最近の人気記事



Q.ここまでのキャンプで光っている、目に止まるような選手というのは誰ですか? → 中日・立浪和義監督「若い選手で言えば…」



■2024.02.24 オープン戦「中日vs.楽天」

【イニングスコア】
楽|1 0 0  0 2 0  0 0 0 =3
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
2月24日(土) オープン戦「中日vs.楽天」【試合結果、打席結果】 中日、0-3で敗戦… 打線が得点を奪えず、2試合連続完封負け…

ピッチャー根尾昂が先発登板!!大阪桐蔭の先輩 浅村栄斗と対戦も…!!【2024中日ドラゴンズキャンプ2月24日】

根尾昂 開幕ローテへ前進!!【2/24 中日×楽天 オープン戦ハイライト】




『DRAGONS BASEBALL L!VE 2024』
Q.ここまでのキャンプで光っている、目に止まるような選手というのは誰ですか? → 中日・立浪和義監督「若い選手で言えば…」

辻本達規さん:
ここまでのキャンプで、

光っている、

目に止まるような選手というのは誰ですか?

立浪監督:
若い選手で言えば三好。

今日も初回にヒットを打ちましたけども、

非常にバッティングが良くなったなという、

一番の成長株かなと思っています。

Q.ここまでのキャンプで光っている、目に止まるような選手というのは誰ですか? → 中日・立浪和義監督「若い選手で言えば…」

中日・片岡篤史ヘッドコーチ「今年の三好は違うな」


中日・三好大倫、実は片岡篤史ヘッドコーチと話をして“ある選手のモノマネ”を試してみる → それが…


三好選手の成長を評価です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 051 :mM0OmZjA0-wNz(h180-200-019-122.user.starcat.ne.jp)-ND
    2024年2月25日 00:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一昨年の岡林にせよ、昨年の細川にせよ、結果を残す選手はキャンプから違うよな。

    27
    4
    +23
  2. 122 :GVlOiY2I3-wM2(ai126173013052.46.access-internet.ne.jp)-OD
    2024年2月25日 02:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好いいよなあ
    しかし今の外野は狭き門、チャンスが少なくとも腐らず頑張って欲しいよな

    13
    3
    +10
  3. 124 :DRmZ5OWUx-0Yj(i220-221-230-156.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2024年2月25日 02:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好だろうなあと思ったら三好だった
    毎年この時期は言われてるけど、今年は練習試合でも調子いいし、なんか去年の細川みたいに案外そのままするっと行きそう というか行ってくれ

    14
    4
    +10
  4. 158 :DFkNxOWQ1-zMj(p200.net059084163.tokai.or.jp)-OD
    2024年2月25日 07:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ、岡林、三好、細川(鵜飼)の外野を本気で首脳陣は考えてると思う。昨日の試合見て、守り勝たないと無理だと思ったし、ケースバッティングできそうなのも三好とうーん成長込みなら村松?福永?くらいだったから。
    レフトは細川鵜飼の調子がよい方、よほど打てたらディックも選択肢だけど、守備固めないと間違いなく1点勝負

    2
    12
    -10
  5. 174 :WZlO3NDdh-zMj[s](om126156221247.26.openmobile.ne.jp)-OD
    2024年2月25日 08:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    三好の成長はマジでいいが、去年の主力の外野がかなり不調なのが気になるわ
    三好にとってはチャンスやけどね

    8
    2
    +6
  6. 262 :TFjYjMDU5-mZD[p](pw126157044194.30.panda-world.ne.jp)-ZD
    2024年2月25日 10:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    尾田の名前全然上がらんね
    結構結果出してると思うけど

    0
    3
    -3
    • 282 :2E5ZhMGFi-hNm(softbank060098201155.bbtec.net)-Nz
      2024年2月25日 10:51
      >>262
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      育成なのにここまで首脳陣から名前上がって、オープン戦で1軍抜擢されてるやんw何が不満なんw

      9
      0
      +9
  7. 085 :jZmMyZGY4-hNT(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2024年2月26日 00:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    2024キャンプで成長を強く感じたのは北谷では根尾投手、松木平投手、斎藤投手、三好選手です。ルーキーでは辻本選手、土生投手、日渡捕手、尾田選手です。2~3年前より格段に成長力を感じますが、この3倍くらいの成長力がないとAクラスは厳しいと思います。

    0
    0
    0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。