメンバーにこだわるんやろな

    47
    0
    +47
    • 549 :DZlZ1MDFh-kMm(p4330001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年4月23日 23:52
      >>360
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      開幕から調子が良くて「やっと理想のチームになった!」と思ったんだろうね。投手陣がめちゃくちゃ頑張ってただけなんだけど。

      15
      0
      +15
  126. 362 :TE5OhMDQ5-mYT(p1492096-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新戦力依存症。
    ただの育成選手と他球団の構想外選手を中心にするなよ。
    打つわけないやんけ。

    53
    0
    +53
  127. 363 :2QwOjOTRj-kMm(KD113154163231.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永はまだ守備が微妙だからせめてビシエドは1軍でもいいんじゃないかい

    25
    3
    +22
  128. 364 :WYwZwMWY2-kMm(pl30589.ag1212.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「今いるメンバー」は「今ドラゴンズにいる選手(二軍も育成も含む)」という意味で、緊急補強やトレードはまだ考えてないよという意味なのでは?

    1
    12
    -11
    • 371 :mU0N1M2Rm-iZm(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-Nz
      2024年4月23日 21:59
      >>364
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      緊急補強する枠なんて無いし、トレード出来るような余剰戦力はウチに無いぞ。それこそ龍空とかを弾にするしかない。ファンは耐えられないやろ

      14
      0
      +14
  129. 365 :WZmYmN2Vm-mMW(u048.d007092121.ctt.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    次こそは次こそはってもうギャンブル下手くそな奴と同じ思考に陥ってるやん

    23
    0
    +23
  130. 368 :WQ2O2OWQw-kMm(119-172-132-193.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「今いるメンバーで戦う」って記者に入れ替えを聞かれて答えたのかな?もし話の流れで話してるのなら意地になってるってことになる、これはいかんよ

    28
    0
    +28
  131. 369 :DFkN3NDI5-0ZD(softbank060145157242.bbtec.net)-ND
    2024年4月23日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の1軍メンバーに拘るのは、中日の将来を担う2軍をきっちり育ててから上げたい、と思っているか
    単に今の1軍で打てない球を2軍の選手に打てるわけがない、と思っているか

    2
    0
    +2
  132. 370 :TJmZ1Yjgz-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年4月23日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こだわるも何も今のメンバー入れ替えるならカリステ外してサード福永中田外してファーストビシエドだけどそれでめちゃくちゃ変わるんかね?

    1
    11
    -10
    • 382 :GQwNlNTc3-kMm(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
      2024年4月23日 22:02
      >>370
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんでいきなりスタメンになるんだよ

      12
      0
      +12
    • 387 :TM0ZzNTc5-5ZT(118-105-51-162.area2a.commufa.jp)-OD
      2024年4月23日 22:04
      >>370
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打てない左打ちの外野と出場すらしない謎の外国人やらを入れ替えてベンチ厚くせーやってこやろ。なんで急にスタメンまで入れ替える話になるんや。頭立浪か?

      16
      0
      +16
    • 390 :zAzZlYjE0-wOT(fpdb6871aa.ap.nuro.jp)-Ym
      2024年4月23日 22:05
      >>370
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前同じことしか言わんな
      さすがにみんな飽きてきたぞ

      15
      0
      +15
  133. 374 :mM5N2YmFl-5NG[p](pw126156015094.29.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年4月23日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2016とそっくり

    7
    0
    +7
  134. 377 :zlhMmODU5-kMm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いい流れって言い換えると運だろ
    野球は最終的に運も重要なのは間違いないけど編成の時点で頼る事じゃねえ笑

    10
    0
    +10
  135. 381 :WEzN5YWM3-mN2(115-36-239-231.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年4月23日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まるで実力のあるメンバーが揃ってるチームみたいなコメントだな
    山本、上林は去年クビになった選手だし、田中、三好は今年からレギュラーになったばっかの選手だぞ

    19
    1
    +18
  136. 384 :TIxOzM2I4-wYm(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZG
    2024年4月23日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平怪我した時点で
    辻本入れますだもんな
    多分いれかえも独裁なんだろうな

    36
    0
    +36
  137. 385 :jFjN3NGU5-iNj(p4546134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こいつ1度目にかけた選手はそいつを信じてるんじゃなくて「そいつを発掘したワイ凄い!褒めろ!!」から来てるんだろうなが透けて見えるんよ

    恐ろしいことにそれで結果でんかったら何があろうとも翌年には気にもかけんというね

    48
    0
    +48
    • 393 :WYyO0YThh-0OW(p6e42e202.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-ZW
      2024年4月23日 22:05
      >>385
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      気にはかけてると思うぞ
      ワシに恥をかかせたコイツは絶対に許さんという方向にだけど

      45
      0
      +45
  138. 386 :GFkYkMDdl-jND(p5014014-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nz
    2024年4月23日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あんたの意地なんかどーーーでもええから
    はよタンケと福永上げてこい
    今いるメンバーで何をどうするつもりなんだ?

