最近の人気記事



5月24日(火) セ・パ交流戦「中日vs.西武」【試合結果、打席結果】 中日、5-8で敗戦… なんとか反撃を見せるも及ばず6連敗…



■2022.05.24 セ・パ交流戦「中日vs.西武」

【イニングスコア】
西|3 1 0  2 0 0  2 0 0 =8
中|0 1 2  0 0 0  0 2 0 =5

【スコアプレー】
5月24日(火) セ・パ交流戦「中日vs.西武」【試合結果、打席結果】 中日、5-8で敗戦… なんとか反撃を見せるも及ばず6連敗…
5月24日(火) セ・パ交流戦「中日vs.西武」【試合結果、打席結果】 中日、5-8で敗戦… なんとか反撃を見せるも及ばず6連敗…
5月24日(火) セ・パ交流戦「中日vs.西武」【試合結果、打席結果】 中日、5-8で敗戦… なんとか反撃を見せるも及ばず6連敗…
5月24日(火) セ・パ交流戦「中日vs.西武」【試合結果、打席結果】 中日、5-8で敗戦… なんとか反撃を見せるも及ばず6連敗…
5月24日(火) セ・パ交流戦「中日vs.西武」【試合結果、打席結果】 中日、5-8で敗戦… なんとか反撃を見せるも及ばず6連敗…
5月24日(火) セ・パ交流戦「中日vs.西武」【試合結果、打席結果】 中日、5-8で敗戦… なんとか反撃を見せるも及ばず6連敗…
5月24日(火) セ・パ交流戦「中日vs.西武」【試合結果、打席結果】 中日、5-8で敗戦… なんとか反撃を見せるも及ばず6連敗…
5月24日(火) セ・パ交流戦「中日vs.西武」【試合結果、打席結果】 中日、5-8で敗戦… なんとか反撃を見せるも及ばず6連敗…
5月24日(火) セ・パ交流戦「中日vs.西武」【試合結果、打席結果】 中日、5-8で敗戦… なんとか反撃を見せるも及ばず6連敗…
5月24日(火) セ・パ交流戦「中日vs.西武」【試合結果、打席結果】 中日、5-8で敗戦… なんとか反撃を見せるも及ばず6連敗…
5月24日(火) セ・パ交流戦「中日vs.西武」【試合結果、打席結果】 中日、5-8で敗戦… なんとか反撃を見せるも及ばず6連敗…
5月24日(火) セ・パ交流戦「中日vs.西武」【試合結果、打席結果】 中日、5-8で敗戦… なんとか反撃を見せるも及ばず6連敗…
5月24日(火) セ・パ交流戦「中日vs.西武」【試合結果、打席結果】 中日、5-8で敗戦… なんとか反撃を見せるも及ばず6連敗…

<随時更新>



【打席結果】
選手名結果
1(右)岡林中 飛┐一 飛┐右 安|遊ゴロ|四 球
2(左)鵜飼空三振|右本①|空三振|三ゴロ|空三振|
3(中)大島一ゴロ|四 球|右 飛┐右 安┐)
走中加藤翔                )
A.マルティネス                空三振|
4(一)ビシエド四 球中 安|空三振|中2①
5(二)阿部四 球遊ゴ①|空三振|一ゴロ|
6(遊)高橋周空三振|遊ゴロ|三ゴロ┐)
田島            )

福留            中犠①|)
谷元
7(捕)木下拓中2①|二ゴロ┐三ゴロ|遊ゴロ|
8(三)石川昂二 直|一邪飛|遊 飛|捕邪飛┐
9(投)小笠原空三振|)
山本    )
根尾    中 安|)
藤嶋        )
祖父江        )
溝脇        遊ゴロ┐中 安
):交代 ┐:イニング先頭
盗塁:
暴投:佐藤(3回裏 阿部の打席-1アウト1,2塁→2,3塁に進塁)

【投球結果】
小笠原(木下拓)=3.1回6失点
1空三振|左 安|(暴投進塁)四 球左 安右安②右2①|遊ゴロ|敬遠四|三邪飛
2中 2|投犠打|左犠①|空三振
3左 飛|遊 安|三ゴロ|右 飛
4見三振|投 安|遊失策|右2②
山本(木下拓)=0.2回0失点
4三ゴロ|右邪飛
藤嶋(木下拓)=1回0失点
5三邪飛|空三振|中 2|二ゴロ
祖父江(木下拓)=1回0失点
6中 飛|空三振|投ゴロ
田島(木下拓)=2回2失点
7四 球右本②中 安|投犠打|二ゴロ|四 球|右 飛
8一ゴロ|二 飛|中 安|左 飛
谷元(木下拓)=1回0失点
9空三振|右 飛|中 安|三ゴロ
投手(捕手)=結果

【対戦投手】
佐藤(3) – 森脇(1) – 本田(2) – 水上(1) – 宮川(1) – 増田(1)

【対戦相手スタメン】
1 (二) 外崎
2 (遊) 滝澤
3 (左) オグレディ
4 (一) 山川
5 (三) 呉
6 (中) 愛斗
7 (捕) 古賀
8 (右) 川越
9 (投) 佐藤

【全試合結果】
3月25日(金) 中 ● 2-4 巨(試合詳細
3月26日() 中 ● 5-7 巨(試合詳細
3月27日() 中 ○ 7-5 巨(試合詳細
3月28日(月)
3月29日(火) 中 ● 0-4 デ(試合詳細
3月30日(水) 中 ● 6-7 デ(試合詳細
3月31日(木) 中 ● 0-1 デ(試合詳細
4月01日(金) 中 ○ 3-2 広(試合詳細
4月02日() 中 ○ 4-3 広(試合詳細
4月03日() 中 ○ 1-0 広(試合詳細
4月04日(月)
4月05日(火) 中 ○ 7-6 ヤ(試合詳細
4月06日(水) 中 ● 1-2 ヤ(試合詳細
4月07日(木) 中 ○ 11-3 ヤ(試合詳細
4月08日(金) 中 – 中止 デ
4月09日() 中 – 中止 デ
4月10日() 中 – 中止 デ
4月11日(月)
4月12日(火) 中 ○ 2-1 神(試合詳細
4月13日(水) 中 ○ 1-0 神(試合詳細
4月14日(木) 中 ○ 4-1 神(試合詳細
4月15日(金)
4月16日() 中 ● 2-3 広(試合詳細
4月17日() 中 ○ 10-4 広(試合詳細
4月18日(月)
4月19日(火) 中 ● 4-12 ヤ(試合詳細
4月20日(水) 中 ○ 4-1 ヤ(試合詳細
4月21日(木)
4月22日(金) 中 ● 2-7 巨(試合詳細
4月23日() 中 ● 0-3 巨(試合詳細
4月24日() 中 ○ 7-6 巨(試合詳細
4月25日(月)
4月26日(火) 中 – 中止 神
4月27日(水) 中 ● 1-3 神(試合詳細
4月28日(木) 中 ● 2-3 神(試合詳細
4月29日(金) 中 ● 0-1 広(試合詳細
4月30日() 中 ○ 4-2 広(試合詳細
5月01日() 中 ○ 4-0 広(試合詳細
5月02日(月)
5月03日(火) 中 ○ 7-3 デ(試合詳細
5月04日(水) 中 ● 1-7 デ(試合詳細
5月05日(木) 中 ● 2-10 デ(試合詳細
5月06日(金) 中 ○ 1-0 神(試合詳細
5月07日() 中 ○ 2-1 神(試合詳細
5月08日() 中 ● 3-4 神(試合詳細
5月09日(月)
5月10日(火) 中 ○ 1-0 ヤ(試合詳細
5月11日(水) 中 ○ 2-0 ヤ(試合詳細
5月12日(木) 中 ● 1-3 ヤ(試合詳細
5月13日(金) 中 ● 2-5 巨(試合詳細
5月14日() 中 ● 6-7 巨(試合詳細
5月15日() 中 ○ 9-3 巨(試合詳細
5月16日(月)
5月17日(火) 中 ● 0-4 デ(試合詳細
5月18日(水) 中 ● 6-7 デ(試合詳細
5月19日(木) 
5月20日(金) 中 ● 5-11 広(試合詳細
5月21日() 中 ● 1-10 広(試合詳細
5月22日() 中 ● 0-1 広(試合詳細
5月23日(月)
5月24日(火) 中 ● 5-8 西(試合詳細

5月24日放送 セ・パ交流戦「中日vs.西武」【テレビ・ネット中継情報/予告先発】


中日ドラフト2位・鵜飼航丞、信じられないようなパワーを見せつける…右中間へのソロホームラン!!!【動画】




フォロワーさんの反応 / ネットの反応

まけほ…

先に点取らないと勝てませんね

打線は最後まで抵抗できた
あとは先発陣がきちんと立ち上がってさえくれれば…

打つには打ってるけどそんだけ打たれたらきついわ

普通に野手陣はよくやってると思う

代打アリエルはなあ
スタメンで使いたいよ

投手の基本となる立ち上がりが駄目。
最近の負け試合そんなんばっか。
対抗策考えてないのかなと思ってしまう

打てないのはぎり目をつぶれるけど投壊してるのはかなりきつい

鵜飼のHRが出たこと、5点取れたことをポジに考えるしかないか……泣

初回の3失点は痛かった

攻撃もそうだけど、投手陣もいらない失点が多すぎる
投打が噛み合わなすぎで好守共にボロボロ

ショート云々より、まずは先発が試合を作らないと

いよいよ不味い…しゃーないとも言えんくなってきた…

連敗のトンネルは長い…

打たれる時は打つし、打たれない時は打たない。噛み合わない試合が続くな


投打噛み合わず連敗ストップならず。明日こそは…。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 249 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 981 :GJlMiMmVm-4ZT(p2581134-ipngn11401souka.saitama.ocn.ne.jp)-OD
    2022年5月24日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    戦争と立浪と周平が嫌い

