最近の人気記事



中日・田中幹也、小笠原慎之介へ「ぼくの父は(東海大)相模です」

田中幹也
田中幹也


■2024.04.17 東スポWEB



■2024.04.17 東スポWEB

【中日】小笠原慎之介が語った〝中田翔効果〟「背中で語る男はカッコイイ!」
中日・田中幹也、小笠原慎之介へ「ぼくの父は(東海大)相模です」

 熊崎 今季の中日は守備もすごく固いじゃないですか。二塁を守る田中幹也選手の守備も話題になっています。

 小笠原 心強いですね。ああいう守備範囲の広い選手がたくさんいる。打たれてもアウトにしてくれて助かってますね

 熊崎 田中幹也選手とお話はされるんですか。

 小笠原 幹也のお父さんが東海大相模出身で僕の先輩なので頭が上がらないんです。だから僕からあいさつしています。「おはようございます」と(笑い)。

 熊崎 それに対して田中選手はどういう反応をされるんですか。

 小笠原 「いや、ちょっとやめてください」とはいうんですけど、何か僕がいじっていこうとすると「ぼくの父は(東海大)相模です」と言ってきます(笑い)。

 熊崎 皆さん、明るくて仲が良くてチームの雰囲気はいいですね

 小笠原 本当に雰囲気がいいんですよ。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、小笠原慎之介投手の7回続投理由を明かす「6回まではよかった。7回に球威がちょっと落ちていたのはベンチでも分かっていた。ですが…」


中日・小笠原慎之介投手が「僕があまりいいピッチングができなかったときも褒めてくれたり、なぐさめてくれたり。めっちゃいいヤツなんです」と語るのが…


小笠原投手が明かしました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 749 :WMxOwOWVj-iNj(h061-211-143-190.user.starcat.ne.jp)-MD
    2024年4月19日 00:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    幹也かわいいな

    80
    1
    +79
  2. 762 :WI2ZiMTU5-3YT(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月19日 00:45
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    仲良しええな

    57
    0
    +57
  3. 782 :ThiNlMGEy-iNj(p7680194-ipoefx.ipoe.ocn.ne.jp)-MD
    2024年4月19日 01:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    てぇてぇ

    43
    0
    +43
  4. 793 :TNjYyZTQ2-mMW(220-247-83-240.kanagawa.fdn.vectant.ne.jp)-OD
    2024年4月19日 01:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    相模→菅生なのか

    21
    0
    +21
  5. 824 :ThiOiZmQ2-3YT(27-141-213-21.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年4月19日 06:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    実はミッキーのお父さんは単に相模のOBというわけではなく野球部出身でキャプテンを務めた方。慎之介にとっちゃ大先輩なので頭が上がらないのも仕方がない。

    64
    1
    +63
  6. 854 :GZkMlNTI2-mMW(p159.net042126242.tokai.or.jp)-OD
    2024年4月19日 07:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    小笠原の面倒見がよいところは良いよね。

    42
    0
    +42
  7. 151 :2EyMxMTMx-mMW(KHP222000178030.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年4月19日 14:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    幹也は試合の時の落ち着きや大物感もすごいが、なんかこういう仲良しの煽り合いも風格を感じるw
    そして小笠原は明るく後輩の面倒見いいお兄さんやね

    6
    0
    +6
  8. 269 :TYwNjY2U2-iZm(M027089060088.v4.enabler.ne.jp)-Nz
    2024年4月20日 01:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    SKEの熊崎晴香さんもなかなか良い質問しますねえ。

    3
    0
    +3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。