最近の人気記事



6月10日(金) セ・パ交流戦「日本ハムvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-2でサヨナラ負け… 投手陣が好投するも打線が勝ち越せず、11回裏にエラーのランナーが生還して敗戦…



■2022.06.10 セ・パ交流戦「日本ハムvs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  1 0 0  0 0 =1
日|0 0 0  0 1 0  0 0 0  0 1x=2

【スコアプレー】
6月10日(金) セ・パ交流戦「日本ハムvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-2でサヨナラ負け… 投手陣が好投するも打線が勝ち越せず、11回裏にエラーのランナーが生還して敗戦…
6月10日(金) セ・パ交流戦「日本ハムvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-2でサヨナラ負け… 投手陣が好投するも打線が勝ち越せず、11回裏にエラーのランナーが生還して敗戦…
6月10日(金) セ・パ交流戦「日本ハムvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-2でサヨナラ負け… 投手陣が好投するも打線が勝ち越せず、11回裏にエラーのランナーが生還して敗戦…
6月10日(金) セ・パ交流戦「日本ハムvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-2でサヨナラ負け… 投手陣が好投するも打線が勝ち越せず、11回裏にエラーのランナーが生還して敗戦…
6月10日(金) セ・パ交流戦「日本ハムvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-2でサヨナラ負け… 投手陣が好投するも打線が勝ち越せず、11回裏にエラーのランナーが生還して敗戦…
6月10日(金) セ・パ交流戦「日本ハムvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-2でサヨナラ負け… 投手陣が好投するも打線が勝ち越せず、11回裏にエラーのランナーが生還して敗戦…

<随時更新>



【打席結果】
選手名結果
1(中)岡林左 飛┐二ゴロ|空三振┐中 飛|右 飛|
2(左)大島二 安|遊ゴロ|中 飛|二 飛|二 飛|
3(指)A.マルティネス右邪飛|四 球┐中 飛|中 飛┐
4(一)ビシエド四 球|遊併殺|三 安┐見三振|
5(三)高橋周空三振|右 2|二ゴロ|左 飛|
6(二)阿部空三振┐三ゴロ|三ゴロ|空三振┐
7(捕)木下拓二 直|遊 飛┐中3①|左 飛|
8(遊)三ツ俣二ゴロ|見三振|)
打遊溝脇        空三振|空三振|
9(右)鵜飼空三振┐見三振|空三振┐)
打右根尾            中 飛┐
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:

【投球結果】
大野雄(木下拓)=9回1失点
1空三振|一ゴロ|右 安|空三振
2一ゴロ|投ゴロ|見三振
3左 飛|一ゴロ|二ゴロ
4中 安|捕犠打|遊ゴロ|見三振
5右 2|遊ゴロ|二ゴロ|四 球中2①|左 飛
6空三振|左 飛|右 飛
7投ゴロ|中 飛|中 飛
8右 飛|空三振|中 安四 球|右 飛
9中 飛|見三振|右 飛
清水(木下拓)=1回0失点
10左 飛|空三振|中 飛
Y.ロドリゲス(木下拓)=0.2回1失点
11右 飛|二失策|三ゴロ|中2①
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
上沢(9) – 北山(1) – 石川直(1)

【対戦相手スタメン】
1 (遊) 上川畑
2 (右) 万波
3 (一) 清宮
4 (左) 松本剛
5 (二) 石井
6 (中) 淺間
7 (指) ヌニエス
8 (捕) 宇佐見
9 (三) 中島卓也
  (投) 上沢

【全試合結果】
3月25日(金) 中 ● 2-4 巨(試合詳細
3月26日() 中 ● 5-7 巨(試合詳細
3月27日() 中 ○ 7-5 巨(試合詳細
3月28日(月)
3月29日(火) 中 ● 0-4 デ(試合詳細
3月30日(水) 中 ● 6-7 デ(試合詳細
3月31日(木) 中 ● 0-1 デ(試合詳細
4月01日(金) 中 ○ 3-2 広(試合詳細
4月02日() 中 ○ 4-3 広(試合詳細
4月03日() 中 ○ 1-0 広(試合詳細
4月04日(月)
4月05日(火) 中 ○ 7-6 ヤ(試合詳細
4月06日(水) 中 ● 1-2 ヤ(試合詳細
4月07日(木) 中 ○ 11-3 ヤ(試合詳細
4月08日(金) 中 – 中止 デ
4月09日() 中 – 中止 デ
4月10日() 中 – 中止 デ
4月11日(月)
4月12日(火) 中 ○ 2-1 神(試合詳細
4月13日(水) 中 ○ 1-0 神(試合詳細
4月14日(木) 中 ○ 4-1 神(試合詳細
4月15日(金)
4月16日() 中 ● 2-3 広(試合詳細
4月17日() 中 ○ 10-4 広(試合詳細
4月18日(月)
4月19日(火) 中 ● 4-12 ヤ(試合詳細
4月20日(水) 中 ○ 4-1 ヤ(試合詳細
4月21日(木)
4月22日(金) 中 ● 2-7 巨(試合詳細
4月23日() 中 ● 0-3 巨(試合詳細
4月24日() 中 ○ 7-6 巨(試合詳細
4月25日(月)
4月26日(火) 中 – 中止 神
4月27日(水) 中 ● 1-3 神(試合詳細
4月28日(木) 中 ● 2-3 神(試合詳細
4月29日(金) 中 ● 0-1 広(試合詳細
4月30日() 中 ○ 4-2 広(試合詳細
5月01日() 中 ○ 4-0 広(試合詳細
5月02日(月)
5月03日(火) 中 ○ 7-3 デ(試合詳細
5月04日(水) 中 ● 1-7 デ(試合詳細
5月05日(木) 中 ● 2-10 デ(試合詳細
5月06日(金) 中 ○ 1-0 神(試合詳細
5月07日() 中 ○ 2-1 神(試合詳細
5月08日() 中 ● 3-4 神(試合詳細
5月09日(月)
5月10日(火) 中 ○ 1-0 ヤ(試合詳細
5月11日(水) 中 ○ 2-0 ヤ(試合詳細
5月12日(木) 中 ● 1-3 ヤ(試合詳細
5月13日(金) 中 ● 2-5 巨(試合詳細
5月14日() 中 ● 6-7 巨(試合詳細
5月15日() 中 ○ 9-3 巨(試合詳細
5月16日(月)
5月17日(火) 中 ● 0-4 デ(試合詳細
5月18日(水) 中 ● 6-7 デ(試合詳細
5月19日(木) 
5月20日(金) 中 ● 5-11 広(試合詳細
5月21日() 中 ● 1-10 広(試合詳細
5月22日() 中 ● 0-1 広(試合詳細
5月23日(月)
5月24日(火) 中 ● 5-8 西(試合詳細
5月25日(水) 中 ● 1-2 西(試合詳細
5月26日(木) 中 ○ 6-3 西(試合詳細
5月27日(金) 中 ○ 4-1 オ(試合詳細
5月28日() 中 ○ 4-1 オ(試合詳細
5月29日() 中 ● 0-8 オ(試合詳細
5月30日(月)
5月31日(火) 中 ○ 2-0 楽(試合詳細
6月01日(水) 中 ● 0-2 楽(試合詳細
6月02日(木) 中 ○ 3-2 楽(試合詳細
6月03日(金) 中 ● 0-6 ソ(試合詳細
6月04日() 中 ○ 4-2 ソ(試合詳細
6月05日() 中 ○ 7-3 ソ(試合詳細
6月06日(月)
6月07日(火) 中 ● 2-6 ロ(試合詳細
6月08日(水) 中 ● 6-9 ロ(試合詳細
6月09日(木) 中 ● 0-2 ロ(試合詳細
6月10日(金) 中 ● 1-2 日(試合詳細

6月10日放送 セ・パ交流戦「日本ハムvs.中日」【テレビ・ネット中継情報/予告先発】


日本ハム・新庄剛志ビッグボス、札幌ドームで対戦する中日へ「また乗らせてあげますよ」




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

うわー、、、今週辛すぎるよ、、、

う、うわー…

あ~ぁ…
マジか…

これは悔しすぎる
ちょっと切り替えに時間が必要だー

大野の好投も木下のタイムリーも全部水の泡。
こういう展開でのミスは命取りだね。
それでも阿部の代わりはおらんから立ち直ってくれ

空気が最悪だぜ

投手陣は何も悪くない

9回134球1失点の先発に勝ちを付けれずにエラーからサヨナラ負けとか

まけ
大野勝たせてもらえないね
しかし、打線何とかしないと

やっぱ野球はいかにミスしないかだよ

ミスした方が負けるを見事に体現したね、、、

エラーからのサヨナラ敗けは痛すぎます…
この間のロッテ戦からだけど、1割台の打者によく打たれますね…

…ま、まけほ~

思うようにはいかんものですな
また明日です

悔しすぎる…
切り替え終了、
チームも切り替えて明日、
明後日勝って終わろう!

