最近の人気記事



中日・ビシエド、NPB通算1000安打を達成したことへの思いを明かす

ダヤン・ビシエド
ダヤン・ビシエド


■2023.09.24 セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」

【イニングスコア】
神|0 0 0  0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
9月24日(日) セ・リーグ公式戦「中日vs.阪神」【試合結果、打席結果】 中日、0-0で引き分け 投手陣が粘り続けるも、サヨナラ勝ちを最後まで決め切れず延長12回スコアレスドロー

【9/24 中日 vs 阪神 ゲームハイライト】








■2023.09.24 スポーツ報知

【中日】ビシエド「日本の記録の中の1人になれた。神様のおかげ」NPB通算1000安打達成…一問一答
中日・ビシエド、NPB通算1000安打を達成したことへの思いを明かす

―内野安打だったが
うれしいです。勝利できなくて残念だけど、日本に来て長い間試合にでて、記録達成できて満足している

―今シーズンでの達成は目標にしていた
もちろん。始まる時に色んなことあると思ったけど、1000本は打ちたいと思っていた。特別なものになった

―残り7試合
しっかり最後までとにかく自分のできることをやりたい

―伸ばしたい記録は
そういうことは考えず、毎日の積み重ね。毎日一生懸命、あとは結果が出るように練習したい。結果は後からついてくるかなと

―1000安打で中日の記録に刻まれる
特別なこと。到達したことはとてもうれしい。8年がすごく早い。とてもうれしい。野球人生で1000安打が出たのはうれしい

―助っ人でも数少ない
本当に神様のおかげ。日本の記録の中の1人になれた。練習の成果があって到達できた

記事全文を読む

中日・ビシエド、“球団外国人選手初”の記録に


9月に入りホームランが増加している中日・ビシエド、実はとある選手のバットを使い始めた…?


ビシエド選手が語ってくれました。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 4 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 397 :TNkM1MTQz-2Mj(114.129.4.182)-YT
    2023年9月25日 08:35
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    1000安打の時がホームランやったら良かった

    0
    8
    -8
  2. 437 :mU0MyMDYx-wZW(softbank060128252251.bbtec.net)-OD
    2023年9月25日 10:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    メジャーとの合算2000安打、まだ狙おう
    1年不調だからといって、もうビシエドきついでしょ?とかいう解説者もいるけど
    テノヒラクルーさせて欲しい

    26
    0
    +26
  3. 487 :mFjZ4YTE2-wZW(133.100.95.169)-OD
    2023年9月25日 11:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    8年も竜の為に粉骨砕身頑張ってくれたビシエドは必ず報われてほしい

    15
    0
    +15
  4. 509 :zA5M4OTE2-wZW(p5055134-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年9月25日 12:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    竜の聖人ビシエド

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。