最近の人気記事



中日・細川成也が9回裏に見逃し三振 → 柳裕也「(せめて振ってくれぇ~!!!)」 サヨナラノーヒットノーラン達成とはならず思わず笑ってしまう → 隣りにいた、ある選手の優しさが身に染みる

柳裕也
柳裕也


■2023.12.23 CBCラジオ

『若狭敬一のスポ音』
中日・細川成也が9回裏に見逃し三振 → 柳裕也「(せめて振ってくれぇ~!!!)」 サヨナラノーヒットノーラン達成とはならず思わず笑ってしまう → 隣りにいた、ある選手の優しさが身に染みる





(9回ノーヒットピッチングの試合の話題)

柳:
9回をノーヒットで抑えて、その裏、

「まぁこれ、点を取ってくれるだろう」と僕は思っていましたし。


若狭アナ:
サヨナラ勝ちのノーヒットノーランって最高ですから。

柳:
で、まぁみんな頑張ってくれるだろうなと思ったら、

攻撃、2分くらいで終わりましたね(笑)

しかも最後のバッターが細川で、

成也がホームランを打ったら、サヨナラノーヒットノーラン達成なんすよ(笑)

あいつ、見逃し三振しました(笑)

「せめて振ってくれぇ~!!!」って思いました(笑)

で、ちょっと笑っちゃいましたよ。


若狭アナ:
そこは笑った?(笑)

柳:
ちょっと笑っちゃいました(笑)

で、隣にビシエドがいたのかな?

タンケがいて、

トントンとやってくれました(笑)


若狭アナ:
優しい、優しい。

柳:
優しいぃ~(笑)

すっごい身に染みた、あれ(笑)

若狭アナ:
ビシエドのトントン(笑)

柳:
トントン、

すっごいズシンときた。


若狭アナ:
きましたか?

柳:
きましたねぇ。


中日・柳裕也「礼亜、どうだ?プロ野球きついか?沖縄に帰りたいか?」 仲地礼亜「ん~…、沖縄に帰りたいというか、海入りたいさぁ~↑(沖縄弁)」 柳裕也「(こいつバカなのかな…?)」


中日・高橋宏斗「スプリットはこうやって投げています」 柳裕也「あ~、そうなんだ~」 高橋宏斗「山本由伸さんも一緒っすよ」 柳裕也「おっ?山本由伸と一緒なんだ?」「由伸もこうなんだよね!?」「由伸」「由伸」


ズシンときたそうです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 8 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 812 :zJjOmOTAx-xNj(p5164133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年12月26日 00:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    サンキュービッシ
    ナイスガイ

    96
    0
    +96
  2. 823 :jhiMxYzUy-5ZD(softbank060087116095.bbtec.net)-YT
    2023年12月26日 02:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドがトントンして周平がスライディング土下座か笑

    54
    0
    +54
  3. 828 :DRmNmNTU4-zM2(KD111107088089.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2023年12月26日 04:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いやおめーもうてや

    6
    30
    -24
    • 841 :2EzZyMTVi-4M2[p](pw126245124098.16.panda-world.ne.jp)-Nj
      2023年12月26日 07:20
      >>828
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      ビシエドは何で打てんかったんやろなぁ(すっとぼけ)
       
      0打席0打数0安打

      46
      0
      +46
  4. 833 :DUzZxNmNh-1Mm(dw49-106-187-218.m-zone.jp)-OD
    2023年12月26日 06:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こういうところが日本人らしさを持ってるんだよなタンケは

    43
    0
    +43
  5. 849 :TQ3ZmMjhk-iMj(14-133-139-134.area5a.commufa.jp)-Nz
    2023年12月26日 07:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドいらない言うてる年寄りはなんもわかってないね。あんたが必要だよタンケ

    47
    4
    +43
    • 866 :mYwZxNjE3-1Mm(p1010216-ipxg00b01gifu.gifu.ocn.ne.jp)-OD
      2023年12月26日 09:45
      >>849
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      普通に代打で使えばええやろ

      10
      0
      +10
  6. 863 :WE2YiMjVk-0Mj(p025.net059086039.tokai.or.jp)-ZW
    2023年12月26日 09:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こうやって皆をさりげなく持ち上げる柳エライし好き。

    27
    0
    +27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。