最近の人気記事



中日・石川昂弥、夢は“師匠”鈴木誠也との同時選出「もちろん一緒に日本代表でプレーできればいい。でもそのためにも僕がしっかりやらないといけない」

鈴木誠也
鈴木誠也


■2024.03.06 カーネクスト侍ジャパンシリーズ2024「侍ジャパンvs.欧州代表」

【イニングスコア】
欧|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
侍|2 0 0  0 2 1  0 0 x =5
3月6日(水) カーネクスト侍ジャパンシリーズ2024「侍ジャパンvs.欧州代表」【試合結果、打席結果】 侍ジャパン、5-0で勝利!!! 投打ガッチリ噛み合い快勝!!!

9 (一) 石川昂弥 4打数2安打
|中 飛|見三振|左 安中 安
中日・石川昂弥、夢は“師匠”鈴木誠也との同時選出「もちろん一緒に日本代表でプレーできればいい。でもそのためにも僕がしっかりやらないといけない」






■2024.03.06 中日スポーツ

【侍ジャパン】マルチ安打デビューの石川昂弥、夢は”師匠”カブス・鈴木との同時選出「僕がしっかりやらないと」
中日・石川昂弥、夢は“師匠”鈴木誠也との同時選出「もちろん一緒に日本代表でプレーできればいい。でもそのためにも僕がしっかりやらないといけない」

 侍ジャパン初選出。ただ将来のジャパン候補にも名前が挙がるホープにとって、もちろんここが終着点ではない。夢は1年目オフに自主トレに同行した”師匠”のカブス・鈴木とジャパン同時選出。「もちろん一緒に日本代表でプレーできればいい。でもそのためにも僕がしっかりやらないといけない」と口元を強く結んだ。

記事全文を読む

Q.あなたが選ぶNEXブレイク選手は? 広島・鈴木誠也選手「中日の石川昂弥くんっすかね。自主トレを一緒にやらせてもらったんですけど、凄かったっすね、単純に。体も大きいですし、高卒2年目のスイングじゃなかった」


中日・石川昂弥、弟に誕生日プレゼントを聞くと「鈴木誠也さんのグラブが欲しい」とせがまれる 恐る恐るLINEすると…?


石川昂弥選手が語りました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 260 :2IxOzYjlm-zMG(softbank126206086211.bbtec.net)-Mm
    2024年3月6日 23:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    その為にはまずドラゴンズの真の4番になるしかない。昂弥なら絶対なれる

    35
    0
    +35
  2. 261 :TQ1N5NzEw-yMW(softbank060128252251.bbtec.net)-OD
    2024年3月7日 00:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    東方不敗とドモン ガッシュみたいなもんだな
    最後はNPBに帰ってきた師匠と日本シリーズで戦うのさ

    2
    0
    +2
    • 262 :DY3Y4MGM0-yMW(softbank060128252251.bbtec.net)-OD
      2024年3月7日 00:01
      >>261
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      間違えたカッシュ

      3
      0
      +3
  3. 265 :jAxO4NTcw-xNG(softbank060101097211.bbtec.net)-ND
    2024年3月7日 00:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一緒に自主トレしてた堂林も驚いて褒めてたね
    間違いなく才能のある逸材なんだから、今度こそ他球団に誇れるような選手に育ててほしい

    26
    0
    +26
  4. 310 :Dk0ZiNzBm-4ZG(fch-101-050-043-013.fch.ne.jp)-ZD
    2024年3月7日 02:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    とりあえず今年は.260 20本頼むわ

    5
    0
    +5
  5. 339 :zFhNkZmNk-1Mm(136.68.239.49.rev.vmobile.jp)-OD
    2024年3月7日 08:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    現状は若返った劣化周平だから先は長いね

    3
    2
    +1
  6. 291 :jk3ZkZTJh-2OT(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2024年3月7日 23:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    スイングスピードは上がっている。怪物級と言われるくらいもっと上げて欲しい。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。