最近の人気記事



Q.もっと仲良くなりたい選手は? → 中日・土田龍空、1人の中日選手の名前を挙げる「ちょっと僕の前でもカッコつけて真面目ぶっている感じなので、なんとか崩していきたいなと」

土田龍空
土田龍空


■2024.01.09 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
Q.もっと仲良くなりたい選手は? → 中日・土田龍空、1人の中日選手の名前を挙げる「ちょっと僕の前でもカッコつけて真面目ぶっている感じなので、なんとか崩していきたいなと」




『中日・土田龍空インタビュー』

加藤里奈さん:
好きな数字を1から24の間で選んでください。

土田龍空:
6で。


三浦優奈さん:
6はですね、

「もっと仲良くなりたい選手は?」。

土田龍空:
うわぁ、しぶっ!


三浦優奈さん。
しぶいですか?

土田龍空:
はい。

誰にしましょうかね(笑)


三浦優奈さん:
どうでしょう?

加藤里奈さん:
ちなみに今、仲が良いの誰ですか?

土田龍空:
仲が良いと思っているのは、

まぁ高橋宏斗であったり、

後藤駿太さん、木下拓哉さんとか、

本当に良くしてもらっていますかね。


加藤里奈さん:
そうなんですね。

同期だったり、先輩だったり。

これから仲良くなりたいのは?

土田龍空:
垣越建伸っすかね。

加藤里奈さん:
おぉ~!

土田龍空:
ちょっと表では真面目ぶっているんで、

ちょっと僕の前でもカッコつけて、

真面目ぶっている感じなので、

ちょっとなんとか崩していきたいなと。


加藤里奈さん:
なるほど。

ちょっと素がまだ見えていないんじゃないかという感じ?

土田龍空:
そうですね。


中日・垣越建伸、来季への取り組みを明かす「やっぱり自分は良い成績を残した翌年ダメになってしまう傾向があるので…」


中日・宇佐見真吾「凄いボール投げてる人いた。キャッチャーの人体大きかった」


垣越投手と仲良くなりたいそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 6 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 022 :DI0YlNTgz-zNT(M014011012096.v4.enabler.ne.jp)-ZW
    2024年1月10日 01:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ガッツリ呼び捨て笑笑

    63
    0
    +63
  2. 042 :jFmZyNTdm-4M2(h180-200-019-122.user.starcat.ne.jp)-Nj
    2024年1月10日 05:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    龍空は中田翔が引退する頃までに遊撃の地位を確立させて、背番号6を継承してほしい。

    41
    0
    +41
  3. 065 :jcxN2ZTA1-1OT(p4133149-ipxg00n01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MG
    2024年1月10日 09:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    好きな数字「6」でニコニコしてしまった
    ワイもすぐにとは言わんけど背番号6を背負った龍空が見たいぞ!!
    応援歌のメロディーもなんか井端みを感じるところがあるし、エモさを感じさせてほしい

    34
    1
    +33
  4. 079 :zliYjZDdj-1MT(p025.net059086039.tokai.or.jp)-ZW
    2024年1月10日 10:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    村松って誰と仲良しなんだろ。田中とか濱なのかな。あんまり話題にならないから気になる。

    19
    0
    +19
    • 088 :jcxN2ZTA1-1OT(p4133149-ipxg00n01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-MG
      2024年1月10日 11:41
      >>079
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      先輩だとキノタクとご飯よく行くらしい
      同期とはみんな仲良さそうだし、龍空には「まつこ」「まっつん」って呼ばれてました

      25
      0
      +25
  5. 169 :jg3YyMzQy-1Mm(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2024年1月10日 15:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    受け答えがリュークらしくてすき

    12
    0
    +12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。