最近の人気記事



3月25日(金) セ・リーグ開幕戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、開幕戦は2-4で敗戦… チャンスを作り続けるもあと1本が出ず、立浪ドラゴンズの初陣を勝利で飾れず…



■2022.03.25 セ・リーグ開幕戦「巨人vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 1  1 0 0  0 0 0 =2
巨|0 1 0  0 3 0  0 0 x =4

【スコアプレー】
3月25日(金) セ・リーグ開幕戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、開幕戦は2-4で敗戦… チャンスを作り続けるもあと1本が出ず、立浪ドラゴンズの初陣を勝利で飾れず…
3月25日(金) セ・リーグ開幕戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、開幕戦は2-4で敗戦… チャンスを作り続けるもあと1本が出ず、立浪ドラゴンズの初陣を勝利で飾れず…
3月25日(金) セ・リーグ開幕戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、開幕戦は2-4で敗戦… チャンスを作り続けるもあと1本が出ず、立浪ドラゴンズの初陣を勝利で飾れず…
3月25日(金) セ・リーグ開幕戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、開幕戦は2-4で敗戦… チャンスを作り続けるもあと1本が出ず、立浪ドラゴンズの初陣を勝利で飾れず…
3月25日(金) セ・リーグ開幕戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、開幕戦は2-4で敗戦… チャンスを作り続けるもあと1本が出ず、立浪ドラゴンズの初陣を勝利で飾れず…
3月25日(金) セ・リーグ開幕戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、開幕戦は2-4で敗戦… チャンスを作り続けるもあと1本が出ず、立浪ドラゴンズの初陣を勝利で飾れず…
3月25日(金) セ・リーグ開幕戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、開幕戦は2-4で敗戦… チャンスを作り続けるもあと1本が出ず、立浪ドラゴンズの初陣を勝利で飾れず…
3月25日(金) セ・リーグ開幕戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、開幕戦は2-4で敗戦… チャンスを作り続けるもあと1本が出ず、立浪ドラゴンズの初陣を勝利で飾れず…
3月25日(金) セ・リーグ開幕戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、開幕戦は2-4で敗戦… チャンスを作り続けるもあと1本が出ず、立浪ドラゴンズの初陣を勝利で飾れず…

<随時更新>



【打席結果】
選手名結果
1(中)大島中 飛┐右安失|中 飛|二ゴロ|左 安
2(右)岡林二ゴロ|右安①右 安|遊ゴロ|左 安
3(左)福留二ゴロ|空三振|空三振|左 飛|)
田島                )
溝脇                二ゴロ|
加藤翔
4(一)ビシエド右 飛┐右本①四 球四 球死 球
5(捕)木下拓二 飛|遊 飛|空三振|一ゴロ|投ゴロ|
6(二三)阿部中 飛|空三振|右 安|二ゴロ|
7(三)石川昂右 飛┐右 飛|空三振|死 球|)
走二高松
8(遊)京田投ゴロ|左 飛┐二 飛|)
山下            )
鵜飼            右 飛|)
Y.ロドリゲス
9(投)大野雄遊 安中 安|)
打左平田        左 2┐空三振┐
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:岡林(3回表 福留の打席-成功)
暴投:
※3回表、中日・大島のヒットのあと、ライト・ポランコがファンブル、一塁ランナー・大野が一気に三塁に進塁

【投球結果】
大野雄(木下拓)=6回4失点
1遊 飛|空三振|中 安|左 飛
2三ゴロ|右本①|右 飛|遊 飛
3空三振|四 球|一直併
4中 安|右邪飛|四 球|空三振|投ゴロ
5遊ゴロ|右 飛|一 安|(盗塁成功+悪送球進塁)中2①右安①(悪送球進塁)|左2①|三ゴロ
6右 安|中 飛|投 飛|三ゴロ
田島(木下拓)=1回0失点
7左 飛|四 球|見三振|二 飛
Y.ロドリゲス(木下拓)=1回0失点
8三 飛|空三振|左 飛
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
菅野(6) – 今村(1) – デラロサ(0.2) – 高梨(0.1) – 大勢(1)

【対戦相手スタメン】
1 (二) 吉川
2 (遊) 廣岡
3 (右) ポランコ
4 (三) 岡本和
5 (一) 中田
6 (中) 丸
7 (左) ウィーラー
8 (捕) 小林
9 (投) 菅野

3月25日放送 セ・リーグ開幕戦「巨人vs.中日」【テレビ・ネット中継情報/予告先発】


【公示】2022年プロ野球、開幕出場選手登録公示 中日・石川昂弥、石垣雅海、鵜飼航丞、根尾昂、岡林勇希ら若手選手が多く開幕1軍メンバー入り!!!




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

くやしいよおおおおおおお😭😭😭

最後まで全力で戦ってくれたのはわかった
負けちゃったけど、これからが楽しみだわ

チャンスは作るんだけどなぁ

岡林くんの活躍が嬉しい試合でした

チャンスで打てないのは変わらないけど、見ててワクワクする試合だった

明日勝てば良いんです!

まぁ、切り替えて。新しい力で、何とかこの負のスパイラルを打破してくれ!

負けたけど岡林のタイムリーと猛打賞でポジれるからヨシ

負けほー😭
まあ開幕投手のエースが打たれては勝てないね
打線もチャンスは作るがあと一本って感じ…
それにしても岡林選手怪我してたから心配してたけど猛打賞は凄すぎ😆

負けたけど凄い見応えあったし後142試合全部勝とうな

先発は修正出来ず崩れて打線もあと一本が出ない。1.2番が機能しても3番で止まる。今年は1.2番両方機能するけどクリーンナップはビシエドしか頼れない。悪い所が浮き彫りになってある意味修正きくんちゃう?

見どころ満載で面白かったです。

ただ山下を代打の代打で鵜飼にしてしまったところが…あの時最初鵜飼にしておけば溝脇のところ無理矢理にでも山下代打なら…と少し思ってしまいました。

ただ4イニング連続でチャンスを迎えられたことなんて久々すぎて今日は楽しかった。

明日勝とう!

みなさん今年のテーマは「我慢」です。良いところはこれからも継続で、悪いところは反省して。明日勝ちましょう!

タフな試合だった
トゥモアナ

まけほーー
後ちょっとやった・・・
明日こそ白星を!!