    67
    8
    +59
    • 047 :2VmO1Nzcy-4ZT(p1252157-ipngn3801yosida.nagano.ocn.ne.jp)-OD
      2022年5月24日 21:43
      >>981
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平はある意味被害者だろ
      悪いのは氣っしょいベースボール繰り広げてる首脳陣

      65
      14
      +51
      • 081 :jgwNlN2M5-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
        2022年5月24日 21:46
        >>047
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        まあ80打席も近いのにここまで打てないのも良くないわ

        71
        0
        +71
        • 097 :2VmO1Nzcy-4ZT(p1252157-ipngn3801yosida.nagano.ocn.ne.jp)-OD
          2022年5月24日 21:47
          >>081
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          スマソ確かにそうだったな

          50
          0
          +50
      • 584 :TdjN2NDVj-4ZT(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2022年5月24日 23:49
        >>047
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        サードもセカンドも取られ普通ならベンチなのを立浪の温情でショートなんよ
        本人も試合に出られるなら頑張るって

        ショートがダメだったらいよいよ終平やな

        7
        0
        +7
    • 478 :TEwN2N2Vh-0YT(133-32-177-142.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
      2022年5月24日 23:12
      >>981
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      シューヘイ、マイ、フレンド

      4
      0
      +4
  2. 984 :GRiYwMWM5-kZT(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-NT
    2022年5月24日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    采配ミスのお手本のような試合
    地獄

    96
    0
    +96
  3. 985 :TQ2ZjODMw-1NT(p639161-ipngn200409yosemiya.okinawa.ocn.ne.jp)-YW
    2022年5月24日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ベイスボールの5大あるある
    大量安打少得点
    先発が序盤に炎上
    後続が炎上し先発の勝ち星消失
    追いつかない程度の反撃
    あり得ない守備のミスで失点

    当てはまる箇所が多すぎる

    60
    0
    +60
    • 995 :GRiYkMzcz-lMW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-ZG
      2022年5月24日 21:40
      >>985
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ドラゴンボール

      40
      0
      +40
    • 104 :jM1YwMjBh-0YT(ZO192170.ppp.dion.ne.jp)-ND
      2022年5月24日 21:48
      >>985
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そりゃベイスボールになるでしょ
      今まで森さんが連れて来た元ベイス出身のコーチだったんだよ

      17
      0
      +17
      • 116 :zllO1Mzli-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
        2022年5月24日 21:49
        >>104
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        タイムスリップしてきた人かなんかか?

        16
        0
        +16
      • 233 :zE3Y4ZmZi-kNj(KD027092023086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
        2022年5月24日 22:07
        >>104
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        マジで森繁デニー波留の暗黒横浜をクビになった3バカがチームを根元からぶっ壊したからな
        しかも1人はまだなんの責任も取らずに居座ってるという地獄の環境ホントに選手が気の毒でしょうがない

        4
        10
        -6
    • 262 :TM3ZlY2M4-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT
      2022年5月24日 22:10
      >>985
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      予想された守備のミスだったね。

      10
      0
      +10
  4. 988 :zA2MxMTQw-mOT(p2614227-ipngn17701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-NG
    2022年5月24日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    某ショートをなんとかしろよ

    56
    0
    +56
    • 064 :GRkM1MTI1-4ZT[p](pw126193029210.28.panda-world.ne.jp)-OD
      2022年5月24日 21:45
      >>988
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どちらかと言うと周平が悪いと言うよりチームから極力争いをなくして石川を聖域化しようとしてる立浪が悪い気がする
      大島でもいきなりショートやれって言われたら打撃に影響出るでしょ

      9
      30
      -21
      • 089 :jgwNlN2M5-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
        2022年5月24日 21:46
        >>064
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        大島は外野手定期

        22
        0
        +22
      • 123 :DE4M1ZGVl-iOT(138.224.12.221.megaegg.ne.jp)-Yj
        2022年5月24日 21:50
        >>064
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        それを言うなら周平のスタメン聖域化な

        24
        0
        +24
      • 156 :TIyNzMTNj-1Mj(flh2-133-201-5-160.tky.mesh.ad.jp)-YT
        2022年5月24日 21:54
        >>064
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        周平じゃなく立浪が悪いは一理あるとして、
        聖域化されてるのは石川じゃなくて、むしろ周平の方だと思う。
        それに、大島と違って、去年結果を出せなかった周平がコンバートを強いられるのは仕方ないことかと。

        25
        0
        +25
  5. 990 :DhkN2ZjI0-4ZT(110-54-1-170.ppp.bbiq.jp)-OD
    2022年5月24日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    オープン戦みたいなお試しはもうやめて

    78
    0
    +78
  6. 991 :GRkM1MTI1-4ZT[p](pw126193029210.28.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年5月24日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マケタガネー
    今日の1番のネガは福留が1番最悪な形なのに打点を上げてしまったことな気がする

    47
    9
    +38
    • 005 :GRiYwMWM5-kZT(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-NT
      2022年5月24日 21:40
      >>991
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      復活するに越したことはないからなぁ

      18
      14
      +4
      • 049 :GVmO4YzE4-zMj(fp98a5aa7d.oski106.ap.nuro.jp)-MD
        2022年5月24日 21:44
        >>005
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        悲しいがもう力が足りないわ
        打ち方変えるのにももう遅すぎる

        35
        1
        +34
    • 166 :jZkMhNzM3-mMj(222-229-126-102.catv.medias.ne.jp)-MT
      2022年5月24日 21:55
      >>991
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      どんな形であれ選手の活躍を素直に喜べないファンにはなりたくないな

      18
      17
      +1
  7. 992 :jAxYkNmVl-4ZT(pc96182.cac-net.ne.jp)-OD
    2022年5月24日 21:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田のが優秀で笑えるわ。

    57
    23
    +34
    • 073 :Tc5Y1ZTUy-0YT(p824247-ipngn200608sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-ND
      2022年5月24日 21:45
      >>992
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      言うて目くそ鼻くそやし
      絶不調阿部+平田が福留+周平に代わっただけよ

      41
      9
      +32
    • 099 :jgwNlN2M5-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
      2022年5月24日 21:47
      >>992
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      初年度に関してはギリギリ借金数は耐えてる

      22
      0
      +22
  8. 993 :Dk3ZiZjM4-hYm(M106073066064.v4.enabler.ne.jp)-ZD
    2022年5月24日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    聖域を撤廃しろ
    俺はもう我慢の限界だ

    58
    1
    +57
  9. 994 :jk4Z2NWE0-lNT[s](om126236177101.32.openmobile.ne.jp)-Zj
    2022年5月24日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やったー!定位置(五位)だー!
    ショート対決18歳の育成上がりのショートに完敗してたな
    いい選手だねえ滝沢くん

    61
    2
    +59
    • 018 :GY0MwMTIy-jMz(softbank126013049222.bbtec.net)-Yj
      2022年5月24日 21:41
      >>994
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      残念まだ4位

      18
      0
      +18
  10. 997 :DI0MlNWYx-2Yz(193.117.8.235)-Yj
    2022年5月24日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このチームはおわりっ!!!!
    ○ね!!!!!!!!!!!!!

    12
    31
    -19
    • 058 :2VmO1Nzcy-4ZT(p1252157-ipngn3801yosida.nagano.ocn.ne.jp)-OD
      2022年5月24日 21:44
      >>997
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何があっても〇ねはあかん

      40
      2
      +38
  11. 000 :WY2NjMjI4-wND(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZG
    2022年5月24日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最近負け方がパターン化してますね

    45
    0
    +45
  12. 001 :mFlNlNzhk-0YT(M014011006032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年5月24日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局エラーやん……

    47
    1
    +46
  13. 002 :DQwZwYTgw-hMz(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2022年5月24日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    弱ぇぇぇえええ~なぁぁぁぁあああ~
    明日は根尾スタメンで観客にサービスしろや

    51
    2
    +49
  14. 003 :TljNzZTEw-4ZT(global221-82-154.aitai.ne.jp)-OD
    2022年5月24日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年までの投手力が…………

    45
    0
    +45
  15. 004 :jdmY3M2Vj-0Zj(14-133-150-169.area5a.commufa.jp)-Nz
    2022年5月24日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつ勝つのかな?中日

    40
    0
    +40
  16. 007 :zA2MxMTQw-mOT(p2614227-ipngn17701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-NG
    2022年5月24日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平よりよっぽど根尾の方を使いたいと思わせる試合だったな
    どうせ明日も変わらないんだろうけど

    76
    0
    +76
  17. 009 :TQwYhMzk2-0ZT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月24日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原の乱調は落合以外なんともできなかった敗因だけど
    ショート周平は避けれた敗因だわ

    56
    1
    +55
  18. 010 :GY0MwMTIy-jMz(softbank126013049222.bbtec.net)-Yj
    2022年5月24日 21:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    6連負けほー

    31
    0
    +31
  19. 012 :GRiYkMzcz-lMW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-ZG
    2022年5月24日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    滝澤、昔の小坂みたいな雰囲気ある

    29
    0
    +29
  20. 015 :TkyMmMmFj-mYj(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-Nm
    2022年5月24日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田の強制送還から明らかにチームがおかしくなった
    監督が好き放題やりすぎ

    84
    8
    +76
    • 062 :WQ0YiMmJj-0YT(softbank126241214188.bbtec.net)-ND
      2022年5月24日 21:44
      >>015
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それは妥当

      44
      6
      +38
    • 115 :2YyM0MzRj-4ZT(KD113144134099.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2022年5月24日 21:49
      >>015
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平の復帰からとも取れるぞ

