最近の人気記事



中日・橋本侑樹、この時期の仕上がりとしては入団5年目で“一番”になる

橋本侑樹
橋本侑樹


■2024.01.19 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日・橋本侑樹、この時期の仕上がりとしては入団5年目で“一番”になる




『ナゴヤ球場練習レポート』

吉川アナ:
橋本選手は今日、ブルペンでおよそ20球、

力強い真っすぐをキャッチャーを座らせて投げたんですが、

 橋本:
 この時期の仕上がりとしては、

 入団5年目で一番です。

 良い形で大野さんの自主トレ、

 そしてキャンプに入っていけそうです。

と手応えを感じていますね。

中日・橋本侑樹、シーズンを振り返り「防御率は低かったけど…」


中日・橋本侑樹、大野雄大らとの沖縄合同自主トレへ 今年は春季キャンプまで“行きっぱなし”


橋本投手、状態は良さそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 556 :WY3ZzZTI4-xNj(M014011209032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年1月20日 06:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    持ってるボールだけならチームでもトップクラスなのは間違いないんだから持ってる力の7割程度を安定して出せれば1軍セットアップクラスには余裕で収まるんだけどな。
    今年こそは爆発してほしいロマン。

    11
    0
    +11
  2. 567 :DEyYmYWIz-4M2(p4532118-ipxg00s01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-Nj
    2024年1月20日 07:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    去年は3連続死球から2軍で大量失点した間以外悪くなかったんだよな

    10
    0
    +10
  3. 572 :zY1MwMjcx-xNj(pl89723.ag2001.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年1月20日 08:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    橋本は起用さえしっかり固定してあげれば結果出せる選手だと思う
    リリーフならリリーフ、先発なら先発で秋から秋まで通して欲しい
    2位で入団してこんなに配置転換繰り返してる選手中々いないぞ

    3
    3
    0
  4. 601 :TRlMjZDll-1OT(softbank126241088220.bbtec.net)-MG
    2024年1月20日 09:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今までは直球を置きにいって打たれてたけど2023は直球の被打率1割台だから間違いなく今年は活躍する
    個人的には先発時代の橋本好きだったから先発やって欲しいけどネ

    9
    0
    +9
  5. 612 :2Y5M3YWY3-wNz(M014008096098.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2024年1月20日 10:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    先発不足してるから先発に回って欲しいね

    4
    1
    +3
    • 704 :jQ3N0ZjJj-wMG(softbank126113053222.biz.bbtec.net)-NG
      2024年1月20日 12:55
      >>612
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今中継ぎでいい感じなのに先発行かせるの勿体無いだろ

      5
      1
      +4
    • 724 :jQ0Y5ODMw-0Zm(115-36-232-81.area3a.commufa.jp)-ND
      2024年1月20日 13:41
      >>612
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今季1軍で起用するならリリーフ一択。左腕リリーフは先発より希少だからね。

      4
      0
      +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。