最近の人気記事



中日ドラゴンズ新人合同自主トレ、1人の選手が大事をとってか練習を途中で取り止める



■2024.01.10 CBCラジオ

『ドラ魂キング』
中日ドラゴンズ新人合同自主トレ、1人の選手が大事をとってか練習を途中で取り止める




『中日ドラゴンズ新人合同自主トレレポート』

水分アナ:
ちょっと練習を途中で、

実は育成4位の川上選手がちょっと練習を取りやめたという。

ちょっとランニングメニューのあと、

ちょっと足に違和感がひょっとしたら出たのかもしれないという、

故障というほどではないとは思うんですが、

大事を取ったのではというところはありましたね。


中日・八木智哉スカウト「津田&辻本 お互い色が違うしまずは刺激しあってくれ!!」


「いやー、みんなあまり食べないなと思って…」 中日ルーキーたちの入寮初日、昇竜館の食堂で焼き肉パーティーが開かれる その時に爆食で他のルーキーたちを圧倒していたのが…


詳細は不明ですが、心配ですねぇ。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 198 :DExM4M2Yz-1Mm(softbank060141036013.bbtec.net)-OD
    2024年1月10日 17:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ちゃんと報告するのは大事よね。

    49
    0
    +49
  2. 203 :TNjOzNmMw-zNT(softbank126206086211.bbtec.net)-ZW
    2024年1月10日 17:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    家族もおるしな。今無理する時期じゃないし、ええんちゃう

    37
    0
    +37
  3. 204 :DU5O1OTI2-4M2(115-39-94-145.dz.commufa.jp)-Nj
    2024年1月10日 17:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    無理してキャンプに響かせるよりよっぽどマシよ。

    34
    0
    +34
  4. 205 :mEwYxZGE1-1Mm(115-37-76-226.area3a.commufa.jp)-OD
    2024年1月10日 17:50
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁこの時期なら
    キャンプ入って怪我が一番まずいし隠す必要はない

    35
    0
    +35
  5. 206 :WQxN3MjY5-lYz(M014011000002.v4.enabler.ne.jp)-OD
    2024年1月10日 17:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    プロとしての初の練習だったからハリキリすぎちゃったのかな。でもソフトバンクの面々が言うように育成選手は支配下選手の何倍も張り切らないといけないから頑張れ!応援してますよ!

    31
    0
    +31
  6. 211 :TgyMjZjFj-xNj(124-110-252-186.aichi.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2024年1月10日 17:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    寒いでね。気をつけて。

    34
    0
    +34
  7. 214 :mVhY1MWM0-xNj(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2024年1月10日 18:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まだ焦る時期じゃない

    25
    0
    +25
  8. 220 :mY4MjNDc3-mMj(p5181130-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MT
    2024年1月10日 18:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    この時期で良かったとプラスに捉えて欲しいな
    他の選手も怪我には気をつけてくれ

    30
    0
    +30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。