最近の人気記事



中日・立浪和義監督、今季初の雨天中止についてコメント

立浪和義
立浪和義


■2024.05.12 中日スポーツ


■2024.05.12 中日スポーツ

中日・中島宏之、14日阪神戦から1軍昇格へ 立浪監督が明かす、広島戦の雨天中止には「選手にとって良い休養になれば」
中日・立浪和義監督、今季初の雨天中止についてコメント

 この日予定されていた広島戦(マツダ)が雨天中止となり、指揮官は「雨は仕方ない。今年中止は初めてですね。この2日間、選手にとって良い休養になれば」と話した。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、先発予定試合が雨天中止となった高橋宏斗の次回登板日を明言する


中日・立浪和義監督、中島宏之の1軍昇格を明言!!!


「この2日間、選手にとって良い休養になれば」と語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 224 :TE5NyM2Ex-5ZT(124-144-84-226.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年5月13日 01:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    正直雨天中止の日はあなたの采配見なくていいから少し気が楽
    頭悪い立浪信者がわーわー言ってきそうだけど、せめて勝率5割になってから、どうぞ

    10
    30
    -20
    • 238 :zc3ZkM2Jk-iNj[p](pw126233111106.20.panda-world.ne.jp)-MD
      2024年5月13日 03:02
      >>224
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      試合やってても見なきゃいいのに頭悪すぎんか?

      28
      3
      +25
  2. 229 :DU2M1YmNk-iNj(FL1-60-238-106-99.kng.mesh.ad.jp)-MD
    2024年5月13日 02:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    イライラしながら応援するくらいなら監督辞めるまでファンやめた方が精神的にいいよ
    野球観戦なんてストレス溜めてまで続ける趣味じゃない

    42
    2
    +40
    • 230 :TA2MkYzc1-5ZT(219.210.49.163.rev.vmobile.jp)-OD
      2024年5月13日 02:08
      >>229
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      2年連続最下位で、3年目も借金生活送るような監督見たくてファンやってるわけじゃねえんだわ、これが

      8
      30
      -22
      • 233 :DU2M1YmNk-iNj(FL1-60-238-106-99.kng.mesh.ad.jp)-MD
        2024年5月13日 02:22
        >>230
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        だから監督変わるまでファンやめるか球団に抗議でもすればいいじゃね
        ここでネガティブなコメントしたところであなたの嫌いな監督にはもちろん球団にも届かないよ

        44
        1
        +43
      • 258 :jQyZ0ODNh-kMm(180-198-232-238.dz.commufa.jp)-ND
        2024年5月13日 06:28
        >>230
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        貴方に遠慮して「ごく普通のコメントに一々ネガキャンみたいなどうでもいいこと垂れ流してるお前が鬱陶しいから消えてくれ」って言葉をオブラートに包んで言われてんのに自分が上手い皮肉言ってるつもりなのが救えないね…
        自分が邪険にされてるって一ミリも理解してないんだろうな

        28
        1
        +27
    • 232 :DVjOwZGNm-iNj(softbank060143120215.bbtec.net)-MD
      2024年5月13日 02:21
      >>229
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ホンマこれやなぁ

      17
      0
      +17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。