ただただ勝ちたかった
大野投手、力投お疲れ様でした


残念ながらサヨナラ負け。明日こそは…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 249 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 176 :WRlMlZjg4-lNT[s](om126205252052.34.openmobile.ne.jp)-Zj
    2022年6月10日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チーム防御率5位
    ポンコツ打線に腐れ守備にパワハラ痴呆首脳陣
    ファン不快にさせる以外何ができんだこいつら

    93
    15
    +78
    • 398 :GJmNlMWY2-xMz(203.78.230.231)-YT
      2022年6月10日 22:07
      >>176
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そのポンコツ打線の希望たちをポンコツにする立浪、波瑠もうなにもすんな

      39
      0
      +39
  2. 180 :TI4YmZmY3-1NT(p5258138-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年6月10日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    クソが

    48
    3
    +45
  3. 181 :mQ3OwYTVm-lNT(102.134.179.203.chukai.ne.jp)-YW
    2022年6月10日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阿部がエラーなんかしなかったら三者凡退だったのに

    55
    5
    +50
    • 210 :GNmYmYjkz-4Yz(180-196-164-209.dz.commufa.jp)-YT
      2022年6月10日 21:35
      >>181
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      阿部もたまにはエラーすることもあるから阿部が絶対悪いわけじゃない。 捕って欲しかったけど…

      86
      7
      +79
    • 238 :WQ1OyNGRh-1NT(softbank060149037123.bbtec.net)-OD
      2022年6月10日 21:38
      >>181
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日は阿部が攻守共に足引っ張ったけど
      これまでの試合どれだけ阿部に助けてもらったか、、ビシエドの介護といいレフトにさせられたりそりゃたまにはこういう日もある。阿部なら必ずやり返してくれる。

      107
      1
      +106
  4. 183 :GNmYmYjkz-4Yz(180-196-164-209.dz.commufa.jp)-YT
    2022年6月10日 21:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野上沢ともにナイスピッチングだったぞ!

    86
    0
    +86
  5. 185 :2Q3MhOGY2-1NT(p1145241-ipngn10901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-OD
    2022年6月10日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の氣が負けを呼び込んでるわ

    79
    2
    +77
  6. 190 :GNiZ5YjRi-1NT(M014008115002.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月10日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪和義 更迭方法で検索っと

    78
    1
    +77
    • 207 :2IwZ5ZTU1-4ZT(h203-174-232-188.user.rosenet.ne.jp)-OD
      2022年6月10日 21:35
      >>190
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      署名運動するのが一番手っ取り早そう
      万単位の署名が集まったら球団もほっとけないでしょ

      64
      6
      +58
      • 251 :WEwZyMDY3-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT
        2022年6月10日 21:39
        >>207
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        「背番号3を永久欠番に」とか言って喚いてた連中がやってくれないかな。

        40
        0
        +40
    • 329 :TM3MiZDk5-hZD(125-56-23-143.ppp.bbiq.jp)-Nz
      2022年6月10日 21:53
      >>190
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      文春と新潮が仕事するしかない

      32
      0
      +32
  7. 192 :jU5ZyZGM4-5ZG(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年6月10日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ引き分けも負けも変わらんわ

    43
    1
    +42
  8. 194 :DJmYwOWVm-2Yz(p5048004-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2022年6月10日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1番キツい負け方だぁ
    もう阪神と1ゲーム差なのほんとヤベェと思います

    67
    1
    +66
  9. 196 :jJiMkZmRm-5ZG(pc95008.cac-net.ne.jp)-ND
    2022年6月10日 21:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しょうもな

    39
    1
    +38
  10. 202 :jkwY2ZGMx-0Ym(d-218-40-130-153.d-cable.katch.ne.jp)-ZG
    2022年6月10日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    もう昨日からドラゴンズの勝敗なんかどうでも良くなったわ
    一生懸命やってる周併以外の選手には申し訳無いけど、詐欺師監督が支配してる内は負けろとも思ってしまうようになった
    まともに応援できる人が羨ましい

    58
    28
    +30
    • 243 :2JkZhZGE4-1NT(i60-35-216-22.s41.a017.ap.plala.or.jp)-OD
      2022年6月10日 21:39
      >>202
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      さよなら
      もう来ないでくださいね

      50
      31
      +19
    • 248 :TAyZwYjBk-3OG(zaq3d2e19a9.rev.zaq.ne.jp)-OT
      2022年6月10日 21:39
      >>202
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平も一生懸命やってるよ
      選手も被害者。ここまできたら可哀想だよ

      54
      9
      +45
      • 291 :GNiZ5YjRi-1NT(M014008115002.v4.enabler.ne.jp)-OD
        2022年6月10日 21:46
        >>248
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いや流石に周平はもっと打て

        40
        3
        +37
        • 317 :TAyZwYjBk-3OG(zaq3d2e19a9.rev.zaq.ne.jp)-OT
          2022年6月10日 21:51
          >>291
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そうなんですよね。全然打ててないのに5番でスタメン。こんなのありえないから。

          42
          1
          +41
          • 816 :TE1N0NmVj-iZD(p76ee6be2.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)-OG
            2022年6月11日 10:08
            >>317
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            得点圏打率1割台をクリーンナップ5番に置いちゃダメ

            3
            0
            +3
  11. 203 :DUyYxZjc2-iOT[p](pw126254092158.8.panda-world.ne.jp)-YW
    2022年6月10日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は周平のツーベースで満足してそうだな。でも結局ランナーいたら当てるだけで凡退するんだから、クリーンナップなんか置くなよ。

    76
    1
    +75
  12. 206 :DhhM1NGI0-jMj(p0218422-vcngn.gifu.nt.ngn2.ppp.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月10日 21:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まあ、最後に鵜飼を打席に立たせてから根尾を守備固めに起用ではなく、根尾を打席に立たせたことは評価するよ。
    明日明後日くらい、根尾をスタメンで使ってくれないかな。
    期待するだけ無駄だとは思うんだけど。

    83
    5
    +78
  13. 208 :TVhNlYWRh-zZT(KD119105008013.ppp-bb.dion.ne.jp)-NW
    2022年6月10日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    休日にここのファン集めて本社にクレーム入れたいレベル

    55
    3
    +52
    • 268 :ThiY0ZDA2-1NT(softbank126023132007.bbtec.net)-OD
      2022年6月10日 21:41
      >>208
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      おう入れてこい

      30
      0
      +30
  14. 209 :TI4Y4MGI0-xMz(global221-99-244.aitai.ne.jp)-Mj
    2022年6月10日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しっかりドラゴンズクエストされてて草。

    49
    0
    +49
    • 215 :zA3Y0MzUz-iOG(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2022年6月10日 21:35
      >>209
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お見事!

      30
      0
      +30
  15. 211 :DI2M0ODhm-1NT(softbank126224173033.bbtec.net)-OD
    2022年6月10日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こりゃ大型連敗パターンだな。日ハムに3タテされるどころかセリーグ最下位になりそうだし。

    65
    0
    +65
  16. 212 :2IxN5MDJk-2Yz(193.117.8.235)-Yj
    2022年6月10日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロッテ2戦目から交流戦残り試合全敗を予想してた者です。
    今のところ当たりそうですね

    42
    4
    +38
    • 232 :2IwZ5ZTU1-4ZT(h203-174-232-188.user.rosenet.ne.jp)-OD
      2022年6月10日 21:37
      >>212
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      甘いな
      ビジター6戦残っているのに、交流戦優勝あるかもと言い始めた時に全敗を予想しないと

      39
      1
      +38
  17. 213 :zA3Y0MzUz-iOG(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月10日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督のコツマーク出てる練習でタッグ起きると能力が下がるドラゴンズ高校強化

    45
    0
    +45
  18. 214 :mIwOlZDQz-yYW(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-Nm
    2022年6月10日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マスターも監督がいらん事言うもんだから気が散ってしょうがなかったんだなきっと。そういう事にしておこう。

    76
    2
    +74
  19. 217 :WRlMlZjg4-lNT[s](om126205252052.34.openmobile.ne.jp)-Zj
    2022年6月10日 21:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日の試合よりここのコメ欄で他の人とウダウダ文句垂れてたほうがよっぽど楽しいわ
    さっさと最下位になっちまえよ

    61
    19
    +42
    • 224 :jU5ZyZGM4-5ZG(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2022年6月10日 21:36
      >>217
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんわかレス推奨って読めないの?

      40
      31
      +9
      • 264 :GVlOhNmVj-jN2(global133-86-030.aitai.ne.jp)-Zj
        2022年6月10日 21:41
        >>224
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ケンカしなければいいんじゃないのある意味仲良くやってるわけだし。

        35
        4
        +31
        • 272 :jU5ZyZGM4-5ZG(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
          2022年6月10日 21:42
          >>264
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ほんわかレスならいいと思うよ
          守れないなら2ch行こう

          26
          1
          +25
          • 298 :jdlZwYTg4-4ZT(fp784b3f24.tkyc214.ap.nuro.jp)-OD
            2022年6月10日 21:47
            >>272
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            イエスマンの集いになったとして楽しいか??

            26
            7
            +19
      • 279 :jk4OxOWRk-4ND(p438250-ipngn200503sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-ND
        2022年6月10日 21:44
        >>224
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ほんわか文句だよ。
        ほんわかしてなかったらもっと汚い言葉が飛び交ってるよ。

        48
        4
        +44
  20. 220 :WMxZkOTAy-4ZT(softbank126168232126.bbtec.net)-OD
    2022年6月10日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中継みてなくてよかったわ

    38
    0
    +38
  21. 221 :TU2M3MzBh-iOT(133.106.50.47)-YW
    2022年6月10日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼のフォームいじったら全く打てなくなったってマジ?