      50
      1
      +49
    • 223 :TIyNzMTNj-1Mj(flh2-133-201-5-160.tky.mesh.ad.jp)-YT
      2022年5月24日 22:06
      >>015
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      大島out/周平in以降だね
      ただ、今の采配見てると、チームがおかしくなる時期が前倒しになっただけな感じがする

      24
      1
      +23
  21. 020 :mU5ZmYWQ1-4ZT(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年5月24日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    冷静に今日のスタメン見てなにが取り柄のチームなのかわからんわ。
    守備は終わってて、足使えるのも数人、言うほど打撃も強くない。

    46
    0
    +46
  22. 022 :mIwZyYzAz-4ZT(39.193.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2022年5月24日 21:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福留も打点上げたことだしパリーグ主催試合のDH枠が楽しみだね(ゲッソリ

    43
    1
    +42
    • 056 :DI0MlNWYx-2Yz(193.117.8.235)-Yj
      2022年5月24日 21:44
      >>022
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      えっ福留DHもありえるんか?
      なんか見た瞬間変な汗出た
      素人じゃ到底思いつかない&立浪ならやりかねない愚行

      48
      0
      +48
    • 075 :GRiYwMWM5-kZT(zaq3dcd9e65.rev.zaq.ne.jp)-NT
      2022年5月24日 21:45
      >>022
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ショート周平やめてくれるならdh福留でもいいわ
      チーム自体、打撃は最近悪くないし

      6
      24
      -18
  23. 025 :TJhN5ZTJk-4ZT(p5252141-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年5月24日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日はこの大連敗の流れを変えるために石橋スタメンで行ってもよい

    37
    3
    +34
  24. 027 :GQ1ZxZmZj-4ZT(p549123-ipngn7901hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-OD
    2022年5月24日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾ショートに置いときゃアンチも信者も黙るんだから大人しく根尾使ってくれ

    50
    4
    +46
  25. 029 :WIyYzZWNj-4Nz(118-105-42-107.area2a.commufa.jp)-Mz
    2022年5月24日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    最初はさショートにいきなり起用された周平に同情する気持ちがあった訳だよ
    それがなんだいあのヘラヘラにあくびは?
    あれが戦う顔なのか?
    そんな姿見せてほしくなかった
    批判を跳ね返す程のやる気を見せて欲しかったよ周平

    84
    2
    +82
    • 109 :zM0MjMjkw-0OG[p](pw126236028206.12.panda-world.ne.jp)-Mz
      2022年5月24日 21:49
      >>029
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      あのあくびはマジでイラっとしたわ

      47
      2
      +45
  26. 030 :TJkOjZTdj-2Yz(i219-164-206-249.s41.a013.ap.plala.or.jp)-Yj
    2022年5月24日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜も阪神も勝ったよ
    最下位間近だけど、立浪と落合はどう弁明するのかしら

    42
    1
    +41
  27. 032 :jY2MwY2Zi-hOT(d-218-40-130-153.d-cable.katch.ne.jp)-ZG
    2022年5月24日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな守備の良い選手が育成から見つかるんだから大商大とか野本や小山で遊んでるんじゃなくて、血眼になって選手探してこいや

    大商大も野本も小山もクソの役にも立たないじゃねえか

    32
    6
    +26
  28. 034 :2I4NjYTNj-wYj(global133-82-202.aitai.ne.jp)-Mm
    2022年5月24日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    殿堂入りクラスの不条理くそ采配は案の定や。結果出した者を下げて調整不足の者を重用するとかいう反社会的オーダーええ加減にせーや。冒涜が過ぎるでさすがに

    49
    0
    +49
  29. 036 :TdkNkYmYy-4ZT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-OD
    2022年5月24日 21:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    矢野とビックボスは所詮偽物よ
    本物は立浪の氣ちがい采配

    48
    4
    +44
    • 061 :TQwYhMzk2-0ZT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2022年5月24日 21:44
      >>036
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まあ両方とも言動は十分いかれてるけど
      それでもショートで周平は使わんだろうからな

      40
      1
      +39
  30. 038 :mU5ZmYWQ1-4ZT(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年5月24日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一番恐れてるのはこの一年で岡林石川鵜飼が負け慣れてしまうことやわ。
    そして5年後暗黒の象徴扱いされなければいいけどな。ショート守ってる人みたいに。

    50
    5
    +45
  31. 045 :TdjN2NDVj-4ZT(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年5月24日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝つために妥協は一切しません

    23
    1
    +22
  32. 048 :GY0MwMTIy-jMz(softbank126013049222.bbtec.net)-Yj
    2022年5月24日 21:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    5試合で37失点
    最下位間近
    明日は勝てるのだろうか?

    37
    0
    +37
  33. 051 :mZiM2MTMz-3ZW[p](pw126254029184.8.panda-world.ne.jp)-MW
    2022年5月24日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    途中から見てなかったから知らんかったけどしれっと終盤のチャンスで福留使ってて草
    流れを止める延命犠牲フライ打ってて更に草
    ヤクルト次第じゃ今日セリーグで負けてるの立浪だけでやっぱり草

    32
    1
    +31
    • 083 :DIyYyNzI1-hN2(kc221-121-235-56.ccnw.ne.jp)-N2
      2022年5月24日 21:46
      >>051
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      佐々岡「そうだな」

      25
      0
      +25
    • 106 :GY0MwMTIy-jMz(softbank126013049222.bbtec.net)-Yj
      2022年5月24日 21:48
      >>051
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      カープがおる

      16
      0
      +16
  34. 052 :DIyYyNzI1-hN2(kc221-121-235-56.ccnw.ne.jp)-N2
    2022年5月24日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    交流戦で1番怖いバッターは福留です

    12
    1
    +11
    • 129 :jUzMzY2Q4-0YT(p5665006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2022年5月24日 21:51
      >>052
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      パァン!
      って遊んでた時期が懐かしくて悲しい……

      26
      0
      +26
      • 134 :jUzMzY2Q4-0YT(p5665006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
        2022年5月24日 21:51
        >>129
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        安価ミスです
        申し訳ございません

        6
        0
        +6
  35. 053 :DQwZwYTgw-hMz(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2022年5月24日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    弱いのは許す
    福留落とせ
    犠飛でお茶を濁すな

    36
    1
    +35
  36. 054 :TNmN0MmEx-zNz(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)-NG
    2022年5月24日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このコメ欄も相変わらずだな
    試合見てないけどまた先発が大量失点か。バンテリンで5点とってもこれじゃあ勝てないね。投手は反省してくれ。打者は打った人は明日も頼みます。

    1
    14
    -13
  37. 055 :DlhZ5YWFl-0YT(d-219-99-243-105.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2022年5月24日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    やっぱりセンターラインの守備は重要だよ
    向こうも滝澤くんの溌剌としたプレー見てたら投手も奮起してたし

    44
    0
    +44
  38. 057 :jk4Z2NWE0-lNT[s](om126236177101.32.openmobile.ne.jp)-Zj
    2022年5月24日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平以外のショート候補皆ヒット打ってて大爆笑や
    スーパー競馬の井崎さん並みの見る目のなさ

    45
    0
    +45
  39. 060 :WRlO4MzA2-0YT(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
    2022年5月24日 21:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    100000歩譲ってショート周平スタメンは良くてもなんで木下石川より打って無いのに6番に入るんだよ

    41
    0
    +41
  40. 065 :Tk0MlNjg0-4ZT(118-105-2-10.area2a.commufa.jp)-OD
    2022年5月24日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゴイゴンズ

    9
    0
    +9
    • 125 :TQwYhMzk2-0ZT(p5545005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
      2022年5月24日 21:50
      >>065
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      正直5位になれるかも怪しくね
      投手酷過ぎる

      20
      0
      +20
  41. 068 :DQwZwYTgw-hMz(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2022年5月24日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    T浪の独裁政治反対

    38
    0
    +38
  42. 070 :DhiN2YWZm-3OW(150-66-90-243m5.mineo.jp)-MT
    2022年5月24日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    来年の投手コーチは阿波野と赤堀に復帰してもらえないかな

    33
    0
    +33
  43. 072 :jgwNlN2M5-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
    2022年5月24日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショート周平に絡んだ失点は少なくとも2。
    6番周平でチャンスが消えてまた1点ロス…
    木下と阿部の間に挟むな

    38
    0
    +38
  44. 074 :TdjN2NDVj-4ZT(p5151003-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年5月24日 21:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず最年長をファームへ
    石岡戻せ
    ショートは根尾で良いやろ

    52
    1
    +51
  45. 076 :zA2MxMTQw-mOT(p2614227-ipngn17701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-NG
    2022年5月24日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線もそうだがそれ以上に先発何とかしろよ
    根尾投手計画を自慢気に語ってる暇があったらはよどうにかせい

    53
    0
    +53
  46. 077 :2MzMwZjEy-lNj(p433176-ipngn200305gifu.gifu.ocn.ne.jp)-NT
    2022年5月24日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    攻撃型なのに控え二人が打ってんの面白過ぎる。

    56
    0
    +56
  47. 078 :jBhNzMWI5-3Zm(h193-115-046-122.user.starcat.ne.jp)-MD
    2022年5月24日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日も今日とてメシが不味い‥

    28
    0
    +28
  48. 082 :WU5Z2ODNi-0YT(115-38-56-244.area1c.commufa.jp)-ND
    2022年5月24日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    重用はある程度仕方ないにしてもキャンプとかでも練習しなかったショートに入れてまで使うのは理解に苦しむわ

    37
    0
    +37
  49. 085 :WE0ZjOGJh-0YT(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2022年5月24日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういっちゃなんだけど鵜飼がホームラン打った日って負けてない?
    鵜飼のホームランで気持ちよくヒロインさせてやりたいよ

    32
    3
    +29
    • 119 :jgwNlN2M5-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
      2022年5月24日 21:50
      >>085
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      鵜飼に限らずHR打った日は大体負けてる

