最近の人気記事



平田良介さん、“ヒーローインタビューで聞かれて困った質問”を問われると…

平田良介
平田良介


■2024.03.07 RadiChubu-ラジチューブ-

高校時代に業者も動かした?中日OB・平田良介が愛する食べ物とは?


事前に考える?
「試合中『ヒーローインタビューは俺だな』と確信した時、事前に何を言おうか考えるタイプでしたか?それともお立ち台に立ってから考えるタイプでしたか?」(Bさん)

平田「いつも事前にちょっと考えてたんですよ」

打った球種、打った時の気持ち、どんな気持ちで打席に立ったか?の3つはどのアナウンサーも質問してくるため、あらかじめ答えを考えていたそうです。
これ以外はアドリブだったとのこと。

ちなみにヒーローインタビューで聞かれて困った質問は?

平田「相手投手に失礼に当たるような、相手投手のことを下げる質問とかは困ってましたね」

記事全文を読む

中日・中田翔「下の子たち、まだ警戒してるから…(笑)」 平田良介さん「そりゃ警戒するわ!バッターボックスであんな顔されとったら」


平田良介さん「四球を増やすために必要な事は…」


平田良介さんが明かしました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 173 :mY1N5MDQw-4ZG(zaqd3789b3d.rev.zaq.ne.jp)-ZD
    2024年3月12日 01:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    同じ質問を周平とかにしてほしい

    20
    0
    +20
  2. 174 :mI2ZxY2Vl-4ZG(KD059138013010.ppp-bb.dion.ne.jp)-ZD
    2024年3月12日 01:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そりゃそんな質問されたら困るわな

    37
    0
    +37
  3. 188 :zNhZ4NzQ5-yMW(d-211-14-248-141.ftth.katch.ne.jp)-OD
    2024年3月12日 07:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ゲーム差把握してなくて何回も武山に耳打ちして貰ったやつかと思った。
    更にゲーム差というワードもど忘れで台上で「え〜と、なんやっけ」みたいになってたやつかと。

    10
    0
    +10
    • 310 :mE3MxYmYz-xNm[s](om126253205011.31.openmobile.ne.jp)-MT
      2024年3月12日 12:35
      >>188
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      絶対聞かれることは準備してスムーズに答えられるように、誰かに失礼に当たることは許せない、自分がポカしたり笑われたのは気にしない
      平田らしいなぁ

      5
      0
      +5
  4. 354 :DhmY0NTcw-1Zj(d154008057185.cable.ogaki-tv.ne.jp)-YT
    2024年3月12日 12:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手を下げると打った選手も下げることになるから
    誰も得しない最悪の質問になっちゃう

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。