最近の人気記事



中日・石川昂弥、試行錯誤を続ける

石川昂弥
石川昂弥


■2024.03.17 中日スポーツ


■2024.03.17 中日スポーツ

【中日】石川昂弥、目覚めのオープン戦第1号 ファンの声援に感じた『責任感』に「”しっかり”頑張ります」
中日・石川昂弥、試行錯誤を続ける

 試行錯誤を続けている。オープン戦は24打数2安打で打率8分3厘。連日、読谷で日が傾くまで練習していた春季キャンプから思うような打撃ができていない。「めちゃくちゃ悪いわけではないんですけど、これだけ打ててないので、自分の感覚以上に何かが悪いんだろうなという感じです

 迷いの中、15日はナイターの試合前に早出で約90スイングの特打。上田打撃コーチと10分間、映像を見ながら話し込んだ。「自分の中でも、こうしたらよくなるんだろうなというのが出てきた」。復調の糸口がようやく見え始めた。

記事全文を読む

中日・立浪和義監督、ホームランを放った石川昂弥について言及する「あす(17日は)は…」


中日・立浪和義監督「内野はあと数人は、開幕に入れるかどうか。見ていかないといけないです」


石川昂弥選手、試行錯誤を続けています。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 3 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 577 :DYzYhYWYz-2OT(118-104-59-200.dz.commufa.jp)-ND
    2024年3月18日 23:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バッティングってほんと難しいんやな

    5
    0
    +5
  2. 582 :WRiO5ZTg5-yMW(d-211-14-248-141.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年3月18日 23:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早く読み打ちをマスターしてくれ
    ナゴヤドームで40本以上打つレジェンドになれるやろ
    福留や立浪を見習ってくれ

    3
    1
    +2
  3. 585 :WJkYxMmY5-zOD(14-133-126-220.area5a.commufa.jp)-OD
    2024年3月18日 23:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    17日はマルチ安打に2打席目はもう少しでホームランの惜しい当たりで、調子がどんどん上がってきてるね。
    このまま順調に行けば開幕戦はお得意の神宮球場だから開幕スタメンいけるかな?
    ただ死球には気を付けてほしい。

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。