最近の人気記事



【公示】4月24日(月)のプロ野球公示 中日、山本拓実を登録抹消

山本拓実
山本拓実


■2023.04.24 日本野球機構(NPB)(@npb)さん / Twitter

▼セ・リーグ公示

▼パ・リーグ公示

中日・仁村徹球団編成統括、山本拓実投手の変化について語る


中日・山本拓実投手「ドラフト6位の田中幹也くんと僕なんですけど、僕のほうが…」


山本拓実投手が登録抹消です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 68 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 906 :jZlMyNjU1-0Yj(132.222.224.5)-ND
    2023年4月24日 15:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    え?これはう~たん昇格無し????

    36
    3
    +33
    • 908 :mUxN4Nzlm-xNm[p](pw126182067081.27.panda-world.ne.jp)-MT
      2023年4月24日 15:09
      >>906
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      土曜日に立浪が野手の入れ替えは考えてないって発言してるから鵜飼はこないしアキーノはぬくぬくしてるよ
      むしろ投手誰あげれるんだ、藤嶋か?

      62
      2
      +60
      • 911 :jZlMyNjU1-0Yj(132.222.224.5)-ND
        2023年4月24日 15:11
        >>908
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        あの成績で上げないとかおかしいですよ…今上げてあげないと。。。好き嫌いでって思われても仕方ないと思います…あの守備はさすがにもう我慢できないっす…

        87
        12
        +75
        • 919 :2JkNmMmQz-3MW(softbank126113053222.biz.bbtec.net)-OT
          2023年4月24日 15:16
          >>911
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          別にう〜〜〜たんも守備上手くないけどね
          流石にアキーノほどではないけど

          85
          3
          +82
          • 929 :jZlMyNjU1-0Yj(132.222.224.5)-ND
            2023年4月24日 15:20
            >>919
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            いや下手ではないですが。。。上手くなってきてますよ。。将来のこと考えたら上げるべきです。明日ほんとに入れ替えないならもうどうしようもないですね。。

            38
            23
            +15
        • 948 :GU2ZwN2Ix-xOW(softbank060128242157.bbtec.net)-Ym
          2023年4月24日 15:41
          >>911
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          鵜飼今上げたらスイング崩れる可能性高いからせめて6月くらいまでスイング固まるの待ってあげて。チーム状況考えたら上げたくなる気持ちもわかるがチーム状況のために鵜飼が一流選手になる可能性を壊してほしくない

          85
          0
          +85
          • 971 :GNiYmOTk2-0Yj(115-37-1-136.area3a.commufa.jp)-ND
            2023年4月24日 16:06
            >>948
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            鵜飼はもう少し熟成したいかな。サブメンバーではなく将来の主力候補
            としてもっとレベルを上げてほしい選手。アキーノを守備打撃矯正のた
            め2軍で集中的に調整させるのは賛成だが代わりに上げるなら三好がいい
            と思う。代打、代走、守備固めとサブメンバーとして使いどころは多い。

            42
            2
            +40
  2. 907 :TI0N3NTg5-kZm(M014011067032.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年4月24日 15:09
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉昇格だけで終わりそう

    83
    0
    +83
  3. 909 :WU5Y0Njgx-3Mj[s](om126133206111.21.openmobile.ne.jp)-ZD
    2023年4月24日 15:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    わっしょい└(゚∀゚└) わっしょい(┘゚∀゚)┘

    31
    0
    +31
    • 928 :jYyM0YWNk-0M2(softbank126092003080.bbtec.net)-Ym
      2023年4月24日 15:20
      >>909
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      贔屓が勝った日の翌日月曜日のみなさん

      51
      1
      +50
  4. 912 :GVkOjNTMy-0OG(p2657022-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-Nj
    2023年4月24日 15:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉が上がって、ヒロシはロング待機か
    天気悪いから実際はどうなるか

    54
    0
    +54
  5. 913 :DE5YwYTVh-xNm(softbank060143120215.bbtec.net)-MT
    2023年4月24日 15:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代わりに松葉がクルー

    42
    0
    +42
  6. 914 :mJjYyY2Ix-wMW(115-37-118-153.area3a.commufa.jp)-ZG
    2023年4月24日 15:12
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    普通に考えれば橋本より優先されるのに抹消とな…
    松葉を上げるからスカスカの2軍で先発調整させるとか?
    怪我ではないと思いたい