    92
    0
    +92
    • 297 :GNiZ5YjRi-1NT(M014008115002.v4.enabler.ne.jp)-OD
      2022年6月10日 21:47
      >>221
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪「溜めてカイホウ!」

      19
      1
      +18
      • 352 :GNiZ5YjRi-1NT(M014008115002.v4.enabler.ne.jp)-OD
        2022年6月10日 21:58
        >>297
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        鵜飼「だる」

        20
        0
        +20
      • 484 :2JlN1OWUx-1NT(C087H016.cg5.cty-net.ne.jp)-OD
        2022年6月10日 22:35
        >>297
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ギータは成功してるから()

        4
        1
        +3
  22. 222 :Dk0Z2OTQw-1ZD(p400123-ipngn200407gifu.gifu.ocn.ne.jp)-MT
    2022年6月10日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督が依怙贔屓とか1人の野球人生を怖そうとしたら上手くいくはずないもんな。この失点は阿部のせいだけど負けたのは監督のせいだからな。チームをめちゃくちゃにしやがって。落合と共に早く辞めてくれないかな

    74
    2
    +72
  23. 223 :jQwMhMTNh-1Y2(N22.N8F659D.rppp.jp)-Nz
    2022年6月10日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんとは三者凡退だったのに打撃面でも不調の選手がトンネルで出したランナーを返されてサヨナラ。実に中日らしい芸術点の高い負け方でした。竜党やってると負け方コレクションが実に捗るね()

    50
    0
    +50
  24. 226 :mQ3OwYTVm-lNT(102.134.179.203.chukai.ne.jp)-YW
    2022年6月10日 21:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ロドリゲス負け投手なのは可哀想

    67
    1
    +66
  25. 228 :jBiNzNmM3-wYj(global133-82-202.aitai.ne.jp)-Mm
    2022年6月10日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    慎之介がふんわりチェンジアップ連発で被弾してそのあと代打福留に全てを託したアレのあと絶対に大失速するパターンだと信じて疑わなかったけどマジで実現すんなや。ちっとは予想裏切れや。根尾談話で萎えてるから今日も無音の流し見だった分まだマシだけどなんちゅう腐った試合展開してんねん。ええ加減にせぇ

    75
    0
    +75
  26. 229 :2IxN5MDJk-2Yz(193.117.8.235)-Yj
    2022年6月10日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てか立浪辞めてくれるなら18連敗だろうが最下位だろうが100敗だろうが安いもんなんだが

    78
    8
    +70
  27. 230 :jBlYmNmEy-4ND(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年6月10日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全部悪い方に行くのがある意味今のこのチームの状況というか・・・

    51
    1
    +50
    • 239 :DhhM1NGI0-jMj(p0218422-vcngn.gifu.nt.ngn2.ppp.ocn.ne.jp)-ND
      2022年6月10日 21:38
      >>230
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      悪い方に行くことをしてるから、当然と言えば当然だけどね。

      61
      0
      +61
  28. 231 :DMzZ0ZjA5-5ZG(180-198-103-110.area6a.commufa.jp)-ND
    2022年6月10日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しゅう平の 眠りを覚ます 蒸氣船 たった四はいで 夜も眠れず

    28
    0
    +28
  29. 233 :mVkN0Y2Nj-yN2(M014011071160.v4.enabler.ne.jp)-Mj
    2022年6月10日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は『采配』(著 落合博満)を読んでこい

    48
    0
    +48
  30. 234 :jc2O3YWNh-0MD[p](pw126182142089.27.panda-world.ne.jp)-Nj
    2022年6月10日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ま、うまくいかない時は自分の責任だって他ならぬ監督自身が言っとったわけやし、負けたのは立浪監督のせい、でええわな。全部あんたが悪い。

    72
    0
    +72
    • 260 :2IxN5MDJk-2Yz(193.117.8.235)-Yj
      2022年6月10日 21:40
      >>234
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      監督が責任とるって言うけどなにするんや実際
      辞めること?翌年優勝に導くこと?振り回された選手に損害賠償でもすること?
      勝つことが責任とるって意味であってほしいけどここ10年ほど出来てないよね

      26
      2
      +24
  31. 235 :mEyZ5YWVm-4ZT(CEPci-07p104-32.ppp18.odn.ad.jp)-OD
    2022年6月10日 21:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    髭やめさせて茶髪やめさせて
    髭茶髪金髪OKなチームに負けたけど気分はどう?笑
    格好じゃなくて実力だろしょーもね

    92
    2
    +90
  32. 237 :mIwOlZDQz-yYW(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-Nm
    2022年6月10日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今季ワースト試合の候補には入りそうな試合ではあった

    40
    1
    +39
  33. 240 :TdjMkMTE4-2Yz(i219-164-206-249.s41.a013.ap.plala.or.jp)-Yj
    2022年6月10日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪
    お前のせいでチームがバラバラボロボロ
    とっとと休養しろよお前

    74
    3
    +71
  34. 242 :DMzZ0ZjA5-5ZG(180-198-103-110.area6a.commufa.jp)-ND
    2022年6月10日 21:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阿部ちゃん散々ですね…

    32
    0
    +32
  35. 245 :mZhMyMzJm-wYT(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月10日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾投手コンバートの件、嫁に話しました。
    途端に泣き崩れる嫁。
    すまんな、もう遊撃手キャプテン根尾は見れない。
    今から子供に根尾のレーザービームが観れなくなること、伝えます。
    内野の高齢化を心配しているファンも居るんです。
    俺は立浪和義を絶対に許さない。

    74
    19
    +55
    • 313 :TdiMwYWE5-4ZT(softbank126220124149.bbtec.net)-OD
      2022年6月10日 21:49
      >>245
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      しらんがな

      23
      30
      -7
      • 338 :TFjMkYTIz-1NT(flh2-133-203-243-32.tky.mesh.ad.jp)-OD
        2022年6月10日 21:55
        >>313
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それ新型Switch発表された時の転売ヤーのコピペを改変したやつだぞ

        29
        1
        +28
    • 346 :WEwZyMDY3-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT
      2022年6月10日 21:56
      >>245
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      人生が上手くいかないから野球に入れ込み過ぎてるって言ってるようなもんだから、そんなこと書かないほうがいいと思います。

      10
      18
      -8
      • 382 :mZhMyMzJm-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
        2022年6月10日 22:03
        >>346
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        やっぱコピペとかにも疎い層が立浪さん支えてるのねぇ

        37
        3
        +34
        • 442 :jI1NyZDAz-2Mm(p1087101-ipngn201008tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Nj
          2022年6月10日 22:21
          >>382
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          なにその恥ずかしい自慢w
          もうちょっと言い方あるやろ
          しかもそこまで有名なコピペでもないしなw

          7
          12
          -5
          • 459 :mZhMyMzJm-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
            2022年6月10日 22:27
            >>442
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            自慢…?SNSの値上げや廃止の話題のトレンド時とかかなり高頻度で頻出するネタだから、みんな知っててようやっとるとようやっとらん沢山押してくれたんだと思うよおじいちゃん。

            29
            3
            +26
  36. 246 :TMxZ0YzEz-yMz(p2614227-ipngn17701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-NG
    2022年6月10日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の鵜飼のバッティングどうだった?またコンパクトにされてた?

    38
    0
    +38
  37. 247 :mY0ZzNTRj-jMj(219.99.241.11)-ND
    2022年6月10日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日は鵜飼に代えて根尾だなって期待してる皆さん!!明日はアリエル 大島 岡林の外野陣にDH福留だぞ!!

    52
    1
    +51
  38. 249 :jE1OxNDEz-2Yz(softbank126169099163.bbtec.net)-Yj
    2022年6月10日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中継見てなくて大正解

    35
    0
    +35
  39. 250 :jE4NkNTFk-wND(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZG
    2022年6月10日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また試合結果だけ見て終える日々に戻るのかな

    42
    0
    +42
  40. 252 :DUyYxZjc2-iOT[p](pw126254092158.8.panda-world.ne.jp)-YW
    2022年6月10日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノリさんと大西コーチ以外の首脳陣辞めてくれないかな。

    55
    2
    +53
  41. 253 :mM3Z1NmQ4-1NT(p5003141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年6月10日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は阿部のせいで負けたけど阿部のお陰で勝てた試合いっぱいあるから文句は言わない。
    大野ナイスピッチ!

    78
    0
    +78
  42. 254 :WRlMlZjg4-lNT[s](om126205252052.34.openmobile.ne.jp)-Zj
    2022年6月10日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルトはあと一勝で交流戦優勝
    優勝の可能性とか抜かしてたアホマスコミはどうやって勝率上回るつもりだったんだ?

    46
    0
    +46
  43. 255 :DZiNwMTc2-kYT(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月10日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    みんなサヨナラ負けでイライラするのはわかるけど、
    今日はしゃあなくないか?
    阿部がトンネルするなんて微塵も思わなかったし、延長11回でジャリ使うのも采配として正しいやろ。
    ビジターで延長12回やろうとするとこうなるわけよ。
    敗因は打たない野手だと思う。
    上沢良かったけど、もうちょっと粘るとかせんと。
    あんな簡単にみんな打ち取られてたらチャンスすら作れんよ。
    不思議とサヨナラ負けだけどそんなイライラしてない。野手が打たないことを除き、やることはきちんとやった。采配にも特に不満点はなかったからかな。
    まあしょうがない。これから大型連敗するかもしれんけど、気楽に見ていけばいい。ケセラセラや。

    25
    35
    -10
    • 277 :2IxN5MDJk-2Yz(193.117.8.235)-Yj
      2022年6月10日 21:43
      >>255
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      延長になった打てない野手を作ったのはオフ〜中日キャンプであり首脳陣なんだからしゃーない
      こういうチームにしてしまったのが悪い

      40
      4
      +36
      • 306 :jQwMhMTNh-1Y2(N22.N8F659D.rppp.jp)-Nz
        2022年6月10日 21:48
        >>277
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        残念ながら打撃面に関してはこの体たらくでも去年の史上最弱打線よりは向上してるんだよなあ…

        17
        4
        +13
        • 348 :2IwZ5ZTU1-4ZT(h203-174-232-188.user.rosenet.ne.jp)-OD
          2022年6月10日 21:57
          >>306
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          アリエル外野転向+昨年いなかった鵜飼、石川がいるなら去年の首脳陣のままでも打撃成績は向上してたと思う

          21
          3
          +18
          • 424 :jQwMhMTNh-1Y2(N22.N8F659D.rppp.jp)-Nz
            2022年6月10日 22:14
            >>348
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            そんなたられば言い出したらなんでもありやから意味ないわ。去年の首脳陣ならアリエルも石川も鵜飼も使われなかったかもしれんとか言えてしまうからな。去年より打撃面は向上して、投手陣は崩壊した。結果がすべてや

