最近の人気記事



中日ドラフト2位・津田啓史へ「トリプルスリーを達成しようと思うと、バンテリンドームってちょっとホームランは難しそうじゃないですか」と問いかけると…

津田啓史
津田啓史


■2023.12.20 東海ラジオ

『Live Dragons!』
中日ドラフト2位・津田啓史へ「トリプルスリーを達成しようと思うと、バンテリンドームってちょっとホームランは難しそうじゃないですか」と問いかけると…




源石アナ:
津田選手、

(目標として掲げる)トリプルスリーを達成しようと思うと、

バンテリンドームって、ちょっとホームランは難しそうじゃないですか。

平松伴康さん:
なかなか、パワーがさらに必要になりますよね?

源石アナ:
 津田:
 他の球場で稼ぎます。

 ハマスタは得意なので。


って(笑)

横浜高校出身ですから、

 津田:
 外野に打ち上げれば入るというイメージ。


と。

平松伴康さん:
でも球場の良いイメージがあるというのはいいですね。

源石アナ:
はい。

だから、

 津田:
 そこでホームランの本数を稼いでいこうかな。

 もちろんバンテリンで打てれば一番だけど(笑)


ということをもう冗談交じりで(笑)

色々と笑いをとりながら話してくれました津田選手です。

中日・高橋宏斗とドラフト2位・津田啓史、まさかの接点が判明する…


元中日コーチ・荒木雅博さん、ドラフト2位・津田啓史について言及する


横浜スタジアムでの大暴れを目指します。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 601 :mY5Z3NmNi-zM2[p](pw126166024045.31.panda-world.ne.jp)-Yj
    2023年12月25日 06:29
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打者有利のからくりでも大して打てなかったけどねw

    3
    17
    -14
  2. 617 :TA2YlMDUz-xNj(p5651006-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-ND
    2023年12月25日 09:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    夢も含めて、こういうことを言うのはよいと思います。
    「ここなら打てる」という思い込みも大事。

    17
    2
    +15
  3. 653 :jkzZyMjEx-5ZD(softbank060087122047.bbtec.net)-YT
    2023年12月25日 12:39
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜も最近は出づらい球場と言われ始めてるような
    投手力にもよる気がするけど

    8
    0
    +8
  4. 668 :GM1YjMGY1-wM2(p4501098-ipxg00s01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2023年12月25日 14:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    横浜は空気の流れが変わったのかな?
    以前とは何か違うよな。

    3
    1
    +2
  5. 141 :GY3N0NWNh-xNj(116-65-136-27.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年12月27日 10:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今年の都市対抗予選、横浜スタジアムで決勝ホームラン打ってる。あのイメージでいけ。

    1
    0
    +1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。