最近の人気記事



中日・立浪和義監督、細川成也を称賛する

立浪和義
立浪和義


■2024.04.05 セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  0 1 0 =1
広|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
4月5日(金) セ・リーグ公式戦「広島vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、1-0で勝利!!! 接戦を制して完封勝利!!!再び勝率5割に!!!

【ハイライト】広島 vs.中日|プロ野球2024公式戦(4月5日)#carp




『東海ラジオ 試合後 中日・立浪和義監督の談話』
中日・立浪和義監督、細川成也を称賛する

石田アナ:
勝ちました、ドラゴンズ立浪監督の試合後の談話をお伝えします。

攻撃面では、

 立浪監督:
 相手のカープも5番バッターにバントをさせる重たい展開という中で、

 そういうゲームで、

 こちらは8回に細川が、

 あの場面でよく打ってくれた。


と評価していました。


■2024.04.05 中日スポーツ

中日・立浪監督、柳裕也は「丁寧にいつもどおり投げてくれた」「先に点を与えなかったので勝ちがついた」【語録】
中日・立浪和義監督、細川成也を称賛する

▼8回に先制
向こうも5番がバントしたり、そのくらい点の入る雰囲気のない試合だった。細川が難しいボールをよく右に打ちにいった結果ですね。延長も考えないといけないけど、あそこは勝負をかけて、代走も出して点がとれた。欲をいえば9回にもっと点が取れればというのはあるけど、こういう試合を勝てば選手も自信になる

記事全文を読む

中日・細川成也がサヨナラホームラン → 「あああぁぁぁ!!!エグううううい!!!エグすぎるううううぅぅ~!!!ああああぁぁぁぁ~~~~!!!」と叫んでいた中日選手が…


中日・柳裕也投手「アイツに僕は課金します。アイツ、課金すれば、たぶん打ちます。課金していきます」


立浪監督が高く評価です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 145 :2FlZxODg0-mMW(FL1-125-192-129-209.tky.mesh.ad.jp)-OD
    2024年4月6日 00:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川が点取ってくれれば勝てる。そんな気がする

    66
    0
    +66
  2. 151 :jQzMkNzhm-zM2(KD113146177243.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2024年4月6日 00:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    後はラストピース筒香加入で優勝狙える
    細川中田筒香石川昂の超重量打線見せてくれ

    11
    33
    -22
  3. 192 :jMxN5ZTA0-3YT(123-48-128-18.dz.commufa.jp)-ND
    2024年4月6日 07:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    細川はサヨナラホームランもそうだけど、ここで打てば勝てるみたいな場面で打てるんだよね。中田もそんな選手だと思ってるけど細川もそうだと思う。この二人が健康でやれるなら今年は本当に行けると思う。
    今年十分上位狙えると久方ぶりに思っとるわ。

    42
    1
    +41
  4. 209 :GNiZkNjVj-mMW(p191.net059084163.tokai.or.jp)-OD
    2024年4月6日 07:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年も細川だけど、もう個人軍じゃないね。
    中田もいるし。守備も去年と違う。

    32
    1
    +31
  5. 267 :Tg5NyYTE3-mMW(dw49-106-187-132.m-zone.jp)-OD
    2024年4月6日 09:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田の激走に奮起したんやろ
    こういった良いムードがチームを強くして行くし主砲を育てていくんだよね

    18
    0
    +18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。