      24
      1
      +23
  50. 086 :DBjMhZDJl-iOT[p](pw126233239042.20.panda-world.ne.jp)-YW
    2022年5月24日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現地組です。こんな試合を観たくて応援に行ったんじゃない。ベストメンバーで負けるのも若手を使って結果が出ず負けるのも構わない。ただ打撃でも大して結果の出ない周平をショートで愛人起用しとてもベストメンバーとは言えない。若手は結果が出ないどころか鵜飼にはホームラン、根尾も代打で結果を出し、岡林も攻守に良いプレーをした。若手は十分よくやってますよ。首脳陣の怠慢で何試合落とすんだ。いい加減目を覚ませ。

    70
    1
    +69
  51. 088 :2JmZ0NzFm-2Nj(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2022年5月24日 21:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守りかす野球じゃナゴヤドームじゃ勝てんのよ。
    立浪は外野で何年野球観てたのかな。
    ショート高橋なんて野球舐めてるよ。

    40
    1
    +39
  52. 090 :mFjOwMzg1-lZm(fpd30220d5.tkyc214.ap.nuro.jp)-ND
    2022年5月24日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日も先発が早々にノックアウトされる試合展開になってしまったら立浪監督が根尾を登板させそうで怖い

    35
    0
    +35
  53. 091 :DFhM4ZmI2-4ZT(i118-21-152-32.s30.a048.ap.plala.or.jp)-OD
    2022年5月24日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショート周平、まあ一度見るくらいならって思ってたけど二度と見たくないですね…
    守れないのは仕方ないにしても打つ方の内容が悪すぎて
    根尾と溝脇が結果出したのは救い

    43
    0
    +43
  54. 092 :jc2ZmOGM2-4ZT(h203-174-232-188.user.rosenet.ne.jp)-OD
    2022年5月24日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原は悪くない。ショート周平なんてふざけたことしてるのに抑えろなんて口が裂けても言えない
    エラーした周平も悪くない。キャンプから準備していたならともかく急にショートやれと言われてミスなく守れる人はいない。出来るなら今頃ショートのレギュラーになってる
    全部立浪が悪い

    34
    12
    +22
    • 124 :GEzYwNjJh-4ZT(softbank126194144088.bbtec.net)-OD
      2022年5月24日 21:50
      >>092
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      いや、小笠原も悪かったよ
      不用意に2ナッシングからストライク入れてしまったり、追い込んでからど真ん中の真っ直ぐ投げたり
      8安打も打たれてるんだから悪くないは絶対無い

      25
      2
      +23
    • 197 :jgwNlN2M5-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
      2022年5月24日 22:00
      >>092
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      小笠原は悪くないは絶対に違うと思うぞ

      25
      0
      +25
    • 212 :jJlYyNTEy-4ZT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-OD
      2022年5月24日 22:04
      >>092
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      小笠原は悪いわ
      何回で6失点よ

      21
      0
      +21
    • 969 :2JkZ5NTE5-lMz[s](om126133196233.21.openmobile.ne.jp)-ND
      2022年5月25日 09:37
      >>092
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こういうコメントが増えるといよいよブログも末期ですなー

      1
      0
      +1
  55. 093 :WY2NjMjI4-wND(KD124215134100.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZG
    2022年5月24日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打率低い長打無い足遅い得点圏弱い周平の適正打順どこよ?

    16
    1
    +15
    • 112 :TkyMmMmFj-mYj(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-Nm
      2022年5月24日 21:49
      >>093
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ベンチ

      28
      0
      +28
    • 393 :TM3ZlY2M4-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT
      2022年5月24日 22:38
      >>093
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      +左バッターを苦手にするような左ピッチャーにも弱い。

      5
      0
      +5
  56. 094 :2U2YmOTgw-4ZT(fp7967be0c.ap.nuro.jp)-OD
    2022年5月24日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    グッバイ周平

    22
    1
    +21
  57. 095 :jRiYiODUy-0OT(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2022年5月24日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福留起用したのか…しかも犠牲フライとな
    これで当分一軍の座は安泰、か

    31
    0
    +31
  58. 096 :TJhYzYzg4-jYW(C011H157.cg4.mecha.ne.jp)-Mz
    2022年5月24日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ミッツはすぐへばる、お溝は妖精という欠点があるから固定は無理だというのはわかる
    なら、頑丈さに定評のある根尾も混ぜて日替わりショートにすればいい
    例えば週6日をミッツが水金、溝が土、根尾が火木日で分け合うとか
    ショート周平よりは良い結果になる確率が高いよ

    52
    1
    +51
  59. 100 :mU5ZmYWQ1-4ZT(KD119105031198.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年5月24日 21:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ中途半端に実績残してる中堅ベテランにとってはチーム少し弱いくらいがちょうどいいんじゃない?
    強くなると言うことは活躍する選手が出てくるということで立場も怪しくなるし

    10
    4
    +6
    • 130 :jgwNlN2M5-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
      2022年5月24日 21:51
      >>100
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      チームが弱かったら本末転倒やで…

      13
      0
      +13
  60. 101 :2VjZwNTZh-4ZT(softbank126219048103.bbtec.net)-OD
    2022年5月24日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あー、中日ファンやけどお前ら、覚悟しとけよ
    立浪監督は打力重視でショート周平や。
    普通に守れてバットも振れてる根尾は温存すんねん。凄いやろ?
    この意味わかるか?
    俺にはわからんわ

    60
    3
    +57
    • 398 :TM3ZlY2M4-xND(p0227989-vcngn.chba.nt.ngn.ppp.ocn.ne.jp)-ZT
      2022年5月24日 22:40
      >>101
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      客観的に見て根尾は普通に守れていないよ。

      8
      16
      -8
  61. 102 :jgxY4ZTZj-5ND(M014009103000.v4.enabler.ne.jp)-ZG
    2022年5月24日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スレとは直接関係ないけど昨日ドトーク聴いたけどマジで聞く価値あったぞ

    オッサン二人が893の精神論絶賛してて噴飯ものだったわ
    聴いた直後にダゾーン切ったから実質2000円以上の価値あった笑笑

    21
    1
    +20
  62. 103 :TUyYwMGZh-iY2(p5143002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2022年5月24日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の試合を見て、色々な意味でショートの重要性を実感したわ

    23
    0
    +23
    • 202 :DdjO0YzBh-mMj(p2441011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2022年5月24日 22:02
      >>103
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日に限らず結構な頻度で記録にならないエラー出ちゃってるからなあ
      人工芝ならまだいけるって言ってすぐこれだもんなあ

      12
      0
      +12
      • 360 :TUyYwMGZh-0YT(p5143002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
        2022年5月24日 22:31
        >>202
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        いや、相手のショートを見てね。源田の控えの滝澤君ですよ。
        しかも、超良いプレーしててね……対して中日は京田の代わりを用意しているどころか、
        周平を起用ときたもんですよ。

        14
        0
        +14
  63. 105 :jlhNlNmZk-4ZT[p](pw126205159043.3.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年5月24日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日は輿座で明後日は光成
    ヤバくね?

    18
    0
    +18
  64. 107 :jk4Z2NWE0-lNT[s](om126236177101.32.openmobile.ne.jp)-Zj
    2022年5月24日 21:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    猫さん滝澤くんと滝野交換しない?悪い話じゃないと思うんだけど

    11
    17
    -6
    • 151 :WE0ZjOGJh-0YT(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2022年5月24日 21:54
      >>107
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平のFAの人的補償で!と思ったけど西武が周平取らんわな

      9
      0
      +9
  65. 110 :zNjO2N2Vk-4ZT(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2022年5月24日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の敗因は小笠原の不調もあるが、とりあえずショートを舐めないでもらえますか監督!?
    今と昔は違うんだ。

    それと、打順はコロナ禍前のベースに作っていけよ。
    それでいい流れだったんだから。

    大島→岡林→石川→ビシエド→阿部→木下→三ツ俣(根尾)→鵜飼→投手

    これが現状のベストオーダーだと思う。

    26
    0
    +26
    • 178 :GY5ZhYTEy-kNz(42-148-98-154.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
      2022年5月24日 21:57
      >>110
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      アリエルは?

      7
      0
      +7
  66. 117 :2Q2M2NWFl-mMj(ZO192202.ppp.dion.ne.jp)-MT
    2022年5月24日 21:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉「6連敗お膳立てありがと!燃えてきたぜ!」

    20
    0
    +20
    • 137 :jgwNlN2M5-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
      2022年5月24日 21:52
      >>117
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      炎上はするなよな

      23
      1
      +22
  67. 118 :2UyN1YmUz-4ZT(M014011195129.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年5月24日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    采配とかじゃなくて単純に小笠原が敗因でしょ
    状態だけみたら石川にこだわる必要は無いからサード周平、ショート根尾でもいいのかも
    ビシエドに代えてアリエルとかもと思うけどまぁビシエドは外さないのかな
    始まったばかりだからあまり変えるのはと思うけど今日見る限りそんな感じかな
    まぁ五割なら優秀位で見ていくしかないね

    11
    15
    -4
    • 157 :TJhYzYzg4-jYW(C011H157.cg4.mecha.ne.jp)-Mz
      2022年5月24日 21:54
      >>118
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      去年や今年の開幕直後も石川はこんな感じだったし、そのうち打ち始めるでしょ

      12
      2
      +10
    • 179 :DE4M1ZGVl-iOT(138.224.12.221.megaegg.ne.jp)-Yj
      2022年5月24日 21:58
      >>118
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      何故スタメン周平に拘るの?立浪さん?