    47
    2
    +45
    • 942 :GNiYmOTk2-0Yj(115-37-1-136.area3a.commufa.jp)-ND
      2023年4月24日 15:37
      >>914
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      接戦が多いから仕方ないけど橋本は登板機会がまだ殆どないからね。
      左が砂田しかいないしバランス的には山本が二軍調整ということに
      なるのかな。投手は二軍でも十分調整できるから回跨ぎの練習も兼ね
      て登板過多気味の二軍中継ぎ陣を助けてほしい。それもチームの一員
      としては大切なそして立派な役割だと思う。頑張れ。

      39
      1
      +38
  7. 915 :GRmYkYTIz-kZm(fsa05661f8.aicf310.ap.nuro.jp)-ND
    2023年4月24日 15:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    落とすだけ落として誰も上げない
    去年はまだ一軍と二軍の風通しがいいと思ってたんだけど。どうしちゃったんだろう

    1
    14
    -13
    • 921 :mJjYyY2Ix-wMW(115-37-118-153.area3a.commufa.jp)-ZG
      2023年4月24日 15:17
      >>915
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      移動日に抹消だけ先にして再登録可能日を短縮させるのは普通やろ

      27
      0
      +27
    • 922 :GYyYkZmQy-0OG(p2665255-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-Nj
      2023年4月24日 15:18
      >>915
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      試合のない日に登録することなんてほぼないぞ
      今まで何を見てきたのか?

      15
      0
      +15
    • 926 :jExM4MGUx-xNm[p](pw126253117172.6.panda-world.ne.jp)-MT
      2023年4月24日 15:19
      >>915
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      にわかオブにわか
      移動日に登録するアホいたら即クビで良いわ

      13
      0
      +13
  8. 918 :WUwN0NzU0-0ZT(p4087103-ipxg00m01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
    2023年4月24日 15:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    流石に明日野手入れ替えやるよな?

    17
    3
    +14
    • 923 :jExM4MGUx-xNm[p](pw126253117172.6.panda-world.ne.jp)-MT
      2023年4月24日 15:19
      >>918
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      野手入れ替えは無しって名言してるよん
      鵜飼に関しては下で打ちまくっても今季は下につけっぱなしにするんじゃない?

      29
      3
      +26
      • 930 :WUwN0NzU0-0ZT(p4087103-ipxg00m01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
        2023年4月24日 15:20
        >>923
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        セカンド周平も無いって明言してたけど

        51
        3
        +48
        • 934 :jExM4MGUx-xNm[p](pw126253117172.6.panda-world.ne.jp)-MT
          2023年4月24日 15:22
          >>930
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          その直後に発言ひっくり返してるコメントしてんのガン無視してる人多い
          一応可能性は捨てられないって言ってたぞ立浪

          32
          0
          +32
          • 939 :DA0YlZGVk-0Mz(g112.219-127-7.ppp.wakwak.ne.jp)-YT
            2023年4月24日 15:28
            >>934
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            そもそもドラフトの時から立浪5人衆と言いつつ一位指名はほぼノーマークの仲地だったんだから我々が単純にブラフに踊らされているだけでは?

            32
            2
            +30
        • 935 :DE5YwYTVh-xNm(softbank060143120215.bbtec.net)-MT
          2023年4月24日 15:23
          >>930
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          鵜飼は今年一年2軍やろね。

          20
          4
          +16
        • 002 :WQ2N2NTZi-3ZT(p5001019-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-MG
          2023年4月24日 16:33
          >>930
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          ないのにセカンドの守備練するのはおかしいな。

          9
          1
          +8
    • 933 :GYyYkZmQy-0OG(p2665255-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-Nj
      2023年4月24日 15:21
      >>918
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      今日抹消がないからないよ
      もちろん人数的には山本の代わりに上げることも可能やから0じゃないけど
      ブライトだって出番少ないのにこれ以上野手増えても仕方ない

      20
      2
      +18
  9. 925 :jMzMiYzQy-xMD(14-133-253-221.area5a.commufa.jp)-ND
    2023年4月24日 15:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドと鵜飼あげないの?