残念ながら開幕戦は敗戦。明日こそは…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 163 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 630 :WVmNkOTExYT-4Nm(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp)
    2022年3月25日 22:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年も2失点したら勝ちはない

    43
    9
    +34
  2. 632 :TE1OhYzg1ND-kOT(u059.d025166210.ctt.ne.jp)
    2022年3月25日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林君、負傷しててもこの成果。
    末恐ろしいな…

    54
    6
    +48
  3. 633 :2ZhM5ZWY2YW-iOT(180-197-176-227.dz.commufa.jp)
    2022年3月25日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    春先の大野はこんなもんやろって言うのはそうなんやけど、11月から開幕投手って言われてるんやからしっかり開幕に合わせて調整してほしかったわ。
    菅野相手に2得点できたんやし守り切ってほしかった。

    65
    3
    +62
    • 668 :TI0NyNTMxND-iMD(flh2-133-201-166-1.tky.mesh.ad.jp)
      2022年3月25日 22:20
      >>633
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      この後5月6月と徐々に上がってきて成績残してくれるだろうっていう信頼はあるんだけど、やっぱり楽しみにしていた開幕は勝ってほしかったね
      逆に考えたら大野の敗北は柳たちの来年以降の開幕投手チャンスにも繋がるからこれをチャンスと見て後詰の選手たちに奮起していただきたい所

      43
      0
      +43
  4. 634 :GVkM2MDEzYT-zZT(124-18-51-190.area1a.commufa.jp)
    2022年3月25日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつも通りなんだよなぁ……
    3番と8番に投手未満の野手置いて5点取ろうとしたのが間違い

    同じ打てないなら若い人に打席やっとくれ、44歳は顔も見たくないよ

    50
    36
    +14
    • 759 :zFiN3Y2FlNz-mZT(125-56-24-33.ppp.bbiq.jp)
      2022年3月25日 22:42
      >>634
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日の結果で引退試合までスタメンで見なくて済むと考えればネガティブな事ばかりではない

      28
      4
      +24
      • 763 :GVkM2MDEzYT-zZT(124-18-51-190.area1a.commufa.jp)
        2022年3月25日 22:46
        >>759
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そうあってほしいんだけどね
        なるべく早く監督自ら引導を渡してやってほしいんだけど……どうも開幕まではそんな様子すらなくてさ、困るのよ

        44歳が仮に多少打ったところで中軸を打つのにふさわしい数字でないならドラゴンズの未来には何にも繋がらないんだけどな

        27
        4
        +23
  5. 635 :WQ3Z1ODBkMT-mMj(CEPci-04p56-30.ppp18.odn.ad.jp)
    2022年3月25日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日の選手はチャンスで初球ど真ん中振ると懲役刑にでも合うルールがあるんですか?

    58
    2
    +56
  6. 636 :jUxNjYjMwMT-mMj(fp8393070c.stmb229.ap.nuro.jp)
    2022年3月25日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チャンスは作るけどあと一息、でも去年も見た光景なんだよな

    41
    0
    +41
    • 714 :mQwMmYzdlMW-4NW(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)
      2022年3月25日 22:29
      >>636
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      チャンスも相手のミスで作ってるから案外自前でチャンス作ってないよ。打ててないのは得点圏だけじゃない。

      8
      27
      -19
      • 737 :DgxMlN2VjNm-0Mm(KD119105008013.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2022年3月25日 22:35
        >>714
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今日の試合見てそれはない

        33
        1
        +32
  7. 637 :DI1M3NmQ3MW-3ZW(FL1-110-233-63-88.tky.mesh.ad.jp)
    2022年3月25日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1/143試合だと思えば、得点圏であと一本でないのも見慣れたものだし、明日からまた応援します。

    むしろ後半無抵抗無気力凡退とかじゃなかったし見てて楽しかった

    62
    0
    +62
  8. 638 :mRkMkOWU3ND-iMD(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)
    2022年3月25日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    気迫は伝わったよ
    最後のキノタクのヘッドも

    28
    6
    +22
    • 676 :jcwZiY2YwMT-mMj(95.195.178.217.shared.user.transix.jp)
      2022年3月25日 22:21
      >>638
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あれを気迫と取ったら終わりだよ
      怪我のリスクしかない行為でチームの要の選手がやることじゃない
      あんなんより初球のど真ん中を振ってほしかったわ

      92
      5
      +87
      • 815 :zY2YiYTdmZm-mYT(softbank060077195060.bbtec.net)
        2022年3月25日 23:42
        >>676
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        全然終わりじゃないよ
        確かに危険な行為だけど何とかしたいっていう気持ちが全面に出た結果だろ
        あのプレーを見て気迫と捉えたら終わりとかファンやめろよ

        11
        17
        -6
        • 913 :zMyMmZjc1Mj-xYj(95.195.178.217.shared.user.transix.jp)
          2022年3月26日 02:43
          >>815
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ベースの3,4m前でアウト確定しててのヘッスラを美徳に感じるんならそれでいいんじゃない?
          変人アピはネットだけにしとけよ

          14
          1
          +13
          • 924 :mEzOlMzJlZm-mYT(softbank060077195060.bbtec.net)
            2022年3月26日 05:20
            >>913
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            美徳だなんて一言も言ってないよ
            気迫と捉えたら終わりとかいう斜に構えたことしか言わないならファンやめろって言ってるんやで

            4
            2
            +2
          • 937 :zMyMmZjc1MT-mMj(95.195.178.217.shared.user.transix.jp)
            2022年3月26日 07:30
            >>913
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            >>924
            キ○ガイのお前は早よ人間やめろよな

            0
            7
            -7
      • 952 :mEzOlMzJlZm-mYT(softbank060077195060.bbtec.net)
        2022年3月26日 08:27
        >>676
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        気迫と取ったら終わりって具体的に何が終わるんだよ
        普通のファンならあのヘッスラ見て気合入ってたんだな、とか何とかしたかったんだなくらいは思うだろ
        はよ斜に構えてないでファンやめろよ

        0
        2
        -2
        • 996 :zMyMmZjc1MT-mMj(95.195.178.217.shared.user.transix.jp)
          2022年3月26日 10:40
          >>952
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          頭チンパンのお前に一から十まで説明したるわ
          アウトが”確定”してる状況でヘッスラなんて怪我のリスクしかないプレーでそれを気迫と捉えて称賛するのは選手を想ってないんだわ
          ファンなら選手が怪我してほしくないなんて当たり前やろ
          チンパンのお前の為に再度書いとくわ
          アウト確定している状況でのこのプレーの話な
          分かったか?チンパン
          実験所から脱出すんなよ

          3
          0
          +3
    • 813 :WEwMzZGJhNG-mZD(softbank060128252251.bbtec.net)
      2022年3月25日 23:40
      >>638
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ギリギリならわかるが、、、
      完全なアウトでしかない
      本人もチャンスを尽く潰した自分への苛立ちがヘッスラになったんかもしれんが
      高校野球じゃないんだし、あれはないわ

      40
      2
      +38
  9. 639 :jg5MmODE2ND-mNm(KD106167216091.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月25日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    じっくり勝利を待って応援するのみ

    24
    1
    +23
  10. 640 :mJiYxOTAxND-kYz(p912132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月25日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    気持ちは分かるけどヘッスラは怖いからやめてくれ~

    87
    0
    +87
  11. 641 :jhjMxZGFmZG-1ZT(223.215.218.133.dy.bbexcite.jp)
    2022年3月25日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田守備固めでいいんやない?それまで点がとれへんなら意味ないやん。投手いいんやし先手必勝でええやろ。普通に守れるやろ

    40
    26
    +14
    • 675 :TViMwMTczNz-yM2(59-171-113-89.betec.net)
      2022年3月25日 22:21
      >>641
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      守備がいいのだから8番固定でいいよ
      ショート守れる選手で京田より打てるのもおらんし

      39
      22
      +17
      • 683 :GVkM2MDEzYT-zZT(124-18-51-190.area1a.commufa.jp)
        2022年3月25日 22:23
        >>675
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        9番に置いてほしい(正直投手より打たないと思うし)
        もう次はないんだという意識が京田にはまだ不足してる