    28
    0
    +28
  139. 388 :zVkO2MmFj-2OT(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一般論でビジター遠征の最中だから今いるメンバーで云々なら千歩くらい譲って理解するけど立浪の場合そうじゃないってことを過去2年散々聞かされてきたフレーズだわね

    28
    0
    +28
    • 545 :jNhZxZWY5-mMW(C011H090.cg4.mecha.ne.jp)-OD
      2024年4月23日 23:46
      >>388
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これだけ負け続けてるし、北海道に遠征行ってるわけでもないのだから、1人2人新幹線乗せるくらいやれよと思うで

      13
      0
      +13
  140. 391 :TJmZ1Yjgz-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年4月23日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上林はともかく山本田中三好の活躍で勝ってた部分あるのにそこ貶すのはなんだかね
    岡林も上林と代わりで使えば良かったのは確かだけど実績考えたら贔屓とかお気に入りとか言われる意味わからんし
    二軍でいいのもビシエド福永だけど彼らと同ポジションはカリステ中田で、チームの打力上位だしな

    4
    23
    -19
  141. 392 :Tk0Y0ZmQ2-4ZG(cc219-113-53-188.ccnw.ne.jp)-ZD
    2024年4月23日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督に臨機応変な運営、采配は期待できない。
    流れを感じ取って采配できれば良いんだけど、こだわりや変な意地みたいなのが邪魔して、流れを自分で堰き止めてる感じ。

    24
    0
    +24
  142. 394 :zVkO2MmFj-2OT(host-218-216-166-243.ztv.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう周平怪我した時点で闘うのやめたんじゃないの立浪は

    19
    0
    +19
  143. 395 :WVmMmNDg1-wM2(p3305061-ipxg00c01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 22:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    超一流選手だっただけにプライドが高くて他の意見を容れる柔軟性がなさそうなのが困る。
    ビシエド、石川、福永と可能性のある野手が下にいるんだがなあ・・
    今のメンバーに固執するならするで、いい感じでシーズンに入った村松を我慢して使うとか、忍耐力もほしい。

    32
    0
    +32
    • 415 :DBiNzNzg1-mMW(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年4月23日 22:13
      >>395
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      巨人の阿部もそうだけど立浪のが1個上手だよな

      14
      0
      +14
  144. 397 :jdiZwMDg0-zZG(222-9-226-199.area56b.commufa.jp)-MD
    2024年4月23日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てめえが意固地になってオキニしか置かねえからだろ
    ファームもちゃんと見ろやダボが

    30
    0
    +30
  145. 399 :TE5OhMDQ5-mYT(p1492096-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たぶん良くない傾向だね。
    育成や戦力外の選手で勝ってしまったからその成功体験が忘れずに型から外れた起用で勝ちたくなるヤツだろう。
    初心者は基本に忠実だから意外と上手くいくけど慣れて我流になると悪くなるとかいうやつじゃないか?
    実際に1年目の最初が1番良かった。

    30
    0
    +30
  146. 400 :GRmNlZjMw-hZG(180-199-182-154.dz.commufa.jp)-Zj
    2024年4月23日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何を言ってるんだこの人は

    14
    0
    +14
  147. 401 :jliOlYzk5-xYj(KD059129194196.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ボールが飛んでも飛ばなくてもウチには関係なさそうだな

    29
    0
    +29
  148. 402 :GJkY0NzE0-wZG(101-203-15-101.n.ncv.co.jp)-OT
    2024年4月23日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    格の違う無能さ 他球団ファンが自チームの監督批判してるのが滑稽にすら見える

    42
    0
    +42
  149. 403 :mIzNyNTlk-iNj[p](pw126166065056.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は弱い

    17
    0
    +17
  150. 404 :DkzNyYTE2-mN2(softbank060101097211.bbtec.net)-ND
    2024年4月23日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今井上一樹の指揮する二軍と試合したら負けそうだな
    タッツとモミゾーのセットだもんな・・・

    40
    0
    +40
    • 441 :WJhYhNmM4-kMm(M106072174192.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2024年4月23日 22:25
      >>404
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日は相手投手が及川だけど点は取れてるので、得点力だけならガチでいい勝負しそう

      21
      0
      +21
  151. 406 :DcyZkMWE0-5ZT(FL1-133-205-248-103.kng.mesh.ad.jp)-OD
    2024年4月23日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督で負け続けているから、みんな罵倒するんだと思う。
    ここで提案として、ドアラ、シャオロン、パオロンについで4つめのキャラクター「タッツ」を入れてそっちでファンの盛り上げ担当してもらったほうがみんな喜ぶんじゃないかな?

    15
    3
    +12
    • 446 :jliOlYzk5-xYj(KD059129194196.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年4月23日 22:27
      >>406
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ごめん、無理

      15
      0
      +15
  152. 407 :TMwMiMmZm-hMW(d-210-236-74-174.ftth.katch.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも尾田クリロドベンチ塩漬け村松干しって言うほど今いるメンバーで戦ってるか?

