最近の人気記事



平田良介さん「初詣で多賀大社で並んでいたら、『なんか若いヤンキーみたいな子がおるなぁ』と思っていたんですよ。『誰かな?』と思ったら、向こうからバーっと近づいてきて…」

平田良介
平田良介


■2024.01.09 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
平田良介さん「初詣で多賀大社で並んでいたら、『なんか若いヤンキーみたいな子がおるなぁ』と思っていたんですよ。『誰かな?』と思ったら、向こうからバーっと近づいてきて…」




お便り「Q.初詣は名古屋?大阪?どこに行ったんでしょうか?

平田:
これが、

年越しは琵琶湖やったんで、

多賀大社という滋賀県の。


加藤里奈さん:
有名な所?

平田:
はい。

に行ったんですよ。

僕も初めてやったですけど、

多賀大社で並んでいたら、

「なんか若いヤンキーみたいな子がおるなぁ」と思っていたんですよ。

ちょっと色黒の。

「誰かな?」と思ったら、

向こうからバーっと近づいてきたんですよ。


加藤里奈さん:
怖い、怖い、怖い、怖い!

三浦優奈さん:
ヤンキーが来た!?

平田:
「ヤンキーが来た」と思ったら、

「1年のよーいどんから嫌やなぁ」と思ったら、

「平田さん、あけましておめでとうございます、龍空です」とか言って(笑)


加藤里奈さん:
龍空選手!?(笑)

平田:
「龍空だ~」と思って。

龍空は家族で初詣に来ていて、

偶然、会っちゃうという。


加藤里奈さん:
凄い!

滋賀県ですからね。

Q.もっと仲良くなりたい選手は? → 中日・土田龍空、1人の中日選手の名前を挙げる「ちょっと僕の前でもカッコつけて真面目ぶっている感じなので、なんとか崩していきたいなと」


平田良介さんが滋賀県の多賀大社で初詣をすると偶然、中日選手と出会う


まさかの遭遇でした。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 326 :GM3YkNDg3-1Mm(gc202-168-220-108.gctv.ne.jp)-OD
    2024年1月11日 00:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空かと思ったら龍空だったわ

    82
    0
    +82
  2. 330 :GZlYyYTI1-mZT(p5054005-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
    2024年1月11日 00:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    土田家ほんと仲いいなあ

    67
    0
    +67
  3. 379 :GYyMlNzc3-1OT[s](om126166192062.28.openmobile.ne.jp)-MG
    2024年1月11日 06:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これ見た人ほぼほぼ龍空が思い浮かんだ説

    57
    0
    +57
  4. 392 :jIyMiMjY4-1ND(opt-175-103-232-169.client.pikara.ne.jp)-MT
    2024年1月11日 07:49
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    家族でってのがいいね
    ほっこりする

    45
    0
    +45
  5. 399 :WM0ZhZGVl-4M2(115-37-213-253.area2b.commufa.jp)-Nj
    2024年1月11日 07:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤンキーに見られてて草
    でも家族と一緒というのがかわいい

    55
    0
    +55
  6. 494 :jFmMxMzk2-xNm[s](om126179036003.19.openmobile.ne.jp)-MT
    2024年1月11日 12:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    金属バット担いでるの似合ってたししゃーない(?)

    15
    0
    +15
  7. 726 :zgyN5MGI1-1Mm(133.106.188.34)-OD
    2024年1月11日 21:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    さすが大阪人のトークスキルですね平田さん

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。