      18
      0
      +18
  68. 120 :zA2MxMTQw-mOT(p2614227-ipngn17701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-NG
    2022年5月24日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    与田政権だったら新聞でもボロカスに言われてんだろうな
    立浪だからってメディアもヨイショすんな

    39
    2
    +37
  69. 122 :jZkMhNzM3-mMj(222-229-126-102.catv.medias.ne.jp)-MT
    2022年5月24日 21:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日はショート根尾でもいいかなとは思う
    周平もショート慣れるにはまだ時間かかるのかなぁとは思う
    それ以上に打ってくれれば文句ないんだけど…

    24
    1
    +23
    • 172 :GY5ZhYTEy-kNz(42-148-98-154.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
      2022年5月24日 21:56
      >>122
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平はもうそれほどは打たんやろ。8番ショート根尾でしばらくいいんちゃう?

      26
      0
      +26
    • 177 :jgxY4ZTZj-5ND(M014009103000.v4.enabler.ne.jp)-ZG
      2022年5月24日 21:57
      >>122
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ないない
      あのベンチは根尾をショートとして見てないよ

      それと、来年にはさらに絶望するから
      今年はその序章でしかない

      12
      7
      +5
  70. 128 :DIyNhZGU3-0YT(global133-88-051.aitai.ne.jp)-ND
    2022年5月24日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打線の繋がりを切るのがうまい

    23
    0
    +23
    • 162 :GY5ZhYTEy-kNz(42-148-98-154.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
      2022年5月24日 21:55
      >>128
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ほんとあほ

      11
      0
      +11
  71. 131 :jRiYiODUy-0OT(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2022年5月24日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    しかし突如として先発が一斉に打ち込まれるようになったなぁ
    怪奇現象か?

    28
    0
    +28
    • 155 :GY5ZhYTEy-kNz(42-148-98-154.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
      2022年5月24日 21:54
      >>131
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      キノタクの配球傾向が見切られているのでは?

      15
      7
      +8
      • 188 :jgwNlN2M5-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
        2022年5月24日 21:59
        >>155
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        その割にはリリーフが打ち込まれる事が少ない

        19
        0
        +19
  72. 132 :WExZwOTM2-4ZT(KD106158113180.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年5月24日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    攻撃型をオーダーにして高橋出してるのにチャンスで代打福留っておかしくないないか?
    高橋より福留の方が打つのか?

    13
    0
    +13
  73. 133 :WIyYzZWNj-4Nz(118-105-42-107.area2a.commufa.jp)-Mz
    2022年5月24日 21:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平のショート
    京田が戻ってくるまで我慢しなきゃいけないのかな…
    根尾ショートなんて口先だけで全く起用する気ないしもうやだこの監督
    取り敢えず周平ショートはマジでヤバイ
    京田戻ってこい

    39
    3
    +36
    • 231 :DdjO0YzBh-mMj(p2441011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2022年5月24日 22:07
      >>133
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田の守備が恋しいがコンディション不良だから焦りは禁物
      根尾は本当にどんなビジョンで育成しようとしてるのか方針が全く見えない、なんなら監督が使いたいと口では言ってる割には…

      29
      0
      +29
  74. 135 :jgwNlN2M5-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
    2022年5月24日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    上位打線に関しても大島3番の時点で氣っしょい

    12
    3
    +9
  75. 136 :jViNxNGM2-iZT(softbank126002164186.bbtec.net)-Ym
    2022年5月24日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾をわざわざ1軍に残してるんだから、明日はスタメンショートで使って欲しいよ。

    33
    1
    +32
  76. 138 :DU3NzNGUy-0YT(NE3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2022年5月24日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショートは守備だと言ってきたのだから、三俣が出るならわかるけど周平はおかしいな。
    それなら根尾でしょう。あとアリエルはやはり外せない。
    ショートは根尾と三俣
    二塁は周平と阿部
    右翼は岡林と鵜飼

    状態のいいのを使ってくれ。
    今なら
    根尾、阿部、鵜飼

    27
    1
    +26
  77. 139 :GY5ZhYTEy-kNz(42-148-98-154.ppp-bb.dion.ne.jp)-Zj
    2022年5月24日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合博満の「サムライ街道」に対抗して、立浪和義の「連敗街道」 どうぞ!

    9
    0
    +9
  78. 140 :jJlYyNTEy-4ZT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-OD
    2022年5月24日 21:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    大島鵜飼石川が戻って厚みも増してミラクル8なる攻撃力もアップ
    ただ先発が試合を作れん……
    マジで先発崩壊は3連戦中1人までにしろ
    明日は頼む

    16
    0
    +16
  79. 141 :TYzNiMzZm-0ZT(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年5月24日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショート周平は擁護できんが、最近は初回から大量失点繰り返しとる先発が問題なんやろう
    ま、新監督でキャンプ張り切ってたから疲れが他のチームより早く来とるんかね
    別に今年、Aクラスに入れるなんてほとんどの中日ファンが思ってなかっただろうし
    予想通りな成績に落ち着いたなぁ、、、くらいにしか思ってないけど
    さすがにそろそろ連敗止めて欲しいね~

    20
    1
    +19
  80. 142 :jk4Z2NWE0-lNT[s](om126236177101.32.openmobile.ne.jp)-Zj
    2022年5月24日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    攻撃型(笑)オーダーならアリエル鵜飼同時に使うくらいしろっての
    失点気にしてんなら今日8点取られてるし安心しなよ

    21
    0
    +21
    • 159 :zM0MzYWIy-wYT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2022年5月24日 21:55
      >>142
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林頑張ってるが控えで良いわな

      13
      10
      +3
      • 173 :WE0ZjOGJh-0YT(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-ND
        2022年5月24日 21:56
        >>159
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        攻撃型にしたいなら岡林下げて鵜飼アリエルでも納得

        22
        1
        +21
  81. 143 :Dg0YwNGMy-4ZT(N74.N8E659D.rppp.jp)-Nz
    2022年5月24日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    福留周平の扱いを除けばそこまでおかしいとも思わんのだがいったいこの二人には監督を狂わせるどんな魅力があるというのか

    28
    0
    +28
  82. 145 :DY2Z4YjNh-mMj(fs76eee736.tkyc101.ap.nuro.jp)-MT
    2022年5月24日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャンプからショートをサブポジとして練習して、尚且つ打撃が2年前の3割周平の状態であれば、ショート周平も意図はわかるんだけどね。そうじゃないでしょ

    22
    0
    +22
  83. 146 :TJkOlNGU4-mMj(d-202-243-90-126.ftth.katch.ne.jp)-MT
    2022年5月24日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日根尾君はいいタイミングでアピールしたね
    明日からはショート周平はなしでお願いしたい…

    27
    1
    +26
  84. 147 :jgwNlN2M5-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
    2022年5月24日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショート守備に関しては人工芝でも無理やったやないか!!!

    23
    0
    +23
  85. 148 :2JmZ0NzFm-2Nj(210-194-129-194.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2022年5月24日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    木下が復帰してからボコボコ打たれてるな。
    まともに抑えた試合柳の試合くらいだろ。

    6
    11
    -5
    • 167 :jgwNlN2M5-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
      2022年5月24日 21:55
      >>148
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      木下が復帰する4試合前くらいから打ち込まれてたぞ

      17
      1
      +16
      • 183 :WIyYzZWNj-4Nz(118-105-42-107.area2a.commufa.jp)-Mz
        2022年5月24日 21:58
        >>167
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        復帰した後の方が打たれてるって話じゃないの?

        7
        1
        +6
    • 169 :GEzYwNjJh-4ZT(softbank126194144088.bbtec.net)-OD
      2022年5月24日 21:56
      >>148
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      打たれてるのは木下ばかりのせいでは無いけどね
      リードで何とかなるもんでもないでしょ
      ひどく見えるけどマツダ大野、佐藤、岡野で抑えろと言う方が無理

      17
      1
      +16
  86. 149 :jgzNkNDAz-hYT(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2022年5月24日 21:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投打が絶望的に噛み合わない。野手が頑張って5点取ったら投手陣がそれ以上の失点して、投手が抑えたら野手が点取らない。それがこの6連敗の原因。
    何かきっかけ作って投打がガチッと噛み合えば、一気にボーンと連勝できる気はするけど、果たしてそれがいつになるやら。
    とにかく投手陣が崩壊してる。初回から失点するのは見る気失せるからやめてほしい。
    去年の投手陣だったら今頃首位だろうなあとつくづく感じる。ただ野手陣の負けたくないという気持ちは伝わった。最終回増田相手によく粘ったと思うよ。

    17
    0
    +17
  87. 152 :WZhO2ZTk3-4ZT(153-125-74-246.catv.tees.ne.jp)-OD
    2022年5月24日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年とまた違うベクトルの最悪見せられてる気分だわ今シーズン
    お世辞にも使えない人を贔屓するのは去年で十分意味ないって分かっただろうが
    去年何にも見てなかったんか?
    これで明日根尾か溝脇じゃなく周平なら今シーズン見限るぞ
    もうドラフトの事しか考えない

    19
    1
    +18
  88. 153 :2YyM0MzRj-4ZT(KD113144134099.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年5月24日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日はどうでもいいけど滝澤すごいな
    高卒1年目ショートなんて、ドラ1クラスでも二軍で20〜30失策なんてよくある話なのに
    高卒育成で1年目の5月に一軍で堂々とショート守れてて、短期間とはいえヒット打ち続けてるの凄すぎる

    29
    1
    +28
    • 158 :jgwNlN2M5-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
      2022年5月24日 21:55
      >>153
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      新人王京田が居たはずなんだけど…

      14
      1
      +13
  89. 154 :jgwNlN2M5-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
    2022年5月24日 21:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俊足巧打型の岡林以上にアヘ単の周平に立浪は何を期待しているんだ…

    23
    0
    +23
  90. 160 :jI5NkM2E0-4ZT[p](pw126156073048.29.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年5月24日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何気に投手コーチも問題じゃね?
    中継ぎの勤続疲労はやむなしにせよ、、、
    運用も指導も