    34
    0
    +34
  153. 409 :WEzN5YWM3-mN2(115-36-239-231.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年4月23日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすが球団史上初の2年連続最下位になったレジェンド監督の言うことは違うな

    23
    1
    +22
  154. 410 :TViY4YjMx-iNj(CF210255070025.cims.jp)-MD
    2024年4月23日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結果はともかく松井稼頭央は実績のある栗山を下に落としてまで状況を打開しようとしてる
    実績も数字もない選手をベンチに残しておく理由はない

    27
    0
    +27
  155. 412 :GRmNlZjMw-hZG(180-199-182-154.dz.commufa.jp)-Zj
    2024年4月23日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    50円で買った株が60円になったのを喜んで25円とかになっても65円になるのを夢見て大事に持ってるのが立浪監督です。

    38
    0
    +38
    • 420 :zlhMmODU5-kMm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年4月23日 22:16
      >>412
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ損切りできそうにないなとは思う
      トレーダーの放送にゲストで出てたが巨人の槇原がそんな感じらしい

      8
      0
      +8
      • 425 :GRmNlZjMw-hZG(180-199-182-154.dz.commufa.jp)-Zj
        2024年4月23日 22:18
        >>420
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        なんなら60円のときに追加で買ってるまである

        6
        0
        +6
  156. 414 :jdkNzNjcw-5ZT(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    思考停止してて草
    自分から変わらない道を選んでいくのか…(困惑)

    16
    0
    +16
  157. 416 :TJmZ1Yjgz-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年4月23日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つまり山本使ってるから負けてると言いたい訳か。
    戦力外戦力外って山本は今日はともかく結構いい働きしてくれたからスタメンで使われただけやけどな

    5
    18
    -13
  158. 421 :mZjN2Zjc1-iNj(p4312145-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田中の打撃が地味にやばいのに2番だしな

    20
    0
    +20
    • 431 :DBiNzNzg1-mMW(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年4月23日 22:21
      >>421
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんかいいところで打ってるとか進塁打とか最低限が出来るんだーって言われてきたけどあの打力で2番にいられても困るよな

      26
      1
      +25
      • 440 :jM3M0YWVj-zOT(180-197-250-141.dz.commufa.jp)-YT
        2024年4月23日 22:24
        >>431
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        2番にいてチャンスメイク期待されてる選手のはずなのに良い場面で打ってるって擁護正直意味不明なんよな
        むしろランナーなしでもどんどん出塁して良い場面を作っていかないといけない選手のはずなんだが

        25
        3
        +22
        • 481 :mZjN2Zjc1-iNj(p4312145-ipxg00q01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
          2024年4月23日 22:42
          >>440
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          良いところで打つなら7、8番あたりに置いてもいいからね
          良いところで打つならそっちの方が効果的だし打順入れ替えは否定じゃなく提案だしね

          5
          0
          +5
          • 610 :WYwMlYzFl-1OT(p736130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
            2024年4月24日 00:47
            >>481
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            最低限をこなす能力の高さは確かだから8番で投手に回る前に1人でもランナー返してくれる役に回ってくれると助かるんだけどな。
            村松と田中は打順逆でいい。

            2
            0
            +2
        • 531 :DBiNzNzg1-mMW(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
          2024年4月23日 23:28
          >>440
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          1番2番で重要なのは出塁率だろ
          チャンスに強いとかそんなもん打力に応じて収束する
          結局塁に出る能力が高い選手を入れていったほうが点は取れる
          どちらかというと三好が頑張って塁に出てるから点を取れてたんだから勘違いしてはいけない

          10
          0
          +10
    • 470 :2FlYjNGQ5-mMW(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
      2024年4月23日 22:38
      >>421
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      正直怪我明けでなくてもおそらく1年間継続して出られない前提の選手がレギュラー定着か!とか言われてんの見ると は?ってなるけどな 出た試合必ずチームを勝たせるとかなら納得するけど

      14
      0
      +14
  159. 422 :mFiM1M2I5-iNj[p](pw126033187173.23.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けるならやることをやってから負けてほしい
    投手起用はめちゃくちゃ、野手は似たような選手ばかりベンチに置いて、気に入らない選手は2軍
    自分のプライドを守るくらいなら監督を辞めてくれた方がチームのためになる

    31
    0
    +31
  160. 423 :GUwYwNmNh-kMm(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕からいい流れで来たメンバーはもういないんだ
    さっさと切り替えて調子の良い奴を使え

    33
    0
    +33
  161. 428 :TNhZkNDc4-zOT(123-48-127-165.dz.commufa.jp)-YT
    2024年4月23日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最初からロドリゲスを2軍戦に出し続ければプロスペクトとして評価されていただろうに、1軍に固執するせいでヘイトを溜めまくってる。
    去年もそうだけど贔屓起用は選手叩きを助長するよ。選手にとっても無責任な起用はやめなさい。

    33
    0
    +33
  162. 429 :WE2YhYjM0-0Nj(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-MT
    2024年4月23日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お前ら立浪甘く見過ぎ。
    立浪が今いるメンバーで戦うと言うことは、近々入れ替えがあるってことだぞ。

    18
    0
    +18
  163. 430 :DgwM4ZDFi-xYm(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はぁ!?
    マジで◯ソ監督!無能監督!!
    さっさと休養しろボケ!!!

    9
    2
    +7
  164. 432 :WM2N0MDZj-iNj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田細川でしか得点望めない打線のどこに期待をしたらいいん??