        30
        18
        +12
        • 709 :DgxMlN2VjNm-0Mm(KD119105008013.ppp-bb.dion.ne.jp)
          2022年3月25日 22:28
          >>683
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ここぞってときに代打でいい
          今日も小林の難しい打球捌いてて流石って思った

          38
          0
          +38
    • 710 :WZlN5NDVjND-iMD(61-24-83-122.betec.net)
      2022年3月25日 22:28
      >>641
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      投手を中心とした守備が売りのチームなのにその強みを手放す意味が分からない。
      それに今日は第1打席以外は悪くなかったよ。

      43
      8
      +35
    • 947 :TllZmOTFjOG-4ND(softbank126091031074.bbtec.net)
      2022年3月26日 08:06
      >>641
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1番打てるショートは京田定期

      6
      0
      +6
  12. 642 :DdhOjOGU2ND-iMD(global133-86-144.aitai.ne.jp)
    2022年3月25日 22:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年から何も成長してないことを象徴する試合
    こんあアヘ単各駅停車打線なら得点圏打率は最低2割5分は欲しいわな

    16
    21
    -5
  13. 643 :jY3NlNWY0MT-mMj(fs98a570fb.stmb205.ap.nuro.jp)
    2022年3月25日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年も去年と変わらずストレス溜まる試合見せられそう

    22
    2
    +20
  14. 644 :GVkM2MDEzYT-zZT(124-18-51-190.area1a.commufa.jp)
    2022年3月25日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打者有利のカウントで直球しか来ないのに見逃して次を凡打した溝脇、歴代の首脳陣の覚えが良いのは明らかで繰り返しチャンスをもらってるけど、もう流石にいいわ……

    55
    1
    +54
  15. 645 :zg2MmYzlhYj-2Yz(i219-164-206-249.s41.a013.ap.plala.or.jp)
    2022年3月25日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日からは勝てるスタメンで臨んでください
    大野に勝利を届けようと思うなら、まずはそれなりのスタメンを組んでください
    本番なんですよ

    39
    6
    +33
  16. 646 :TFmOyYWU3MT-mMj(p3199101-ipngn7801funabasi.chiba.ocn.ne.jp)
    2022年3月25日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえずチャンスは作れたからそのうちケチャップ出るもんだと思って我慢します
    監督があんなに口酸っぱく言ってた振っていく意識さえ持っててくれれば

    12
    3
    +9
  17. 647 :TVkZzOGE5MD-3Zj(122x217x102x17.ap122.ftth.ucom.ne.jp)
    2022年3月25日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林でポジっていけ

    32
    4
    +28
  18. 648 :zk0NzNmU3ZD-1YT(d202051034161.cable.ogaki-tv.ne.jp)
    2022年3月25日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日は打てたけど明日平田をスタメンで使うのはやめてほしいなぁ、まだ信用できない

    43
    5
    +38
  19. 649 :GViZjNDBiNz-2Mz(N74.N8E659D.rppp.jp)
    2022年3月25日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下の最後のヘッスラはいらんかった。ああいうのが美しいのは高校野球までや。ケガに繋がるし気合いアピールなんかいらんから初球のまっすぐ振ってくれよ

    76
    0
    +76
  20. 650 :WVlZyMmRhZj-mZD(pc29248.amigo2.ne.jp)
    2022年3月25日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お互いに主力の怪我の代わりに各々のピッチャーに相性の良い選手出したけどその選手が明暗ハッキリ別れたな…見せ場は作ったからこれから頑張って

    12
    0
    +12
  21. 651 :ThlO1NjJjND-kYz(133-32-176-62.west.xps.vectant.ne.jp)
    2022年3月25日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    3と5以外はまあ役割果たしたよ

    24
    2
    +22
    • 716 :DgxMlN2VjNm-0Mm(KD119105008013.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2022年3月25日 22:29
      >>651
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      7は見逃す?

      9
      8
      +1
      • 748 :GUwN2YzIyMT-mMj(p2441011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
        2022年3月25日 22:37
        >>716
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        7はファインプレーしたらいいだろ

        8
        3
        +5
      • 773 :ThlO1NjJjND-kYz(133-32-176-62.west.xps.vectant.ne.jp)
        2022年3月25日 22:50
        >>716
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        7番なんてそんなもんやろ
        仮に3番にアルモンテがおって2本くらいヒット打ってれば、他は気にならん
        負けたから目立つだけ

        15
        2
        +13
  22. 652 :DFjNjNjI5MT-mMj(p97226-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月25日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けちゃったけど見どころもあって面白い試合だったよ
    岡林と石川が最低限すらできなかった場面がいずれ最低限ができるようになってタイムリーにつながると思えば伸び代まである

    41
    1
    +40
  23. 653 :GNiZhMTMyYT-jMW(p76ee7081.tubecm00.ap.so-net.ne.jp)
    2022年3月25日 22:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕戦、他のチームの負け方を見ると中日が一番マシな負け方をしてるからその点でポジるか……

    41
    2
    +39
  24. 654 :TdjNkZGNkYW-iOT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月25日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岡林は最高のスタートを切ったね
    ゲームはあと1本出たら..という既視感あるものだったけど、この悔しさを明日以降に晴らせばおk
    タカヤうーすけにも早く初ヒットがほしい

    29
    4
    +25
  25. 655 :jdiO2NjBjYj-2Yz(118-105-226-52.area2b.commufa.jp)
    2022年3月25日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後の木下のボッテボテのピッチャーゴロでどう見てもアウトなんだけど(というかアウトになってた)それでも頭からいくのは高校球児かよって話かもしれないけどちょっと必死さは伝わってきたよね。だから今年はちょっと違うぞって思ったしワシは現地に行きたいとは思った。
    秋にはビールかけやろまいて

    17
    17
    0
  26. 656 :zhhOzNWRiMz-kNT(i114-185-8-173.s42.a014.ap.plala.or.jp)
    2022年3月25日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後溝脇に代走出した理由が謎だな 内野手の残りが少ないのに脚速い溝脇に代走出す理由ある?

    33
    2
    +31
    • 702 :ThlO1NjJjND-kYz(133-32-176-62.west.xps.vectant.ne.jp)
      2022年3月25日 22:27
      >>656
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そりゃ開幕したらずっとベンチよりは代走でもグラウンド出たほうがいいやろ
      根尾は延長での代打か本当に最後の最後緊急時にショートやるかもしれんからあそこでは使えない

      8
      6
      +2
  27. 657 :WQzZ0OGY5ND-1NT(p11105216-ipngn30801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
    2022年3月25日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けたけどいいとこもたくさんあったぜ

    23
    4
    +19
  28. 658 :WNiNhZWQyND-kYz(i219-167-88-136.s41.a023.ap.plala.or.jp)
    2022年3月25日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    負けた瞬間コメントサーバ落ちてて草
    ここでは初めて見たわ

    50
    0
    +50
  29. 659 :jcwZiY2YwMT-mMj(95.195.178.217.shared.user.transix.jp)
    2022年3月25日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    10安打4四死球で2得点とかいつも通りで草
    オープン戦からストレートをまるで前に飛ばせない福留を相性とかいってしかも3番に置くからこうなる
    采配の負けやね

