最近の人気記事



中日・大島洋平、次の目標を問われると…



■2023.08.26 セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」

【イニングスコア】
デ|0 0 0  0 0 0  0 0 0  0 0 2 =2
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
8月26日(土) セ・リーグ公式戦「中日vs.DeNA」【試合結果、打席結果】 中日、0-2で敗戦… 投手陣が無失点に抑え続けるもサヨナラ勝ちを決め切れず、延長12回に勝ち越しを許す…

【8/26 中日 vs 横浜DeNA ゲームハイライト】




2 (左) 大島洋平 5打数2安打 3出塁
|二ゴロ|中 安四 球|左 飛|二ゴロ|右 安
中日・大島洋平、次の目標を問われると…




■2023.08.26 中日スポーツ

中日大島、2000安打で会見「ほっとしたというのが正直な気持ち」「基本に忠実なセンター返しができた」
中日・大島洋平、次の目標を問われると…

 数字からひとまず解放された大島の表情は穏やかだった。偉業達成を振り返り「今季は115本でスタートしましたけど、5、6月に苦しんで。届くまでは分からなかったので、届いてほっとしたというのが正直な気持ちです」と心境を語った。

 次の目標を問われると「2500とか3000とか体が動く限りは目指したいと思ってますけど、とにかく1本でも多くヒットを打ちたいと思います」と話した。

記事全文を読む

報道陣「お父さん以外でケーキを食べているのか」 中日・大島洋平「多分食べてる」


中日・大島洋平にとってカブトムシは捕るより“拾う”だった!?「カブトムシは探すものじゃなかったですもん」


とにかく1本でも多くと意気込みです。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 062 :zM0MmYjUw-iOT(203.78.237.139)-YT
    2023年8月27日 00:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここで普通に3000本と言ってちょっと出来そうと思えるのがすげぇ2700ぐらいまで行ったら若手使えっていう人もここまできたら張本さんを超えてくれって言いそう

    26
    0
    +26
  2. 091 :2Y0Z1ZjBm-iZm(cc219-101-6-41.ccnw.ne.jp)-Nz
    2023年8月27日 00:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一番最後のヒットが何本目になるか分からないけど、きっと今日のような美しいヒットなんだろうなと思う

    36
    0
    +36
  3. 150 :zI3O4MzM2-xNm(fch-101-050-043-013.fch.ne.jp)-MT
    2023年8月27日 01:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    青木が2700いったので越えよう

    18
    0
    +18
  4. 174 :GEwOmOTUx-2OT(36-2-36-37.tokyo.fdn.vectant.ne.jp)-ND
    2023年8月27日 05:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日の安打球団記録は2480本・・記録保持者はそう、立浪和義!
    改めて見るとやべぇなタッツ

    10
    1
    +9
  5. 175 :TgyNwODQ1-iZm(p4505011-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nz
    2023年8月27日 05:46
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁそのタッツに干されるんですけどね

    11
    1
    +10
  6. 196 :zg1YyMDQz-jZm(KD125051171074.ppp-bb.dion.ne.jp)-YT
    2023年8月27日 07:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ここで3000って当たり前のように言えちゃうのが大島プロの凄さ
    昨日2000本達成で終わらず2001本目が出たのがほんとに良かったと思う
    ここからまた新たなスタートなんだなって

    9
    0
    +9
  7. 203 :Dk4Z3MWRj-zM2(KD111087216026.ppp.dion.ne.jp)-Yj
    2023年8月27日 07:54
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    こんな選手がこんなクソみたいなチームにいてくれること自体奇跡だよなあ

    11
    0
    +11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。