            12
            1
            +11
    • 278 :mZhMyMzJm-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2022年6月10日 21:44
      >>255
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      なんで良かった連中のフォームが軒並み変更されて一点しか取れないチームになってるんでしょうか

      46
      3
      +43
    • 294 :jJiMkZmRm-5ZG(pc95008.cac-net.ne.jp)-ND
      2022年6月10日 21:47
      >>255
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      無駄に長いんだよ
      要点をしぼって書けや

      18
      3
      +15
    • 299 :GVlOhNmVj-jN2(global133-86-030.aitai.ne.jp)-Zj
      2022年6月10日 21:47
      >>255
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほとんどの人が阿部のミスとか打てない打線とかに文句いってないで采配もこんな空気に持ち込んだ監督に対しての意見ばっかやで。

      39
      1
      +38
  44. 257 :WU5M1MDc4-1NT(M106073074192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月10日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾くんのピッチャー宣言以来一球速報しか見とらんけど見なくて正解やな

    64
    2
    +62
  45. 259 :mNhN3MDQ5-5ZG(p024.net112138144.tokai.or.jp)-ND
    2022年6月10日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    多少突飛なこと言っても勝ってりゃあんまり文句言わんのよ

    32
    0
    +32
  46. 261 :zhjY2ZmZm-1NT(133.106.52.16)-OD
    2022年6月10日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何というか負けは負けで悔しくて腹立たしくはあるんだけど素直に悔しがれないと言うか妙に負けに納得してしまう
    弱いなら弱いなりに強くなろうって言うスタンスのチームなら気持ちよく応援ができて負けても次こそ勝とうって言うのが素直に出てくるんだけど今は悪い方向にまだ進んでる気がするから野球が楽しくない
    10年も悪い方向に行ってたのにまだ悪くなるのかと
    監督一つで良くも悪くもなってそれは今悪い方向なのかなって思う
    誰かこのチームを変えてくれる救世主が欲しいそれは選手じゃなくてできたら運営側

    58
    1
    +57
  47. 262 :mFlZyMjYz-kND(i125-204-66-206.s41.a018.ap.plala.or.jp)-Zj
    2022年6月10日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あの、チームが崩壊してるんですけど
    ここ10年でより弱い年はあれどこんなの初めてだ

    56
    0
    +56
  48. 263 :Tg0N4Y2Nk-2Yz(fp5a95da9c.aicf503.ap.nuro.jp)-Yj
    2022年6月10日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島オーナーに立浪をなんとかかんとかしてもらおうという人がいるけど、立浪を監督に据えたのがその大島オーナーだということを忘れてはいけない

    58
    0
    +58
  49. 265 :zA3Y0MzUz-iOG(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月10日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんやかんやBクラス連発されても試合見てきたけど
    これで今年のシーズンオフにノリ退団とかになったら
    もうこらえきれんかもしれん

    59
    0
    +59
  50. 267 :TdhY2MDVk-1NT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月10日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手陣「1失点で負けがつかない大野は感謝してくれ。1点も取ったのに投手陣の2失点炎上で負けるとは…」

    21
    1
    +20
  51. 269 :DExY0ZTQ1-0NT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-ZG
    2022年6月10日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マスターのエラーもアカンけど
    延長になる前にケリつけようよ

    46
    0
    +46
  52. 270 :2EyNiMDli-mMj(p3059203-ipngn5001souka.saitama.ocn.ne.jp)-MT
    2022年6月10日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    皆んな与田時代恋しくなってて草
    アンチ息してるか〜?w w w

    36
    11
    +25
    • 273 :WZiZ3NGQ2-1NT(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2022年6月10日 21:43
      >>270
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それはないやろ
      大丈夫か?

      26
      38
      -12
    • 286 :jE1OxNDEz-2Yz(softbank126169099163.bbtec.net)-Yj
      2022年6月10日 21:45
      >>270
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      全く恋しくはないな
      都合の良いとこだけ美化してるのはチラホラおるけど
      あの頃みたいに一球速報をたまに見る日々に戻っただけ

      37
      40
      -3
      • 312 :jdlZwYTg4-4ZT(fp784b3f24.tkyc214.ap.nuro.jp)-OD
        2022年6月10日 21:49
        >>286
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        19年の方が見てて楽しさはあったなと今は思ってる

        36
        1
        +35
    • 447 :jI1NyZDAz-2Mm(p1087101-ipngn201008tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Nj
      2022年6月10日 22:22
      >>270
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      代打アレになるだけやろ

      0
      1
      -1
  53. 271 :jA4YwMDQz-yY2(p2543131-ipngn201110tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Nz
    2022年6月10日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで5割復帰しそうになると連敗し始めんの去年となんも変わってないやんけ

    38
    0
    +38
    • 374 :WEwZyMDY3-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT
      2022年6月10日 22:02
      >>271
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打率3割に近づくと何故か絶不調になる阿部。
      阿部のワンマンチームだから。

      7
      0
      +7
  54. 274 :jBlYmNmEy-4ND(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年6月10日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    悪い流れの試合の典型だなとしか言いようがない。
    そういう流れにしたのもロッテ戦の代打福留だと思うけどな。

    51
    0
    +51
  55. 276 :WRlMlZjg4-lNT[s](om126205252052.34.openmobile.ne.jp)-Zj
    2022年6月10日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜との最下位争い決定
    横浜に勝てないから最下位決定

    56
    0
    +56
  56. 280 :TZkN5MGRj-1NT(softbank060134065053.bbtec.net)-OD
    2022年6月10日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪無能って一面に書いた方が多分新聞売れると思うんだが、試しにやってみてくれよ中日新聞さん

    60
    2
    +58
  57. 281 :DBlY1YmRm-5Yj(61-23-29-70.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月10日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    継投に勝負勘がない、機械的に出してるなあ。
    落合時代とは逆の意味で毎試合考えさせられてこれはこれで面白いわ。

    39
    0
    +39
  58. 282 :DdkZmMTA5-0ZG(p253106-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp)-OW
    2022年6月10日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾を外野でやらそうとしたら京田がだめになってショート転向
    コロナ、大島の怪我で慌てて一軍に戻して外野起用
    メンバーが戻ってきても二軍に戻さず投手で遊んでたら大島も万全には戻らず鵜飼が壊れたのでまた外野

    これもうなんとしても根尾を潰したくてわざとやってるだろ

    69
    2
    +67
    • 331 :mZhMyMzJm-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2022年6月10日 21:53
      >>282
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そして内野メンバーの高齢化は進む

      40
      0
      +40
  59. 284 :TZkN5MGRj-1NT(softbank060134065053.bbtec.net)-OD
    2022年6月10日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    交流戦明けは長打力ある巨人、ヤクルトとホームで戦って、大の苦手な甲子園で阪神とやるんやろ?
    無理やん
    交流戦終えたらとりあえず休養してくれや立浪

    45
    0
    +45
  60. 287 :zhjY2ZmZm-1NT(133.106.52.16)-OD
    2022年6月10日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手に文句は言わないよ阿部もこうゆうときもある1番ダメな時で出ただけ
    ただこの空気にしたの監督だってわかってほしい少しは人のせいじゃなく自分を省みて人の意見も聞いてほしい柔軟に物事を考え時に反省して軌道修正しないと上司としては不合格少なくとも今自分は立浪の下で働きたくないし上司が立浪じゃなくて良かったと思ってる

    52
    1
    +51
  61. 288 :GMzZhYjY1-hNj(h193-115-053-121.user.starcat.ne.jp)-ZT
    2022年6月10日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビッグボスと立浪監督。
    どっちの下で野球やりたい?
    PL出身以外全人類みんなビッグボス選ぶやろ。

    75
    2
    +73
    • 319 :GVlOhNmVj-jN2(global133-86-030.aitai.ne.jp)-Zj
      2022年6月10日 21:51
      >>288
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あっちの監督選手みな平等感はんぱないもん。

      55
      1
      +54
  62. 290 :jNjO1OTZk-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2022年6月10日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合がよく言う何にでも首つっこむ監督は失敗するって立浪を象徴してるな

    94
    0
    +94
    • 325 :jJiMkZmRm-5ZG(pc95008.cac-net.ne.jp)-ND
      2022年6月10日 21:52
      >>290
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あの人はどっしりしてじっと状況を見極めて
      選手の指導は極力コーチに任せていたからよかった
      あくまで監督は管轄でいいというのを体現していた

      62
      0
      +62
  63. 292 :DhhM1NGI0-jMj(p0218422-vcngn.gifu.nt.ngn2.ppp.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月10日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    おかしなことをしてるチームは、勝つより負ける方が健全だよ。
    おかしなことをしてるのに勝ちが続くと、おかしなことが正しいように見えてしまうからね。

    60
    1
    +59
  64. 293 :WVmZxMTcz-1NT(123-1-13-213.area1b.commufa.jp)-OD
    2022年6月10日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ち負けはつかずとも9回1失点の大野さんは何も悪くない
    鵜飼、阿部を立浪と波瑠がいじってから全く打てなくなった
    今のところ、この2人だけだよね…これ以上被害者を出さないでくれ…

    51
    2
    +49
    • 296 :mIwOlZDQz-yYW(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-Nm
      2022年6月10日 21:47
      >>293
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      一番の被害者は根尾やけどね

      68
      5
      +63
  65. 300 :GMzZhYjY1-hNj(h193-115-053-121.user.starcat.ne.jp)-ZT
    2022年6月10日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >>290
    ほんとそれだなぁ。

    50
    0
    +50
  66. 301 :WZiZ3NGQ2-1NT(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年6月10日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    阿部が打ててないからって代わりの5番とか
    根尾を投手とか
    日に日にヤバくなってないか?