    52
    5
    +47
    • 824 :WVkN4YzEwYT-1YT(p11461095-ipngn34401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2022年3月25日 23:46
      >>659
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福留はことしめっきり力が衰えましたね。捕らえたと思ったスイングが空振りしている。

      13
      0
      +13
  30. 660 :GY1MkMjI4Mz-0OG[p](pw126152109239.10.panda-world.ne.jp)
    2022年3月25日 22:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり3番と5番を打てる打者が必要やわ
    打点乞食でもなんでもいいから誰か打ってくれ

    45
    0
    +45
  31. 662 :jcxN3ZjA5ND-wYm(softbank060073025117.bbtec.net)
    2022年3月25日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    どっかの記事で書きましたが、石川選手が7番打つわけなので、余計に8番京田選手の打撃が目立つんですよ。
    フォローするどころか一緒になって自動アウトだから、これは先が思いやられるでしょう。

    22
    16
    +6
    • 941 :TdlNwNmRmYT-1YT(p11461095-ipngn34401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2022年3月26日 07:40
      >>662
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      後ろが打撃力のない京田だと、石川と勝負しなくていいので、いい球こないでしょ。

      0
      0
      0
  32. 663 :TA5M3MzQ1MW-3ZW(zaqb4dc3a37.rev.zaq.ne.jp)
    2022年3月25日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    得点圏で打てない理由は未だにわからんな
    ただそれまでの繋ぐことは出来てるからあとは得点圏で打てれば

    15
    0
    +15
    • 852 :jU5ZxZTJiZj-1NT(global133-86-051.aitai.ne.jp)
      2022年3月26日 00:04
      >>663
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      投手も失点は許したくないとギアをあげる。それに対応できないか自分から打たないと意識で自滅してるかどっちかじゃない?

      0
      0
      0
  33. 664 :GVkM2MDEzYT-zZT(124-18-51-190.area1a.commufa.jp)
    2022年3月25日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    加藤代走はまぁいいんだけど、追い付いた後どんな内野陣にする気だったんだろうね、最大12回まであるのに
    この首脳陣、近々代打三ツ間みたいなことしそうだわ

    34
    3
    +31
    • 680 :mJiYjMDJmZm-yZG(KD111096036124.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2022年3月25日 22:23
      >>664
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      多分ショートを阿部か高松にしてサードかセカンドに石垣を入れる予定だったと思う。

      13
      4
      +9
      • 689 :zhhOzNWRiMz-kNT(i114-185-8-173.s42.a014.ap.plala.or.jp)
        2022年3月25日 22:24
        >>680
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        何のメリットがあるんだ、、

        14
        4
        +10
        • 704 :WNiNhZWQyND-kYz(i219-167-88-136.s41.a023.ap.plala.or.jp)
          2022年3月25日 22:27
          >>689
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          そりゃ溝脇より加藤の方が速いからでしょ
          ベンチがカツカツになるデメリットは当然あるけどメリットがないってのは流石に違う

          23
          1
          +22
        • 717 :TI0NyNTMxND-iMD(flh2-133-201-166-1.tky.mesh.ad.jp)
          2022年3月25日 22:29
          >>689
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          2点取れなきゃ終わりの場面で同点のランナーを足の良い選手に交代、勝ち越し延長でも内野控えはまだいるからメリットしかないでしょう

          19
          0
          +19
      • 700 :GVkM2MDEzYT-zZT(124-18-51-190.area1a.commufa.jp)
        2022年3月25日 22:27
        >>680
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まぁ多分ショート高松、サード石垣、セカンド阿部なんだろうけれど……一回たりとも試してない布陣なんだよなぁ……

        前政権と一緒で、リスク管理能力がなさそうなのが開幕から見えてるのが苦しいね正直

        18
        9
        +9
  34. 665 :DdhOjOGU2ND-iMD(global133-86-144.aitai.ne.jp)
    2022年3月25日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    解説の立浪が去年あれだけ好機こそ狙い球を絞ってと言ってた
    それなのに今日の再三の好機での凡退を見て正直ガッカリした
    溝脇の打席なんてまさしく典型

    48
    1
    +47
    • 707 :GVkM2MDEzYT-zZT(124-18-51-190.area1a.commufa.jp)
      2022年3月25日 22:28
      >>665
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      3-1からの直球を打てれば明日から8番ショートだったろうし、打ちにいってれば結果は別にして姿勢は買えたのにね
      出番がいらないんだろう溝脇は

      29
      0
      +29
  35. 666 :TA5M3MzQ1MW-3ZW(zaqb4dc3a37.rev.zaq.ne.jp)
    2022年3月25日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田をどうにかしてほしいな
    他にショート守れる選手がいれば厚いけど

    22
    16
    +6
  36. 667 :DFjNjNjI5MT-mMj(p97226-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月25日 22:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の巨人の投手はみんなそこそこつけ入る隙はあったと思うけど要所を小林が締めてたのは原監督が重用するのもちょっとわかる気がした
    逆に木下は荒れ気味の大野のリードでただでさえあっぷあっぷなのに5番も任されてかなり苦しい試合だったね

    30
    3
    +27
  37. 669 :GMzN4ZTQ5MT-mMj(123-1-67-58.area1b.commufa.jp)
    2022年3月25日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ピンチで冷静になれず真ん中付近に投げる大野とチャンスで1回も打てない3番のオッサンは大大大反省してください。
    石川と鵜飼は凡退しても勉強だから我慢しましょう。

    まぁ他球場の方が悲惨なので気が楽になりました。

    19
    7
    +12
  38. 670 :2EyM2ZDc4MT-mMj(118-87-59-29.cnc.jp)
    2022年3月25日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝負所で今年は京田に代打出すんだと分かったのが今日の収穫

    52
    2
    +50
    • 681 :DFjNjNjI5MT-mMj(p97226-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)
      2022年3月25日 22:23
      >>670
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪は解説の時からやたら京田だけには厳しいし代打も出すし下手すりゃスタメンだって落とすの躊躇わんと思うよ

      42
      4
      +38
  39. 671 :WFjMiZjI2MT-mMj(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月25日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キノタクは1試合じゃなんとも言えないけど石川京田の2連続自動アウトはきついわ。

    32
    9
    +23
    • 942 :TdlNwNmRmYT-1YT(p11461095-ipngn34401marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
      2022年3月26日 07:44
      >>671
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キノタクは下位で楽に打つ打者。責任ある5番は背負えない。

      1
      0
      +1
  40. 672 :TA5M3MzQ1MW-3ZW(zaqb4dc3a37.rev.zaq.ne.jp)
    2022年3月25日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なぜ溝脇が1軍にいるのか謎やわ
    石垣もいるし直倫が立て直したり三ツ俣がフルに出れる状態になれば間違いなく降格1番手やな
    あとは土田の成長待ち

    32
    6
    +26
  41. 674 :mJiYjMDJmZm-yZG(KD111096036124.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月25日 22:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    単純の疑問なんだけどオープン戦3割残して意地で開幕一軍を掴み取った根尾よりもオープン戦0割の溝脇を優先して打席立たせたのは何で?その後溝脇を代走出したからショートの守備がーっていう言い訳も通用しないと思うけど
    …。