    9
    0
    +9
    • 445 :DBiNzNzg1-mMW(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年4月23日 22:26
      >>432
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中田さんですらもうops0.7切ってるし

      19
      0
      +19
  165. 433 :2I2M5MjEw-iNj(p3359039-ipxg00d01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キミたち昨年学ばなかったのかい思い出したまえ
    朝令暮改はタッツのおハコだぜ
    「今いるメンバーで戦う」と断言したってことは
    明日はビシエドと福永が東京入りするさ

    19
    1
    +18
  166. 434 :DVlOlZjU0-iNj(fpa0560f94.aicf310.ap.nuro.jp)-MD
    2024年4月23日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「勝てればなんでもいい」と言ってるファンも立浪と一緒で選手を駒としか見ていないということを自覚するべき。
    選手は一年一年人生を懸けて戦ってるのに「今いるメンバーで」という事実上二軍の選手を戦力として見てないこの発言はチームの監督として最低の言葉だと思う。

    41
    3
    +38
  167. 435 :zE4O0ZmQ0-mMW(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今いるメンバーでって前にも言ってたけど、焦って岡林を昇格させたのはどうなんだ?

    37
    0
    +37
  168. 437 :jQyN3Zjk4-mMW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあお好きにどうぞって感じ
    はよ辞めたいんやろ

    21
    1
    +20
  169. 438 :DU4MkN2Ix-iNj[p](pw126166081039.31.panda-world.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍が全員野球してんならそれでもいいよ
    んで使い道のないロドリゲス、細川以外の6人が左打ちの同じタイプの外野手、右代打1番手が辻本、一塁控えいないから中田翔途中休憩できない、これどうすんの??
    まさか先週勝ってたってだけで今のメンバーがベストって思ってる?

    35
    1
    +34
  170. 442 :TJmZ1Yjgz-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年4月23日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    でもファンも一軍に今いる選手めちゃくちゃに貶すよな。お気に入りだのなんだの。
    まあ上林とかロドリゲスは言われてもしゃあない。
    ただ岡林三好田中山本をお気に入りだと貶し二軍にいる選手持ち上げるのは何だかなぁと思うよ。

    7
    14
    -7
    • 834 :2ZhNmYzk3-5ZT(softbank036241041061.bbtec.net)-OD
      2024年4月24日 12:08
      >>442
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      持ち上げてるとかじゃないんだわ、使い方考えろって言ってるんだわ。

      1
      0
      +1
  171. 444 :GQwNlNTc3-kMm(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
    2024年4月23日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田の過去3年の得点圏打率
    2023 .210
    2022 .259
    2021(巨人) .056
    2021(ハム).161

    これを何故かチャンスに強い打点を稼げる打者と持ち上げてたのは意味がわからない
    打点王取った時も前の大谷が歩かされるからチャンスの頻度が多いだけだったのに

    16
    1
    +15
    • 612 :WYwMlYzFl-1OT(p736130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
      2024年4月24日 00:49
      >>444
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      「バンテリンでの数字が良い」とかいうだけで京田出して砂田取るようなおつむだから中日戦でよく打ってる印象だから程度の理由しか無さそう

      8
      0
      +8
  172. 449 :zE5MiMGVi-iYj[p](pw126253088088.6.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年4月23日 22:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    のもとけや鈴村を見習え。立浪を敬い支えなさい

    5
    14
    -9
  173. 452 :mU0YmZDVi-5ZT(p101038-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このままズルズルと連敗して、AS前にはBクラス爭い
    シーズン終わる頃には3年連続最下位という不名誉の勲章手にしてクビになるんだし、もう好きにしたらいい
    今の中日ファンは、選手は好きで応援できても監督は嫌いで早く辞めてほしいファンばかりだし、今シーズンも始まる前から「いつクビになるのか」しか興味無いからさ
    選手の入れ替えよりも監督の入れ替えの方が案外早いかもね

    17
    3
    +14
    • 473 :zlhMmODU5-kMm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年4月23日 22:38
      >>452
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      というか既に5位まで1ゲーム差なのでBクラス争いで済んでるならまだいい方

      17
      0
      +17
    • 617 :WYwMlYzFl-1OT(p736130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
      2024年4月24日 00:51
      >>452
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年の底辺争いのお友達のヤクルトは塩見村上オスナサンタナで投壊をカバーするレベルで打てれば普通に勝てるしダントツ最下位ありますこれ。

      5
      0
      +5
  174. 453 :2FlYjNGQ5-mMW(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備守備言うけど、ぶっちゃけ巨人阪神広島の方が断然うまいと思うな

    36
    0
    +36
  175. 454 :GMzNwYjYz-kMm(222-229-100-74.catv.medias.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ疑問点はあるけど、我慢の時なのも事実。
    とりあえず結果出してくれ。それだけ。

    1
    3
    -2
    • 459 :GQwNlNTc3-kMm(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
      2024年4月23日 22:33
      >>454
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      実績のある選手を我慢するならわかるが尾田やロドリゲスを我慢する必要ないだろ

      37
      2
      +35
      • 474 :GMzNwYjYz-kMm(222-229-100-74.catv.medias.ne.jp)-ND
        2024年4月23日 22:39
        >>459
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そういう意味で言ってないです

        1
        1
        0
      • 476 :zY5NkZjhm-5ZT(48.12.156.220.rev.vmobile.jp)-OD
        2024年4月23日 22:40
        >>459
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そもそも、試合に出してないのに「我慢」も何もないわな。

        15
        0
        +15
    • 829 :2ZhNmYzk3-5ZT(softbank036241041061.bbtec.net)-OD
      2024年4月24日 12:07
      >>454
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何年我慢すりゃいいんかね?

