最近の人気記事



Q.チームの雰囲気はいかがでしたか? → 中日臨時コーチを務めた今中慎二さん「周囲が言うほど…」

今中慎二
今中慎二


■2024.03.18 webスポルティーバ



■2024.03.18 webスポルティーバ

今中慎二が中日の臨時投手コーチとして伝えた「四球の多さ」「体の開きの早さ」への対策
Q.チームの雰囲気はいかがでしたか? → 中日臨時コーチを務めた今中慎二さん「周囲が言うほど…」

――春季キャンプに臨時投手コーチとして参加してみて、チームの雰囲気はいかがでしたか?

今中慎二(以下:今中) 周囲が言うほど暗くはないし、選手同士はうまくやっていました。声もよく出ていて、活気がありましたね。

記事全文を読む

中日臨時コーチを務めた今中慎二さん「第1クール、キャッチボールした瞬間に『アレ?由伸だ』って思って。『おいおい、やっとんなあアイツ』って…」


中日臨時コーチを務めた今中慎二さん「去年までは会う度に『若手を我慢して使うわ』みたいなのはぼそっと言ったりしてましたけど、今年はたぶん…」


「周囲が言うほど暗くはない」と語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 551 :mY1NhMTFh-yMW(119-172-132-222.ppp-bb.dion.ne.jp)-OD
    2024年3月18日 22:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周囲が”言うほど”暗くはない
    “選手同士は”うまくやってる

    なんか言葉選んでるのが気になる…揚げ足取りかも知れんが
    まあ2年連続最下位で明るいチーム状況かって言われるとそもそもがね

    2
    12
    -10
  2. 552 :mQ2Y4NDEw-4ZG(FL1-60-237-208-119.aic.mesh.ad.jp)-ZD
    2024年3月18日 22:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    バンテリンの球場飯がまずいとか中日は暗いとか勝手に作られたネガティブイメージいい加減払拭してほしいな

    54
    0
    +54
    • 576 :mVkNyZTFm-2OT(KD111097189086.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
      2024年3月18日 23:08
      >>552
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      1月14日(土)に放送されましたTBS系列「ジョブチューン」の球場飯グランプリで、ドーム内センター側店舗「焼鳥とりしげ」の「がぶりもも焼き 塩味」が1位に選ばれました!
      コピペですがエスコンできる前の年1位っす

      13
      1
      +12
  3. 555 :mRiOiYjdl-4ZG(133.106.180.58)-ZD
    2024年3月18日 22:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    毎日のように公式やTwitterやインスタ見てキャッキャしてる身としては暗いイメージ全く無いんだが暗いイメージ持たれてるんかねー

    46
    0
    +46
    • 580 :jQzM4Y2Q4-4ZG[p](pw126205165076.3.panda-world.ne.jp)-ZD
      2024年3月18日 23:28
      >>555
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      そう言う人は贔屓のSNSしかチェックしてなかったりするのかも
      何にせよ印象だけで言われるのは不本意だし選手に失礼だと思う

      24
      0
      +24
  4. 569 :ThkNmMTU5-yMW(151.140.178.217.shared.user.transix.jp)-OD
    2024年3月18日 22:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落合時代にマスコミが仕掛けたネガキャン戦略が見事にハマったもんなあ

    27
    0
    +27
    • 595 :TczZzNTM3-2OT(p2137085-ipngn5701akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp)-ND
      2024年3月19日 00:30
      >>569
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      だいたい江尻が悪い

      10
      0
      +10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。