最近の人気記事



中日・溝脇隼人選手、めちゃくちゃ喜ぶ



■2022.12.02 HAYATO MIZOWAKI(@hayato.48)さん | Instagram

話したこともないですが丸さんありがとうございます😆
凄い方に名前を出してもらえて本当に嬉しい😆
久しぶりにテンション上がったw
#S-PARK#NEXTブレイク#丸佳浩さん


巨人選手が選ぶNEXTブレイク選手 丸佳浩選手が名前を挙げた選手が…


中日・溝脇隼人選手の変化「今シーズンは代打での起用も多かったんですが、今までの自分だったら…」


NEXTブレイク企画に反応です。

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
にほんブログ村

中日ドラゴンズランキング




▼この記事を共有する




★ほんわかレス推奨です! ※「殺」や「死」系の言葉がNGワードになっている場合があります。※識別用の末尾機能を追加しました(被っていても同一ユーザーとは限りません)。※一部回線でコメント投稿が行えない場合があります。※現在、モバイル回線などで一部機能が制限されています。※現在、ようやっとらんが極端に多いコメントを返信ツリーごと自動で非表示にするテストを行っています(ようやっとらん率が高すぎる投稿端末は規制がかかる場合があります)

コメント投稿フォームまで移動する

 7 件のコメント
※現在負荷軽減テストのためアバターが非表示になることがあります。※絵文字などは非表示となります。

  1. 929 :Tg4MxYzk1-iZm(d202051041214.cable.ogaki-tv.ne.jp)-OT
    2022年12月2日 22:33
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    お礼とアピール兼ねていつもより多めに丸の方向にライナー飛ばそう(ゲス顔)

    75
    0
    +75
  2. 935 :jE4OiNjYw-lYz(cc116-12-3-117.ccnw.ne.jp)-OD
    2022年12月2日 23:03
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    まさか自分の名前が出るなんて思ってなかっただろうな笑

    53
    0
    +53
  3. 937 :jcxOkOTJi-2Nj(p3367151-ipngn201111osakachuo.osaka.ocn.ne.jp)-ND
    2022年12月2日 23:10
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    他球団の選手に選ばれるのはやっぱり
    猛烈に光るものがあるんでしょうね。
    ルーキー陣への期待は当然高いけど
    ねじ伏せるほどの実力を発揮してほしい。

    62
    1
    +61
  4. 973 :jUzZhZTFm-wMG(172.194.218.133.dy.bbexcite.jp)-NG
    2022年12月3日 00:43
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    広島の上本や日ハムの松本(もともと規定経験があった選手だけど)のように誰がいつブレイクするかなんて分からない
    ポテンシャルはもともとある選手なのは間違いないのでセカンドレギュラー掻っ攫うくらいのブレイク期待

    30
    1
    +29
  5. 027 :zFjM4ZTc2-wMG(115-37-221-29.area2b.commufa.jp)-NG
    2022年12月3日 07:38
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    見てくれる人はわかってくれるって嬉しいよ 

    14
    1
    +13
  6. 032 :WYxMhMjc1-mZm(14-133-166-53.area5a.commufa.jp)-YT
    2022年12月3日 07:53
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    セカンド守備は立浪のお墨付きだし、
    バッティングもここぞという場面で打ってくれたイメージがあるよね。

    14
    3
    +11
  7. 067 :2Y4M4YzI1-wMG[p](pw126156118020.29.panda-world.ne.jp)-NG
    2022年12月3日 09:06
    ▼不適切なコメントを表示
    ▼不適切なコメントを非表示
    ※完全に不適切なコメント

    代打で出てきた時の内容は誰よりも良かったもんな
    来季もチーム全体的に未知数な部分が多いし、その集中力でチームを救ってほしい

    18
    1
    +17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


※現在コメントシステムの関係でコメント機能が利用できません。巻き添え規制・大規模規制がかかっている場合があります。