最近の人気記事



Q.可能性がある人とは? 中日・中田翔「鵜飼くん」

鵜飼航丞
鵜飼航丞


■2024.02.10 日刊スポーツ



■2024.02.10 日刊スポーツ

【中日】中田翔がインタビューで男気激白。中日移籍は「ダメだったら辞めるだけ」の覚悟
Q.可能性がある人とは? 中日・中田翔「鵜飼くん」

 -外から見た中日の印象
 中田 投手との兼ね合いだと思う。(野手と投手が)どうマッチするか。こんなにいい投手がそろってて、抑えもマルティネスがいる。なんで最下位なのかわかんない。俺は中日の投手陣は特にいいイメージしかない。強い球を投げる子が多いなっていう印象が強い。打者も、例えば5年後、この子どうなってんだろうなっていう選手がすごく多い。現状は俺より上(の年齢)だったら大島さん、ナカジさんだけか。苦しい経験もしてる選手も多分少ないだろうし、めちゃくちゃうれしい経験をした選手も少ないだろうし。そういうのは結構大きく関係してるのかな。力を持ってる選手はたくさんいる。

 -可能性がある人とは
 中田 鵜飼くん。あれだけ飛ばす。めちゃくちゃ面白い打者が多い。

記事全文を読む

元中日コーチ・中村紀洋さんが「あのパワーは(試合で)使わないともったいないなというくらいのパワーです、本当に」と語る選手が…


中日・鵜飼航丞「体重が減りやすいんです」 報道陣「なんで?食が細いの?」 → 鵜飼航丞が明かす


鵜飼選手の名前を挙げて期待です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 965 :ThiOkY2Rh-4OW(i180-63-20-100.s41.a021.ap.plala.or.jp)-MD
    2024年2月11日 00:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マジで鵜飼を秋広みたいにしてくれ〜

    89
    0
    +89
  2. 967 :TI1Y1ODYz-zMj(softbank060141036013.bbtec.net)-OD
    2024年2月11日 00:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    紀さんも和田さんも名前挙げてた
    マジでなんとかモノにしたい
    ひとつハマればとんでもない打者になる可能性がある

    89
    0
    +89
  3. 019 :2IwZzODYz-wNz(softbank060096016095.bbtec.net)-ND
    2024年2月11日 05:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    変な予備動作がなくなって綺麗なスイングになったなと素人目には見える。オフに動作解析の施設に行ったり向上心のある選手だと思うので何とか成功してほしい

    38
    0
    +38
  4. 021 :WFlMiOGQ1-hNT(M106073196033.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年2月11日 05:52
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼本当に評価高いな

    49
    0
    +49
  5. 023 :DA5YiOGEz-zMj(wmx2-pvt-182-129-255-123.kualnet.jp)-OD
    2024年2月11日 06:00
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    マルタイ棒ラーメンだけの男にならないでくれ

    52
    0
    +52
  6. 033 :2Q4OkOTZi-wNz(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年2月11日 07:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼がスタメンとってクリーンナップ打ってくれるの楽しみにしてるんや。覚醒してくれ鵜飼!

    45
    0
    +45
  7. 483 :zQwN5OGQ4-1OD(cc219-101-0-253.ccnw.ne.jp)-YT
    2024年2月11日 13:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中田選手から名前が上がる事が嬉しい
    追い込まれてからのファールで逃げる粘りとかを学んで欲しい
    和田塾を見てると不器用なのかなぁと思う
    だから習得するまで時間が掛かるかもしれないけどハマったら期待しか無い
    でも球団はいつまでも待ってくれない頑張れ鵜飼選手!

    14
    0
    +14
  8. 283 :DliOlY2Rl-5MT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
    2024年2月11日 21:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日のレギュラー候補の中では長打力は1番だと思う。下半身のトレーニングがいいように向けば。ちょっと物腰が柔らかい印象があるから、中田に影響受けてオーラがつくといいなあと思う。

    7
    0
    +7
  9. 353 :DNlYmZjA1-zMj(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年2月11日 22:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    キャンプ見てるとあんまり器用じゃないのかな?
    すぐに技術を習得するタイプではないのかもしれない。
    でも、愚直にやり抜く姿勢だし、なんとかこのまま大砲に育ってほしい。

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。