最近の人気記事



中日・柳裕也投手が「使命だと思っている」と語ること

柳裕也
柳裕也


■2024.04.05 セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  0 1 0 =1
広|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
4月5日(金) セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-0で勝利!!! 接戦を制して完封勝利!!!再び勝率5割に!!!

【ハイライト】広島 vs.中日|プロ野球2024公式戦(4月5日)#carp






【投球結果】
柳(加藤匠)=7回0失点
1三ゴロ|四 球|盗塁死|中 安|三ゴロ
2二ゴロ|二ゴロ|右 2|中 飛
3空三振|空三振|左 安|遊 飛
4左 飛|一ゴロ|一ゴロ
5遊 安|投併殺|一ゴロ
6中 飛|一ゴロ|遊 直
7左 安|捕ゴロ|二併殺
投手(捕手)=結果



■2024.04.05 東スポWEB

【中日】柳裕也の快投で5割復帰 立浪監督「こういうゲームを勝っていったら選手の力になっていく」
中日・柳裕也投手が「使命だと思っている」と語ること

 ヒーローの柳は「1点勝負になると思ったので、とにかく投げ負けないという気持ちでした。(捕手の)加藤さんがすごくいいリードをしてくれました。(相手もエースが登板する金曜日の先発について)今日みたいな試合展開が多くなってくると思いますし、その中で勝っていくというのがそういう場所で投げる使命だと思っている。そういう意味ではいい仕事ができました」と充実の表情。

記事全文を読む

中日・柳裕也投手「アイツに僕は課金します。アイツ、課金すれば、たぶん打ちます。課金していきます」


中日・細川成也がサヨナラホームラン → 「あああぁぁぁ!!!エグううううい!!!エグすぎるううううぅぅ~!!!ああああぁぁぁぁ~~~~!!!」と叫んでいた中日選手が…


柳投手が語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 191 :TM0MkZDFm-5NG[p](pw126157008130.30.panda-world.ne.jp)-Yj
    2024年4月6日 07:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    カード頭の慎之介にも響くはず。

    9
    0
    +9
  2. 270 :zAxN2OTY3-4ZG(h061-213-198-211.user.starcat.ne.jp)-ZD
    2024年4月6日 09:13
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いつかの大野菅野の投げ合いみたいな、柳と久里のお互いの意地を感じるゲームだった
    開幕戦みたいなシーソーゲームも楽しいけどこういう互いに譲らない投手戦もプロ野球って感じがして大好き

    13
    0
    +13
  3. 277 :GNiZkNjVj-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
    2024年4月6日 09:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    勝ちに貢献しようという気持ちが強い選手が増えたのは柳のおかげだと思う。今年のエースは柳だと思った。打席も手を抜かない姿素晴らしいし、益々好きになった。

    10
    0
    +10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。