    47
    6
    +41
  42. 677 :zNjN4YmM2MD-xOG(u061.d020166210.ctt.ne.jp)
    2022年3月25日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪勝負こどは喧嘩だろビシエドが当てられた時乱闘しろよ星野の魂があるなら乱闘しろ

    20
    36
    -16
    • 699 :DNmZyZTUxND-iMD(KD111096224028.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2022年3月25日 22:27
      >>677
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昭和の価値観で見てるんじゃないよおっさん

      26
      5
      +21
  43. 679 :mU3O0NzI0MT-mMj(153-125-74-246.catv.tees.ne.jp)
    2022年3月25日 22:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年来年でどんな形でもいいからクリーンナップ張れる選手をドラフトで継続して獲得していくべきだと思うんだ
    振りに行くべきでない球と振りに行くべき球の見極め、もう何年も課題だけど難しいね

    12
    0
    +12
  44. 684 :TczM4YmIzMz-1ZD(wmx2-pvt-170-134-255-123.kualnet.jp)
    2022年3月25日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あと一本が出なさすぎよ。やっぱ要所要所に長打は欲しいよねあと一塁打分が足りない。

    23
    0
    +23
  45. 686 :WQ3Z1ODBkMT-mMj(CEPci-04p56-30.ppp18.odn.ad.jp)
    2022年3月25日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    チャンスで打つ打たないとかどうでもよくて
    ノーアウト、1アウト でランナー3塁
    内野前進しいてないなら当てれば1点差、ヒットじゃなくても得点
    1点差ならビシエドが塁にでたら高松出して、引き分け狙いにいけてビジターなら引き分けなら実質勝ちなんだから、こういう地味だけどこういう積み重ねコツコツやんないと去年となにが違うのってそりゃみんな思うよ。

    22
    1
    +21
  46. 687 :GM5Y5OTgyND-iMD(KD027093081113.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月25日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    タッツもヘッスラで脱臼やったことあるし注意はされてると思う

    26
    0
    +26
  47. 688 :ThlO1NjJjND-kYz(133-32-176-62.west.xps.vectant.ne.jp)
    2022年3月25日 22:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の3番福留は開幕川崎と同じで
    高校でもチームでも先輩やった立浪からの花道やんな?

    17
    6
    +11
    • 736 :jcxN3ZjA5ND-wYm(softbank060073025117.bbtec.net)
      2022年3月25日 22:35
      >>688
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分は他のコメントにもレスしましたが、仰る通りだと思ってます。
      落合監督の時と違ったのは、あの時は試合に勝ったけど今回は負けた。
      柳投手を3戦目に持ってきたのも、開幕戦負ける事も織り込み済みなんだろうなと思いますし、そもそも福留選手がいくら菅野投手と相性が過去良かったと言っても、それは彼がまだ元気な時の話で、わざわざクリーンアップに入れなくてもいいと思いますね。

      33
      1
      +32
  48. 690 :zg2MmYzlhYj-2Yz(i219-164-206-249.s41.a013.ap.plala.or.jp)
    2022年3月25日 22:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田政権の方が良かったね

    13
    30
    -17
    • 692 :WE0O2ZmNkND-iMD(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)
      2022年3月25日 22:26
      >>690
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1試合でごちゃごちゃ言うな

      19
      7
      +12
  49. 693 :2EyM2ZDc4MT-mMj(118-87-59-29.cnc.jp)
    2022年3月25日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キノタクのクリーンナップはバテると思うから周平なり誰か早く出て来てくれ

    27
    0
    +27
  50. 696 :DdhOjOGU2ND-iMD(global133-86-144.aitai.ne.jp)
    2022年3月25日 22:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の試合の内容で何故京田にヘイトが集まってるのか分からん
    去年までの京田は上位で低出塁率だからって理由があったけど
    今日みたいな下位で、好機で代打出される起用なら文句ないけどな
    ショート守る奴が皆坂本とか鳥谷みたいな打って守れる奴とは限らんやろ

    50
    12
    +38
  51. 697 :zBkY5YzNhMT-mMj(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月25日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オープン戦はなんだったんだって思っちゃうから明日は根尾スタメンでお願いします

    25
    10
    +15
    • 708 :jcwZiY2YwMT-mMj(95.195.178.217.shared.user.transix.jp)
      2022年3月25日 22:28
      >>697
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どこで使うんだよw

      8
      19
      -11
      • 715 :zBkY5YzNhMT-mMj(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)
        2022年3月25日 22:29
        >>708
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そらこそ途中出場で使う場面ないからスタメンか2軍でしょ。代打の序列も低いみたいだし

        5
        7
        -2
        • 729 :jcwZiY2YwMT-mMj(95.195.178.217.shared.user.transix.jp)
          2022年3月25日 22:33
          >>715
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          いやね、スタメンで根尾を使えっていうならポジションはどこなんだよって聞いてるんですが
          現状レフトは打撃力がある選手っていう監督の言葉から根尾のスタメンの可能性があるのはセンターとライトのみ
          大島と岡林の代わりに使えとはならんだろ

          12
          16
          -4
          • 740 :zBkY5YzNhMT-mMj(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)
            2022年3月25日 22:36
            >>729
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            オープン戦の結果を見ると打撃力のあるのは根尾ってことになるんですが。。。阿部ちゃんはセカンド行っちゃったし

            26
            1
            +25
      • 732 :ThlO1NjJjND-kYz(133-32-176-62.west.xps.vectant.ne.jp)
        2022年3月25日 22:33
        >>708
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        3番レフトでいいやん
        今日よりマシやろ

        39
        2
        +37
    • 726 :mJiYjMDJmZm-yZG(KD111096036124.ppp-bb.dion.ne.jp)
      2022年3月25日 22:32
      >>697
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪のコメントを見る限り、かなり優先順位は低いと思ったほうがいいよ。言い方は悪いけどそこまで重要ではない場面の代打とか守備固めにしか出ないと思ってたほうが気が楽だよ。見たい気持ちは分かるけどね

      12
      10
      +2
  52. 703 :GViZjNDBiNz-2Mz(N74.N8E659D.rppp.jp)
    2022年3月25日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田は別にええねん。今日の試合で問題なのは得点を取るべき位置にいる3,5番であって8番の守備型遊撃手はちゃんと守ってくれればそれでいい。1,2番で使うとか言い出したらあれやが8番で使う分には一切文句無い、いい選手や

    61
    1
    +60
    • 724 :GUwN2YzIyMT-mMj(p2441011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2022年3月25日 22:32
      >>703
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      センターライン固めるなら京田の守備を捨てるのはあり得ないね
      打つ方はぼちぼちやってくれればいいんじゃないと思ってる

      43
      3
      +40
    • 735 :DdhOjOGU2ND-iMD(global133-86-144.aitai.ne.jp)
      2022年3月25日 22:34
      >>703
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それなんだよな
      今年の京田の使われ方にも文句言ってる奴は比較対象が坂本なんだよ
      そういうやつはどーせ京田が3割打っても文句言ってるわ