      1
      0
      +1
  176. 455 :2E1MjZGEx-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年4月23日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドと福永は井上が無理矢理一軍にねじ込め

    29
    0
    +29
  177. 458 :2FlYjNGQ5-mMW(yz122.net117104056.thn.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    借金生活突入した瞬間辞めてくれるのが1番いいんだけどなー 辞めることが責任放棄になるとか考えてるみたいだけど、全然そんなことないので気にしないでいいのにいいから辞めろ

    20
    0
    +20
  178. 464 :TJmZ1Yjgz-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年4月23日 22:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ・連敗してチームの流れが悪く守備のミスが出てきたら守備そんな上手くないとネガキャンする
    ・上林やロドリゲスは言われても仕方ないにしろ山本や田中や三好や中田はスタメンでいい働きしていたから使われていたのにお気に入り扱い
    ・2年連続GGB9の岡林を使うのを依怙贔屓扱い(調整が足らなかったという指摘は理解出来る)
    連敗でフラストレーション溜まってるんだとしてもなんだかね

    7
    13
    -6
  179. 469 :2E1MjZGEx-5ZT(222-9-191-70.area56b.commufa.jp)-OD
    2024年4月23日 22:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲスと尾田を二軍で鍛えて二軍で好調のビシエドと福永を使って欲しい 

    12
    0
    +12
  180. 471 :zY5NkZjhm-5ZT(48.12.156.220.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年4月23日 22:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    漫画でたまにある「1軍と2軍で試合して、勝った方が1軍」ってヤツやろうぜ。もちろん監督ごと交替で。

    27
    0
    +27
  181. 477 :jQyN3Zjk4-mMW(kc221-121-235-40.ccnw.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 22:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永ビシエドで変わるかは知らんけど一軍で結果出せなかったら降格、二軍で結果出したら昇格っていう循環が野手は一切ないのあかんでしょ
    まだやってないだけならスパンが長すぎ
    贔屓って言われても仕方ないことやってると思う

    23
    0
    +23
  182. 478 :zkxM3YmY5-iNj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年4月23日 22:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先週の頭はあんなに浮かれてたのに一気に奈落の底に突き落とされた気分や
    今年は多少まともになったかと思ったけど全然だったわ
    このままズルズル借金生活Bクラス生活に逆戻りする気しかせん
    今年借金10超えたら流石に途中退任するよね?
    守り勝つ野球も何も点取れなきゃできませんよ
    ビシエドあげるなり福永あげるなりしないと冷えてきちゃうよ?

    25
    0
    +25
    • 487 :zlhMmODU5-kMm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年4月23日 22:44
      >>478
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ連勝中も打撃不振と出来過ぎの投手成績という不安の芽はあったので
      やっぱりなって人も多いと思う
      あの時点でテコ入れ出来るのがペナントで勝てる監督なんだろうね

      23
      0
      +23
  183. 482 :Tc4YlNzBm-zZD(KHP059139246053.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 22:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永出せオラ

    7
    1
    +6
  184. 484 :DA1M0ZmMz-mMW(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 22:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ワイは福永、タンケ昇格慎重派だったけどその理由は当時勝ってたからやタンケは状態酷かったしな でも今は違うやろ勝ててる時は入れ替えしなくてもええけど負けが込んできたんだから一回流れを変えないと右の代打1番手が守備型ルーキー辻本っておかしいやろ

    24
    0
    +24
  185. 485 :jg4M1ZmNh-iNj(softbank126249065042.biz.bbtec.net)-MD
    2024年4月23日 22:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二軍で打ってる選手が打てなくなってきた頃に一軍に上げるんだよね
    知ってるよ

    14
    0
    +14
  186. 488 :jIzOyMGY2-4Yz(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2024年4月23日 22:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    右の控えが全然足りないよなあ。
    控えが左に偏ってるから喜んで左腕リリーフぶつけられてるし。
    相手は弱点をどんどん突いてくる。
    弱点そのままにしておくのはベンチの責任だわ。

    23
    0
    +23
  187. 491 :WE2YhYjM0-mN2(zz20164229406F66C2F1.userreverse.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 22:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チームの状態が落ちてきた時に上手くテコ入れ出来るのが名監督とバカの差だよ。

    20
    0
    +20
  188. 496 :zZmNhNzRk-3YT(cc219-101-24-18.ccnw.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 22:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    固定メンバーじゃなくて二軍も含めて球団として戦ってくれよ、実際にプレーするのは選手だけどその選手をセレクトする仕事を放棄すんなよ。流れを変えるきっかけを作るのも監督の仕事だろうよ。我慢することが仕事じゃねぇよ。12球団で一番いびつな一軍ベンチ構成だぞ?井上と意思疎通というか情報共有なんか全くしてないだろ。片岡と二人で笑ってるだけじゃなく仕事してくれ。

