最近の人気記事



中日・立浪和義監督、石川昂弥の週明けからの起用法について問われると…?

立浪和義
立浪和義


■2023.07.30 セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」

【イニングスコア】
中|0 0 0  0 0 0  0 0 0 =0
巨|0 0 0  0 0 0  0 4 x =4
7月30日(日) セ・リーグ公式戦「巨人vs.中日」【試合結果、打席結果】 中日、0-4で敗戦… 柳裕也の好投に打線が応えられず、0-0で迎えた終盤に4失点… 借金20に…

【ハイライト・7/30】秋広・門脇2点タイムリーで巨人4連勝!メンデス7回無失点の好投【巨人×中日】




■2023.07.30 中日スポーツ

東京ドームでの対巨人7連敗「特に投手は攻めていかないと失点してしまう球場なので」【中日・立浪監督語録】
中日・立浪和義監督、石川昂弥の週明けからの起用法について問われると…?

▼石川昂の週明けからの起用法
順調に回復はしてるとは思いますけど、一日、二日焦ってぶり返してもいけないので、様子を見ながらやっていきます

記事全文を読む

報道陣「石川昂弥選手の筋肉の張りはどの部分ですか?」 中日・立浪和義監督「どの肉の部分と言っても、僕はヒレとかハラミとかモツくらいしか…」


中日・石川昂弥の打球が伸びてそのままホームランに → ベンチの首脳陣が驚く【動画】


あくまでも慎重な姿勢を強調です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 004 :mE2YyNmQ5-mZT(123-48-149-18.dz.commufa.jp)-OG
    2023年7月31日 00:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    そうね、様子見つつ慎重な起用の方が良いかな

    23
    0
    +23
  2. 008 :mEzM3YmEx-mZW(d223165083086.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OD
    2023年7月31日 00:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    昂弥おらんとどうしても謎打順になるし、いまいち迫力ないからはよ帰ってきて欲しいけど、絶対焦ってはいけない。

    30
    0
    +30
  3. 009 :jdkNyY2Q4-mZT[p](pw126193053190.28.panda-world.ne.jp)-OG
    2023年7月31日 00:18
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁ今年はもうええし
    と言うか最初からそうすべきだったかもな
    欲を言えばテラスが付いてからとか首脳陣が変わってからとかにして欲しいレベルではあるな

    7
    18
    -11
  4. 018 :2U5M3OTU5-yNT[p](pw126193034193.28.panda-world.ne.jp)-Yj
    2023年7月31日 00:22
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    治る目処もわからんのに東京ドームに連れてくべきじゃなかったわ
    ナゴドで4日休んだ方が回復の面からは間違いなく良かったし、試合に勝つって観点からも全力疾走できないから凡退して代打失敗してたやんけ

    29
    1
    +28
  5. 031 :WNlM4ZDkx-kMD(NE3123lan33.rev.em-net.ne.jp)-ND
    2023年7月31日 00:26
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    怪我の多い選手なんで当然なんだろうけど。石川がいないと連敗してしまうのも情けないな。

    15
    0
    +15
  6. 036 :jIyY1NTk5-0ZT[p](pw126156018099.29.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年7月31日 00:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    周平はどんな感じなんだ?
    昂弥が出れないなら周平サードやればセカンドの変な起用も見なくて済んだかもしれない。

    10
    0
    +10
  7. 208 :mUxZyNGM0-zM2[p](pw126254121025.8.panda-world.ne.jp)-Yj
    2023年7月31日 09:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍復帰が早かったから、無理したせいで
    筋肉のはりがでてしまったのかなぁ。昂弥には期待しかないから、本当に早く試合にでて欲しいけど、無理してまた悪化して長期離脱になってしまっても困るから、今年は治療優先にしてね。

    5
    1
    +4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。