      40
      2
      +38
  53. 705 :TA5M3MzQ1MW-3ZW(zaqb4dc3a37.rev.zaq.ne.jp)
    2022年3月25日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日は山崎にプロ初勝利献上しそうやな
    って思ってしまうから阻止してくれ

    22
    2
    +20
  54. 706 :zQyNkNDM0MT-mMj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月25日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福留がダメだった、岡林が良かった
    世代交代の始まりの始まり

    35
    2
    +33
  55. 712 :2EyM2ZDc4MT-mMj(118-87-59-29.cnc.jp)
    2022年3月25日 22:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱ今年もビシエドの後の5番だね

    25
    0
    +25
  56. 720 :WUwMxYjU1ZG-zOD(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)
    2022年3月25日 22:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕戦はただの1/143だから……(震え声)

    13
    0
    +13
  57. 725 :WRhM4NTYxMT-5NT(14-132-184-43.area4a.commufa.jp)
    2022年3月25日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福留起用は裏目ったし代打の代打も実らんだし大野は春先微妙やし飛翔癖やしリクエスト失敗→ミス→苦手選手に打たれる絵に描いたような悪展開で捕まるし打っても打っても溜めても溜めても点入らんしプロ初セーブ献上したし岡林の無双っぷりに比してなおマ状態やしネガろうと思えば7月上旬までネガれそうなのに今はワクワクが止まらん こんなに楽しい事がほぼ日で行われるのかと思うとワクワクが止まらん 開幕したワクワク 新監督へのワクワク 毎年毎試合毎打席誰かが堰を切ってくれる爆発してくれると懲りもせず信じてるチームへのワクワク いやぁやっぱ楽しいわ 勝てへんだから嬉しくはないけど 何だって変わろうとしてるし変わりつつあるし変わってくものだね 未だに「結局変わらない」ってんならそりゃ自分の見る目が変わってないんだわと思った 始まったら今こんなに楽しいんだもん

    17
    12
    +5
  58. 733 :2M3NjMGRjYT-zZT(KD113158078102.ppp-bb.dion.ne.jp)
    2022年3月25日 22:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    個人的にはそんな悪くなかった。
    木下は気合い入り過ぎて空回りしちゃったね。
    岡林は素晴らしい!
    後ろのピッチャーも最小限しか投げてない。
    福留は今までのご褒美って事で。
    勝ちたい気持ちは見えたし、今シーズンは応援してます!

    35
    3
    +32
  59. 739 :2ZlOyOWNmND-mNm(p5004009-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月25日 22:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田より大野の方が打てるやん

    28
    4
    +24
  60. 743 :Dk0YxMDYyYT-xNG(gc116-12-10-92.gctv.ne.jp)
    2022年3月25日 22:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥打てないのはしゃあないけど、明らかに内容も良くないんだよな。
    期待されてる今シーズンとはプレッシャーが違うんだろうけど、
    1年目で出てたときの方が溌剌としてて良かった。

    48
    0
    +48
  61. 747 :GNkZ2MTRjMT-mMj(p0647352-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
    2022年3月25日 22:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり、ワンナウト三塁で点とらないと。
    一点を確実にしっかり取って行く、が結局、これまでとかわらんの。。。ただ京田に、代打は今後に期待できるわ。8番なんだし、どんどんチャンスは攻めないとね

    23
    1
    +22
  62. 751 :WM3N3ZWJkMT-mMj(softbank126219048103.bbtec.net)
    2022年3月25日 22:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打鵜飼に大勢劇場で面白かったけど、チャンスではいつもの中日
    3-1からの真っ直ぐ見逃し、初球真ん中打たずにインサイド引っ掛けてPゴロヘッスラ、当たり前のように先頭ビシエド
    「チャンスは作ったけど〜」って毎年言ってるし原因究明してるのかな

    32
    0
    +32
  63. 752 :WY3O1M2I2N2-lYj(kc221-121-235-56.ccnw.ne.jp)
    2022年3月25日 22:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フフフ…今の大野は開幕ローテの中でも最弱…

    16
    0
    +16
    • 764 :mQzN3NTgzND-iMD(p933098-ipngn200702sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)
      2022年3月25日 22:46
      >>752
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      第二第三の中日ご自慢の投手陣が控えているぞ…!
      (これ負けるやつやーん)

      7
      0
      +7
  64. 757 :Dk0YxMDYyYT-xNG(gc116-12-10-92.gctv.ne.jp)
    2022年3月25日 22:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後京田に代打出して溝脇に代走出してたけど、追いついてたら二遊間は高松石垣だったのかな。
    ショート守れる控え誰かいたっけ?ってムダな心配してた。

    8
    2
    +6
    • 865 :jU5ZxZTJiZj-1NT(global133-86-051.aitai.ne.jp)
      2022年3月26日 00:15
      >>757
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      根尾選手がいたはず。

      8
      5
      +3
  65. 760 :mNiOiMDhhMT-mMj(113x40x254x33.ap113.ftth.ucom.ne.jp)
    2022年3月25日 22:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドの前にランナー置かなきゃいけないならビシエド3番しかない気がする

    12
    1
    +11
  66. 762 :mQzN3NTgzND-iMD(p933098-ipngn200702sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)
    2022年3月25日 22:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ようがんばった!ナイスゲーム!
    菅野から2点も取れたし、5回の4連打以外は巨人打線をしっかり抑えれた。
    凄いぞドラゴンズ。明日もファイトだ!

    6
    10
    -4
    • 785 :DdjYyNmNkZG-hNW[s](om126194113199.10.openmobile.ne.jp)
      2022年3月25日 23:01
      >>762
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      馬鹿にしてるようにしか見えんな
      してるんやろうけど

      18
      3
      +15
      • 801 :mQzN3NTgzND-iMD(p933098-ipngn200702sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)
        2022年3月25日 23:24
        >>785
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        そう見えるってことは
        キミが新時代の真のドラゴンズファンになれてないってことだよ
        言葉を選ばないと消されちゃうぞ

        3
        12
        -9
  67. 766 :Dk0YxMDYyYT-xNG(gc116-12-10-92.gctv.ne.jp)
    2022年3月25日 22:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日はP大野がマルチだったけど、789で相手を楽にしちゃうの勿体ないなーと思った。
    現状昂弥は育成、京田は守備で必要として打ててないのはしゃあないとしても、間に誰か挟みたい。

    17
    2
    +15
  68. 768 :zM0MmZTQ3MT-mMj(softbank060148216037.bbtec.net)
    2022年3月25日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最後の真っ直ぐ張りで良かったところ、プロなら打ってほしかった!!いや、いつもなら落ち着いて打ってたはずやけど、開幕で舞い上がってたのかな

    11
    1
    +10
  69. 769 :WQ3Z1ODBkMT-mMj(CEPci-04p56-30.ppp18.odn.ad.jp)
    2022年3月25日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直なんであんなに溝脇好きなのかわからない。
    オープン戦でも大したアピしてないのに
    石垣のがまだ大きいのあるじゃん
    スロットマシンみたいだけど

    38
    1
    +37
  70. 774 :GUzM3ZjMyNj-lNj(fpda293840.ap.nuro.jp)
    2022年3月25日 22:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田の代わりにでた溝脇があんなんじゃそりゃ京田固定されるわ
    ルーキー相手になんで逃げ腰なんだよ