    17
    0
    +17
  91. 163 :jJlYyNTEy-4ZT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-OD
    2022年5月24日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発ほんと明日は頼むわ…
    先発で何失点すりゃ気が済むの

    14
    0
    +14
  92. 164 :WE0ZjOGJh-0YT(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-ND
    2022年5月24日 21:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドよりアリエルか石岡の方が打つ気がするんだがなあ

    4
    12
    -8
  93. 168 :zIyO1M2Uw-xNT(p5012129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ZT
    2022年5月24日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪や○○!!
    ①べえ
    ②めろ
    ③くざ

    19
    10
    +9
  94. 170 :TA3O4Yzk1-xMD(p5059133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-NW
    2022年5月24日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田って打てないなりににも二割ちょっとは打ってたんだよなそれが立浪関わってから全然打てたくなった
    立浪は指導力ないって事自覚してほしい

    15
    4
    +11
    • 204 :DY2Z4YjNh-mMj(fs76eee736.tkyc101.ap.nuro.jp)-MT
      2022年5月24日 22:02
      >>170
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      京田が2割打てるかどうかみたいな勘違いしてる人定期的にいるけど、そもそも京田は今年が悪すぎるだけで通算でも単年でも.250前後打ってるからな。
      去年も.257打ってるんだから怪我が治ればショート1番手なのは揺るがない。

      26
      1
      +25
      • 377 :TUyYwMGZh-0YT(p5143002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
        2022年5月24日 22:34
        >>204
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今年が悪いのって立浪のせいでは……

        15
        1
        +14
  95. 171 :jgzNkNDAz-hYT(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2022年5月24日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とにかくショート周平みたいなふざけた事は二度とするな。ショートは根尾でいい。ショートで周平使うってなった時からいつか必ず痛い目見るだろうなって思ってたけど、まさか今日そうなるとは。
    アリエルと鵜飼に関しては意見分かれそうだな。
    鵜飼はホームラン打ってくれたし、ライトで鵜飼使えたら大きいんだけど。

    32
    2
    +30
    • 176 :jgwNlN2M5-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
      2022年5月24日 21:57
      >>171
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      岡林を外すって手も一応取れる

      17
      2
      +15
    • 184 :zA2MxMTQw-mOT(p2614227-ipngn17701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp)-NG
      2022年5月24日 21:58
      >>171
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      外野は大島鵜飼岡林アリエルの4人でグルグル回すのがいいと思う

      19
      0
      +19
  96. 174 :WIyYzZWNj-4Nz(118-105-42-107.area2a.commufa.jp)-Mz
    2022年5月24日 21:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    DHキノタクって選択肢はきっとないんだろうなあの監督には
    打撃に専念したキノタクがどれだけ暴れるのか見てみたいわ
    それと同時にキャッチャー石橋もね
    交流戦の今しか出来ないんだぞこれ?

    13
    2
    +11
    • 181 :WE0ZjOGJh-0YT(FL1-61-203-80-159.tky.mesh.ad.jp)-ND
      2022年5月24日 21:58
      >>174
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪の理想とする野球って古い野球っぽいからキャッチャーは固定したいんだろ。もう令和なんだがなあ

      17
      1
      +16
  97. 175 :mMxZ3NjJm-kNz(flh3-220-144-111-61.tky.mesh.ad.jp)-Nj
    2022年5月24日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ショート周平で1試合最後まで行くのかと思ったら途中で溝脇に代わったな
    代えたってことはショート周平は見切ったってことなのだろうか?

    16
    1
    +15
    • 191 :GEzYwNjJh-4ZT(softbank126194144088.bbtec.net)-OD
      2022年5月24日 22:00
      >>175
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      まさか今日ビハインドなのに途中で替えるとは思わんかったわ
      やるならやるでしっかり貫かないと
      これで明日もショート周平なら本当に意味分からん

      21
      0
      +21
      • 243 :jgxY4ZTZj-5ND(M014009103000.v4.enabler.ne.jp)-ZG
        2022年5月24日 22:08
        >>191
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        見切るのが早すぎるわ
        この間の根尾にしても今日の高橋にしても明らかにベンチ側の準備不足やろ

        そんな状態でエラーしたから使わないとか選手達のモチベーションだだ下がりやろ

        18
        1
        +17
        • 342 :TIyNzMTNj-1Mj(flh2-133-201-5-160.tky.mesh.ad.jp)-YT
          2022年5月24日 22:25
          >>243
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          普通ならそうかもしれないけど、周平は普通ならスタメン落ちレベルなのに使って貰えてるんだから、直ぐ見切られても文句言えないと思う。
          まぁ、周平は何らかの形で使い続けるだろうけどね…笑

          8
          0
          +8
    • 328 :DdjO0YzBh-mMj(p2441011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
      2022年5月24日 22:21
      >>175
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビハインドだから休憩だったりしてな

      6
      0
      +6
  98. 180 :jgzNkNDAz-hYT(M106073100194.v4.enabler.ne.jp)-MT
    2022年5月24日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今後以下のことが起きたらファン辞めるかも
    ① ショート周平
    ② DH福留
    ③ 中継ぎの酷使。回跨ぎはやっちゃダメでしょ

    22
    1
    +21
    • 189 :WIyYzZWNj-4Nz(118-105-42-107.area2a.commufa.jp)-Mz
      2022年5月24日 21:59
      >>180
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      9割ありそうで草

      29
      0
      +29
    • 216 :jZkMhNzM3-mMj(222-229-126-102.catv.medias.ne.jp)-MT
      2022年5月24日 22:05
      >>180
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      先発があんだけ早く降りて回股ぎするなは無理があるだろ

      10
      0
      +10
    • 417 :jgxM4OGMz-kNj(KD106167219109.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2022年5月24日 22:45
      >>180
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      明日にもやめちゃうのか
      また明後日会おうな

      6
      1
      +5
  99. 182 :jgwNlN2M5-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
    2022年5月24日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    結局全て裏目に出たなショート周平
    根尾や溝脇が打ったことを含めて

    30
    0
    +30
  100. 185 :2VhYhMDU3-0YT(123-1-78-142.area1b.commufa.jp)-ND
    2022年5月24日 21:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾も溝脇もヒットを打ったから、2人はショート争い1歩リードやね
    まあショートは実力で選ばれるわけではないみたいだけど

    20
    0
    +20
    • 198 :WRlO4MzA2-0YT(fpda293840.ap.nuro.jp)-ND
      2022年5月24日 22:01
      >>185
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      周平に恥かかせたからTポイントマイナスだろ

      16
      0
      +16
  101. 186 :mU5ZjZTFi-5Yj(p1110056-omed01.osaka.ocn.ne.jp)-NW
    2022年5月24日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平の守備はサードだけでいい。それでサードのスタメン争いさせて。現状は良い成績の方の石川昂がスタメンでいいと思う。

    17
    0
    +17
  102. 187 :jRiYiODUy-0OT(p5511001-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2022年5月24日 21:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ライマル出番がなさすぎて干からびちゃうよ

    19
    1
    +18
  103. 190 :GRiYkMzcz-lMW(202-152-97-96.flets.tribe.ne.jp)-ZG
    2022年5月24日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    談話で何言うかね
    小笠原のせいだけにして終わりかなぁ

    15
    0
    +15
  104. 192 :mMxZ3NjJm-kNz(flh3-220-144-111-61.tky.mesh.ad.jp)-Nj
    2022年5月24日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    >>180
    ②はオリックス戦で普通にやりそうだぞ

    6
    0
    +6
  105. 193 :jFkYxYTYx-4ZT(CEPci-07p104-32.ppp18.odn.ad.jp)-OD
    2022年5月24日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    吉見のYouTubeで今年はやります!見ていてくださいと言っていた気がするがこの程度なら大島や根尾と自主トレする意味ないね。独立したら?28歳

    16
    1
    +15
    • 214 :jZlZ5NjNh-4ZT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2022年5月24日 22:05
      >>193
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そもそも周平は大島と自主トレしてからおかしくなった気がする。全くタイプ違うのに

      4
      3
      +1
      • 228 :jgwNlN2M5-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
        2022年5月24日 22:07
        >>214
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        大島塾自体は良かった時もやってなかったっけ?

        9
        0
        +9
        • 297 :jZlZ5NjNh-4ZT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
          2022年5月24日 22:15
          >>228
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          最初は良かったけどホームラン捨てて段々当てにいくようなバッティングし始めてから悪くなった。大島の自主トレのせいじゃないかもしれないけど少しは原因あるんじゃないかと思ってる

          7
          1
          +6
          • 426 :zE3Y4ZmZi-kNj(KD027092023086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
            2022年5月24日 22:52
            >>297
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            周平が当てに行くようになったのは波留にヒット打たないと使わないと言われてスタイル変えることを強要されたからだぞ勝手に大島のせいにするなよ

            10
            0
            +10
  106. 196 :zUxYjNTA4-5OD(p3314247-ipngn201106osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-YT
    2022年5月24日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    別に周平がショートやるのがあかんとは言わんが
    2軍で練習してからにしてほしいねぇ。

    19
    0
    +19
  107. 199 :DczNzZTcx-4ZT(124x35x133x163.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2022年5月24日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発助っ人まじで補強してほしい。単純に怪我人多すぎるし、外国人枠5枠を活かせてないしあり得なすぎる。

    17
    0
    +17
  108. 200 :TkyMmMmFj-mYj(h058-146-087-231.user.starcat.ne.jp)-Nm
    2022年5月24日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    高松スタメンとかもそうだけど奇策なんかしてもダメなんだから普通にやって欲しい

    17
    1
    +16
  109. 201 :DlhZ5YWFl-0YT(d-219-99-243-105.ftth.katch.ne.jp)-ND
    2022年5月24日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    何でここまで周平に執着するんだろうな
    一昨年のベストな周平ですら今のマスターのOPSに及ばない(アリエルは当然として)
    今の周平は内野の控えになるか外野練習するしかない

    13
    1
    +12
    • 220 :jZlZ5NjNh-4ZT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
      2022年5月24日 22:06
      >>201
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それは阿部が去年まで一度も周平に勝ったことがないからじゃない?今年はないと思うけど

      7
      2
      +5
  110. 203 :GMyNxYjRk-4ZT(softbank126186212229.bbtec.net)-OD
    2022年5月24日 22:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    慎之介の失点も周平のエラーやゲッツーとれないやらでペース乱されてたのも絶対ある
    それでも慎之介がちゃんと最低限おさえないとダメなんだけど
    ショート周平は今日でさすがに封印するよね?
    周平かわいそうって始めて思ったわ…もう控えにしてあげてくれ

    30
    1
    +29
  111. 206 :jZlZ5NjNh-4ZT(KD113148007087.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2022年5月24日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    采配酷いけど、それ以上にピッチャーが酷すぎて笑えない。まあエラーされたのもあるけど1.2回はほんとに酷かった

    14
    1
    +13
  112. 207 :zU0YlNTQ0-jZT[s](om126133238105.21.openmobile.ne.jp)-ZG
    2022年5月24日 22:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    直近5試合何と平均7.4失点!
    18タテあるで!

