最近の人気記事



中日戦力外の渡辺勝が“今後”について明かす

渡辺勝
渡辺勝


■2022.10.04 中日球団発表



■2022.10.04 中日スポーツ

【中日】戦力外通告に“一本足打法”渡辺勝「来るときが来た感じ。感謝しかない」トライアウト参加へ
中日戦力外の渡辺勝が“今後”について明かす

 今季は10試合の出場にとどまり、「来るときが来たという感じです。育成出身で、野球が下手くそな自分が7年間やらせてもらって感謝しかないです」と冷静に受け止め、今後については「野球は続けたい思いはある。まだ分かりませんが、トライアウトは受ける予定でいます」と話した。

記事全文を読む

中日・森野将彦コーチ「渡辺勝に関してはある程度できるという判断で2軍のほうに振り分けているんで、最初から線から落ちたというふうには思わないでほしいなと」


中日・大西崇之コーチ「渡辺勝選手は守ることも、走ることも、全て真ん中以上の能力があると思います」


トライアウト受験予定とのこと。頑張って…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 506 :WI5N3NmMy-iNz(180-144-20-100f1.kyt1.eonet.ne.jp)-Zj
    2022年10月5日 08:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    トライアウトで吉報が来てほしいな
    またあの1本足打法が見たい

    69
    2
    +67
  2. 515 :mY5M3NDVl-lYm(flh2-133-200-201-160.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2022年10月5日 08:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手の外野手が飽和状態だし、トレードでサブ要因の後藤と加藤も居るから、年齢的に勝の戦力外は致し方なしというのがあるね。外野手足りてない、もしくは補充が必要な球団で活路はあると思う。

    53
    0
    +53
  3. 517 :mE3N1NWVh-kMT(14-132-226-103.area4a.commufa.jp)-MT
    2022年10月5日 08:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マスクしててもわかるイケメン

    53
    0
    +53
  4. 576 :zA1NzY2Jk-wM2(58x157x10x40.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-ND
    2022年10月5日 10:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村上が王のHR記録を抜いた直後に荒川の最後の弟子が戦力外というのも象徴的だな。

    15
    0
    +15
  5. 584 :jIzYhYTY2-0ZT(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年10月5日 10:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    役者とかやれば、なんか良い役者になりそうな目力

    26
    0
    +26
    • 514 :TVmZyYmFj-lYz(yz077.net219096045.thn.ne.jp)-OD
      2022年10月9日 17:12
      >>584
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      本当に役者とかモデルとかやっていけそう

      1
      0
      +1
  6. 701 :WI2YzZDI5-5Nj(p1803140-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年10月5日 12:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一度だけお立ち台
    開幕7打席連続三振記録
    縄文伝来・古代型一本足打法
    二軍で近藤・野本ケイとの中軸打線

    このレベル選手の長い在籍は下位低迷要因
    トライアウトは引退セレモニー

    6
    34
    -28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。