    32
    1
    +31
    • 931 :jExM4MGUx-xNm[p](pw126253117172.6.panda-world.ne.jp)-MT
      2023年4月24日 15:20
      >>925
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      立浪コメント見なよ
      急がないから今週の野手入れ替えは無しよ
      何ならビシエドに関しては何も変わってない

      19
      19
      0
      • 945 :GMwN1ZTM3-wMG(wnetuser205.wnet.icts.nagoya-u.ac.jp)-NG
        2023年4月24日 15:40
        >>931
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        確かにDELTAもデータ的に元々不調じゃなかったって言ってたし何も変わってないよな

        39
        4
        +35
  10. 932 :jYyM0YWNk-0M2(softbank126092003080.bbtec.net)-Ym
    2023年4月24日 15:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手で上げるなら谷元か福辺りかなと思ったけどその前に先発が一枚足らんのか

    19
    0
    +19
  11. 936 :jcwMiNTMz-iYz(180-199-147-109.area7a.commufa.jp)-OD
    2023年4月24日 15:23
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    野手の降格無かったので鵜飼ビシエドは2軍続行ですね

    16
    0
    +16
  12. 940 :2JkNmMmQz-3MW(softbank126113053222.biz.bbtec.net)-OT
    2023年4月24日 15:31
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    粘着質なファンってガチでめんどいな

    44
    12
    +32
  13. 943 :DE5YwYTVh-xNm(softbank060143120215.bbtec.net)-MT
    2023年4月24日 15:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼上げてもしょうがないやろ。ブライトがスタメンで出れてないんやから

    28
    0
    +28
  14. 944 :DAzY3Y2E3-3Nz(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年4月24日 15:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエド OPS.625
    アルモンテ OPS.500
    アキーノ OPS.453
    カリステ OPS.393

    29
    2
    +27
  15. 946 :jRmY1NWFj-iOT[p](pw126254084014.8.panda-world.ne.jp)-YT
    2023年4月24日 15:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ドラゴンズの中で鵜飼は1番の長距離砲バッターだしこれから先の事を考えたらまだ二軍でいいんじゃないかなって思うな?今調子が良いからと言って上げるとまた去年と同じような感じになると思う

    38
    1
    +37
    • 959 :TdhM2NTY4-iOT(cc219-124-211-16.ccnw.ne.jp)-YT
      2023年4月24日 15:55
      >>946
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      石川選手と将来のドラゴンズ和製大砲の為に邁進して欲しいけど
      モチベーションが下がらない事を祈る
      本当、片岡監督と密約でも有るのかと

      7
      9
      -2
  16. 947 :WUwN0NzU0-0ZT(p4087103-ipxg00m01tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp)-NG
    2023年4月24日 15:40
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本の代わりに上げられるレベルのピッチャーおったか? 藤嶋はまだ怪しいし

    14
    0
    +14
    • 962 :DA0YlZGVk-0Mz(g112.219-127-7.ppp.wakwak.ne.jp)-YT
      2023年4月24日 15:59
      >>947
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福か谷元辺りかな

      16
      0
      +16
    • 052 :DYwN3NGUx-iYz(softbank036240236064.bbtec.net)-OD
      2023年4月24日 17:33
      >>947
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      松葉ですね。
      ヒロシが中継ぎに回った事により先発が1枚足りないので。

      15
      0
      +15
  17. 949 :zNiYjN2Iz-0ZT[p](pw126236049113.12.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年4月24日 15:42
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アキーノ、アルモンテの守備で点献上まだ見なきゃいけないの…

    49
    0
    +49
    • 951 :WMzO5MjAz-0Yj(132.222.224.6)-ND
      2023年4月24日 15:43
      >>949
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      もう見てらんないですよね。。。

      38
      0
      +38
    • 050 :jE4ZmZmVm-0NW(t-gw.imc.it-chiba.ac.jp)-YT
      2023年4月24日 17:32
      >>949
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      別に打撃が酷かろうが長距離砲だしどれくらいでも待てるけど守備が酷いとスタメン見てられない
      ライトできるっていうから打てなくてもある程度は我慢できると思ってたんだけどなあ

      19
      0
      +19
  18. 950 :jZlMyNjU1-0Yj(132.222.224.5)-ND
    2023年4月24日 15:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今上げないでいつ上げるんだ?って話ですよ

    20
    2
    +18
    • 952 :DRkZ2ZTgy-0Yj(130.27.178.217.shared.user.transix.jp)-Mz
      2023年4月24日 15:43
      >>950
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      冷えてから上げるのは与田時代よく見た光景だったけど立浪もやるとはなあ

      29
      0
      +29
      • 954 :jZlMyNjU1-0Yj(132.222.224.5)-ND
        2023年4月24日 15:45
        >>952
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        今アチアチで絶好調なのに…

        19
        0
        +19
        • 957 :zZmM3YTZj-iOT[p](pw126254093246.8.panda-world.ne.jp)-YT
          2023年4月24日 15:52
          >>954
          ▼不適切なコメントを表示
          ▼不適切なコメントを非表示
          ※完全に不適切なコメント

          すぐスタメンで使ってくれれば良いけど使わないでベンチ、代打になるんじゃない!