    65
    1
    +64
    • 309 :DdkZmMTA5-0ZG(p253106-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp)-OW
      2022年6月10日 21:49
      >>301
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      たまたま周平が怪我してくれたから実現しなかったけど開幕戦でレフト福留セカンド周平阿部ベンチをやろうとしてた男だぞ
      元々だよ

      75
      0
      +75
  67. 304 :DE1YyYjY4-iOG(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2022年6月10日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    天狗じゃ、天狗の仕業じゃ!

    12
    0
    +12
  68. 305 :Tg2O0NjE1-1NT(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年6月10日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    週刊誌はすっぱ抜いてくれ

    39
    3
    +36
  69. 307 :jJiMkZmRm-5ZG(pc95008.cac-net.ne.jp)-ND
    2022年6月10日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさか与田政権のがマシに思えてきた日が来るなんて思いもしなかった
    阿波野まじで帰ってきてくれ

    57
    3
    +54
    • 323 :WFhN3MTY0-1NT(p2374137-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2022年6月10日 21:52
      >>307
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      連続bクラス止めた監督が最近の奴らよりマシじゃないってマジ?

      48
      1
      +47
  70. 308 :TBiOyM2Ji-mMj(p2441011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2022年6月10日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズの監督一回他所の人間にやらせた方がいいわ
    しっかりした目で選手を公平に起用してもらいたい

    59
    1
    +58
    • 486 :2QwNkYTQ3-1NT(124x35x133x163.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2022年6月10日 22:35
      >>308
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドラゴンズobみんな周平贔屓しそうだし、大島は当然スタメンでしょみたいな雰囲気だしてるし、よそのがいいわ。長打打てる人増えてきてるからmlb関係の人呼んできて欲しい。

      20
      1
      +19
  71. 310 :WRlMlZjg4-lNT[s](om126205252052.34.openmobile.ne.jp)-Zj
    2022年6月10日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分の手柄を残したがる無能上司ってありがちな組織のガンだけど立浪ってその典型だよな

    65
    0
    +65
  72. 311 :GMzZhYjY1-hNj(h193-115-053-121.user.starcat.ne.jp)-ZT
    2022年6月10日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんか選手もシラけはじめてるように見える。
    だって普通に選手のせいにしてるもんこの監督。
    そんなの選手にだって伝わるよ。

    78
    1
    +77
  73. 314 :WFhN3MTY0-1NT(p2374137-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年6月10日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直打線は最近エースばっか当たってるからしゃーない
    問題は投手と守備
    今年エラーで負けた試合なんかあったんだよ
    荒木がコーチになってから走塁も守備も全く向上してないどころかどんどん下手になっていってるけど変えなくて大丈夫?

    8
    27
    -19
  74. 315 :jFmOhNzli-4Yz(124-18-13-10.area1a.commufa.jp)-YT
    2022年6月10日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノリ更迭してから単打狙いで直ぐにバット短く持つ打者ばかりでほんと露骨だよな
    終わってるよ本当

    72
    1
    +71
  75. 316 :GI5N1MjQz-4ZT(p210079198040.tcnet.ne.jp)-OD
    2022年6月10日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    「今年のキャンプのMVPは根尾です」って言ってた時は立浪は根尾に親身になってくれてるんだなと思いました。

    46
    1
    +45
    • 333 :GVlOhNmVj-jN2(global133-86-030.aitai.ne.jp)-Zj
      2022年6月10日 21:54
      >>316
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それ言った時点にもう開幕スタメン完全に決まっていたという事実感が物語ってる。

      48
      0
      +48
    • 342 :mZhMyMzJm-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2022年6月10日 21:56
      >>316
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そのあとオープン戦でも結果出してるのに、二月の時点であんなこと言ってたのが鈴木孝政でバレて、私が根尾だったら内心不信感でいっぱいになるわ

      57
      0
      +57
  76. 318 :jBlYmNmEy-4ND(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年6月10日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪って兼任コーチ時代も基本いじりたがりの触りたがりだったな。
    とにかく指導した若手のフォームを全員いじり倒してたし挙句の果てには荒木にスイッチやらせようとしてた。
    流石に荒木は拒否ってたけどこの人自重するってのがないのが恐ろしいところ。
    一番トップにしてはいけない人をトップにしちゃったかもな。

    68
    0
    +68
    • 421 :TM3MiZDk5-hZD(125-56-23-143.ppp.bbiq.jp)-Nz
      2022年6月10日 22:13
      >>318
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      WBCで中田の打撃フォーム弄ったくらいだからな。あれが1番ヤバい

      35
      1
      +34
    • 536 :jQ2YkYTEy-zZm[s](om126156217221.26.openmobile.ne.jp)-Mz
      2022年6月10日 22:56
      >>318
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      荒木のスイッチは立浪の指導だったの?

      3
      0
      +3
  77. 320 :zU2NjOWJk-hMz(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2022年6月10日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    また負けてて草
    試合追わなきゃ無感情で結果を受け止められるからおすすめ

    35
    0
    +35
  78. 321 :jk4OxOWRk-4ND(p438250-ipngn200503sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月10日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ33敗。まだ3分の1だぞ。先は長い。

    16
    1
    +15
    • 367 :2IwZ5ZTU1-4ZT(h203-174-232-188.user.rosenet.ne.jp)-OD
      2022年6月10日 22:00
      >>321
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      33敗目?まだそんなもんか。あと30は負けられるな。その間になんぼ勝つかだな

      19
      0
      +19
  79. 322 :mZhMyMzJm-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2022年6月10日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    完全にバント1アウト三塁福留とか言う舐めた采配でまた野球の神様に見放されたわ。柳の無理な続投とか、ソレ以前の兎に角代打福留とかホント良くない

    46
    0
    +46
    • 355 :TU0N3YTcy-mM2(118-86-128-65.kakt.j-cnet.jp)-Zj
      2022年6月10日 21:58
      >>322
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ロッテ戦なんて福田もいたのに、なぜか福留に拘った敗退行為だからね…最低限外野フライなら、他球団の監督でも福留じゃなく福田使うだろうね
      立浪は人情采配じゃなく、ただの意固地采配だわ

      36
      0
      +36
  80. 324 :zk2ZhMzVj-2OD(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2022年6月10日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日が崩壊

    41
    0
    +41
  81. 326 :zRkZyY2Qw-1NT(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年6月10日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エラーはたまたまその場面で出ただけで責められん。
    5番高橋はやめて。そらたまーーーにはマルチ単打するけど基本打線そこでぶった切れるから。ビシエドがまた調子崩すで

    44
    1
    +43
    • 360 :WFhN3MTY0-1NT(p2374137-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2022年6月10日 21:59
      >>326
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      調子上がってるわけでもないのに5番は謎すぎる
      まず周平の打力的に7番じゃなくて9番だし
      あと対左の時に溝脇スタメンで対右の時に三ツ俣スタメンってのも意味わからない

      27
      1
      +26
  82. 327 :GMzZhYjY1-hNj(h193-115-053-121.user.starcat.ne.jp)-ZT
    2022年6月10日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ノリはきちんと学生指導してコーチ経験積んでるんだよな。
    立浪は良い席でアナウンサーにおだてられて、持論くっちゃべるだけだったから、指導者として何も持ってないんだろうな…。
    立浪さん、2軍監督からやらないか?

    57
    0
    +57
    • 349 :mZhMyMzJm-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2022年6月10日 21:57
      >>327
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いつでも立浪は正しい、立浪さんは素晴らしいと言われてきた人生、ゾッとするね

      42
      0
      +42
    • 366 :WFhN3MTY0-1NT(p2374137-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
      2022年6月10日 22:00
      >>327
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あんだけ与田の采配にぐちぐち言っておいてやってる事与田以下だからなw

      52
      2
      +50
    • 524 :WEwZyMDY3-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT
      2022年6月10日 22:49
      >>327
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      他のチームでやってくれ。

      12
      0
      +12
  83. 330 :jQ1ZjOTc0-jMj(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年6月10日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ、仕方ないエラーはあるが
    トンネルだし、フォローもできんわな

    20
    0
    +20
  84. 332 :zRkZyY2Qw-1NT(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年6月10日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一生懸命時間を割いて根尾に打撃や守備を仕込んでいた荒木や森野の意見を聞きたい。
    ついでに自主トレ一緒にしてた大島周平平田にも

    63
    0
    +63
  85. 334 :mIwOlZDQz-yYW(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-Nm
    2022年6月10日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何年も野球界から離れた新庄は現代野球に対応してるのにこの監督は昭和の野球未だやってるからね

    49
    1
    +48
  86. 335 :DE1YyYjY4-iOG(C038H223.wix03.cable.mecha.ne.jp)-ND
    2022年6月10日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼の打撃内容で察したわ、このチームは夏まで持たない。
    教団に追いつかれたらもう指定席で固定やろな。

    47
    0
    +47
    • 343 :DdkZmMTA5-0ZG(p253106-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp)-OW
      2022年6月10日 21:56
      >>335
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      阪神のことを教団とか言うけど矢野のカルトなんてここ数年の薄っぺらいものだろ
      こっちの監督は15のときからPL教団だぞ
      年季が違うわ

      44
      0
      +44
    • 345 :zA3Y0MzUz-iOG(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2022年6月10日 21:56
      >>335
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      指定席も怪しいと思う

      22
      0
      +22
  87. 337 :mEyZ5YWVm-4ZT(CEPci-07p104-32.ppp18.odn.ad.jp)-OD
    2022年6月10日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仁村とかいう1001より怖い(笑)
    単打走塁育成プラン立てるしょーもないパワハラ野郎がノリを排斥する時点で一生良くならねえわ
    コツンコツンやっとき しょーもねえ

    4
    19
    -15
    • 350 :DExY0ZTQ1-0NT(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-ZG
      2022年6月10日 21:58
      >>337
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      仁村さんって石川に長打狙いするように指導してなかったっけ

      37
      1
      +36
      • 381 :mEyZ5YWVm-4ZT(CEPci-07p104-32.ppp18.odn.ad.jp)-OD
        2022年6月10日 22:03
        >>350
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        石川に3打席連発打ったら1軍に上げてやるとか抜かしたパワハラ野郎の話?

