最近の人気記事



赤星憲広さん、中日・根尾昂投手の1軍先発登板は「そろそろありそうですよね」

根尾昂
根尾昂


■2023.07.30 サンデードラゴンズ





『26日(水) vs.バファローズ 先発根尾 7回2失点 一軍昇格は!?』

加藤アナ:
水曜日のバファローズ戦、先発は根尾。

毎回のようにランナーを背負いますが、粘りのピッチングで7回2失点とします。

先発5試合で、防御率は1.39。

赤星さん、いよいよ1軍での先発登板もあるんじゃないですか?
赤星憲広さん、中日・根尾昂投手の1軍先発登板は「そろそろありそうですよね」

赤星:
いやぁ~、そろそろありそうですよね。
赤星憲広さん、中日・根尾昂投手の1軍先発登板は「そろそろありそうですよね」

これだけ続けて安定した成績を残せているというのも大きいですし、

何よりも僕は制球力が安定してきたなと。

球数をある程度、少なくできるようになってきているので、

これちょっと1軍で見たいなと思いますよね。
赤星憲広さん、中日・根尾昂投手の1軍先発登板は「そろそろありそうですよね」


中日・根尾昂投手、安定して試合を作り続ける


元中日コーチ・門倉健さん、根尾昂投手について言及する


「そろそろありそう」と予想です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 5 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 010 :DdmMzZDBh-kMD(119-175-164-214.ppp-bb.dion.ne.jp)-ND
    2023年7月31日 00:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    中日を救ってくれ

    22
    3
    +19
  2. 016 :DlkOxNmJj-mZW(p3972142-ipxg00k01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-OD
    2023年7月31日 00:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    思ってたよりも成績良いなー。まだじっくりって感じだろうけどそろそろ1軍で投げてみてもいいんじゃないか?他にいないってのもあるけど

    17
    2
    +15
  3. 026 :jdkNyY2Q4-mZT[p](pw126193053190.28.panda-world.ne.jp)-OG
    2023年7月31日 00:25
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヘイトが溜まってくると根尾で敗戦処理してた去年を思い出すな
    外堀埋めてる感じでアレちょっと胸糞だったな
    まぁ今はもう胸糞とか言ってる場合じゃないわ
    普通に戦力として一軍に欲しい
    勝ったら根尾が凄いけど立浪に引導を渡してくれても構わない

    33
    4
    +29
  4. 046 :mMzMzYmIw-mZW(softbank111188058068.bbtec.net)-OD
    2023年7月31日 00:36
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    制球力が安定してきた、1軍で見たい
    全く同意

    22
    1
    +21
  5. 179 :TQxM3Zjg5-xNm(KD124211190210.ppp-bb.dion.ne.jp)-MT
    2023年7月31日 08:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今の一軍先発陣の惨状見たら根尾のお試しはいつやってもいいと思う

    5
    0
    +5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。