最近の人気記事



中日・小田幸平コーチ「絶好調のベアー」



■2023.04.23 小田幸平(@oda.kohei) | Instagram

今日は阪神3戦目(甲子園)
7対4負け😭
最近6試合28打数15安打
絶好調のベアー
この調子で頑張れ。
名古屋帰りま〜す🚅
炊飯器じゃ〜👋
#中日#ドラゴンズ#鵜飼航丞#絶好調#阪神タイガース#甲子園#名古屋#はげch#新幹線


中日・鵜飼航丞、11試合連続安打&7試合連続複数安打「今日は全体的にタイミングが合っていなかったので、(7回の)あの打席は力を抜くことを意識して打ちました」


中日・鵜飼航丞「ベアーと呼んでもらってます」


充実の表情です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 9 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 903 :WZhZmMzA1-iOT(M014011192033.v4.enabler.ne.jp)-YT
    2023年4月24日 15:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    このまま、この素敵な戦う顔を更に磨いて最終的に1軍で暴れてほしい

    36
    0
    +36
  2. 905 :jZlMyNjU1-0Yj(132.222.224.5)-ND
    2023年4月24日 15:07
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    早く一軍で見たい…この成績で上げないならこれ以上どうしろという感じですよね。。。昇格即スタメンで3番ライトでいいと思いますが・・

    18
    8
    +10
  3. 916 :jZlMyNjU1-0Yj(132.222.224.5)-ND
    2023年4月24日 15:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    監督上げる気ないですね…今上げてあげないと…そんなずっと調子いいのは続かないと思うから・・ちょっともう助っ人の守備さすがに見てらんないです。まだ打ててるならまだしも。。。

    29
    1
    +28
  4. 953 :zNiYjN2Iz-0ZT[p](pw126236049113.12.panda-world.ne.jp)-NG
    2023年4月24日 15:44
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    これでも入れ替えしないなんて絶望的にガッカリした

    27
    2
    +25
  5. 058 :TlmY3MGFm-wZm(133.106.52.141)-Nm
    2023年4月24日 17:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    今文字通り絶好調だと思う。
    逆にこの調子が落ちても言い方悪いけど2軍相手くらいなら打てますよくらいしっかりバッティングフォーム、考え方を確立させてほしいかな。
    今外野のポジション空いてるからチャンスではあるのは間違い無いけど、このタイミングで1軍にあげてほしい気持ちもあるけど、このタイミングでフォームとかを確立して本物になってほしい気持ちもある。

    17
    1
    +16
  6. 089 :zA0YxY2Mw-0Yz(fpa0565c83.aicf401.ap.nuro.jp)-YT
    2023年4月24日 18:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    フォトハラスメントって早く気づいた方がいい。広報や選手同士なら理解できるけどコーチだろ?選手のオフぐらい気を使って距離感考えろよ。

    3
    13
    -10
    • 109 :zQ2N1OTEx-0Yz(113x37x201x185.ap113.ftth.ucom.ne.jp)-YT
      2023年4月24日 18:41
      >>089
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      せやね、コメントハラスメントやね

      19
      0
      +19
  7. 161 :mYzNkY2Q3-iYz(133.106.50.170)-OD
    2023年4月24日 20:14
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ODAと一緒に名古屋向かってるならまだ1軍昇格させないのか、、、

    0
    0
    0
  8. 219 :TdhM2NTY4-iOT(cc219-124-211-16.ccnw.ne.jp)-YT
    2023年4月24日 20:59
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    本当に鵜飼選手推しとしては歯痒い思いですが058さんの言葉も然り
    上げて数試合の結果で見限られて指導が入って昨シーズンの二の舞になるのも辛いし
    好調ですが本人も未だ納得の内容では無い様なので今は好調が続く様に応援するのみ

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。