    23
    0
    +23
  113. 210 :Tc5Y1ZTUy-0YT(p824247-ipngn200608sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月24日 22:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼がホームラン打った!嬉しい!
    試合結果?どうでもいいや

    17
    0
    +17
  114. 217 :zNjO2N2Vk-4ZT(124x36x231x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp)-OD
    2022年5月24日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督が選手の起用ミスを認めたら今日はもういいです。
    認めないのなら、やめろと言いますよ!?

    18
    0
    +18
  115. 218 :DY4YkMTBi-0YT(p960250-ipngn200908tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-ND
    2022年5月24日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    人工芝なら守れるって言った監督さん、遊撃周平の出来はどうでしたか?

    22
    0
    +22
  116. 219 :jgwNlN2M5-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
    2022年5月24日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一昨年やその前年からすると、まさか周平がサードやセカンドのポジションを他の選手に抑えられて、ショートに回されるとは考えもつかんかった

    13
    0
    +13
    • 264 :DlhZ5YWFl-0YT(d-219-99-243-105.ftth.katch.ne.jp)-ND
      2022年5月24日 22:10
      >>219
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ただ周平って一昨年とその前の年しか目覚ましい活躍してないんだよな・・・
      まあ普通に覚醒したと思っていたけれど

      10
      0
      +10
  117. 240 :zllO1Mzli-mMj(KD106176191072.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2022年5月24日 22:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年より戦力居てコレ

    14
    0
    +14
  118. 241 :jJlYyNTEy-4ZT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-OD
    2022年5月24日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    京田帰ってくるまで根尾じゃダメなのかな…
    贔屓起用になるかもだけど、そこは投資ということで…

    25
    2
    +23
    • 257 :DU3Z0M2Fi-1Yj(fp7452e952.ap.nuro.jp)-MT
      2022年5月24日 22:10
      >>241
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今の状態なら贔屓でもなんでもなく普通に根尾でしょ

      19
      2
      +17
    • 258 :jJlYyNTEy-4ZT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-OD
      2022年5月24日 22:10
      >>241
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      三ツ俣、溝脇、土田など他に良い選手がいるけど、根尾を固定すればみたいなこと書いてごめん
      一応贔屓起用になるかもって書いてるから許して

      14
      1
      +13
  119. 265 :jYyOmZWNk-4ZT(250.19.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2022年5月24日 22:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打てない!守れない!何のための攻撃型オーダーだ!これはいけませーん!

    18
    0
    +18
  120. 276 :mUzM1NjYz-jN2[s](om126204231087.3.openmobile.ne.jp)-MT
    2022年5月24日 22:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一生負けてろ無能立浪
    お前が一番戦う顔してないぞわかっとんのか

    26
    2
    +24
  121. 279 :zg0N1NWU1-4ZT(p5000132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年5月24日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝負ごとなんだから100%勝つなんてのは無理
    だからこそ、少しでも勝てる采配をしなければいけないし、5連敗だからこそ少しでも失点を防げるようにしないと行けない
    それなのにショートは周平
    守備重視でも育成重視でも攻撃重視でも無い、贔屓重視の采配

    23
    1
    +22
  122. 280 :WFiYyOGJi-3Mj(p671017-ipngn200708tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2022年5月24日 22:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これでもOBとかヤフコメとかは立浪は悪くない選手が悪いとか言うんだよな。
    もう宗教だよ

    23
    2
    +21
    • 013 :2JkZ5NTE5-lMz[s](om126133196233.21.openmobile.ne.jp)-ND
      2022年5月25日 11:09
      >>280
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      このバイアスのかかり具合も普通にもはや宗教だよw

      0
      0
      0
  123. 289 :GMyNxYjRk-4ZT(softbank126186212229.bbtec.net)-OD
    2022年5月24日 22:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    え、おだコーチコロナなの

    6
    0
    +6
  124. 301 :jIzM1ODBl-4ZT(global221-132-125.aitai.ne.jp)-OD
    2022年5月24日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    交流戦は超攻撃型オーダー!って大本営でぶち上げといてチームでダントツトップOPSの選手が外されるとか面白すぎでしょ。いや笑えないけど
    ショートは誰だしても打力は大差ないのにわざわざ守備力一番低い人出してるくらいなんだから、外野もライト鵜飼レフトアリエルをやってくれよ

    24
    0
    +24
  125. 302 :TE4Z4YjEx-0Mz(182.212.49.163.rev.vmobile.jp)-N2
    2022年5月24日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発中継ぎ打線全部終わってる
    こんなチーム応援する価値あんの???

    7
    4
    +3
    • 324 :zM0MzYWIy-wYT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2022年5月24日 22:20
      >>302
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      中継ぎと打線は終わってるように見えないかな

      7
      1
      +6
    • 404 :jJlYyNTEy-4ZT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-OD
      2022年5月24日 22:42
      >>302
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日の中継ぎと打線見てた?
      うん、先発はココ最近柳以外は確かに終わってるけど宏斗は応援しよ?

      5
      0
      +5
    • 528 :jgwNlN2M5-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
      2022年5月24日 23:30
      >>302
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      応援する事に価値や理由を見出そうとする時点でファンには向いてないよ。ってかファンじゃねえ。

      4
      1
      +3
  126. 303 :jgxY4ZTZj-5ND(M014009103000.v4.enabler.ne.jp)-ZG
    2022年5月24日 22:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    根尾はドラゴンズじゃなくて球界の宝であることを理解してないだろこの球団

    てめぇらの育成力のなさを棚に上げてたらい回しにしやがって
    今年一年で見極める?遅すぎだわ
    仮に本当にショートが合わなかったとしても覚悟を持って育てろよ

    それが出来ないならドラフトで競合した他3球団に土下座して引き取ってもらえ

    根尾の育成失敗は球界の損失なんだよ

    20
    8
    +12
    • 349 :jJlYyNTEy-4ZT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-OD
      2022年5月24日 22:27
      >>303
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      球界の宝は佐々木朗希…いえなんでもありません
      育成は失敗してないと思うな
      根尾は毎年ちゃんと成長してるし
      あとはやっぱり打てれば多少守れなくても使われるから、引き続き頑張ってほしいなあ

      16
      3
      +13
    • 367 :zM0MzYWIy-wYT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
      2022年5月24日 22:32
      >>303
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      年下の石川、岡林は1軍で活躍してるのに根尾だけ球団の育成力になすりつけてんの草

      8
      12
      -4
      • 385 :TUyYwMGZh-0YT(p5143002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
        2022年5月24日 22:36
        >>367
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        逆に言うと、最近の若手野手はその2人しか育っていないのでは?

        7
        1
        +6
        • 395 :zM0MzYWIy-wYT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
          2022年5月24日 22:39
          >>385
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          伊藤も1軍で打ったけど即2軍送りになったで
          立浪は育ってようが育ってなかろうが特定の若手以外使う気ないんちゃう?

          15
          0
          +15
        • 435 :jJlYyNTEy-4ZT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-OD
          2022年5月24日 22:58
          >>385
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          昂弥岡林根尾高松土田星野福元三好鵜飼伊藤滝野
          怪我/石垣ブライトガルシア若松
          野手だけでも若手はいっぱいおるしみんな成長してると思ってるからなあ…高松とかも絶対に必要な選手になってきたと思うし(でもこのまま代走専にするのは勿体ない)ひとりひとりの成長にコメントつけれるくらいほんと頑張ってるよ!
          …あとは若手じゃないけど石岡にも頑張ってほしい…笑

          9
          0
          +9
        • 531 :jgwNlN2M5-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
          2022年5月24日 23:31
          >>385
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          鵜飼も本物だと思うぞ。OPSは若竜カルテットの中でもトップだったはず。

          7
          0
          +7
      • 419 :jgxY4ZTZj-5ND(M014009103000.v4.enabler.ne.jp)-ZG
        2022年5月24日 22:49
        >>367
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        お前試合見てないんなら口出すな
        ほぼほぼポジション固定されてる2人と内野外投手とコロコロされてる根尾とで条件が全く違うだろ
        それに根尾も結果自体は出してるから
        そこを理解してないなら話にならない

        10
        4
        +6
        • 427 :zM0MzYWIy-wYT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
          2022年5月24日 22:52
          >>419
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          去年の高松、石橋
          石橋は絶対的正捕手木下がいるから中日では試合でれないだけ
          根尾より打てる若手いっぱいいるで?
          根尾だけ育成力のせいなん?