          19
          0
          +19
          • 958 :WMzO5MjAz-0Yj(132.222.224.6)-ND
            2023年4月24日 15:53
            >>957
            ▼不適切なコメントを表示
            ▼不適切なコメントを非表示
            ※完全に不適切なコメント

            昇格したら即スタメンで、3番で使ってほしいです。。。和製大砲のクリーンアップ最高だと思います!!

            11
            2
            +9
      • 960 :GMwN1ZTM3-wMG(wnetuser205.wnet.icts.nagoya-u.ac.jp)-NG
        2023年4月24日 15:55
        >>952
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        与田時代は仁村が「不調な時でもある程度通用するレベルじゃないといけない」的な事言ってた気がするし賛否は知らんが方針としては一貫してたんじゃない

        22
        1
        +21
  19. 964 :DAzY3Y2E3-3Nz(M014011014192.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年4月24日 16:02
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ビシエドは立浪に嫌われてるかもしれん
    去年併殺王獲って逆鱗に触れたかもな

    17
    7
    +10
  20. 973 :jViMhMzc0-wZm[s](om126212175082.14.openmobile.ne.jp)-Nm
    2023年4月24日 16:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    外国人は交流戦あたりまで様子見るのかもな

    13
    0
    +13
  21. 976 :zEyOzMDNj-iYz[s](om126166217235.28.openmobile.ne.jp)-OD
    2023年4月24日 16:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アキーノ選手は、確実に降格だと思ったんですがねぇ。
    またあの守備見せられつつ、三振も見せられるんですかね。
    はぁ。

    32
    1
    +31
    • 978 :WMzO5MjAz-0Yj(132.222.224.6)-ND
      2023年4月24日 16:14
      >>976
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      昨日現地で見てたのですが、代打で出てきたとき、マジかって思いました。。。明らかなボール球振っちゃってるので、早く追い込まれて三振でしたもん。。。

      20
      2
      +18
  22. 982 :mU4MhNGI5-kZm(M119105082047.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年4月24日 16:16
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ???
    鵜飼を上げないのは失望しつつも想定してたけど山本??
    松葉先発登録→ヒロシロングリリーフの配置転換があるなら、落とすべきは使いどころのない使えるわけもない橋本では

    15
    3
    +12
  23. 984 :GNiYmOTk2-0Yj(115-37-1-136.area3a.commufa.jp)-ND
    2023年4月24日 16:17
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本抹消で、残る現状リリーフ陣は

    抑え  ライデル
    勝ちパ 清水、田島、勝野
    左腕  砂田、橋本
    その他 祖父江(いつでもどこでも)、鈴木博(ロング待機?)

    まあまあじゃね
    僅差のリードや延長戦の試合が続くとライデルや勝ちパの負担が増えるけど

    19
    0
    +19
    • 015 :GYyYkZmQy-0OG(p2665255-omed01.tokyo.ocn.ne.jp)-Nj
      2023年4月24日 16:48
      >>984
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      それに藤嶋がそろそろ復帰して
      誰かバテたら谷モン投入して
      突然中継ぎエース消えた割には充分なところやな

      12
      0
      +12
      • 045 :GNiYmOTk2-0Yj(115-37-1-136.area3a.commufa.jp)-ND
        2023年4月24日 17:25
        >>015
        ▼不適切なコメントを表示
        ▼不適切なコメントを非表示
        ※完全に不適切なコメント

        ジャリエルの存在忘れてた。ほんとに中継ぎ陣もようやっとると思う。
        藤嶋、谷元の存在も大きいですよね。シーズンは長いから必ず1軍に
        必要な時が来る。

        13
        0
        +13
  24. 994 :zllM0YWM3-kMj(d-203-140-178-105.ftth.katch.ne.jp)-Nz
    2023年4月24日 16:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    松葉が上がって来て、山本が落ちて
    福の昇格は時期尚早かな?
    勝野、田島、清水はちと登板多くなり気味だから中継ぎどうにかせんとなぁ

