最近の人気記事



中日・ビシエド「うれしいね。ようやくチームの勝利に貢献できたという思い」

ダヤン・ビシエド
ダヤン・ビシエド


■2023.06.25 中日スポーツ



■2023.06.25 中日スポーツ

ビシエド、細川成也、石川昂弥の3連続適時打 5回に中軸揃い踏みで快勝【中日】
中日・ビシエド「うれしいね。ようやくチームの勝利に貢献できたという思い」

 竜のクリーンアップが一気に畳みかけた。5回。均衡を破ったのはビシエドのバットだ。2死から大島の内野安打と岡林の四球で一、二塁。ここでビシエドがヤクルトの先発・高橋の148キロを鋭いスイングで中前にはじき返し、二走の大島が生還。ついに今季初の適時打が飛び出した。

 「うれしいね。ようやくチームの勝利に貢献できたという思い」。打席時にビジョンに映し出された得点圏打率は35打数3安打で0割8分6厘。チャンスで結果が出ていなかった悔しさを振り払うような一打だった。

記事全文を読む

井端弘和さん、中日・ビシエドの状態について言及する「久々に…」


中日・森野将彦コーチ、ビシエドの名古屋残留練習の狙いを明かす「監督の決断です。ずっと言われているけど…」


見事な先制タイムリーでした…!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 11 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 079 :2I0NxZDkx-wZj(softbank126168045070.bbtec.net)-OD
    2023年6月26日 12:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    笑顔にキュン

    48
    0
    +48
  2. 080 :jUwMyMzRk-yMj(softbank060143120215.bbtec.net)-OG
    2023年6月26日 12:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    あと70試合くらいどんどん勝利に貢献して!

    53
    0
    +53
  3. 082 :mVjMkZWVi-0Y2(fp93c08a15.aicf405.ap.nuro.jp)-YT
    2023年6月26日 12:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    明らかに球を呼び込めてるし突っ込まない形が出来つつあるんだろうか
    実際長年やってきたことと違うことやろうと思ったら、そら時間かかりますわな

    43
    0
    +43
  4. 087 :WQxN5NTNi-yMj(p1236137-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OG
    2023年6月26日 12:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドほどの選手でもスイングを変えたら自分のものにするのには時間はかかるよね
    暑くなると調子も上がるし応援してます

    45
    0
    +45
  5. 091 :DRjZ2YWZm-jNj(softbank060158117150.bbtec.net)-Yj
    2023年6月26日 12:20
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    守りたいこの笑顔。森野頼んだぞ

    50
    0
    +50
  6. 095 :DkyN3NTE1-iNW(222-9-197-140.area56b.commufa.jp)-OD
    2023年6月26日 12:30
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんと、ビシエドの笑顔大好き

    43
    0
    +43
  7. 097 :TJhM4M2M0-iNW(222-9-180-117.area56b.commufa.jp)-OD
    2023年6月26日 12:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルトとの対決からかなり打席の内容が良くなってきてるよね

    35
    0
    +35
  8. 102 :jE2Z2ZGI2-iNW(dw49-106-187-168.m-zone.jp)-OD
    2023年6月26日 12:41
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ヤクルト戦初戦で3番起用なのを見て、当初は相性かなって思ってたけど、第2打席でめっちゃ粘って四球取ったのを見て調子が上がってるのかなって気がした

    33
    0
    +33
  9. 104 :jcxO3ZjNj-yOD(150.42.254.55)-ND
    2023年6月26日 12:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    打った時の立浪の笑顔最高だったなあ

    41
    1
    +40
    • 115 :WZhOzZGQz-3ZT(165.140.5.103.wi-fi.wi2.ne.jp)-Nj
      2023年6月26日 13:00
      >>104
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      別にビシエドを冷遇しているわけではなくて、コーチ目線でよほど状態が悪かったってことだよね。森野とやっている事が実を結べば皆ハッピーだね。
      この件に関しては少し立浪監督に同情するわ。

      28
      2
      +26
  10. 139 :jM5NhNWMy-2Zj(pl26327.ag1313.nttpc.ne.jp)-ND
    2023年6月26日 13:37
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    いい加減にしろ。
    一勝の価値を下げろ。

    1
    14
    -13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。