          4
          4
          0
        • 431 :zM0MzYWIy-wYT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
          2022年5月24日 22:56
          >>419
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          去年の3年目の根尾、外野手でポジション固定
          今年の3年目の石川、岡林、ポジション固定
          同じ条件やで?

          4
          2
          +2
          • 434 :jgxY4ZTZj-5ND(M014009103000.v4.enabler.ne.jp)-ZG
            2022年5月24日 22:58
            >>431
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            ああお前が試合見てないの分かったから絡んでくんな

            5
            3
            +2
          • 436 :zM0MzYWIy-wYT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
            2022年5月24日 23:01
            >>431
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            石川、岡林、伊藤、高松、石橋
            根尾より打てる若手いっぱいいてごめんね
            中日に育成力があってごめんね

            1
            9
            -8
          • 452 :jgxY4ZTZj-5ND(M014009103000.v4.enabler.ne.jp)-ZG
            2022年5月24日 23:04
            >>431
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            絡んでくんなってのに絡んでくるの何?
            日本語すら読めないの?

            ちなみにそいつらピッチャーやってる?

            5
            1
            +4
          • 461 :zM0MzYWIy-wYT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
            2022年5月24日 23:06
            >>431
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            ピッチャーやったのは1度だけやん
            投手イチローみたいなもんやろ?

            1
            2
            -1
          • 474 :jgxY4ZTZj-5ND(M014009103000.v4.enabler.ne.jp)-ZG
            2022年5月24日 23:10
            >>431
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            アホすぎて話にならん
            実戦が一回なだけでそのためにピッチャーとしての練習してないとでも思ってるわけ?そのために野手としての時間削ってないとでも?

            お前がどうしても根尾を無能扱いしたいのはよく理解できたからもうマジで絡んでくんな

            6
            3
            +3
          • 486 :zM0MzYWIy-wYT(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
            2022年5月24日 23:13
            >>431
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            俺は根尾の事無能なんて言ってないけど
            君は中日球団の育成力を無能と叩いたよね?
            君は中日のファンサイトで中日叩きを行ったんだよ?

            3
            10
            -7
  127. 306 :TIyNzMTNj-1Mj(flh2-133-201-5-160.tky.mesh.ad.jp)-YT
    2022年5月24日 22:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    画面越しのファンと違って、首脳陣は間近で見てるんだから、ファンの考えとズレるのは仕方ないよ。
    でも、数字と相反する起用をするならそれ相応の説明が欲しい。
    言葉でも結果でも良いからファンを納得させて欲しい。

    13
    0
    +13
  128. 318 :jc4NwMTdj-kMj(177.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-Yz
    2022年5月24日 22:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    つーか、政治力や親会社からの補強引き出し以外に去年から立浪監督に本気で期待してた人おる?
    解説者時代からどう見ても野球観も古臭い無能だったし臨時コーチでも結果出してないし結果出ないのは想定内だと思うんだが
    ここまで意味不采配するのは流石に想定外だけど

    17
    2
    +15
  129. 334 :jlkYjZjFk-4ZT(softbank060092061057.bbtec.net)-OD
    2022年5月24日 22:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    すまんショート関係ないけど
    誰にでも言えるけど周平は特に顕著なもんで…ゲッツー打っちゃうのはしゃーないけど、もっと必死で1塁駆け抜けてほしい。数年間そういった姿を見れてない気がします。頑張ってるのは分かるけど、そういうの積み重なって今日みたいな欠伸されたらそらファンもキレますわよ

    18
    2
    +16
    • 534 :jgwNlN2M5-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
      2022年5月24日 23:33
      >>334
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      数年間つっても去年だけじゃない?2020、2019は3割超えてたよ。B9にも選ばれてる。

      1
      0
      +1
  130. 347 :zlkYyOTc0-1Y2(i223-217-38-160.s42.a014.ap.plala.or.jp)-Mz
    2022年5月24日 22:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今日の試合を意味のあるものにするためにも今シーズンは二度とスタメンショート周平なんかやるなよ キャンプから準備するなら来年以降はアリだけど

    6
    0
    +6
  131. 368 :WM0N0Y2E1-1NT(123-1-13-213.area1b.commufa.jp)-OD
    2022年5月24日 22:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平さんのエラーはまあ…って感じだけどそれをバッティングで返すことできてない時点でやばい
    それでも起用してる人がそもそも悪いけどね
    明日も使うんかな…
    これじゃあチームが壊れていく一方だよ

    16
    0
    +16
  132. 383 :DgyNmMzI3-hN2(M014011035066.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年5月24日 22:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪監督はまともに数字見てないのかな
    今の周平は長打率.300切ってる超貧打の選手なんだよ

    18
    0
    +18
  133. 420 :DEwO3NmRl-1NT(wmx2-pvt-212-135-255-123.kualnet.jp)-YW
    2022年5月24日 22:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    辛いな連敗。先発陣は他におらんからマジに気合い入れ直してくれんと困るわ。そして野手陣は、まだ時期尚早だが1.5軍以下の選手をドラスティックに一掃して即戦力いっぱい補強せなもう上がり目無い気がしてきた。

    4
    0
    +4
  134. 430 :GMyNxYjRk-4ZT(softbank126186212229.bbtec.net)-OD
    2022年5月24日 22:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督、まだしばらく周平ショートで使う気みたいだね
    さすがに今日で見きったのかと思ったのにショックだわ

    13
    0
    +13
  135. 442 :TdkNkYmYy-4ZT(fpa05656db.aicf703.ap.nuro.jp)-OD
    2022年5月24日 23:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪ってOPS知らなさそう

    13
    0
    +13
  136. 487 :jVlYwNTNm-0YT(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2022年5月24日 23:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    超攻撃型ということで守備にリスクを背負った起用してるのに攻撃力が上がってないのが一番の問題なんだよな。
    それだったらショート阿部セカンド岡林ライト鵜飼レフトアリエルのほうがアリエル使える分だけ攻撃力は上がると思うんだけどな。
    ショートの練習を長年してない周平を使うリスクを容認できるなら
    経験者だけどプロではほとんどショートやってない阿部や去年の秋にセカンド練習しただけの岡林のリスクも容認できるはずやろ。

    10
    0
    +10
    • 537 :jgwNlN2M5-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
      2022年5月24日 23:34
      >>487
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      「超攻撃型」ってのは中日新聞が勝手に付けた名称で、その予想オーダーですらアリエルはいたからな…

      7
      0
      +7
  137. 522 :WM5N2Yjky-4ZT(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2022年5月24日 23:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    地獄だなあ。ファンは応援するしかできないのにそれすら心折れそう。

    7
    0
    +7
    • 540 :jgwNlN2M5-mMj(118-104-229-175.dz.commufa.jp)-MT
      2022年5月24日 23:35
      >>522
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      折れそうで折れないのがファンなんや!頑張れ!勝てないとめっちゃしんどいけど。

      3
      1
      +2
      • 560 :WM5N2Yjky-4ZT(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
        2022年5月24日 23:41
        >>540
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ありがとう頑張る!!傷舐め合ってこや!!

        3
        1
        +2
  138. 565 :TA3NyMWVj-4ZT(softbank060132022152.bbtec.net)-OD
    2022年5月24日 23:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドが調子上がってきてくれてるのが個人的に嬉しいわ。周平も中々調子が上がりきらんけど、一昨年のアヘアヘツーベースマン周平がショートで見れるなら、そんな贅沢なことはない!不慣れな事ばかりで大変だとは思うけど、応援してます!

    2
    0
    +2
  139. 589 :jcwN3YzM2-jNm(fp784a5bc2.ap.nuro.jp)-ND
    2022年5月24日 23:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    良くも悪くも守備のチームだったからねぇ。センターライン崩れると、試合も崩壊するわな。
    おまけに投手も悪くなってるし、良いところが無くなってしまったよ。

    4
    1
    +3
  140. 843 :DY1YmNzNj-zZj(27-139-190-3.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2022年5月25日 01:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    なんで負けるんだろう。まじで実力どうり、負け続けてほしいと思う。FA取れた人は是非とも他球団へ。その方が幸せな人生になる。負け続けて、フロントがどんなテを打つのかな、見てみたい。まぁ、何もしない、出来ないのかな。立浪さんもはや崩壊、悲しさしかないチーム。合掌。

    1
    1
    0
  141. 856 :DY1YmNzNj-zZj(27-139-190-3.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2022年5月25日 02:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ファンは悲しいだけですな。辛い辛い。毎日また同じ思いをされる中日もすごい。強くなろうという気持ちあるのかな?無いな。悲しい。

    0
    0
    0
  142. 860 :DY1YmNzNj-zZj(27-139-190-3.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2022年5月25日 03:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平も辛いんだろうけど、立浪のいうどころの戦う顔はしてないな。情け無い自信のない顔はしてるけど、チームをオレが引っ張るという強い気持ちもない、何故つかうのか?ショートで。一回中日を破滅させてから新しいことをしようとしてるのかな。後何年待てばいいのか?

    0
    1
    -1
    • 865 :mQxN4ZWMy-4ZT(113x43x205x140.ap113.ftth.arteria-hikari.net)-OD
      2022年5月25日 03:43
      >>860
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ネガティブ3連投してますけど大丈夫ですか…?(怯)
      なんで負けるかは、自分はまずは先発が長いイニングを投げられず5点以上の失点をしてる時点で難しいと思います。ただ、投打が噛み合う日はくると思うので大丈夫かと思いますよ。

      0
      0
      0
      • 867 :DY1YmNzNj-zZj(27-139-190-3.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
        2022年5月25日 03:51
        >>865
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ありがとうございます。すいません、大丈夫ではないです。壊れてます。でも、ファンのみんなも同じ思いをしたますから、私だけ壊れてはダメですね。わかってはいるんだけど、負けると切れてしまう。修行が足りないんですね。反省。

        0
        0
        0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。