    27
    0
    +27
  189. 498 :zhmM1NjRh-wNz(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 22:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仕事せずに使い込んでたらそりゃ貯金も減る…

    19
    0
    +19
  190. 500 :TJmZ1Yjgz-iNj(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-MD
    2024年4月23日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「右の代打がいない!ビシエド福永上げて!」←筋が通っていて理解出来る
    「戦力外使うから弱い!山本田中中田はお気に入り!勝ってる時にテコ入れしないからダメだ!本当は中日は守備上手くない!」←?感情論やんけ

    5
    16
    -11
    • 504 :GQwNlNTc3-kMm(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
      2024年4月23日 22:55
      >>500
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中日の守備は普通にレベル低いだろ
      外野は細川下手くそ三好弱肩岡林怪我明け
      内野も周平消えてカリステでだいぶレベル落ちたぞ
      今日の試合見てたら巨人と中日じゃ全然動き違うってわかるだろ

      23
      0
      +23
  191. 501 :TQwMxNGFh-3Zj(mo219-113-61-164.ccnet.ne.jp)-Nj
    2024年4月23日 22:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビッシや福永が調子落としてきてから上げても遅いんだよ
    周平やナカジが離脱した今が1番必要な時じゃん

    33
    0
    +33
  192. 506 :jk4NjNTA0-mMW(M106072129224.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 22:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川昂弥上げないのかな?
    カリステはクリーンナップだと物足りないし、起爆剤的な意味合いで昂弥投入してほしいな

    3
    5
    -2
  193. 509 :DQ0Z3NTVm-iNj(119-172-46-252.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 23:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福永は将来何年も一軍でプレイできるようにレフト覚えさせようって親心とか色々あるかもしれないけどせめて
    ビシエドはあげてくれ
    ボール変わった時点でクリロドの使い道はもうない

    23
    0
    +23
    • 530 :DBiNzNzg1-mMW(14-132-200-21.area4a.commufa.jp)-OD
      2024年4月23日 23:24
      >>509
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何としても使いたいレフトで優先的に使い倒されてるならいいけど内野の人数が足りないから内野をやらされてるというジレンマ

      10
      0
      +10
  194. 511 :DJjZjOWQ0-iNj(104.28.99.196)-MD
    2024年4月23日 23:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タッツこそ名選手名監督にあらずだな
    監督になるのずっと望んでやっとなれたみたいだけど3年経ってもこれならマジで向いてない。選手で終わってたら俺たちのミスタードラゴンズで終われたのにな。

    23
    0
    +23
  195. 520 :TUzN3ZWEx-0Nj(pl65363.ag1313.nttpc.ne.jp)-MT
    2024年4月23日 23:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    風物詩来たな。笑
    もはや懐かしくすらある

    11
    0
    +11
  196. 527 :TNjZxNTgw-hNm(oki-202-171-224-71.glbb.ne.jp)-Nz
    2024年4月23日 23:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕からいい流れって言ってるけど相当上振れ出ただけだろ

    13
    0
    +13
  197. 528 :mQ0OlNzll-3OD(fp5ccabee9.tkyc608.ap.nuro.jp)-MW
    2024年4月23日 23:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ明日負けたら去年同様罵声飛ぶかもね

    14
    0
    +14
    • 547 :jNhZxZWY5-mMW(C011H090.cg4.mecha.ne.jp)-OD
      2024年4月23日 23:50
      >>528
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      明日の開始時点でブーイングにならなければいいねって段階だと思うよ
      なってもおかしくない

      14
      0
      +14
  198. 529 :zE4O0ZmQ0-mMW(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年4月23日 23:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今いるメンバーで戦う。なおロドリゲスは使われない模様。
    それとこんな事言うとファームの選手もモチベーション下がるだろ。

    12
    0
    +12
  199. 533 :WMwN2YzVh-mMW(softbank060106127201.bbtec.net)-OD
    2024年4月23日 23:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まず開幕直前のロドリゲス尾田の支配下の判断が間違いだったと認める所から始めないと何も変われないよ

    24
    0
    +24
  200. 536 :jkzO2NzBl-iNj(104.28.99.215)-MD
    2024年4月23日 23:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう来年の監督が変わった時まで意識飛ばしたい

    12
    0
    +12
  201. 537 :zkxM3YmY5-iNj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年4月23日 23:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍の監督が井上じゃなかったらとっくにモチベダダ下がりで2軍も終わってるね!
    去年の片岡がまさにそれだったが・・・
    井上様様ですわ
    早く一軍監督になってくれないかな?
    素人でもわかる野手の入れ替えをやらない意味がわからない
    立浪が我を出すと碌なことにならないんだから逆張りで采配、起用決めた方がいいよ笑

    23
    0
    +23
  202. 552 :TcyYjZWZm-iYm(M106073171000.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 23:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    言ってること間違ってないよ。
    今いるメンバーで戦う→  今(2軍に)いるメンバー(も含めて全員)で戦う。
    で、そのすべてのメンバーで(どう)戦うか、が重要なだけ。そこが監督の能力よ

