最近の人気記事



中日・石川昂弥、弟に誕生日プレゼントを聞くと「鈴木誠也さんのグラブが欲しい」とせがまれる 恐る恐るLINEすると…?

鈴木誠也
鈴木誠也


■2022.04.05 セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」

【イニングスコア】
中|2 0 3  1 0 0  0 1 0 =7
ヤ|0 0 3  0 0 0  3 0 0 =6
4月5日(火) セ・リーグ公式戦「ヤクルトvs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、7-6で勝利! 石川昂弥のプロ初ホームランで終盤勝ち越し!チームは4連勝に!!!

7 (三) 石川昂弥 5打数1安打 1本塁打 1打点
|空三振|見三振|三ゴロ|左本①|右 飛|
中日・石川昂弥、弟に誕生日プレゼントを聞くと「鈴木誠也さんのグラブが欲しい」とせがまれる 恐る恐るLINEすると…?

▼左本①




■2022.04.06 スポーツ報知

【中日】石川昂弥、プロ1号V弾でオール1点差4連勝!師匠・鈴木誠也に恐る恐るした「おねだり」って何?
中日・石川昂弥、弟に誕生日プレゼントを聞くと「鈴木誠也さんのグラブが欲しい」とせがまれる 恐る恐るLINEすると…?

 怪我で2軍暮らしが続いた昨年、4歳年下の弟・瑛貴(てるき)君に誕生日プレゼントを聞くと「鈴木誠也(現カブス)さんのグラブが欲しい」とせがまれた。自主トレをともにした先輩に恐る恐るLINE。見事にゲットすると、大喜びされた。

 立浪監督からは「ドラゴンズではなく、全日本の4番に」と言われ続けているが、侍の4番のカリスマ性はひしひしと感じている。

記事全文を読む

Q.あなたが選ぶNEXブレイク選手は? 広島・鈴木誠也選手「中日の石川昂弥くんっすかね。自主トレを一緒にやらせてもらったんですけど、凄かったっすね、単純に。体も大きいですし、高卒2年目のスイングじゃなかった」


中日・石川昂弥、広島・鈴木誠也の自主トレに参加することになった経緯を明かす


師匠からの素敵なプレゼントです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 035 :Tg5OiYTNk-4ZT(M014010112192.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2022年4月6日 12:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    弟はようやっとる

    104
    0
    +104
  2. 044 :jk4YiMGQz-3NW(h061-211-142-222.user.starcat.ne.jp)-MT
    2022年4月6日 12:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    かっこいいね〜誠也!
    ふざけてる姿も真剣な姿も真摯な姿もプロフェッショナルで全て含めてかっこいいね。
    中日でいう大野や柳に似てる。
    敵チームの選手ではなくなったからメジャーでの挑戦は応援してるし、楽しみ。
    そして昂弥もいつかはそんな選手に必ずならないとね!

    97
    0
    +97
  3. 049 :mQxMzMmVk-2Yz(softbank126241088220.bbtec.net)-Yj
    2022年4月6日 12:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ねだるのが自分のじゃなくて弟さんのプレゼントっていうのがやさしい

    90
    0
    +90
  4. 051 :ThjM3M2Zk-0OG(180-199-199-132.dz.commufa.jp)-Mz
    2022年4月6日 12:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    弟のためにそこまでできるのは優しいな。弟さんはキャッチャーだよね。打てるのかな?

    64
    0
    +64
  5. 061 :DYwZ3NmEx-mMj(110-131-65-32.betec.net)-MT
    2022年4月6日 12:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いいなぁ

    49
    0
    +49
  6. 085 :zMwZyYTc3-mMj[p](pw126167138136.32.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年4月6日 13:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    143試合、大丈夫かなと思うぐらい、しんどい。

    男なら レギュラー取るなら口にしない方が良い。
    レギュラー約束されたキミには勝てない
    出たくても出れない頑張ってる選手が居ることを忘れずに

    6
    32
    -26
  7. 110 :jY0MlODFl-mMj(KD124215071191.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2022年4月6日 13:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昨日実況で見た時はフェンスギリギリかと思ったけどカメラアングルによる錯覚だね。ビデオでこうして見ると、かなり余裕で入ってる。レフトも最初からスタンドを見上げて追っているし、これはバンテリンでも入ってるね。

    43
    0
    +43
  8. 130 :jYwM4N2Ji-4Nm(public-nat-05.vpngate.v4.open.ad.jp)-YT
    2022年4月6日 14:24
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    はぁ?なんで兄貴が所属してて地元の中日の選手のグラブが欲しいって言わんねん?

    1
    14
    -13
  9. 131 :DZkNkMDQ3-5NT[s](om126166168131.28.openmobile.ne.jp)-ND
    2022年4月6日 14:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    弟さんは高1かな?
    プロになれるよう頑張って欲しい

    34
    0
    +34
  10. 172 :GJlY2YWM5-4Nj(pl50024.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2022年4月6日 15:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    俺らの時代は宇野勝のサインが欲しかったけどな~

    23
    0
    +23
  11. 620 :WIwMmMjgx-mMj(133.11.46.191)-MT
    2022年4月6日 19:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    誠也もメジャーで10年やったら中日に戻ってきて欲しいわね

    14
    0
    +14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。