        4
        9
        -5
        • 452 :TAyYxZDU1-4ND(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-ND
          2022年6月10日 22:24
          >>381
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          だとしてもホームラン打ていうとるやん

          15
          0
          +15
    • 351 :mZhMyMzJm-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2022年6月10日 21:58
      >>337
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      皮肉で言ってるんだよな?まさかあんな記事信じてないよな?

      23
      1
      +22
      • 358 :mEyZ5YWVm-4ZT(CEPci-07p104-32.ppp18.odn.ad.jp)-OD
        2022年6月10日 21:59
        >>351
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        波留を上げて打線が腐った時点でお察しだけど

        14
        12
        +2
        • 453 :TAyYxZDU1-4ND(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-ND
          2022年6月10日 22:25
          >>358
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          あの記事との因果関係ゼロやんけ

          20
          0
          +20
  88. 339 :zRkZyY2Qw-1NT(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年6月10日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2軍が負けまくってるのも代打枠が福留に奪われてることによる脱力感無関係ではないと思う。
    いくら頑張ってもレギュラー固定で代打枠に空きでないもんね

    29
    0
    +29
  89. 340 :DJjY2MTA1-1NT[p](pw126253060216.6.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年6月10日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪やめろは一旦置いといて、じゃあ代わりは誰?

    10
    1
    +9
    • 359 :mZhMyMzJm-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2022年6月10日 21:59
      >>340
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      別に荒木さんでも蔵本さんがなったらいけない道理はないよ

      21
      0
      +21
    • 364 :jQ1ZjOTc0-jMj(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
      2022年6月10日 22:00
      >>340
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      井端は立浪のあとはやらないよ
      立浪のときにヘッドコーチやってからなら可能性あるけど
      ま、大島オーナーと仲良しの山崎武司、鈴木孝政ヘッドだな

      10
      0
      +10
    • 371 :DZhMhYWI4-4ND(p912132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2022年6月10日 22:01
      >>340
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何もしない方がマシなレベルだからドアラの人形で良い

      37
      0
      +37
    • 375 :DdkZmMTA5-0ZG(p253106-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp)-OW
      2022年6月10日 22:02
      >>340
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      OBにこだわる理由なんてないから外国人でもしたらいい

      22
      0
      +22
    • 388 :jBlYmNmEy-4ND(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2022年6月10日 22:05
      >>340
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドラゴンズジュニアで実績がある湊川さんで十分やろ。
      立浪と違って選手に圧かけるような人じゃないから余計な指導を押し付けるようなことはしない。
      勝てるかどうかはあくまで選手次第。
      今みたいにわけわからんこだわりに固執して選手の足を引っ張る奴よりは数倍マシ。

      28
      1
      +27
    • 423 :mQwYmOGU1-4ND(p5143002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2022年6月10日 22:14
      >>340
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そろそろ西武の辻監督が退任しそうだから、そのまま中日に来てくれないかな?

      24
      1
      +23
    • 434 :DU4NyZWNk-4NT(42-148-98-154.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
      2022年6月10日 22:19
      >>340
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      川上憲伸監督

      10
      1
      +9
    • 498 :2QwNkYTQ3-1NT(124x35x133x163.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
      2022年6月10日 22:38
      >>340
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      バレンタインみたいなmlb関係者が良い。正直、ドラゴンズobは時代遅れなこと言ってる人多い気する。立浪ほどじゃ無いけどw

      16
      1
      +15
  90. 341 :GMzZhYjY1-hNj(h193-115-053-121.user.starcat.ne.jp)-ZT
    2022年6月10日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪さん、一回頭空っぽにしてガラポン打線やらないか?

    28
    0
    +28
  91. 347 :WRlMlZjg4-lNT[s](om126205252052.34.openmobile.ne.jp)-Zj
    2022年6月10日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪はせめて本社に金出させろよ
    指導者としても無能で采配もヘボならテメーにできるのはそれくらいだ
    無理ならやめろ

    35
    0
    +35
  92. 353 :jliZmYWM4-4ZT(softbank126091093190.bbtec.net)-OD
    2022年6月10日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の指導で打者が壊れていく

    46
    0
    +46
  93. 354 :jQ1ZjOTc0-jMj(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年6月10日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は抑えるが抑えられる
    明日は打つが更に打たれそうな予感
    ま、3つ勝ちたいローテーション組むと逆にサンタテされる可能性もでてくるからね

    20
    0
    +20
  94. 357 :DUyYxZjc2-iOT[p](pw126254092158.8.panda-world.ne.jp)-YW
    2022年6月10日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここ最近鵜飼の大きな当たり見てないね。立浪は自分で大砲育てるの無理って気づけ。弄るな。

    55
    0
    +55
  95. 361 :zhjY2ZmZm-1NT(133.106.52.16)-OD
    2022年6月10日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪!もうお願いだから2度と中日の敷居を跨がないでくれよ!
    有望な若手がお前の無駄な持論で壊れていくんだよ
    中にはチームのじゃなく野球界の宝を壊してるんだよ
    指導者の器じゃない
    負けは負けで仕方ないでもそれ以前にあなたのことはもう応援できない
    素人目で見てもおかしなことばっか
    そんな立浪を擁護してスターとして奉るOBと中部圏内のマスコミも腹立つ
    たまには批判してみろよブーイングで育つチームもあるんだよ

    64
    1
    +63
  96. 362 :zk2ZhMzVj-2OD(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2022年6月10日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一体どうしたら良いのでショウカ

    16
    0
    +16
  97. 369 :jRlO2YmMw-2M2(180-144-194-27f1.shg1.eonet.ne.jp)-MT
    2022年6月10日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    な?与田が辞めない方が良かったろ?

    36
    9
    +27
  98. 372 :TBlNlNjJl-xZD(118-105-31-214.area2a.commufa.jp)-Mz
    2022年6月10日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ負けた?
    途中で見る価値ないなぁと察したわ
    この監督でいる間はずっとこんな冷めた感情でいるんだろうなw
    昨日の今日で批判に怯えて根尾出しちゃったみたいだけどもうどうにもならないよ
    それがアンタの本性なんだから

    50
    1
    +49
  99. 376 :zk2ZhMzVj-2OD(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2022年6月10日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    頑固じじー
    立浪

    18
    2
    +16
  100. 377 :zI4Z2ZmU0-3ZW(221.170.130.210.bn.2iij.net)-MW
    2022年6月10日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    弄った選手をことごとくダメにしているのに弄りたがるのは何故なんだろう。小兵でも一流になった自負があるんだろうけど、そのプライドを手放して自分の野球観から外れた選手も戦術に織り込めるようになれば凄く良い監督になると思うけど、多分難しいだろうな。今いる選手でどう戦うかじゃなくて、自分のやりたい野球にどう選手を合わせるかになってる。

    43
    0
    +43
  101. 383 :2U0O2ZDcy-jMj(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月10日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まず立浪監督はマスコミに対しての発言量を半分にすること
    落合並みにしろとは言わない、今の過剰なおしゃべりをやめろ

    42
    1
    +41
  102. 385 :GMzZhYjY1-hNj(h193-115-053-121.user.starcat.ne.jp)-ZT
    2022年6月10日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪ってさ、多分挫折したことないんだよ。
    桑田が言ってたじゃん。
    最初から光ってたって。
    最初から今までずっと光ってて、星野だって立浪は一度も殴らなかった。
    そんな人間が指導者はムリなんだろうな…。

    51
    0
    +51
    • 396 :mIwOlZDQz-yYW(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-Nm
      2022年6月10日 22:06
      >>385
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      エリートほど挫折すると脆いって良く言うしな

      35
      1
      +34
    • 403 :DI1NyNDFj-1NT(133.106.152.145)-OD
      2022年6月10日 22:09
      >>385
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あの体格で一年目からあの成績は化け物やわな。
      監督になった今も存在感はエグいし

      17
      1
      +16
    • 419 :zdmM5ODNm-kMj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
      2022年6月10日 22:12
      >>385
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      レギュラー外されたとき落合とモメたらしいしな
      産まれてから野球ではやることなすこと上手くいってたんだろうね

      30
      0
      +30
    • 420 :DBlY1YmRm-5Yj(61-23-29-70.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年6月10日 22:13
      >>385
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      落合からスタメン剥奪されたぞ
      なおそれを糧にしてるかは知らん

      23
      0
      +23
      • 430 :mZhMyMzJm-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
        2022年6月10日 22:17
        >>420
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        代打福留見る限り、今でも自分がレギュラー剥奪されたのは間違ってたと思ってるだろうな

        27
        1
        +26
        • 632 :WMxM2YjE0-hZD(125-56-23-143.ppp.bbiq.jp)-Nz
          2022年6月11日 00:26
          >>430
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          現役時代怪我以外で2軍落ちした事がない選手だったからな立浪は。2軍から這い上がろうとする選手の気持ちなんか分からないだろうな

          9
          0
          +9
  103. 391 :DI1NyNDFj-1NT(133.106.152.145)-OD
    2022年6月10日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若手が凡退→悔しい
    若手が打つ→めっちゃ嬉しい

    福留周平が凡退→知ってる
    福留周平がヒット→延命かな?