    37
    0
    +37
  71. 776 :TU4Y4NTRjMT-mMj(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)
    2022年3月25日 22:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田はまだ8番だから打たなくてもしゃーない打順だけど開幕から3番と5番に困るチーム編成っておかしいやろ

    25
    4
    +21
  72. 777 :jNjM2MzQ2MD-3OT(124-18-64-50.area1a.commufa.jp)
    2022年3月25日 22:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    雄大打たなくてもいいから抑えてくれ

    17
    0
    +17
  73. 779 :WM3N3ZWJkMT-mMj(softbank126219048103.bbtec.net)
    2022年3月25日 22:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島岡林ビシエドで良いじゃん
    打てない3番を置くなら詰めた方が点入るやろ

    28
    1
    +27
    • 784 :Tg4YiZDU0ND-5ZT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
      2022年3月25日 23:01
      >>779
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ実際その方がマシだとおもう

      20
      0
      +20
  74. 781 :WY5Y3NTk0MT-mMj(180-198-150-115.area6a.commufa.jp)
    2022年3月25日 22:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日分かったことは、岡林は我慢する必要などなく、それどころか首位打者も狙えるかもしれない超逸材ってこと。大島もまだまだ元気だということ。左の代打1番手はアヤタカであること。レフトは福留と鵜飼であること。
    悲しいけど現状根尾の使いどころがない。重要な場面での出番がない。これだったら2軍で打席に立たせた方がいいんじゃないか。根尾がレギュラーを取るためには大島を超えるしかないんだから。今のポジションなら加藤でいいと思う。

    8
    21
    -13
  75. 783 :Tc0M2NDA5Mz-mNz(118-105-24-239.area2a.commufa.jp)
    2022年3月25日 22:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川は首脳陣もファンもしばらく我慢する事になるかもね。ストレートに振り遅れる、変化球もタイミングが合わない、手打ちフォームから前のフォームに戻したばっかりだから慣れるのにはまだ時間掛かりそう。

    21
    0
    +21
    • 797 :ThlO1NjJjND-iMD(133-32-176-62.west.xps.vectant.ne.jp)
      2022年3月25日 23:08
      >>783
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      我慢もなにも周平いない現状
      堂上とか石垣との選択なら石川でしょ

      7
      12
      -5
  76. 789 :TkyZyZGM2Nz-yM2(i114-191-30-190.s42.a023.ap.plala.or.jp)
    2022年3月25日 23:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野が右打者を得意にしているのは
    右打者にはツーシームが効くから。
    同点にされた廣岡のとこ
    なんでインコース真っ直ぐのサインなんだろ。
    真っ直ぐ全部高目に浮いてたのに。
    ツーシームを選択してほしかった。

    8
    0
    +8
    • 808 :zY2YiYTdmZm-mYT(softbank060077195060.bbtec.net)
      2022年3月25日 23:38
      >>789
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      右打者を得意にしてるのはツーシームがあるだけではなくてインコースにストレートを投げられるからでもある
      タイムリーを打つ前の廣岡はストレートに振り遅れて空振りしてるし肘を出してデッドボール狙いに行ってる
      そこで変化球を投げたら丁度合うかもしれないって言う考えがあるのも当然

      3
      1
      +2
  77. 792 :DU3MyNmQ3MT-mMj(p4916139-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月25日 23:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下はかなり気負ってたな
    送球エラーも珍しいし、スイングも硬かった
    明日からは大丈夫でしょ
    石川は初球の甘い球を振れるようになるのが課題やね
    岡本とか村上は初球の甘い球は見逃さない
    良い打者をたくさん見て勉強してほしい
    見て学ぶことは大事

    21
    0
    +21
  78. 795 :WM3N3ZWJkMT-mMj(softbank126219048103.bbtec.net)
    2022年3月25日 23:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8番京田に代打鵜飼、これが出来るのは収穫
    石川は我慢していくしかない
    ビシエドの前後も当然考えないといけないけども

    途中出場でチャンスの場面なのに3-1から(ストレートしか無いのに)見逃し、それは救いようがないわ

    18
    2
    +16
  79. 799 :WU2N3NTc2MT-mMj(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月25日 23:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    石川 打ち取られてもヘラヘラし過ぎ
    鵜飼くん見習ってくれ

    29
    5
    +24
  80. 800 :TNhYyNmU0MD-zZj(h061-211-142-142.user.starcat.ne.jp)
    2022年3月25日 23:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾のオープン戦での頑張りが立浪的には意味のないものだったみたいなことはやめてほしいな

    37
    2
    +35
  81. 803 :DRlZwOGU5OG-2Yz(softbank126048169236.bbtec.net)
    2022年3月25日 23:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾、オープン戦で打率3割打ったのに、ベンチ温めるだけ?立浪監督、根尾を誉めたあと使わないのいじめみたいに見えてくる。違うんだろうけどさ。

    28
    3
    +25
    • 828 :mQwMmYzdlMW-4NW(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)
      2022年3月25日 23:47
      >>803
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そういうこと言うから根尾ファンは疎まれるんだよ。根尾のためにも黙っとけ

      11
      18
      -7
      • 850 :DRlZwOGU5OG-2Yz(softbank126048169236.bbtec.net)
        2022年3月26日 00:02
        >>828
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        オープン戦3割打ったから、根尾にもチャンス与えてほしい。黙っとけって言われても疎まれても、オープン戦で結果残したのに、やっぱ納得いかない。少なくとも、溝脇より結果残した。なのに、今日は根尾じゃなく溝脇。立浪監督にどうしてか聞きたい。

        22
        2
        +20
        • 891 :2ExMkNjhhMT-mMj(p5029137-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
          2022年3月26日 01:08
          >>850
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          全く同感
          必死さが伝わったて言っておいて結果も残していて尚且つ流れを変えられる根尾を使わない理由が知りたい

          22
          2
          +20
  82. 807 :GNkZ2MTRjMT-mMj(p0647352-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)
    2022年3月25日 23:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    溝脇に代走行くぐらいなら、代打根尾でもとか(後付け講釈なのは承知で)

    24
    0
    +24
  83. 811 :WM3N3ZWJkMT-mMj(softbank126219048103.bbtec.net)
    2022年3月25日 23:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とある現地動画のコメント欄、みなキノタクのヘッスラを賞賛していてドン引きしたわ
    悔しいのはわかるけど、Pゴロだし全然惜しくもないし
    どこに感銘を受ける要素があったのか

    32
    0
    +32
    • 817 :zY2YiYTdmZm-mYT(softbank060077195060.bbtec.net)
      2022年3月25日 23:43
      >>811
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      頼むからファンやめてくれ

      0
      12
      -12
      • 819 :GUzM3ZjMyND-iMD(fpda293840.ap.nuro.jp)
        2022年3月25日 23:44
        >>817
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        木下に怪我してほしいアンチか?

