最近の人気記事



中日・橋本侑樹、大野雄大らとの沖縄合同自主トレへ 今年は春季キャンプまで“行きっぱなし”

橋本侑樹
橋本侑樹


■2024.01.19 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日・橋本侑樹、大野雄大らとの沖縄合同自主トレへ 今年は春季キャンプまで“行きっぱなし”




『ナゴヤ球場練習レポート』

塩見アナ:
今日、屋内でブルペンに入って、

「凄い球を投げているな」と思ったのが橋本投手。

5年目なんですね。

明日、沖縄に行くんですって。

大野雄大投手の沖縄自主トレに参加すると。

もう3回目だそうですね。

今までは“行って戻って”っていうふうだったんだけども、

今回はもう明日、行ったら、

それっきり、ずっと沖縄に行くと。

行きっぱなしで、もうそのまま1軍のキャンプということになるわけですよね。


中日・橋本侑樹が「結構、へこんだ。ただ、あれ以上悪いことはないというふうに切り替えた」と振り返った日


中日・橋本侑樹「このオフでフォームは固めてきたので、それを継続しつついつでもゲームに入れる状態までもっていきたい」


帰ってくるのは春季キャンプ後となります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 436 :TFiYkZDA2-2ZD(softbank126206086211.bbtec.net)-OT
    2024年1月19日 17:48
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中継ぎのブレイク候補は橋本だと思うから、頑張って欲しいなぁ…

    23
    0
    +23
  2. 437 :mNlM0MGRh-wNz(115-39-94-145.dz.commufa.jp)-ND
    2024年1月19日 17:55
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    全然名前上がらんかったけど、ネクストブレイクの1番手だと思ってる。石森もそうだけど、期待するだけのものは見せてもらった。

    17
    0
    +17
  3. 442 :GY5M0NDRj-0Zm(115-36-232-81.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年1月19日 18:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    橋本は若いし齋藤や福が控えているからシーズン完走なんて考えずまずは開幕から1軍でいけるとこまでビュンビュン投げてほしい。まずは開幕1軍を目指してキャンプ・OP戦でアピールだね。

    16
    0
    +16
  4. 447 :jRkYhMGFm-hNm[p](pw126245112246.16.panda-world.ne.jp)-Nz
    2024年1月19日 18:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    北谷メンバーの中継ぎ振り分けが、昨年1軍主力、新選手、橋本だから期待されてると思う。

    13
    0
    +13
  5. 450 :zAwZ1OGQ4-2ZT(p200.net059084163.tokai.or.jp)-ZW
    2024年1月19日 18:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たぶん2軍中心に今中が入るのかなと思うし、橋本は大野が面倒見てなんとか開幕にって感じなのかな。いざとなったら福もいるし、一応砂田もいるから去年のこの時期よりは少し余裕はあるけどなんとか皆怪我なくいってほしい。

    14
    0
    +14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。