    僕がプロ野球応援してるのは感情揺さぶられたいからなんだよなぁ。

    38
    0
    +38
  104. 399 :DI1NyNDFj-1NT(133.106.152.145)-OD
    2022年6月10日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼そろそろメンタルやられてないかな。三振の無力感って結構エグいからな。草野球でさえ結構堪えるのにプロでここまでちんちんにされるとかなりキツいやろ

    47
    1
    +46
  105. 400 :2QwNkYTQ3-1NT(124x35x133x163.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2022年6月10日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼と阿部が立浪指導でアヘ単フォルムになる、または外されてスケールの小さい選手が起用されることになったらまじできつい。

    43
    0
    +43
  106. 404 :DMzZ0ZjA5-5ZG(180-198-103-110.area6a.commufa.jp)-ND
    2022年6月10日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    12連敗したらマドる可能性ある?

    27
    0
    +27
  107. 405 :zdmM5ODNm-kMj(M106072211002.v4.enabler.ne.jp)-Yz
    2022年6月10日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つーか、なんで最後根尾を代打と外野で使ってんの?根尾は投手やらせるんだろ?言ったことぐらい守れよ無能

    46
    2
    +44
  108. 406 :zk2ZhMzVj-2OD(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2022年6月10日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪を置物ニデキンカ

    22
    1
    +21
  109. 407 :zU2NjOWJk-hMz(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2022年6月10日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    直々に指導した選手がさっぱり打てないのは俺のせいじゃない、モノにできない選手が悪い

    …なんて思っていやしないだろうね

    36
    0
    +36
  110. 408 :2U0O2ZDcy-jMj(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月10日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪は最新の野球にキャッチアップできてないかもね
    150超の投手が珍しかった時代の理論と150超投手ゴロゴロいる今の野球理論は違って当たり前
    ノリさんを2軍に配置転換してから良い流れがピタッと止まったと感じるのは気のせいかな
    異論を受け入れる度量がないならリーダーなんてできないわ

    49
    0
    +49
    • 582 :GM2M3NjQx-zN2(C011H005.cg4.mecha.ne.jp)-Mz
      2022年6月10日 23:34
      >>408
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      二軍も相変わらず投壊して、残塁打線やってるけど打ててはいるからな打てては
      やっぱりノリさんの有無が大きいんじゃないんでしょうかね

      8
      0
      +8
  111. 410 :2RmO0ZjE1-4Yz(118-105-222-48.area2b.commufa.jp)-YT
    2022年6月10日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日唯一の取り柄だった雰囲気のよさの面影すら無くなって
    ただの息苦しい弱いチームに見えてしまう

    43
    1
    +42
    • 429 :DBlY1YmRm-5Yj(61-23-29-70.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年6月10日 22:17
      >>410
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      監督の顔色を気にしてびくびくしながら戦う星野時代のドラゴンズやな

      30
      1
      +29
  112. 411 :TQ4YxYzhk-1NT[p](pw126035171242.25.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年6月10日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝つことが最大のファンサービス

    34
    0
    +34
  113. 412 :WRlMlZjg4-lNT[s](om126205252052.34.openmobile.ne.jp)-Zj
    2022年6月10日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大谷がレクター博士みたく周平の皮顔に被って代わりに出てくんないかな

    15
    2
    +13
  114. 415 :WYxOiZTQ2-jMj(14-133-199-240.area5a.commufa.jp)-ND
    2022年6月10日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    エンゼルスの監督空いたからつれてこい!

    23
    0
    +23
  115. 416 :zk2ZhMzVj-2OD(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2022年6月10日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日の選手
    野球楽しくないだろうなあ

    51
    0
    +51
  116. 418 :WU5M1MDc4-1NT(M106073074192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月10日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督就任は避けられない運命やし遅かれ早かれこうなってたんやろうな

    28
    0
    +28
  117. 422 :TdhY2MDVk-1NT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月10日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪「シュウヘイのヒットだけが唯一のすくいだ。明日からもコツンとレフト前に頼むよ」

    17
    3
    +14
  118. 425 :zk2ZhMzVj-2OD(p5020145-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Yj
    2022年6月10日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督がやったこと

    京田強制送還
    のり更迭
    根尾、うかい おもちゃ扱い

    45
    4
    +41
    • 436 :zA3Y0MzUz-iOG(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2022年6月10日 22:19
      >>425
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドに指導しようとして無視されたからわざわざ記者に愚痴るってのもあった

      44
      1
      +43
      • 529 :2QwNkYTQ3-1NT(124x35x133x163.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
        2022年6月10日 22:51
        >>436
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ひえ

        14
        0
        +14
  119. 426 :TdhY2MDVk-1NT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月10日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪「おい落合。根尾は投手の方がいいよな?投手出身のお前はどう思う?(威圧)」
    落合「(否定したらヘッドの俺でさえ2軍に落とされかねない…)はい!投手の方が良いです!」

    28
    2
    +26
    • 439 :mZhMyMzJm-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2022年6月10日 22:20
      >>426
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      誰か落合に本音が叫べる穴掘ってやれよ。ついでに穴の底にマイク仕込んでナゴドのスピーカーから爆音で垂れ流せ

      30
      0
      +30
  120. 433 :mQ1MhOTUw-jYW[s](om126211008044.13.openmobile.ne.jp)-OT
    2022年6月10日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けるとか最下位目前とか以上に立浪の打撃指導がムチャクチャ害なのが萎える。
    なんなら去年根尾が1割台だったのも立浪のせいな気がしてきたわ。
    唯一の楽しみのプロスペクト達がポンコツ化していくよお

    36
    4
    +32
  121. 437 :mEyZ5YWVm-4ZT(CEPci-07p104-32.ppp18.odn.ad.jp)-OD
    2022年6月10日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守道はダメ!谷繁はダメ!森繁はだめ!与田はだめ!
    立浪はダメ!

    誰やったら文句言わんの?

    8
    13
    -5
    • 444 :mZhMyMzJm-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2022年6月10日 22:21
      >>437
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      野手コーチ交代を条件に与田さんのままでいいですって言ってた人間はかなりの数居たんだよなぁ。

      36
      4
      +32
      • 648 :WMxM2YjE0-hZD(125-56-23-143.ppp.bbiq.jp)-Nz
        2022年6月11日 00:35
        >>444
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        伊東、中村→井端、小田
        この変更だけでも今の戦力ならAクラスは狙えた。井端に野手起用を一任すればいいし年上の伊東と違って井端は大学の後輩だから与田も口をだせるから意思の疎通が計れる。後は井端が野手陣に野球脳を植え付ければ良い。立浪と違って井端は威圧感はないから選手も絡みやすいだろ

        7
        0
        +7
    • 473 :GQzMwMzdi-wZm(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-MW
      2022年6月10日 22:31
      >>437
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      確かに立浪辞めさせたところで、中日の監督引き受けてくれる人なんて居るのか?とは思う

      14
      2
      +12
  122. 438 :zM2YhNjlh-1NT[p](pw126158092083.33.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年6月10日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    文春、ガーシー、アンナ誰でもいいから立浪のエグいネタ解放して中日ドラゴンズ助けてくれ!!

    27
    2
    +25
  123. 443 :jQ1ZjOTc0-jMj(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年6月10日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けると誰かのせいにしたがるし、イライラをぶつける先を探すのが人間の弱さ
    去年、一昨年も与田、伊東、村上を叩いてるコメントをよく見たが、村上はソフトバンクの打線を良化させとるし、ダメなコーチを常勝ソフトバンクが呼ばんやろう
    結局はやるのは選手なのよね
    今日負けた理由なんて打てない、更にエラー、それが全て
    明日は打線の奮起、岡田のリベンジを願い、明日の試合に備えて選手はゆっくり休んで欲しいね
    北海道までの飛行機旅、たまに飛行機乗ると俺も調子悪いときあるし、疲れを残さず休んで明日に備えてください
    と選手に伝えたいね

    2
    22
    -20
    • 449 :mZhMyMzJm-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
      2022年6月10日 22:22
      >>443
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      で、良かった選手達のフォームが変えられたのはどう説明するの?監督が可愛いからって必至にやってる選手批判とか一番恥ずかしい真似やめろよ

      6
      2
      +4
      • 455 :jQ1ZjOTc0-jMj(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
        2022年6月10日 22:25
        >>449
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いや、あんたが一番恥ずかしいだろ?
        マジこんなファンばっか??
        別に立浪擁護もしてないぜ?

        2
        1
        +1
  124. 445 :DY1NyNjE0-1NT(kc218-216-198-235.ccnw.ne.jp)-OD
    2022年6月10日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野、大島、ビシエド
    この辺りが第一線で活躍してるうちに優勝をしてほしいと数年前からずっと言い続けてるけど無理そうだな
    周平を筆頭に20代後半から30代前半の1番油が乗りきってるはずの選手層が薄すぎる

    30
    0
    +30
  125. 446 :2U0O2ZDcy-jMj(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月10日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かなりの確率で落合英二は機能してない
    この人が投手根尾にNOと言ってたら根尾は野手に専念してるはず
    ただのYESマンなら存在価値ないけどYESと言い続けるのかな

    38
    0
    +38
    • 464 :DdkZmMTA5-0ZG(p253106-mobac01.tokyo.ocn.ne.jp)-OW
      2022年6月10日 22:28
      >>446
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      NOと言ったら左遷させられて新たなイエスマンが来るだけだぞ

      17
      1
      +16
    • 476 :DBlY1YmRm-5Yj(61-23-29-70.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年6月10日 22:31
      >>446
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今のコーチ陣なんて、クビになっても少なくとも経済的には痛くもかゆくもない人たちばっかりだと思うんだわ。
      だけど、教育、特に体育会系教育で、上の人に従う仕草が染み付いちゃってるから、意見できない人が多いのではと推測する。
      コーチによっては、クビになるよりは少しでも可能な範囲で自分の考えを今の教え子に教え続けたいとかもあるかもしれない。
      ほかにも可能性があるけど悲しくなるから書かない。

