最近の人気記事



nanakoななこさん「色々な魅力があると思うんですけど、ズバリ、ドラゴンズの魅力を一言で表すと何ですか?」 中日・立浪和義監督「魅力ですか。やはり…」



■2022.12.17 CBCスペシャル 報道のチカラ ~地域の声をつなぐ~




『立浪監督にファンが直撃 ドラゴンズの行方は』

大石アナ:
nanakoななこさん、

何か質問ありますか?

nanakoななこさん:
色々な魅力があると思うんですけど、

ズバリ、ドラゴンズの魅力を一言で表すと何ですか?
nanakoななこさん「色々な魅力があると思うんですけど、ズバリ、ドラゴンズの魅力を一言で表すと何ですか?」 中日・立浪和義監督「魅力ですか。やはり…」

立浪監督:
魅力ですか。

やはり若い選手ですよね。

レギュラー陣の中に沢山出てくるように、

それがグラウンドで見てもらった時に凄く活気が出ると思うので、

来年もそういったところを見てもらいたいなと思います。
nanakoななこさん「色々な魅力があると思うんですけど、ズバリ、ドラゴンズの魅力を一言で表すと何ですか?」 中日・立浪和義監督「魅力ですか。やはり…」

nanakoななこさん:
ありがとうございます!

中日・立浪和義監督、キャッチャーを補強する方針を明らかにする!!!「2番手というふうに考えた時にどうしても戦力的に足りないので…獲っておかないといけないなというポジションですね」


中日ファン「打つほうは何とかします』と言ったからには何とかしていただきたいなっていうところですね」 → 中日・立浪和義監督は…


若竜達の活気が魅力的と立浪監督は語ります。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 12 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 900 :WExOiMDE5-0Nj[p](pw126233238039.20.panda-world.ne.jp)-MT
    2022年12月19日 14:05
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    立浪はおろか中日の事もわかんないような若い女の子に話振るなよ(^_^;)

    23
    64
    -41
    • 901 :DcxZzMWNh-mMW(150.42.254.54)-ND
      2022年12月19日 14:08
      >>900
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      こういうやつが新規ファンの参入を妨げてる原因なんだろうなあ

      129
      5
      +124
  2. 902 :TVlYiMzRj-0ZT[p](pw126254115069.8.panda-world.ne.jp)-NG
    2022年12月19日 14:08
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    素晴らしい魅力

    39
    2
    +37
  3. 903 :DRkM4YjRm-wZD(p5047132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nj
    2022年12月19日 14:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まぁでも若い女の子に若手が活気あるよ!っていうのはわかりやすいし実際将来性もキャラも立ってる若手がいっぱい出てきてて今季は最終戦まで飽きずに見られたよ

    69
    3
    +66
  4. 906 :WVjZiNDJk-wMG[p](pw126167040217.32.panda-world.ne.jp)-NG
    2022年12月19日 14:32
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    投手力かなと思ったら若手だった

    36
    0
    +36
  5. 920 :zExNjMTIx-lYz[p](pw126233116240.20.panda-world.ne.jp)-OD
    2022年12月19日 15:04
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    自分はいわゆる若い女の子の中日ファンだけど、若手が沢山スタメンで出てるのはやっぱり魅力的だし、自分も周りの子に話す時は1番に若手のこと出すな

    49
    2
    +47
    • 923 :DRkM4YjRm-wZD(p5047132-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Nj
      2022年12月19日 15:17
      >>920
      ▼不適切なコメントを表示
      ▼不適切なコメントを非表示
      ※完全に不適切なコメント

      自分も野球知らない人に話すときだいたいとりあえず宏斗の話してるわ

      31
      3
      +28
  6. 950 :jE4ZzNGEz-5Nz(softbank060128252251.bbtec.net)-NG
    2022年12月19日 17:21
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    nanakoさん??
    知らない人だが、有名なん??

    14
    1
    +13
  7. 997 :WY4NjOGVi-5ZD(softbank126091221176.bbtec.net)-YT
    2022年12月19日 19:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若くても若くなくても活躍してくれる選手を見たい

    8
    0
    +8
  8. 096 :WQxZxNmNj-kOT(p5132016-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp)-Mz
    2022年12月19日 22:57
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ◯◯岡林◯◯
    部来斗◯秋野
    ◯土田村松◯
    石川◯◯鵜飼
    ◯◯石橋◯◯

    2
    2
    0
  9. 114 :mIzZ3ZmEx-2Yz(pb6a9e23a.aicint01.ap.so-net.ne.jp)-Yj
    2022年12月20日 00:11
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    若い子に人気な人だね。
    Youtubeでコスメ紹介とかしてる人だよ。

    5
    0
    +5
  10. 119 :Tg0O4MGNi-0Nj(gc211-15-20-84.gctv.ne.jp)-MT
    2022年12月20日 00:19
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    ほんと今の若手はめちゃくちゃフレッシュ。
    石川はもう風格あるけど、岡林土田根尾清水山本とみんな高校生みたいだしこれから女性ファンどんどん増えるといいね。

    6
    0
    +6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。