        9
        0
        +9
    • 820 :zY2YiYTdmZm-mYT(softbank060077195060.bbtec.net)
      2022年3月25日 23:44
      >>811
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      惜しかったら感銘受けるの?
      本当に、本当に頼むからファンやめてくれ
      一生懸命やってる姿を見て何も感じないならファンやめてくれ
      あと100回は言う
      ファンをやめろ

      0
      13
      -13
    • 821 :zY2YiYTdmZm-mYT(softbank060077195060.bbtec.net)
      2022年3月25日 23:44
      >>811
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファンやめろ
      本当にやめろ

      0
      12
      -12
    • 825 :zY2YiYTdmZm-mYT(softbank060077195060.bbtec.net)
      2022年3月25日 23:46
      >>811
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      守備でミスしてチャンスで打てなくて何とかしたいっていう気持ちが現れたプレーに何も感じないなら本当にファンやめてくれ
      斜に構えるやつが本当に嫌い
      お前がファンやめるまで何回でも言い続ける

      1
      10
      -9
    • 826 :zY2YiYTdmZm-mYT(softbank060077195060.bbtec.net)
      2022年3月25日 23:46
      >>811
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファンやめろ

      1
      7
      -6
    • 830 :zY2YiYTdmZm-mYT(softbank060077195060.bbtec.net)
      2022年3月25日 23:48
      >>811
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ファンをやめろ
      今すぐ消えろ

      0
      10
      -10
    • 832 :zY2YiYTdmZm-mYT(softbank060077195060.bbtec.net)
      2022年3月25日 23:49
      >>811
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      斜に構えるやつが本当にキモすぎる
      本当に消えて欲しい

      0
      10
      -10
    • 840 :zY2YiYTdmZm-mYT(softbank060077195060.bbtec.net)
      2022年3月25日 23:52
      >>811
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どこに感銘を受ける要素があるのかって何とかしたいって気持ちが全面に現れてるところだろ
      頭大丈夫かマジで

      0
      10
      -10
    • 841 :zY2YiYTdmZm-mYT(softbank060077195060.bbtec.net)
      2022年3月25日 23:53
      >>811
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      逆に感銘を受ける要素が少しもないと思うなら本当にファンやめた方がいいだろ

      0
      10
      -10
    • 842 :zY2YiYTdmZm-mYT(softbank060077195060.bbtec.net)
      2022年3月25日 23:54
      >>811
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      斜に構えて何が楽しいの?
      気迫は感じたけど怪我したら困るからやめて欲しい、でいいやん
      なんで素直にそういう言葉が出てこないの?
      本当に意味が分からん
      かっこつけて何の意味があるのか教えて欲しいわ
      あのプレーから気迫は感じない、とか感銘は受けない、とか逆張りして何が楽しいの?

      2
      9
      -7
    • 843 :zY2YiYTdmZm-mYT(softbank060077195060.bbtec.net)
      2022年3月25日 23:56
      >>811
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どういう感情でそういう言葉が出てくるのか本当に知りたいわ
      なんでかっこつけて斜め上を行こうとする必要があるのか知りたいわ

      0
      6
      -6
    • 848 :zY2YiYTdmZm-mYT(softbank060077195060.bbtec.net)
      2022年3月26日 00:00
      >>811
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どこに感銘を受ける要素があったのかって何とかしようとしたところだろ
      逆になんでそれが理解できないんだよ
      頭悪いんか

      0
      7
      -7
    • 854 :mEzOlMzJlZm-mYT(softbank060077195060.bbtec.net)
      2022年3月26日 00:05
      >>811
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何回も言うけど斜に構えて逆張りをするのはやめろ
      何とかしようとするプレーに対して感銘を受ける人がいるのは普通

      0
      8
      -8
    • 925 :mEzOlMzJlZm-mYT(softbank060077195060.bbtec.net)
      2022年3月26日 05:23
      >>811
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      諦めて走りもしないプロ野球選手がいっぱいいる中で、絶対無理なタイミングでヘッスラまでしてる選手に対して、なんで何の感銘も受けないとか言えるのか理解できんわ

      0
      6
      -6
    • 926 :mEzOlMzJlZm-mYT(softbank060077195060.bbtec.net)
      2022年3月26日 05:24
      >>811
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      怪我をする可能性があるからやめて欲しいって言うなら分かるけど、感銘受けないからやめて欲しいとか本当にファンやめろよ
      気持ちが全面に出たプレーに対して何も感じないならもうファンじゃねえよ

      0
      6
      -6
    • 927 :mEzOlMzJlZm-mYT(softbank060077195060.bbtec.net)
      2022年3月26日 05:28
      >>811
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      純粋に野球を見るってことができないならもうファンやめてくれ

      0
      9
      -9
  84. 816 :jA4ZjYWQ1MT-mMj[p](pw126233069107.20.panda-world.ne.jp)
    2022年3月25日 23:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾贔屓なところは自分でも認めるけど溝脇が根尾より優先されるのは分からんな
    OP戦見る限りでは溝脇<根尾なんだから京田のところにそのまま溝脇入れて3番投手のところに代打根尾でよかったのではないかと思う

    33
    4
    +29
  85. 822 :WEwMzZGJhNG-mZD(softbank060128252251.bbtec.net)
    2022年3月25日 23:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高校野球みたいに負けたら終わりでもないし、あんなPゴロ打たされたら、素直に敗けを認めるのもプロだと思うわ
    ペナントレースは長いんだし、次にやり返すチャンスがあるかもしれんし
    気持ちだけ先走るからキノタクのクリーンアップはもう辞めたほうがいい
    7番くらいにいたら怖いバッター
    ビシエドしか居ないのに補強しなかったツケだな

    21
    1
    +20
  86. 839 :TI0MzNmRmMT-mMj(115-36-121-11.area5b.commufa.jp)
    2022年3月25日 23:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱり新外国人必要なのでは?
    てかオミクロン言い訳してるけど、他のとこの新外国人選手は開幕で出てるけど????
    いくら育成育成というけど、all for victory が今年のスローガンやろ?

    15
    4
    +11
    • 905 :jZjZmZjQwMT-mMj(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)
      2022年3月26日 01:50
      >>839
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      all for no money だからな

      2
      2
      0
  87. 846 :zU3Z3NWU4MT-mMj(p5029137-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)
    2022年3月25日 23:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪の采配が酷いことがわかりました

    14
    9
    +5
  88. 858 :jI4NjMTI1ND-iMD(fp76f19207.tkyc206.ap.nuro.jp)
    2022年3月26日 00:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線がもっと点取れたでしょってのはあるけど大野が4点取られればそりゃ負けるよね
    まあそれでもいいところもあったのが良かった

    11
    0
    +11
  89. 863 :DVhY5NTRjMz-0OG(118-106-18-228.area2b.commufa.jp)
    2022年3月26日 00:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たかが1試合で何言ってんだよとしか言いようがないな

    16
    4
    +12
  90. 864 :jY4MxM2U0ND-iMD(180-198-118-61.area6a.commufa.jp)
    2022年3月26日 00:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    平田のヒットが最大の収穫

    3
    4
    -1
  91. 950 :jkxNmY2Q1Zj-lMT(61-26-227-192.betec.net)
    2022年3月26日 08:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大野の投球がすべて。ただ、3番・5番の不発は立浪采配の大はずれでした!一死二三塁、一死三塁で内野ゴロで1点の場面で点取れなかったのはかえすがえすも悔やまれる。作戦担当コーチを置けばよかったのに・・。打開策はレフトアリエルの起用を!

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。