      16
      0
      +16
  126. 454 :mEyZ5YWVm-4ZT(CEPci-07p104-32.ppp18.odn.ad.jp)-OD
    2022年6月10日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    新米監督ながら1年目で優勝しちまった落合博満がすごすぎたって話だわな。
    ファンはずっと黄金期の幻影を追い求めてるよ。

    16
    2
    +14
    • 477 :DlkOwMGM1-jMj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年6月10日 22:31
      >>454
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あれこそ、宮田征典~山田久志が手塩にかけて育てた投手陣があったからだよ

      19
      1
      +18
  127. 461 :zM2YhNjlh-1NT[p](pw126158092083.33.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年6月10日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず鵜飼と根尾を壊したので駒大と桐蔭は出禁やな立浪
    直ぐに変な指導するからって指名拒否されそう

    33
    4
    +29
    • 463 :mEyZ5YWVm-4ZT(CEPci-07p104-32.ppp18.odn.ad.jp)-OD
      2022年6月10日 22:28
      >>461
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      お前がこのHP出禁でいいよ 気持ちわりぃ

      6
      25
      -19
      • 485 :DU4NyZWNk-4NT(42-148-98-154.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
        2022年6月10日 22:35
        >>463
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        「お前」は教育上よくない

        22
        0
        +22
  128. 462 :DU4NyZWNk-4NT(42-148-98-154.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2022年6月10日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪和義さん、指導者としての能力がなかったことが判明

    35
    0
    +35
  129. 465 :TdhY2MDVk-1NT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年6月10日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そういえば代表戦のコーチかなんかやった時に中田翔指導して形崩れて、絶縁したらしいな。元の形に戻したいとか言って。鵜飼も元の形にもどすか、ノリにみてもらいたい

    36
    0
    +36
  130. 467 :DlkOwMGM1-jMj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月10日 22:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    二昔前ならオーナー宛の脅迫状が届いてたわね(03年オフの話)

    12
    1
    +11
  131. 468 :Tg2O0NjE1-1NT(KD027082226111.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年6月10日 22:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪ってなんで順調な選手は弄くり回すのに福留には指導せんの?
    マイナスとマイナスかければプラスになるかもしれんやろ
    足し算かもしれないけど

    28
    0
    +28
  132. 471 :2U0O2ZDcy-jMj(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年6月10日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    少しオカルトっぽいこと書くけど あの山井岩瀬で日本シリーズを獲った年、何が一番の決め手だったと言えば、それは中村紀洋の存在だった
    ノリさんの異常な勝負強さがなけりゃいつものようにリーグ優勝止まりだったと思うよ
    実際その後のノリさん抜きの日シリは優勝できなかった
    言いたいのはノリさんみたいな強運の人間を現場から遠ざけちゃダメだということ

    32
    3
    +29
  133. 475 :WNiZyMzgx-kYm(fpdf861b37.oski106.ap.nuro.jp)-ND
    2022年6月10日 22:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    連敗と5割繰り返してるだけじゃそりゃ落ちていくよ・・・

    22
    0
    +22
  134. 478 :TU1M3OTE4-3NT(FL1-61-203-24-214.tym.mesh.ad.jp)-OD
    2022年6月10日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守備を軽視してる立浪らしい負け方

    20
    0
    +20
  135. 479 :DU4NyZWNk-4NT(42-148-98-154.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2022年6月10日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズファンの皆さん、いよいよ革命を起こしましょう!ファンの連帯・怒りの声の集結で、監督を更迭に追いこむという、前代未聞の戦いを始めようではありませんか。大好きなドラゴンズ、大好きな選手たちを守ろうじゃありませんか!!!

    20
    2
    +18
    • 493 :jQ1ZjOTc0-jMj(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
      2022年6月10日 22:37
      >>479
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あんたがハンガーストライキしたら?
      中日新聞社本社の前で立浪解任って書いて1週間座ってたらマスコミも取り上げるだろ?
      他力本願せずに自分で行動しろよ

      11
      12
      -1
    • 525 :DZjMjYzgz-zN2[s](om126233176071.36.openmobile.ne.jp)-ZG
      2022年6月10日 22:49
      >>479
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんなに熱くならんでもええやん
      別に最下位になろうが死にゃせんで
      それとも野球が人生そのものなんか?

      10
      1
      +9
  136. 480 :mIxN2NjU0-5Nz(M014011003001.v4.enabler.ne.jp)-M2
    2022年6月10日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪〜
    また選手だけでミーティングしてくれないかなぁ
    福留と大島、頼むわぁ
    鵜飼にスイング辞めるな!って言ったって!!

    26
    0
    +26
  137. 487 :zIwMzZmU1-2Zm(h193-115-046-122.user.starcat.ne.jp)-MD
    2022年6月10日 22:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    心が痛い‥

    15
    1
    +14
  138. 497 :jI0M1NTIy-1NT(118-104-231-11.dz.commufa.jp)-OD
    2022年6月10日 22:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕して一ヶ月くらいは、今年の中日は強いのでは…?と思ってたけど、今はもう、投手がカツカツで、結局野手もチャンスで打てないし、大量得点するのは大負けビハインドの時ばかりで、好投してる時は全然点が取れないっていう最悪の噛み合わなさ。その上、牧やサトテルみたいなリーグを代表するスター選手もいないっていう、本当にどうしようもない状況なのが…辛い。

    23
    0
    +23
  139. 506 :DA0YwNmRj-4ND(27-142-134-127.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月10日 22:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱりさ白井さんが正しかったよ。全部自分の思う通りにやらないと気が済まないんだろうな。自分が可愛がりたい選手は徹底的に依怙贔屓する。野手ではダメと決めつけて本人の意思とは関係なく勝手に投手に変更させようとする。コーチ押しのけて自分で指導してぶっ壊す。なんかさ、独裁者みたくなってないか?こんなことになるとは残念だ。

    39
    1
    +38
    • 608 :mQ0MlNGU5-5ZG(58x157x10x40.ap58.ftth.ucom.ne.jp)-ND
      2022年6月11日 00:04
      >>506
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それでも立浪を監督にすれば強くなるって言ってた人はここにも沢山いたからね。そういう人達は一度現実を見せないと成仏しないからこれはもう仕方ないよ。まあこれがあと3年続くわけだし、来年になったらPL繋がりで清原打撃コーチや、宮本ヘッドコーチ、野村投手コーチあたり呼んできて、戦う目をしとらんとか昭和のPL野球やってるかもね。

      3
      4
      -1
  140. 510 :jQ1ZjOTc0-jMj(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年6月10日 22:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    借金2までいったんだけどね
    まぁ、明日、明後日、勝ってくれと願うのみ

    8
    1
    +7
  141. 513 :zk4NhY2I2-1NT(219.164.212.177)-OD
    2022年6月10日 22:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やはり、こうなるか。悲しい現実。負け方が悪い、監督が監督だから、まあこうなるのかな。本当にどうするのかな?フロントスタッフ、皆さん辞めてから考えるしかないよ。選手は全員FAて他球団へ。先ずは育成と愛人で再建しましょう。30年後にはなんとかなるかな?ならないだろう。悲しいだけ。

    8
    2
    +6
  142. 516 :GRhYiZDVj-5ZG(125-14-62-219.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年6月10日 22:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手たちが立浪の顔色を気にしながら野球をやってないか心配になる

    27
    0
    +27
    • 566 :mIxN2NjU0-5Nz(M014011003001.v4.enabler.ne.jp)-M2
      2022年6月10日 23:17
      >>516
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田の時なんかみんなで励ますくらいの気持ちは残ってたけど、今はどうだろう
      波留が一軍に上がってから鵜飼の表情が暗く感じてた
      そして今
      このまま戦う目をしてないと、試合中に強制送還されるかもと心配だよ
      ルーキーだけに、うまく流せないだろうし、マスターくらいになるとどうにか流せるのかもとか
      周りも次は誰だと恐怖に怯えるだろうね

      5
      1
      +4
  143. 517 :DZjMjYzgz-zN2[s](om126233176071.36.openmobile.ne.jp)-ZG
    2022年6月10日 22:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕して間もない頃に何とか勝ったけどボロボロになった試合があって尾を引くで言うたら叩かれたことがあったけど案の定チームは滅茶苦茶や

    19
    1
    +18
  144. 522 :mZhMyMzJm-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2022年6月10日 22:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    合わなかったら変えてもいいって余白を持たせて教えてくれるノリさんの方が絶対指導者として引き出し多いよな

    33
    0
    +33
  145. 526 :jdiMlZWJi-5MG(150-66-94-119m5.mineo.jp)-Mj
    2022年6月10日 22:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    借金2桁までいったらdazn解約かな
    石川もいなくなったし

    10
    2
    +8
  146. 535 :zk4NhY2I2-1NT(219.164.212.177)-OD
    2022年6月10日 22:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで、FAで10人くらい他球団へ。ドラフト指名は全員入団拒否。それからチーム再建しましょう。何十年かかるかわからないが、仕方がない。

    7
    1
    +6
    • 541 :DZjMjYzgz-zN2[s](om126233176071.36.openmobile.ne.jp)-ZG
      2022年6月10日 23:00
      >>535
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そんな選手が碌にいない状態でどうやって再建するんですかねえ

      9
      0
      +9
  147. 720 :zQ0ZhZTU1-4NT(42-148-98-154.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2022年6月11日 07:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福留への異常固執がケチのつき始めで、ついにはチーム崩壊に至ってしまったね・・・。どうしてこういう怪物的人格が備わったんですかね、この監督は。

    5
    0
    +5
    • 818 :GJjY5OGU3-zN2(14-133-120-51.area5a.commufa.jp)-ZG
      2022年6月11日 10:10
      >>720
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そら天皇とまで呼ばれた人間や
      増長しないわけがない

      3
      0
      +3

mQ3OwYTVm-lNT(102.134.179.203.chukai.ne.jp)-YW にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。