    18
    0
    +18
    • 008 :GNiYmOTk2-0Yj(115-37-1-136.area3a.commufa.jp)-ND
      2023年4月24日 16:44
      >>994
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      福の復帰は待ち遠しいですよね。2軍での登板を見るともう少しスピードがほしい感じがするけどまだ4月だし暖かくなってくれば自然と上がってくるのかもしれませんね。夏場に強いイメージあるし、手術明けでもあるから焦らず慎重に調整してほしい。

      19
      0
      +19
  25. 014 :jgyOiZjUx-xNm[s](om126237006247.9.openmobile.ne.jp)-MT
    2023年4月24日 16:47
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼待望論も分からなくないけど、開幕一軍手にしたブライトがスタメンでチャンスすら与えてもらってないのに、追い越してスタメンはないから、ずっと代打になる。果たしてそれで良いのかと。
    だったら今年一年二軍でフル出場して体力付けながら課題クリアするのは良いと思う

    31
    0
    +31
  26. 018 :WUwZ4ZTM2-0Yj(i60-41-70-206.s41.a023.ap.plala.or.jp)-ND
    2023年4月24日 16:51
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    田島勝野の投げ過ぎに関しては、とりあえず天候的に明日が中止になりそうなことも味方してくれてるからいいとして
    ワンチャンこの抹消は、そろそろ全体的に疲れて来たファームへの増援な気がしてる

    13
    0
    +13
  27. 025 :jllO2OGVl-0Yz(p4391129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-YT
    2023年4月24日 16:58
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    一軍枠あと何人ですか?わかる人教えてください

    3
    0
    +3
  28. 077 :mI3Y0NzAw-jNz(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2023年4月24日 17:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼を上げるということは使わざるを得ない
    するとアキーノやアルモンテを使えない
    自分の獲ってきた選手だし、なんとしても結果出させたいんだろうね
    100打席くらいはアキーノ使うんじゃない?

    9
    2
    +7
  29. 081 :TRjOxMzYw-0Nj(115-37-64-30.area3a.commufa.jp)-MT
    2023年4月24日 18:01
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ブライト然り鵜飼然りドラ1とドラ2なのに来年いない可能性が高いアルモンテとアキーノを優先させる意味が分からない
    下でフォームを固めてからとか言ってる輩がいるけどそれこそアキーノにやらせるべきことだろ

    16
    2
    +14
  30. 105 :GQ1O2NGQ3-iYz(p1945133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-OD
    2023年4月24日 18:34
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼はフォーム固めるのも重要かもしれんけど今の一番の課題は速いストレートを打ち返せるかやから球遅い2軍じゃあんまり意味ないんよなずっと2軍で漬けて固めたフォームが150キロのストレート打てませんじゃ意味ないし

    12
    0
    +12
  31. 125 :TZmNmNzNk-iYz[p](pw126157141204.30.panda-world.ne.jp)-OD
    2023年4月24日 19:15
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    アキーノもアルモンテも2軍で敵なしの無双するまで2軍漬けで良いだろ。
    アキーノとか守備が三軍レベルなのに一軍で我慢すんなら2軍レベルにしてからにしてくれ。

    5
    1
    +4
  32. 132 :GI4ZiZTU0-iMD(M014011195129.v4.enabler.ne.jp)-ND
    2023年4月24日 19:27
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    鵜飼はまだ早いでしょ上げるならビシエドの方がまだ先だろうけど、ビシエドも打球が上がってくるまでは下でも良いと思う
    鵜飼も打ってるといっても下のレベルの球で、しかも上ではありえない様な失投が多いし、しっかりフォーム固めて外角の変化球見極められる様になってからじゃないとまた自信無くして逆戻りするだけでしょ
    石川の打撃内容とは全然違うんだし、結果だけで見て上げろって言ってる人多いけどもう少し待った方が良いと思うけど

    17
    2
    +15
  33. 315 :GNiYmOTk2-0Yj(115-37-1-136.area3a.commufa.jp)-ND
    2023年4月24日 22:28
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本抹消スレだから山本や中継ぎ投手陣に話を戻したいのに気が付けば鵜飼の話題になってる。ホントにみんな鵜飼大好きだよね。俺も好きだけど。

    4
    0
    +4
  34. 347 :zdjNjZjVm-kZm(softbank060141007108.bbtec.net)-ND
    2023年4月24日 22:56
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    山本投手はオフ強烈な肉体強化してたようだし、バランス的にしっくりしていないのかもしれない。しっかり調整して戻ってきて欲しいです。

    7
    0
    +7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。