    5
    0
    +5
  203. 554 :TcyYjZWZm-iYm(M106073171000.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年4月23日 23:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そもそも、柳を中5日で持ってきてる、運用能力が疑問だね。
    そこからくるってきてる

    11
    0
    +11
  204. 556 :jcyN2ZDg0-iNj(M106072036096.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年4月23日 23:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守り勝つ野球()で村松使わなかったんなら、落球するロドリゲス、山本は使えないね。
    明日から村松で頼むわ

    本当は村松セカンド龍空ショートが1番ええんやけどな、攻守考えると

    16
    0
    +16
  205. 557 :DgzY2OGNj-xNm(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年4月23日 23:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の編成がおかしい事に気付けないならもう監督としては無理だよ
    これだけ独断で動く監督なのに暴走しても周りは言えない
    3年やって組織として未だにこのレベルなのはまさしく変わらなかったなという言葉が似合うわ

    17
    1
    +16
  206. 558 :WRhZhZWNh-5ZT(softbank111188125221.bbtec.net)-OD
    2024年4月24日 00:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ちに不思議な勝ちあり
    負けに確実な立浪あり

    11
    0
    +11
  207. 562 :GU2MyMjA5-mMW(fj232.net116254078.thn.ne.jp)-OD
    2024年4月24日 00:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手のモチベが〜とか普段から主張するなら、まずは今、上で戦っている選手に期待してるぞの応援の声かけてあげろや。負けたら、ほら叩けるネタ提供来たぞと嬉しがってすぐ批判しかしないから気持ち悪いし、カルト集団に見えるわ。自らの言動が一致してないんだよ。一体福投手や溝脇さんの件で何学んだんだか…

    5
    17
    -12
    • 571 :jU3YkODMy-kMm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2024年4月24日 00:08
      >>562
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      叩くなと言いつつ自身はカルト集団と言い放つ自分の事を殴ってるんですか?

      10
      0
      +10
      • 723 :jhlN4MGFi-mMW(fj232.net116254078.thn.ne.jp)-OD
        2024年4月24日 08:20
        >>571
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        お、まさにそういう反応がカルト集団やね。というかリンチ集団か。

        0
        2
        -2
    • 572 :jVhO3YWMw-mMW(101-142-179-98f1.shg1.eonet.ne.jp)-OD
      2024年4月24日 00:09
      >>562
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪信者のお前は3年経っても立浪擁護ですか
      3年連続最下位で解任されてお前もどっかにいけよ

      11
      1
      +10
      • 727 :jhlN4MGFi-mMW(fj232.net116254078.thn.ne.jp)-OD
        2024年4月24日 08:23
        >>572
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        これで擁護と読む読解力やばくない?今いる選手のモチベの維持のために応援の声もかけて欲しいと言ってるだけだよ?勝手に書いてないこと足さないでくれますか?

        0
        1
        -1
    • 619 :WYwMlYzFl-1OT(p736130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
      2024年4月24日 00:56
      >>562
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      選手を叩くのはタツシンの方が多いけどな。
      Xでも村松じゃなくて門脇だったとか福永をkz呼ばわりとかビシエド大島大野達を暗黒戦士呼ばわりだとか。

      11
      0
      +11
      • 729 :jhlN4MGFi-mMW(fj232.net116254078.thn.ne.jp)-OD
        2024年4月24日 08:25
        >>619
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そうですか?自分には監督信者だろうが、アンチだろうが、両者の中でもよく見かけますが。

        0
        1
        -1
  208. 563 :TdkM0M2Fl-zOT(104.28.83.144)-YT
    2024年4月24日 00:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういう采配する監督でも
    みんなせっせと球場に足を運んで収 益上がってるから
    続投してるんだよな。

    8
    0
    +8
  209. 565 :TliNyNmE1-zOT(122x215x69x163.ap122.ftth.ucom.ne.jp)-YT
    2024年4月24日 00:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえずビシと尾田は早急に入れ替えてくれ。ロドも使わないなら落とそう。まだ貯金1あるからよくやってるとは思うが、全員で戦っていこう。

    11
    0
    +11
  210. 567 :jU3YkODMy-kMm(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月24日 00:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあまだ貯金あるし連敗くらいはどうしてもあるだろうしそれ自体はしょうがないんだけど
    意地になって後手後手に回った挙句のここから先の転落が目に見えてるのがね…

    9
    0
    +9
  211. 569 :jcyN2ZDg0-iNj(M106072036096.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年4月24日 00:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    点入らんと勝てんのやしこのまま負けるならええ選手みせてください

    1 二 村松
    2 右 岡林
    3 左 細川
    4 一 中田ビシエド
    5 三 石川
    6 中 ブライト三好(左)鵜飼カリステ
    7 捕 石橋
    8 遊 龍空

    4
    7
    -3
  212. 570 :jVhO3YWMw-mMW(101-142-179-98f1.shg1.eonet.ne.jp)-OD
    2024年4月24日 00:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督が野手の入れ替えすらてきない無能だからそら勝てなくなるよね
    はさ

