最近の人気記事



中日・福敬登投手が自主トレを行っている場所は…?



■2024.01.17 藤岡 好明(@yoshiaki_fujioka42)さん | Instagram

古巣での自主トレ終了

OB集結で後輩達に刺激をもらいながら頑張りました
切磋琢磨するって良いですね

古巣ならではの練習もできたし
良い時間でした。

2人は今年もバンバンやりますよー。
更なる応援よろしくお願いします。
俺も負けないように頑張ります

#自主トレ
#古巣
#JR九州
#くふうハヤテベンチャーズ静岡
#阪神タイガース
#加冶屋蓮
#中日ドラゴンズ
#福敬登
#タイヤ走


「福って知ってる?彼も黄色じん帯骨化症と診断されて、力になってくれる?」 当初ほとんど面識が無かった中日・福敬登投手とDeNA・三嶋一輝投手をつないだ選手が実は…


中日・福敬登投手が若手選手に“苦言”「秋季キャンプで…」


JR九州OBで自主トレを行っているようです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 コメントはまだありません。
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。


    ※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。