最近の人気記事



中日・松木平優太、“目標”を語る

松木平優太
松木平優太


■2024.01.17 中日スポーツ


■2024.01.17 中日スポーツ

中日・松木平優太「目標は支配下登録だけ」勝負の4年目のキャンプは1軍北谷組スタート「どんどんアピールしていく」
中日・松木平優太、“目標”を語る

 中日の柳裕也投手(29)らが宮崎県都城市で行っている自主トレが17日、公開され、チーム柳に3年連続で参加した育成右腕の松木平優太投手は「目標は支配下登録だけ。キャンプは初日からブルペンに入って首脳陣にどんどんアピールしていきたいです」と誓った。今季が勝負の4年目。春季キャンプの1軍北谷組スタートも決まり、悲願の支配下選手登録をいち早くつかみたいところだ。

記事全文を読む

中日・松木平優太投手が学んだこと「試合中に柳さんは…」


中日・柳裕也、仲地礼亜と松木平優太へ一言


支配下登録へ、猛アピールを目指します…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 687 :mUyN3ZGIz-xNm(global133-90-036.aitai.ne.jp)-MT
    2024年1月17日 21:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松木平、なんか体でっかくなったか?絶対支配下取れると思うからしっかりアピールしてシーズン最後ぐらいに投げて欲しい。頑張れ

    20
    0
    +20
  2. 697 :jA5N3N2Zh-xNj(59-166-240-211.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2024年1月17日 22:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早生まれだからまだ20歳なんだよな。着実に成長してると思うから今季中に支配下になれたらええな。

    12
    0
    +12
  3. 709 :DdlY2Njdh-1Mm(h061-211-142-168.user.starcat.ne.jp)-OD
    2024年1月17日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    たぶん支配下レベルにあると思う。
    先発は層が厚いから。
    足りない時期が来たらすぐあがるよ!

    9
    0
    +9
  4. 711 :WZhM3ZWI3-0Zm(115-37-40-168.area3a.commufa.jp)-ND
    2024年1月17日 22:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松木平も4年目か。せっかくのキャンプ1軍スタートだから開幕ローテを奪い取るくらいの気持ちでアピールしていこう。支配下も待つんのではなくて去年の松山みたいに奪い取りにいこう。頑張れ!

    11
    0
    +11
  5. 791 :jk2MxYTY2-xNj(pl26327.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2024年1月18日 07:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    岸和田だんじり魂全開

    2
    0
    +2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。