最近の人気記事



中日・立浪和義監督「連敗していて、雰囲気というか流れが…」

立浪和義
立浪和義


■2024.04.24 セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」

【イニングスコア】
中|2 0 0  0 0 0  1 0 0 =3
巨|0 2 0  0 0 0  0 0 0 =2
4月24日(水) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、3-2で勝利!!! 接戦を制して連敗を5で止める!!!貯金2に!!!

【ハイライト・4/24】中日連敗ストップ!カリステ先制2ランホームラン!涌井6回2失点で2勝目【巨人×中日】




■2024.04.24 中日スポーツ

中日・立浪和義監督「ラッキーな形で点が入った。そこからブルペン陣がつないだ。勝ったのが大きい」【語録】
中日・立浪和義監督「連敗していて、雰囲気というか流れが…」

▼攻撃は7回に代走で出場した三走・尾田の左脚に捕手・岸田からのけん制球が当たる。ボールが転がる間に背番号00は決勝のホームを陥れた
ラッキーな形で点が入った。そこからブルペン陣(斎藤、松山、マルティネス)がつないだ。勝ったのが大きい。連敗していて、雰囲気というか流れが悪くなっていた。本当に、連敗を止められたことが大きいです。あしたも勝てるように頑張ります

記事全文を読む

レジェンド・山本昌さんが中日・立浪和義監督と試合前に話す → 立浪和義監督が「ベンチのやりたいことをやってくれる。サインとか出さなくても伝わっているというのが凄く頼もしい」と高く評価していた中日選手


中日・立浪和義監督「開幕からいい流れで来ている時もあったけど、ここに来て…」


「本当に、連敗を止められたことが大きい」と振り返りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 092 :zZkN1Zjg4-mMW(M106178124096.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 00:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田は代走っていう使い方があるからまだわかるけどロドリゲスって何のために一軍置いてるんやろ
    守備を買って支配下にしたのに守備固めですら出てこん

    39
    0
    +39
  2. 095 :mY1ZyMTU4-iNj(231.27.68.194.in-addr.arpa)-MD
    2024年4月25日 00:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あと1試合で名古屋に帰れるから、そこで入れ替えあると予想

    35
    0
    +35
  3. 098 :GU1Z2OTcy-zYz(133.106.249.146)-Mj
    2024年4月25日 00:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    開幕から約1ヶ月でちょうど名古屋帰るしそこでまたテコ入れはすると思うけど名古屋帰る前に連敗止めたのは良かったわ
    明日勝てると尚良い

    36
    0
    +36
  4. 106 :DE5M0MDE4-iNj(61-21-198-88.ppp-bb.dion.ne.jp)-MD
    2024年4月25日 01:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この連敗の流れは柳が打たれた試合から始まったから
    明日は尻拭いしてくれることを期待してます

    31
    0
    +31
  5. 114 :jYxZlM2M3-5ZT(softbank126121142232.bbtec.net)-OD
    2024年4月25日 02:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明日の菅野の前で1つ取れたのは大きかった。

    23
    0
    +23
  6. 121 :zRmNkOTQ0-5ZT(global221-27-130.aitai.ne.jp)-OD
    2024年4月25日 02:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    選手に感謝しろ
    お前の采配の尻拭いをしてくれている
    チームを思うならはよ辞任してくれ
    ここの素人のほうがマシだ

    1
    11
    -10
    • 125 :GYwMxYWI3-wNz(133.106.54.35)-ND
      2024年4月25日 02:52
      >>121
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      これは言葉悪いけど、たっつは良くも悪くも表情に出ちゃうからピリついてるように見えるよね

      1
      0
      +1
  7. 177 :jdkN2OTI4-kMm(133-32-177-64.west.xps.vectant.ne.jp)-ND
    2024年4月25日 09:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず昨日もカリステのホームランと木下のツーベースが得点に絡んでるのだから
    長打打てる選手を優先的に使うべき
    単打からの送りバントじゃ点が入る気がしない

    4
    0
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。