    11
    0
    +11
  213. 578 :2I3ZhNmI0-0ZD(119-172-124-106.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月24日 00:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年も一昨年も、我慢したはず。その結果、短所がピックアップされて、見切られたように見える。わが子のように選手の成長を見守るのも大好きなファンは心が痛むのですよ。違うならもうちょっと誤解がないようにしないと。今、他球団で活躍してる選手だって、出たての頃、どれだけ失敗したことか。源田だって1年目、失策21よ。名手宮本や菊池だって最初の数年は苦労してたでしょ。

    18
    0
    +18
  214. 580 :jhkNmN2E4-iNj(180-199-13-7.area7a.commufa.jp)-MD
    2024年4月24日 00:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いっそのこと2軍メンバーで1軍の試合出てみたらどうだろうか?
    今日の2軍スタメンに高橋宏斗ならある程度試合になる気がする笑

    11
    0
    +11
  215. 613 :mJlNxNTc0-iNj(M106072036096.v4.enabler.ne.jp)-MD
    2024年4月24日 00:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    駄目とか嫌とかじゃないけど立浪続投ならなんとなくドラ1で佐々木とか指名しそう

    ただ先発足りないし、かといって長距離砲も少ないし今年の龍空、ブライト、鵜飼、仲地次第では金村、中村、西川、宗山どれもありうるけど

    3
    0
    +3
  216. 626 :jVmMzZjFk-wMG(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-NG
    2024年4月24日 01:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺たちは何年我慢すりゃいいんですか

    8
    0
    +8
  217. 673 :WQ2M2MTU4-kMm(p5124009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年4月24日 03:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪研究家によると
    今いるメンバーで戦う=トレードをする
    との分析結果がでました。

    0
    0
    0
  218. 683 :DA4N4MTI5-mMW(p5193004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年4月24日 04:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    押し入れの奥から背番号6井端のユニフォームが出てきた
    何かの暗示?

    14
    0
    +14
  219. 686 :jBjYkZmNm-iNG(d-219-99-247-231.ftth.katch.ne.jp)-YT
    2024年4月24日 04:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この立浪の独りよがりな暴走を止めるための片岡じゃないの?篤史は何やってんねん!

    9
    0
    +9
    • 694 :jVmMzZjFk-wMG(i61-195-240-191.us.mics.ne.jp)-NG
      2024年4月24日 06:40
      >>686
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だって篤史も”そっち”だし…

      6
      0
      +6
  220. 687 :jcyMwZjhl-mMW(pdcd34604.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OD
    2024年4月24日 05:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    文春からタニマチに叱られて立浪は変わった!部下に仕事を任せられるようになった!みたいな記事が3年目の今更出てくる時点でそもそも終わってんねん
    なんで叱るやつがタニマチなんだよ

    14
    0
    +14
  221. 692 :DQxNzMTU1-1OT(d-61-215-181-230.ftth.katch.ne.jp)-MG
    2024年4月24日 06:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打率1割未満のキノタク落として石橋あげようぜ

    7
    0
    +7
  222. 706 :zFhZjOTA0-mMW(dw49-106-187-168.m-zone.jp)-OD
    2024年4月24日 07:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なにを根拠に状態は良くなっていくんだい?

    6
    0
    +6
  223. 707 :TA3NhNWUz-3YT(pl27549.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年4月24日 07:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分から辞めるレベル

    8
    0
    +8
  224. 743 :GJlY0MjFl-5ZT(115-39-236-166.gz.commufa.jp)-OD
    2024年4月24日 08:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪信者には悪いが今季限りで辞めてくれ、2年連続最下位の時に自ら辞めるべきだったんだよ。

    9
    0
    +9
  225. 166 :WQxMkMzVk-mMW[s](om126236186224.32.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年4月24日 14:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    片岡ヘッドコーチと一緒に途中解任すべきですね
    一軍二軍選手入れ替えをすべきですね
    ファンとして我慢の限界ですね

    3
    0
    +3
  226. 489 :WNiMyMTc1-mMW(softbank001112174073.bbtec.net)-OD
    2024年4月24日 16:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たかが20試合ぐらいの事だが、大型連休前の大型連敗が止まらないと、立浪和義監督の進退問題に発展するような“ならず者”の思惑通りに事が運んでしまう・・・

    それを避けるためには四番を打つ中田翔に6年前に首位打者を獲得していたビシエドの当時のフォームを試させてみることも必要なのでは無かろうか?

    0
    0
    0
  227. 496 :WNiMyMTc1-mMW(softbank001112174073.bbtec.net)-OD
    2024年4月24日 17:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ディカーソンの故障離脱、ロドリゲスのベンチ塩漬け、ビシエドの未昇格・・・こんなんじゃ“ならず者”連中の思惑通りに発展しかねないから、思い切って新外国人獲得に動く事も検討したほうが身の為だと思う・・・

    手始めに中田翔の北海道日本ハムファイターズ時代の同僚だった選手であり、現在は台湾リーグに在籍する王柏融(ワンボーロン)獲得に着手する方向に舵を取ることも反攻への近道よ

    0
    0
    0
  228. 369 :jU0O4N2Iy-mMW(softbank126241065029.bbtec.net)-OD
    2024年4月24日 19:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほら言ったろ。
    今年も変わらないって。

    強いて言えば変わった(悪化)か

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。